***SPACE***

メニューへ


7/6更新分はこちら

6/29更新分はこちら


6/28更新(まだ全部出来てないけど…)

楽屋入りする光景だー!なんかカミセン、よく見かける私服だなぁ(笑)准くん、そのボーダー着すぎ(笑)似合うからいいけどねー。カバンのタスキ掛けがいいっす。最高です(笑)剛くん・・・荷物は?(笑)
いのっち・・・その私服かっこいいー。。。

あーーーーー!その衣装なっつかしーい!(って言ってもまだそんなにたってないか)

カミセンがロボットみたいなんだよね(笑)超合金!って感じ(笑)6人でぴとーっとくっついてていいねぇ。
1人ずつのアップ・・・うわー、みんないいーーーー。剛くんの顎を上げた顔、健くんのセピアの入ったスマイル(あぁ妖精のよう)准くんもいいー。ちょっと下から懐中電灯って感じするけど(笑)
まーくんアップの時、顎の下にいる健くん!!(どこ見てんだ)なんかこの2ショット・・・たまらん(笑)まーくんのちょびっとうっとり顔がステキ。ひろしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!剛くんとの2ショットになっててこれもバッツグン!!良すぎーーーーー!(涙)かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。

『V6』『SPACE』って出るのがかっこいい〜。

おおーーーーーみんな走ってるーーーーーー!なんて見覚えある光景。いたからなぁ(笑)うひゃーなんかうれしいっっっっ。

TAKE ME HIGHERからGET ONLY YOUに入る時のダンスすっごく好きでさーーーー。見れてうれしいーーーーーー。
剛くんが映ってぇ(きれいな顔して踊るなぁ)その次准くんが映るの。後ろにいのっち。で、左手をパッと斜め上に上げた時の准くんの顔!!一瞬だけどっ、この顔大好きーーーーーーーー!!そういう表情が好きなのーーーーーー!(涙)

「みんな元気だったかぁ〜い!」 ぷ。だからキザだってばひろし・・・(笑)

やっぱりGET ONLY YOUはいい。好き。好き。大好きーーーー(涙)「ふと目が合う瞬間の」ってとこのダンスも好きーーーー。羽がふわふわふわ〜ってするとこがすっごく好きなんだー。

「この夜を抱きしめて」のとこで映るケンケン!!!ひょーえーーーーーーーーーーーー。良ーすーぎーるー!どっかーん!がわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

WANNA TAKE ME TAKE ME TAKE ME TAKE ME HIGHER!どかーん!が見れてうれしいーーーーーーー!ここで異様に盛り上がるんだよねーーーーー(笑)ここから激しいダンスに入るとこがすっごく好きーーー。

「(抱きしめて)強く」のとこで映るひろしぃ。いいー。むふー。

後奏のダンス!!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぱた。あたしはやっぱりV6はメリハリダンスを踊ってる時が一番好きだなぁ。

ビデオでまで「いえーい!もっとー!もっとー!もっとー!」な准くん。ステキだよ(笑)
出たーーーーー!ひろしーーーーー!「会いたかったぜい!今日はいい汗かこうぜい!」・・・(爆笑)ねえ、なんで「ぜい」ってつけるの?(笑)それがとってもキザひろしを演出してるんだけど(笑)うはははははは。いつものひろしと印象変わって面白いんだけどねー(笑)
剛くん。「楽しく、楽しく、心から楽しく」って手の振り付きだよ・・・(爆笑)後ろでひろしも一緒に振りしてんよ(笑)いいわぁーーーーー。んもーーーーーーーーーー!!V6好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「うへへ、うへへへ、うへへへへ」って笑ういのっち・・・(爆笑)その変態笑いがなにより好きだ、あたしは(笑)

「きゃんどぅききゃんごぉ」って言い方に自分で笑っちゃういのっちと一緒に笑うまーくんがいいーーーー(笑)なんてかわいい笑い方なんだろう・・・・うっとり。

Can do!Can go!のダンスもほんっっっとかっこよくって大好きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!メリハリメリハリ!!うわーーーーーーー!大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこよすぎるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・がく。(気絶)

