単発番組 etc...

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


***index***


スタジオパークからこんにちは

おおー、滝ちゃんが出るなんてすごい・・・大物・・・

応対がきちんとしてて、えらいね滝ちゃん。さわやかだぞ!よしよしよし(笑) うーん、やっぱつかちゃんと似てるよね。

キンキと滝ちゃんの対話(っつーのかな)がなんかいいねー。滝ちゃんもすっごく照れちゃって素でいいよね。なんかほのぼのー。

あ、いいないいな。あたしもダンスおしえてもらいたいなー。わーーー!踊ってるーーー!・・・なんかこっちが照れてしまうのはなぜ?(笑) ・・・・・・・・・(真似して踊ってる為、少々お待ち下さい) ・・・・・・出来ん!(笑)

マットがあるってことに、滝ちゃんたらうれしそう(笑)うーーーーーわーーーーーーー!滝ちゃんのプロレス初めて見たーーーーーーー!技かけてるーーーーー!うれしそうーーーーー!なんかいいのう・・・ 相手を気遣う優しい滝ちゃん。惚れ直すわーーーーーー!お・・・技かけられてる・・・・寝転がって司会者を見上げる滝ちゃんの表情ったらもう・・・もう・・・もう・・・良すぎるーーーー!!!

滝ちゃんって・・・なんてかわいい顔してるんだろう・・・(しみじみ) じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(見るな見るな)(笑)

・・・高見知佳もファンになったな。うん、わかるわかる(笑)そりゃそうだよねー。

うーーーーーーーーん、この番組良かったー。滝ちゃんの礼儀正しさがよく分かってなんかうれしかったな。もう、みんな滝ちゃんのファンになっちゃうよね。どうりで人気でるはずだー!(笑)

トップへ


ジャニーズ全員集合スペシャル

1/3 ジャニーズ全員集合スペシャル 今さら書くなって?(笑)だって、今日見たんだもーん。 これって、結構たっきー、映ってんじゃん!!!きゃーーーー!きゃぴきゃぴっ! この髪形好き!!この髪形がいっちゃん好きーーーー!!やほー!!

バスに乗ってる、キンキとカミセン。。。うわあああ、みんなの寝顔が!!きゃーーーーーー!じ、准ちゃんかわいいーーーーーー!!ああ、その寝顔に・・・・(どうする気?(笑))剛くんの寝顔もステキ・・・・連れ去りたい!!うわーん、こういうのもっと見せてーーーん!!

うわああ!准ちゃん!!く、口あいてるぅーーー!(笑)ぎゃはははは!めっちゃかわいいやーん!なんか色々口の中に入れてやりたいわ(笑) 鉛筆とかお箸とか(おいおい)

つよちゃんとじゃれる准ちゃんかわいーん! いいわ、関西人どうし、ふふっ。そうね、准ちゃん君だけ台車にしなさい(笑) ぎゃー、コケたっ!!(爆笑)かわいすぎー!!

アレジに会っての感想「目が青い」って・・・准ちゃん君...(笑)まったくー。ぎゃははっ

青汁・・・かなりまずそう(笑)へたりこんでる(笑)ラジオでもまずかったって言ってたもんね(笑)その後、ヘリで移動。。。さすがでしゅね(笑)

ぎゃーーーー!まーくんの股間をキムタクボールが直撃!!きゃー!まーーーくぅん!!やばーーーーい(笑) つ、つらそう...おムコさんに行けなくなっちゃうよ(笑)やばば...

たっきー...ユニホーム似合うわぁ。うっとり。あと、走る翔くんがかわいかったーん。ああ、おいしすぎっ!

  トップへ


勝利の女神

1/15 今日ビデオをちょろっと見たんだー。そしたら、りょうこちゃんとの恋のお話だった。ゆず、かわいいー!前に見た時は知らなかったから、冴えない子だなーって思ったけど、いやーやっぱかわいいわー(笑)

でも、なんといっても・・・・な・お・き!きゃーー、かっわいいーーー!いやんいやーん。超無表情(笑) でもさ、段々笑うようになって来るとこがいいのよねー。でも、笑い方がなんか肩入っちゃってて、ちょっぴり女の子っぽい?(笑) でもかわいいのー!

