公開録画 うたばん 

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


7/1

行って来た〜!いやー、待たされた待たされた・・・覚悟はしてたけどー。

ジュニアは翔くん、つばちゃん、あっきー、よっくん、国ちゃん・・・後は確認出来なかったー。だってみんなの手でなーんも見えないんだもーん(涙)

んで、V6登場ー!!黄色と緑の半袖の衣装で、すんごい爽やかでグー!!まーくんは相変わらずラーメン頭〜。ティガもいのっちも満面の笑顔!剛くんかっこいい、健ちゃん今日もかわいいっっ!准ちゃーん、かぁーっこいいーーーー!!キャー!

でもねでもね、全然見えないのーーー。みんなの手が邪魔ですーーー!!!きーーーーーっ。

「WAになって踊ろう」を歌ったんだけど、もう必死で准ちゃん見てたー!しっかし見えんところに行ってしまうのでー、ほとんで見れなかったぁー。(涙)(涙)そして気付くと健ちゃんを見て「きゃー!」とか言ってるあたし・・・やばい・・・だぁって健ちゃん超かわいいんだもーーん!ぶりぶりの笑顔がたまんないねー!

まーくんが、うちらの振りを面白がって真似してやってた(笑)好きさ、こういうまーくん!楽しそうなんだもーん。

で、歌が終わって軽くトークしてくれたんだけど(これは多分放映されないと思うけど)みんながうるさくて聞こえないーーー!特にあたしの横の准ちゃんファン!!そしてえっちゃんの横の剛くんファン!!うるさーーーーい!いのっちの話を聞けーーーーーー!があっ!・・・あーあ、結局何言って笑ってんのかわかんなかったじゃーん!くやちい・・・(涙)

でねでね!明日バースデーの健ちゃんの為に、みんなでハッピーバースデーを歌ったんだよー!なんだか健ちゃん照れちゃって、いのっちに前に押されて、おずおず〜と前に出てくるとこがかわいかったなぁー。。。みんなに歌ってもらってる間も照れくさそうで、もぉーーーーーー、かわいかったよおおおおおおお!

そして超音波で「みんな、ありがとうございましたぁー」ってお礼を言ってたよ!(笑)んで、祝ってくれたみんなに、お礼の気持ちでもう1曲歌いましょうと言う話になり(うちら大喜び)で、まーくんがスタッフにやっていいか確認しに行ってて、それを心配そうに見守るみんながなんか良かった。舞台の袖に行ってしまたまーくんをじぃぃぃっと見てんの。で、戻ってきてオッケーって話になり、まーくんといのっちが「なんの歌がいい?健の歌いたい歌でいいぞ」って言ったら「じゃぁね〜、みんなが(僕を祝ってくれてる気持ちが)本気であると信じて、本気がいっぱいにしまーす!」 うわーーーーーーーー!!!!もう大喜び。狂気乱舞!!

んで「本気がいっぱい」をちょっとラフな感じ(ダンス)で踊って歌ってくれてねー、なんだかもううれしかったなー!みんなニッコニコしちゃってて、なんだかこっちまでうれしくなった。やっぱメンバーみんなライブが好きなんだね。狭い分、反応は早いし、まとまって盛り上がれるからねー!

えっちゃん談によると、剛くんがかなりうれしそうだったらしいよ!(あたしゃー、准ちゃんと健ちゃん見て終わってしまった・・・。どうやらえっちゃんは剛くんと健ちゃんを見て終わってしまったらしい)みんな、いっぱい手を振ってくれててえがっだー。准ちゃんもすっごく手をぶんぶん振ってた(笑)なんだかうれしそうだったよー!あたしもうれしい。きゃっ(サル)

最後、メンバーみんないなくなったのに、まーくんがちょこっと戻って来てくれて、おちゃらけて「みんなバイバーイとか言ってるけど、目線は俺の後ろ(きっとカミちゃん)を見てんだよな!!」って、ちょっとすねた風にしてた(笑)でもその後、すっごいステキな笑顔でにこーーってして、みんなに手を振りながら帰ってった。もう、まーくんコールがすごかった(笑)だって、まーくんかわいかったもーん!素の笑顔がたまんなかったよーん!まーくぅぅぅん!!ステキだぁーーーーー!

准ちゃん・・・ほんっとにほとんど見えなかった・・・メンバーの中で君が一番見えなかった・・・ひゅるる〜。あーーーん!(涙)

6/29 当たった〜♪ 「WAになって踊ろう」1曲だけどねー。これは火曜日の赤坂BLITZにてー。行ってきま〜す!

トップへ


11/5収録

出演者はTOKIOだ! 結構待たされたけど、その途中で女子高生が「怪談来るみたいよ」というようなことを言っていた為、私と友達はかなり浮き上がり(軽く50mくらいは)、時間を忘れて感動を味わった。 …しかし、ライブ終わって家に帰ってきたけど、今だにどこにも、たっきーたちは出現してないぞ?んー?ガセネタってこと?ぐわーん。(気付くの遅いっつーの) あんなに期待してたのに、うそつきー!あたしたちをおとなしく待たせる為の作戦か!?(そんなわけないな。普通の高校生だったしー) もうー! 

でも、TOKIOは「ありがとう勇気」と新曲を歌ってた。新曲の歌詞をまだ覚えてない長瀬くんは、カンペを使っていた(笑)…あ、そればらすなって城島くんに言われてたんだった・・・。国分くんはめっちゃ面白いし(ほのぼのくんだね)山口くんは思ったより太ってなかった。(…すまん)(笑)前髪をふっと吹き上げるしぐさがとってもかわいかったぞ、山口くん。城島くんは、アニメのキャラクターのような声を出し、笑わせてくれるしー。でもなんといっても一番かっこよかったのは、松岡くんかなー。(友達とも意見一致)ゴージャスなかっこして出て来たけど、似合うんだ、これが!黒のサングラスがまたいい味出してたねー。ふふっ。出番が終わった後も、みんなもう1回出てきてくれて(Tシャツとかでみんなラフでかっこよかったよ)サービスサービスしてくれたー。うーん、いいやつらだ(笑)

公開録画を仕切ってる人が言ってたけど、「今回は年齢制限なしで入れてみましたが、とてもノリがいいので、これからは年齢制限はなくそうと思います」…などと言っていたぞ! そうだよねー、こういうことに年は関係ないのだ。要は、気持ちよ!ノリよ! よくぞ言ってくれました!…と喜ぶ方いっぱいいるのでは?(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