「We Can do!We Can go!」の「go!」ってとこの健くんのダンス。っていうか、手の振り方と腰。・・・うーん、とても好き(笑)

「言い聞かせた」のとこの剛くんーーーーーーー!!セクシーーーーーーーーーー!!じゅる。

やっぱダンスうまいよ、みんなーーーーーー(涙)最高だよーーーーーーーーーーーー!!あぁV6好きで良かった・・・・(涙)

後奏のソロダンス。いのっちがセリに残ったままみんなで揃って踊るんだよねー。これかっこいいー。いのっちwithV4(剛くんお着替え中)って感じするね(笑)

ひょえーーーー!剛くん出たーーーーーー!上半身ハダカぁ♪髪びしょびしょ。飛び散ってるし、滴り落ちてるーーーーーー!セクシーダイナマイト森田ごーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

「こんな曲さ」の時のこぶしを回すような手が好き(笑)「われがままありのまますのまま」のとこのステップ好きなんだなー。うわっ・・・・その表情良すぎ・・・・・くらくら。

そのくびれた腰はなんなんだ・・・・あたしにください。うらやましーーーー(涙)
穴ちゃん・・・・でかい(笑)ぎゃーーーーー!やらちゃぁぁぁぁあああああん!!がわいいいいいいいいいいいいいいいい。

あーーーーーーーー!健くんだぁーーーーーーーーーーーー!!剛くんの横でゆらゆら踊る健くん、最高!最後は同じ振りなんだよねーーーー。うふふふふー。いいねいいねー。ぐふぐふぐふ。

・・・・来る。来る。来るぞ来るぞミックスジュースーーーーーーーーーーーーー!!!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

・・・・・あれっっ!?・・・・・がく。なんでここでいきなり宝塚?(涙)

え?Everyday?なんだなんだ急に?(笑)コンタックの衣装だーーー(笑)剛くんかわいいーーーーーーーーーーー。剛子ちゃんだぁ♪

・・・・・・・うーーーーわーーーーーーーー!准くん髪短いーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!そんな短かったんだっけ?(笑)びっくりーーーーーーーーーー(笑)だれやねーん!(笑)

でも・・・准くんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんだなんだ???めちゃめちゃかわいいぞーーーっ!?つぶらな瞳。幼い感じでもうたまらなくかわいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(雄叫び)

「オーサマーガール」のとこなんてすっごくかわいいよーーーーーーーーーーーー!!「胸の」のとこの指ぐるぐる准くんもかわいいーーーーーーーーーーーー(涙)

ジュニアの頭なでなでーって。うわー!その時だけ代わってぇーーーーーーーーー!!

「強がり」の時になにかを目で追う准くんがかわいい(笑)「かっとしないように」のとこで頭に指をあてる剛くん、好きーーーー。「Up to you」のとこの准くーん。うっとりぃーーー。そういう目も好きなんだぁ。片目だけちょっと大きくした表情。

健くん出てきたぁ!わーーーーい。中央ステージに戻ってくる時の准くんのフワフワした両手がまるでクラゲのようだ。とてもかわいい(笑)

・・・・・・うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!やったーーーーーーーーーー!!やっと出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ミックスジュースーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

トニセン&准くん!よく考えたらすごいんだな、これ。でも准くん全然負けてない!ひけをとってないもん!このダンスを踊る准くん。世界一かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!もうこの時ってほんと准くんしか見てなかった。かっこよくてかっこよくて・・・ほんっとに最高だったんだもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(涙)

でもビデオだとみんなのダンスが見れる。うれしいなっ♪うれしいなっ♪

ひょーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!まーくんうますぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!かーーーっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!うわーーーーーーーーーーー!!すっごぉーーーーーーーーーーーーいっっ!!足をぐいーんて回してターンするとこなんて・・・・すっごくきれーーーーーーーーーーーーーい(涙)やっぱすごいわ、まーくんてば。感動。

「夢を見たんだ目覚ましが」のとこのまーくんの表情・・・・・かっこいい・・・・・くらくら。

准くんが剛くんをぶんって投げる。おおーーーーーーーーーーーーーー!!たまらん!(おい)