無表情、棒読みバンザイ!(笑) でもさ、花火の次の日、りょうこちゃんを待ってて、通りすぎられちゃった時の直気の顔が・・・美しい...あ、そうじゃなくて(笑) なんかこっちまで悲しくなっちゃったわ。でも、やっぱきれいな顔してるよねー。ほれぼれだわー。

うるる、りょうこちゃん、一樹くん、がんばれよー!(涙)すぐ感情移入してしまう(笑)

トップへ


天才テレビくん

少ーし、前の話になるけど、怪談トリオが出たんだよねー。今さらレポ書いたりして・・・(笑) 

3人の着てる服がなかなかいいなー。FILAみたいな色使い。FILAなのかな?

この番組のテレビ戦士になりたかったのね、たっきー?応募したけど落ちたらしい(笑) えー?よく落としたな、NHK。今頃後悔してるに違いない(笑) 

で、戦士になる為にテストをすることにー。まず、鉄棒ぶらんこ。耐えてる表情がみんな、かーなーり、いいっ!(笑) とーまくんとたっきー、邪魔しあってる(笑) ・・・と言っている間につばっち脱落ー。早すぎー(笑) 「ドラムで鍛えてるんですかねー」ってキャイーンのあまのが聞くと、「そんなことないっすよ。やばいっすよ。だめっすよー」とべらべらしゃべるきゅん(笑) いいから大人しくぶら下がってなさい!(笑) つばっち、ひまそう(笑) あ、たっきーも落ちた。みんな、意外と持久力ないなー。 頑張ってるとーまくんをくすがらないの、たっきー!(笑) あー、きゅんも落ちたー。あんまりレベルが低くて合格ラインに1人も届かなかったら、判定員の人、かなり無理して合格ってことにしていた(笑) いやー、これは失格でしょー。でも、ま、話が進まないもんね(笑) 

次は判断力テスト。5個の豚の貯金箱のどれに100円玉が入ってるか当てるってやつ。シャッフルされるのを、よーーーく見てないといけない。 これは見事に合格ー! でも、つばっちは違う番号を答えてたな。つばっちの意見は通らなくて良かったねぇ(笑) 

次は文字の迷宮。これも正解!やっほー! 結構たっきーが大活躍!きゅんはまあまあ。つばっちが全然だめー(笑) 本人も「あ、あ、僕全然だめっす」とか言ってるし(笑) 

ジュニア内で卓球がはやってるらしい(笑) つば「楽しいよねー」きゅん「楽しいっすよ」 なんで、みんな語尾が「っす」なのー?(笑) なんか興奮すると、いちいち椅子から腰を上げるきゅん(笑) 座り心地悪いのー? 

彼女にするなら、どっちがいいですか?という質問に、つばっちは「彼女にするなら滝沢。(たっきー反応に困ってる(笑)) で、ぼくの奥さんとして川野くん(なぜか見つめ合い、固い握手を交す二人(笑) ぶんぶん振りすぎ、きゅん!(笑))」理由を聞かれたら「滝沢は楽しそうだから。川野は、もう前から結婚してたから」とか訳のわかんない答え(笑) いいねえ。ほんと仲良しだねー。 

きゅんに質問。ドラムをやり始めたきっかけは・・・「やりたかったから」はい、率直なご意見どーもありがとうございましたー(笑) 小2から始めたから、その頃はまだ好きなドラマーとかもいなかったんだってー。 

たっきーに質問。なぜ泣きぼくろが好きなんですか?・・・なんか自分の泣きぼくろがお気に入りらしい(笑) つらい時はそれ見て元気出すんだってー!おいおい、テキトー言ってるでしょ?(笑) 

そしてそして、ファンの子にお電話。きゅんがかけたんだけど、その相手の子の反応がおっそろしく悪い(笑) おーーーい、聞いてるかー?もったいなくも、きゅんからの電話なのにー。。。こりゃ、あかん(笑) 

またまた、テストに戻るー。テレファイターV3。コンピューターグラフィックの画面のゴールにリモコンでボールを蹴りこむってやつ。キーパーはいとうりょうすけくん。おー、なんだかよく分かないけど合格ー!  で、結局テレビ戦士になれたようだー。ま、いつでも遊びに来ていいよーってことらしい。。。  なんだか、きゅんのかわいさが目立った、てんてれでしたー。