5人で揃って踊る。ひょーーーーーえーーーーーーーーーーー。がくがくがく。(腰抜けて顎もはずれた)
かーーーーーーっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そしてやっぱまーくん!すっごーーーい!両手を上に上げてターンする前、きれいな姿勢でピンって立ってからくるって回るの。これ・・・・すっごいきれいなターンだよ。すごいよまーくんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
足の開き方にしてもなんでそんなきれいに柔らかくできるんだろう・・・すごいなぁ。。。

上着をぱっと開くとこっっっ。ひやー!くらくらっっっ。准くんたらっ。いのっちたらっっ。んもーーーーたまらんっっ!(笑)

「にーじゅー」のとこの顎をクインて上に上げる准くん。その表情ツボっっっっっ!!「能天気なやつと思っていい」のとこの振り、大好きーーーーー!ここからの振りつけはかなりいいよねーーーーーーーーー!!あちゃ、剛くんやっちゃいましたね?(笑)「にーみーうぉんみーらぶみー」のとこの右手グルグルな振りも好きーーー!んもーーーーーーーーーーー!!全部かっこいいったらかっこいいったらかっこいいったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まーくんの・・・スカーフ?なんて言うのこれ?・・・をがしっと取る健くん。その健くんをぐわしっと捕まえる准くん。ぅおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ええのう・・・・(おい)

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
抵抗するケンケンを箱に無理矢理押し込めるまーくん!!激しく抵抗する健くん。まーくん、健くんの頭をがしぃっとわしづかみっっっっ!ぎゅうぅぅぅっって箱の中に押し込む・・・・・・・・・・うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!興奮ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(もしもし?笑)

何度見てもクラクラする素晴しい名場面だ・・・(笑)まーくんのたらんと垂れるサラサラヘアもいいんだよねーーーーーーーーー(涙)今、もう1回見たら、一瞬2人が抱き合うみたいにしてたーーーーーーーーーーーー!!いっやーーーーーーん♪たまんなーーーーい!・・・もう1回見よう(おい) うっ・・・鼻血出そうだ。マジで(笑)

箱の中の健くんとまだまだ揉み合うまーくん。その箱の周りを歩く剛くんと准くん。ひゃーーーーーーーシリアスな厳しい表情が・・・・・かっこいい。ぽ。
准くんのそういう表情なかなか見れないからーーー。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーなんてかっこいいんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)別人みたい。演技してるー。かっこいいーーーーー。去年の夏コンの時もまーくんの手下みたいになっててさ。踊ってる時の准くんのクールな表情・・・・ほんとにかっこよかったんだぁ。。。あれもビデオにしてっっっっ!!(涙)

箱がバランス良く上がるように慎重にロープを握るひろしといのっち。ひろしの表情・・・・心配そうなその表情が・・・かなりいいっ!(涙)そっと手を離すとこもいいー。

マジック成功ーーーー!やったー!・・・ほっ。随分失敗してたからなぁ(笑)

きゃったー!スーパーフラーーーイ!飛び出るケンケーン!あーいいなぁ、このイントロ。わくわくしちゃうよー!

ジャーン!って音に合わせて、後ろに足を蹴ったり、くるくる華麗に回る健くん。ステキだ・・・・。間奏のダンスもすっごいいいよーーーーーーーーーーーー!!(涙)足をくいって動かして手を前からグイーンって引っぱってくるとこ・・・特に好き。
やっぱ名曲だよね、これーーーー!ホールコンサートにぴったり!盛り上がるんだー。