誰かが誰かに恋してる

わーーい!たっきーが出てた番組のビデオを友達のおかげで見ることができたのー!キンキのつよちゃんも出てるんだよねー。なんか初々しいんだよな。パソコン通信の話だから、今見るとなかなか分かりやすいー。 

これって、たっきーのドラマデビュー作なのかなー?←この答え:怪奇倶楽部の小学生編が終わった後あたりだったらしい(みやこちゃんありがとう)

これって、中居くんに、東に、正木くんに、なななんと佐野くんとかも出てるんだよねー! おお、おいしい・・・(笑)さすが森光子が出てる番組だけあるわ・・・ 佐野くん、いい役や〜。。。 つよちゃんはちょっと根暗めの役やね(笑)

ドラマ途中から、たっきーが出てきた時には叫んじゃったわー(笑) 後半以降は結構出てくるー。セリフの読み方は今とあんまり違わないねー。まばたきもやっぱり多い(笑) 制服も、怪奇倶楽部の中学生版の制服にちょっと似てるかな?

たっきーもパソ通をやってるって設定で(ほんとにしてたらいいのにー)ハンドル名が「親父」(笑) 小学生の設定なのに・・・くくくっ これがまた、小生意気なガキ役なのよねー(笑) 言うこといっちょ前で、生意気だからみんなに「生意気」とか「うるさい」とかってぶったたかれてんの(笑)でも行動は子供なの(笑) おっかしー。 ああ言えば、こう言うってやつね(笑) しかも、いっつも一言余計なの(笑) 中居くんに「エロ!」とか言うとこ大爆笑!何度も見ちゃったよ(笑) お金持ちで頭良くて、生意気な子供って設定みたい。だって部屋にパソコンあるし、熱帯魚のいる水槽とかあるんだもん(笑)金魚じゃないよ、熱帯魚だよ(笑) すげーーーー。 

パソコンの会話を見て、ニヒーッって笑う滝がかわいいよーん!着てるセーターも小学生らしくてかわいいー。 はっ!って息を飲むとこは、のぼるくんの時とはちょと違う。のぼるくん初期版って感じ?(わかんないって) 表情がまだ子供っぽいのー。小学生!って感じ。でも実際は中学生なんだよね?(笑) 語尾が「〜なの」とかって「の」がつくんだよね。くくっ、かわいいーん。中居くんと別れ話をしてる彼女に「付き合いません?年下って今はやりなんですけど!」なーーんて生意気なことを言うたっきー!(笑) こいっつー!(笑)あたしなら中居くんと別れてたっきーと付き合ってあげるー!(おいっ) 

中居くんにぶつ真似されるとこがかわいーー!平手を左右1回ずつとアッパー1回をリズムよく、ぴしぴしぴしっ!っと。(笑)たっきーなかなかいい反応してます(笑) か、かわいいーーー!さあ、あと10回見よう!(笑)

なんか、怪奇倶楽部以外にたっきーが出てるのってなんだか不思議(笑)こうやって、これからもいろんなドラマに出ていくんだねー。。。楽しみなような、寂しいような気がするのは何故でしょう?(笑) あーあ、ラブシーンとかやるようになったら、あたしどうしようー? とりあえず、叫んで泣くでしょう(笑)


ゴーゴーポンキッカー

10/17放送


10/23放送 

今日は直気くんと桜井くんが出てたぞー。結構遅い時間にやるから、わたしゃねむねむだよー。子供?くす 

身長や靴のサイズ(ぎょっ。私、桜井くんと同じサイズだ。やばい…)とか好きなマンガの話(それぞれこだわりのマンガ、週間誌(マガジンとか)があるようだ)とかしてたみたいだけど、ねむねむーな私には聞き取る気力も無かった。…きっとこれもMINさんが近い内にレポしてくれるに違いない…(笑)こんなに頼っちゃMINさんに怒られちゃうかな?(笑)きっと大丈夫。いい人だから。(笑)