くねくね〜くるくる〜。もうこれは健くんに勝てる人はいないって!(笑)いいよなー健くんーーーーー。

ソロダンスコーナー!准くんがメンバー紹介すんだよねー!新鮮でいいっしょーーー!
准くんのダンス。どうだどうだ!!かっこいいだろー?(笑)いのっちのお茶目な動きもとっても好きだ。
ひろしさぁ、カメラ入ってない時の動きの方があたしは好きだったぞ。お茶目でかわいくて笑えて(笑)やっぱカメラのあるとこではかっこいい路線に走ってしまったか・・・残念(笑)
まーくんかっこいいよなぁ。さりげなく見えるダンスだけどすっごいかっこいいの。倒立もかっこよかったなぁ。
剛くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!すごい!すごい!うまい!かっこいい!最高!その駆け足するようなダンス。すっごく好きなのーーーーーーーーー!テンポが速くてほんとかっこいいよーーーー!准くんの「GO!GO!GO!GO!GO!」って声が段々大きくなってくとこがすごく好き(笑)かっこいいのー。
うわーーーーー!健くんその帽子くれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!リハーサル風景だ!うわーうれしいっっっっ!!すごいすごいすごい!!こういうのが見たかったんだよーーーーーー!!

剛くんソロを口ずさんでるひろしがかわいいぞ(笑)

剛くんソロの振りつけをするサンチェさん。一緒に踊る剛くん。・・・うわーーーーーー、なんかこれいいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!これもちゃんと振りだったんだ。サンチェさん、ずいぶん優しい表情。めずらしい・・・(こら)
准くんが一緒に歌ってる(笑)眉間にしわ入ってますよっ(笑)おお!カメラに近づいてくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぶつかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!がく(気絶)←多すぎ

ほっぺをぷぅーっとふくらます健くんてば・・・かわいいいいいいいいいいい。ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(だきしめっ)

カメラをひたすらにらむ剛くん。なんだよぉ?なんだよぉ?(笑)結局睨んだだけでいってしまった・・・(爆笑)

いのっち、なにその変なフリは?(笑)剛くん・・・ノリすぎ(笑)准くんのTシャツ姿・・・かわいい♪

本気がいっぱいのリハからぱっと本番に切り替わる。おおーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「むきになる気持ちを隠して」のとこのひろしっっっ!どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!女の子っ!女の子っ!女の子ーーーーーーーーー!!惚れたーーーーー!!
「むなしい」のとこのまーくん・・・かっこいい。一人だけ帽子をかぶるいのっちがかわいい(笑)
「ださくても」のとこでひょこひょこ踊ってる剛くんと健くんがかわいいのーーーーーーー♪

なんでまーくんと准くん、握手すんの?(笑)

「適当に」のとこのまーくんもかっこいい・・・・うっとり。
「夢中でいたいだけさ」の「だけ」のとこで映る剛くん・・・かっこよすぎますーーー(涙)
「制服」のとこでカメラ目線の剛くん好き(笑)
カミとトニで向かいあうとこっっ。ひろしと健くんも、いのっちと剛くんに負けじと変な動きをしてるっっっ(爆笑)次にぱっと映る准くんも表情もいいなぁ。うわー、いのっちニッコニコ(笑)かわいいーーーーーーーーーーー!

ひろしと准くんが肩組んでるー!きゃー!・・・こらこらひろし、准くんの肩を抱いてはいけません。組むだけにしてください(笑)

「WAになっておどろ」ってとこでぐるぐる回る准くんがかわいいー。しかものほほーんと回るんだよねー(笑)「おーおーおおーおー」のとこで手を上げてみんなに教えてる准くんてば保父さんのようだ(笑)
カメラに手を振るいのっちもかわいいなぁ。。。その後に映る剛くんの笑顔、めちゃめちゃプリティ!かわいい!最高!(笑)

「ララララ」で笑顔の剛くん、かわいいなぁ。こはとじゃれるいのっち(笑)やーん、いい光景〜(笑)
ソロに入る前の剛くんのくねっとした動きがセクシー。そしてソロ。うわーーーー剛くんよすぎーーーーーーーーーーーーー!!

「さんはいっ!」ってみんなおやじのような掛け声だ(笑)

「WAになって踊ろう」とこでジュニアとすれちがうさりげなくクルンと回ってよける准くん!!!最高!!!ここすっごく好きなシーン!!(涙)

またリハ風景〜。うひゃーこりゃーほんとにたまらんっっっ。おお、ひろしがなんかすごいことやってるぞ。みんなに拍手されてるし(笑)ちょっと気持ちいいか、ひろし?(笑)

私服でのダンスリハシーン。みんなかっこいいーーーーーーーーーー!!(涙)たまにはこういうかっこで出るのも面白くない?
剛くんの笑顔〜。なんてかわいいんだーーーーーーーーー。うきゃーーーーーーーーーーー。
なんでいきなり真顔になるの、いのっち?(笑)

口をむんってつむって真剣に踊る准くん。かっこいいーーーーーーー(涙)

クラゲみたいなふにゃふにゃ動きの健ちゃーん。いや、宇宙人か?(こら)かわいいーーーーーーーーーーーーーー。なんておちゃめなんだ、きみはほんとにっっっっ。

剛くんの胸をつんつんする健くんと准くん。きゃぴきゃぴっ。もっともっとっ(おい)

私服の飢えに衣装をばさっと着てる姿は、かっこいいんだかなんだかようわからん(笑)健くんはTシャツの下に衣装着てんの?!(爆笑)意味不明〜

みんなで写真見てるーーー。いいないいなー。そんなにいっぱいとってるんだー。そのうちショップに出てくるかなぁ。わくわく。剛くんのうひゃひゃ笑いがかわいい。楽しそうでいいなぁ、みんな。

いのっちと剛くんの変なやりとりがすっごくおかしい(笑)なんなんだ、きみら?それだれのまね??(笑)あ、剛くんがカメラ持ってった。

あ、准くん寝てる?寝てる?うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あ、よかった、ひろしが膝枕してんのかと思ってちょっとジェラしっちゃった(笑)うそ。うはは。

ひろしの「やーめろ」・・・(爆笑)ぎゃはははははははははははははははははははははは。なんなんだよーーーーーーー!それにその変な焼け方はなに?(笑)

准くんの「おれじゃねぇーよぉーーー」もどかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!これ、たまらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(笑)きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ばたばたばた。

いのっち、急にわざとらしく本読まないように(笑)まーくん、どうした?なにか考えごと?お願い、少しでいいから微笑んで(笑)健くんへ質問しといて健くんが答えようとすると速攻カメラを他に向けちゃう剛監督。ナイスです(笑)

カメラに一生懸命話しかける健くんかわいいー。クリクリおめめがなんてかわいいんでしょーーーーーーっ。いのっちのニヒル(?)な笑みもたまらん(笑)なんかいろんなポーズしてるし。最後のそのポーズはなんなんだっっっ(爆笑)好き。たまらん好き(笑)

おまえがいるを動作付きで歌う健くん・・・(爆笑)うまいっっっ!いけてるじゃないかっっっ!もキュートなその振り付け!(笑)健くんがわいいいいいいいいいいいいい。そこで突然カメラはひろしに。ぅおっっ。また食べてるっ(笑)しかもすんごい真顔。あーーっはははははははははははは。その向こうのぽけーっとした剛くんもかわいいよーーーーーー(笑)
カメラが再びひろしを映すと白々しく急におまえがいるを歌ってるよっっ(爆笑)もーーーーーーーひろしーーーーーーーーーーーー!こんにゃろーーーーーーーーーーーーーー!!口に食べ物いっぱい入れて、リスみたいにふくれたほっぺたしながら「おまえがいるぅ」とか歌ってるんだもんっっっっ。もう!ひろし大好きっっっ!(笑)

そして始まる「おまえがいる」
いのっちー、帽子が似合うねぇ。かわいいよーーーー。もうーーーー!トイレになんか行かないってばっっっ!そういうこと言わないのーーーー!(笑)アカペラで入る1番。いいなぁ。。。ライトの感じもすごーくステキだよねー。で、途中から演奏が始まる。わーかっこいいよなぁ、これ。

6/29更新

夏のかけら〜。これよこれこれっっっ!この衣装が好きなのっっ。かーわいいよねー。若いぞっ!って感じでとっても好きっ。
准くんの着てる衣装を見るたび、V6で出たフレンドパークを思い出してしまうのはあたしだけ?(笑)

3人とも爽やかでかわいいよねー。たまんないよー。

准くんと健くんがどんけつ〜。准くんが1回だけどんけつしてそのまますーっと立って歌いだしちゃったから、健ちゃんてば、エビみたいなかっこして後ろにテテテテーって(笑)かーわいいーーーーーーーーーん!!それを見た准くんのにっこにこ笑顔が最高!やっぱ准くんは(みんなもだけど)素の笑顔がいっちばんステキだよね。きゃぴっ。その後2人で仲良く踊ってるとこが好きだなぁ。

剛くん、なんかめちゃめちゃかっこよくてかわいいんですけどーーーーーーーーーーー!!!

3人ともほんとにかっこいいよーーーー。えもなんで准くんのソロダンスの時、なんでそんなにカメラ引いてるの???むむむっっ(怒)

「ヘイ!」って言いながらびよーんって飛び上がる准くんが好きだあああああああああああ!!
カメラに向かって手をぱって出してくる時の准くんのアップ・・・・・たまりません(涙)
剛くんの笑顔もかーわいいーーーー。なんて無邪気ちゃん♪

おお、またいきなり宝塚っっっ。

雨の夜と月曜日には

まーくん、もじゃ毛〜。おお、みんな生声だぁ!!すっごーーーーーい!准くん、ちょっと最後の方音程やばかった?(笑)(ほっとけ)やっぱ生声ってちょっとドキドキだね(笑)

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いのっちまだ髪の毛長いころ〜!!ステキーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちゅどどかーーーーーーーーーん!

間奏のとこでの准くんのアップ!!!!!!気絶。気絶。気絶ーーーーーーーーーーーーーーーー!!(うるさい)かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)ステキっ。なんてステキなの。かっこいいのっ。かわいいのーーーーーーーーーーーーーーっっっ!よっ!世界一ーーーーーーーー!!横顔もステキだよーーーーー。夢の中のような映像もいいよねー。

高音になると、途端にみんなの声がちっちゃくなるとこがなんか愛しい(笑)

准くんの横顔、なんてかわいいんだろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

Be Yourself!

やっぱこのイントロ聴くとなんだかワクワクしてきちゃうんだよねーーーーーーーーーー!!あたし、この曲好きなんだなぁ。。。

あーーーーーもーーーーーーーーせっかくのアクロバットがもったいない!もっとゆっくり全体を映してよーーーーーーーーー(涙)んもーーーーーーーーーーーーー。カメラよこせっっっ!(こら)

剛くんのアクロバットもばっちり決まって、もう最高!前に歩いてくるまーくんがかっこいいんだよなーーーーーー。ぽーーーーーーーーーー。

ぅおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!大好きなMISS YOU TONIGHTのリハ風景〜!!これ貴重ーーーーーーー!!よくぞ入れてくれましたっっっ!すっばらしいっっっっ!!(涙)

サンチェのカウントがなんとも耳に心地いいんだぁ。。。やっぱダンスうまいよねー。

3人ともちょっとまだ戸惑いながらも(これがかわいい)しっかりサンチェに食らいついていってるし。すごい。やっぱすごいなぁ。。。こんなダンスをぱっとできるなんてやっぱりすごい。ただものじゃないよ〜

先生の後ろでちっちゃな生徒たちが頑張ってるって感じでなんかかわいい(笑)

こんな風にいつも振りを覚えるんだー。すごいなー。そうかー。そうかー。なんか感動ー。そしてこの振りはめっちゃ難しそう(笑)

でも准くん結構しっかり踊れてる。すごいすごい!!こいつぅ!!がんっ!(頭突き)3人で1列になる前に移動する時の准くんはちょっと前かがみでおサルさんを連想させるけど(なんてことを)でもこれも段々かっこよくこなせるようになってくんだもんね。ほんとすごいよなー。

しっかし3人で一列になるとこ、もうめちゃめちゃ(爆笑)その後の3人の崩れ落ちる笑い方がかわいいよーーーーーーーーー!!

トップへ


7/6更新

1回1回フォーメーションが済んだ後に、ワーって感じでみんなが散るのがかわいい(笑)ほんとに「できねーよー」って感じですっごい素の笑顔。たまんにゃーーーーーーーい!!
准くんかわいいいいいいいいいいいいいいいい。あぁ、やっぱ素の笑顔が一番ステキだよ准くん。きゃぴっ。

健ちゃんの「わかんねー!」はなんだか健ちゃんらしくてうなづけるんだけど、遠くからひっくーい声で「わかんねぇー」って・・・・。おおっっっ!!准くんだぁっっっ!弱音吐く准くんなんて滅多に見たことないっっっ!(オカダはおいといて)ひやー!新鮮!なんかうれしいのだーーーーーーーーーーーーーっっ!!

次もまた飛び散って(あぁ笑顔がたまんにゃい)ワーワー苦情言う剛くん健くん。するとまたひっくーい声が。 
 「見えない」 
うーん、たまらん。好き好きっ。健ちゃんの「無理だよぉ!」も好き(笑)

次は健ちゃんがカウントをとってゆっくりやってる。なんか千手観音みたーい。
「ワーンツースリーフォー」 おぉ、健ちゃんかっこいいぞ。ステキ。准くん、剛くんの胸さわっちゃやーん(ちがうか?)
手をパチンと合わせる時の准くんの戸惑いぶりがすんごいかわいい(笑)カウントでいくと「フォー」の時。

健ちゃん!!そのひらひら指はなんですかっっっ!(爆笑)なんかやらしい...(笑)そして准くんも速攻真似してるし(笑)その時の准くんの笑顔もかわいいのだーーーーーーーーーーーーーっっ!!その前、なんか口がタコみたいになっててるし(笑)がわいい。
ひらひらお手手にウケる剛くん。「だぁってやれっていったんだもぉん」なぁんて感じの健ちゃん。え?誰に言われたの?まさかサンチェ?(笑)准くんが2人の間に割り込むみたいにドーンと入ってくるとこがとても好き(笑)

そしてもう1回。准くんの手が剛くんのピアスを直撃。痛がる(笑ってるけど)剛くん。(かわいい)
そしてそれを見て笑い崩れる准くん。ぅぅぅうううううぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ちゅどどどどーーーーーん!(爆発)
それでも健ちゃんのダンスは止まらない。笑い崩れながらも続ける准くん。そして余裕の手ひらひら。口タコチュウ。ぎゃわいいってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どんどんどんっっっ!ばき。

そして健ちゃんのカウント「ワンツースリーフォー」の言い方がすっごいツボ。なんか健ちゃんリーダーみたい。かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
剛くんを心配して寄っていく准くん。優しいなぁ。。。(涙)こら、サンチェ。そこで笑ってないのっっっ!(笑)

そして本番。うわーこういう流れってひどく感動しちゃうからやめて。下手すると泣いちゃうよ(笑)

わーみんな真剣。(あたりまえだ)3人のゆっくりな動き。ロボットみたい。すっごくかっこいい(涙)准くんの目が真剣。なんか野性のヒョウみたいな鋭い視線。くらくらくら。捕獲(こら)
で、テンポがちょっと早くなって3人の順番の動き。うわーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わー。練習してた振りがちゃーんとできてる。すごいすごい!ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

3人のフォーメーションもばっちりーーー!かっこいいったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)剛くんの足の下から准くんの足が出てくるとこ、かっこよくて好きだなー。
で、剛くんが抜けて准くんが抜けて健ちゃんが抜ける。かぁーーーーーっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)もうだめ。ほんとステキ。かっこいい。くらくらくらくら。

GOAL

「1、2、3、ゴー!」って掛け声が大好きなの、これ(笑)

ソロダンスが間奏にあるじゃない?この時のいのっちのがむしゃらダンスがとても好きなんだ(笑)なんでそこまで...ってとこがたまんにゃい(笑)

後奏の、「ジャン!」ってとこでみんなが一瞬動きを止めるとこが好きなのーーー!後奏のダンスは全部好きだなー。

WHAT'S COOL?

6人でカミの曲を踊るのって大好きなのーーーーー!カミっぽいダンスをトニが踊るとこって新鮮ですごく好きなんだー。

ちょっと健ちゃんかっこよすぎ・・・・・・・。くらくら。
「さがしてる」のとこの剛くん、好き。

王子様ルックのトニがカミをぴよーんと飛び超えるとこ好きーーーーー!構えてるカミも好きー。手は胸のとこでバッテン〜。

ジンクス

「君と3年の時が過ぎ」ってとこで布をばさっとやるとこが好きなんだー。布でリズムをとるとこがいいのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「だきしめたい」のとこで布をバサッとするひろしがかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「あらためて感じている」のとこのまーくんかっこよすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
「いままでやってこれた2人だから」のとこのまーくんもめちゃめちゃかっこいい・・・・・・・ほぅっ(ためいき)

カミとの早替わり。きゃーーーーー!准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!引っ込むぞ引っ込むぞ!って準備中なとこがとてもかわいい(笑)

風っていうか蒸気がぶわーーーっと上がってる状況・・・・・。肉まん一丁あがり〜。ほこほこ。

ジュニアの布に囲まれて見えなくなるトニセン。着替えてる?着替えてる?(おい)

みんなで楽屋に集まってる。いいなーこういう風景って・・・(涙)ひろしだけいないと思ったら撮影中なのね。そういう時も他のメンバーはあんなにくつろぎムード。着替えたりしないのかな?
ねぇねぇ健ちゃん、忘れてきたのはなんのビデオなの?気ーにーなーるー!いのっちは何忘れたの?剛くんがずっこけるほどのなにを???誰か教えてくれ。

サイン書く剛くんの手、女の子っていうか、子供みたいでかわいいーーーー。

おお!准くんが剛くんにギターを教えてる?きゃーーー!なんかお兄さんって感じですっごくステキだよ准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)いいないいなー。優しそうでいいなー。剛くんうらやましーーー(涙)健ちゃんもじぃっと見てる。ふふふ。
ひろし・・・またなんか食べてる。やっぱピラニアだ。(ラジオ:V6がいっぱい参照)あはははは。

ラ、ラベンダーの香り?な、なにそれ・・・(爆笑)剛くんヘンなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃはははははははは。激ウケしました。うはははははははは。

准くん、ギター引いてるぅ。ピースピース!なんかかっこいいーーーーーーーーーーーーーー(涙)ステキ。好き。大好き。

いのっち、それ誰の真似???何かを飲んでるまーくん。かぁっこいいーー。こういうなにげない動作をしてる時のまーくんってすっごくかっこいい。いい男だぁ。

出たっっ!J&ケンケン!そのガウンがステキ、健ちゃん。

「じぇい」

囁いてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ひえぇえぇえええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!がくっ。腰抜けた。
かわいいいいいいいいいいいいいいい健ちゃぁーーーーーーーーーん!!
Jをカメラに差し出す健ちゃん。Jを目で追ってるんだけど、その表情の優しいことったらないよーーーーーーーーーー(涙)すてきぃ健ちゃん。戻ってくるJに、自分の膝を叩いて「J」って呼びかけてるけど・・・無視されてるし(笑)

うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!健ちゃんの後をボールみたいに跳ねながら追いかけるJ〜。かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
そして「こんなになついてるんだよ」とでも言いたげにJとじゃれ続ける健ちゃんが限りなく愛しい。大好きだ。
Jがあんなに足にまとわりついてるのにうまくよける健ちゃん。あたしなら絶対間違えて踏んでるよ。(おい)良かったね、飼い主健ちゃんで(笑)

准くんがひろしの腰をマッサージしてるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!貴重ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いいないいないいないいな、ひろしいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うーらーやーまーしーいー(涙)メンバー同士でこういうこともするんだねー。肩叩き券とかあるのかな(ないよ)

Jに寄ってく剛くん。びびるJ。やっぱ健ちゃんがいいのねー。健ちゃんご満悦(笑)しっかしちっこいなぁ、J〜。

Jを抱っこした健ちゃん。「はいはいはい」って囁き声もめっちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)もうほんと泣ける。あまりのかわいさにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!Jのふわふわの毛をなでつけてあげる健ちゃん。いい表情してるよなー。普段こんな表情見れないよー(涙)サンキューエーベックス!(笑)

そしてJへ「ふぅーーーー」と息を吹きかける健ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・がく(気絶)
良すぎ。健ちゃんステキ。大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

つーづーくー
(今日はここでめげー。いつ出来上がるんだ?…さぁ?)

トップへ