10/21放送 

おっ、たまたま聞いてたら怪談トリオが出てきたー!うわー、良かった聞いててー。この3人のしゃべりはなかなか楽しいやね。きゅんは全然人の話聞いてない。(笑) 翼くん、なかなかひょうきんだわ。年聞かれた時に40とか答えて、周りが引いたら「寒いっすか?」って言う言い方が良かった。
野村佑香ちゃんとかとはどうなの?と聞かれた答えが、たっきーと翼くんは年下はダメで年上がいい。そういう年ごろなんだって(滝沢氏が言っておりました)(笑) いいぞいいぞ、ずっとそういう年ごろでいてほしいわ。きゅんはまたまた話聞いてなーい。おーい。「え?ぼくは年下でもなんでもいいっすよ」って。(爆笑)いいわぁ、きゅん。「えっ?」というトボけた言い方がたまらないわ。

たっきーのこと褒めちぎる2人が切れてて大笑い。…壊れてるよ〜(最高)悪いところは、おならがくさいって、翼くんが…言ってる。(爆笑)「なんだよ、それ!」とたっきームキになっている(そりゃあそうだわなぁ)(笑) 川野きゅんのいい所について、変なことを言い出す2人にきゅんがムキになっていて超かわいい〜!! 悪いところは人の話を聞かない…まったくその通りだ(笑) 

きゅんが福引を引いたら(キャラクター的にまったくこういうの当たらないと嘆いてたけど。外れの小物ばっかりもらってるとか(笑))見事2万をゲット!もう大喜びで暴れている…「ぃやった〜!!夢だったんですよー」って(爆笑)ほーんとかわいいやつ。

翼くん、ほんとにうれしそうに楽しそうにいっぱいしゃべるねー。このメンバーだと自然でいられるのね。舌ったらずでかわいいわ。ちょっと文法無視してしゃべってるけど。(笑) 

10/B放送

ゲルゲの1コーナー(23時前後)に怪談トリオが電話出演したとか!? が〜ん!! ちなみに野村佑香ちゃんからの紹介だったそうです!

♪たかはしさん情報をありがとうございます♪(そのまま載せちゃいます)

私がつけたら、すでに川野くんが喋っていて。 どーもゲルゲのヒトの誰かを忘れていたらしくて 「(ゲルゲに)来てくれたとき、逢っただろー?!」みたいに 突っ込まれてました。 そのあと、滝ちゃんに代わり。新番組の話をし。 (「どんな番組なの?」「これからみんなで決めよーかと・・・」  みたいなかんじで) で、翼に代わり、ゆーきを紹介しました。

ほとんど覚えてなくて、スミマセン。 運が良ければ?!まだジュニアかジャニタレさんあたりを うろついてるかもしれませんね、この「紹介」。

それ行けKinki大放送!

11/10放送

ぼーっと見ていたら!最後のKinkiが歌を歌うところで、怪談トリオと直気が出てきた〜!!! もーお、びっくり!!うぎゃ〜!!って叫んじゃったよー。ああ、公開録画行きたかった。なんか悔しくて悔しくて、たまんなかったよー。くくー。

しかーし、踊りを間違える間違える!(笑) 直気がターンの後しばらくみんなの振りについていけず、横の翼くんを見る見る! 翼くんったら優しい笑顔で直気を見てるー。お兄さんって感じよね。身長は違うけどさっ。(しつれい?) 

きゅんもみんなの振りに遅れ気味… ああ、頑張れっ! でもちゃんと踊れた時にはめちゃめちゃかっこいいよ!最後の方のターンの後も、ついて行けてなかった(笑) 翼くんはさすがね。たっきーもグー!やるぅ! 

えー?さっき振りつけしたばっかりー?そーれはすごい!そりゃー、きゅんにはちときつかったろう。かわいそうにぃ。 よし!それなら多少の間違いは目をつぶろう(あたし何者?) そうすると、益々たっきー&翼くん、えらいっ! たっきーなんて笑顔で踊ってたもんなー。めっちゃ余裕じゃん。(笑)すごーい(ほれぼれ〜) ああ、その髪形好きー。 きゅんは笑ってなかったな。(笑)きっと振りのことで頭いっぱいで緊張してたんだろうなー。うう、お疲れ、きゅん!しかし、たっきーたちが出て来た時の声援がすごいっ!うふふ。なんかうれしいわー。

終わってから、やっと笑顔が見えたきゅん。直気くん(前髪長い)も笑ってるー。良かった〜。 

いつものノリのたっきーがよいわ。あの揺れに首を時々くっと傾げる、あれ!(分かってくれるかなー?) あー、びっくりした。うれしかったぁ。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