SKY ROAD

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


9/14

やっと手に入ったよぉ(涙)思えば大阪でのコンサート・・・クリアーファイル欲しさに予約してしまったあたし。でも横アリでもやってた・・・郵送料1000円とか取られた上、手に入るのもこんなに遅くなり・・・あーあ(涙)つらかったわぁ・・・

でもクリアーファイルかわいい〜。うれしい〜。待ったかいあったやね・・・

いらっしゃーい!SKY&ROAD!!待ってたよぉ!!

さ、感想いこ!!どーんといこ!


S K Y

ROAD


SKY

コックピットの准くん、かわいいーっ!やっぱ笑顔が最高さ!でも鼻・・・でかいね(ほっとけ)

寝顔がねー、これまたねー、かぁーわいいんだなぁーーーー。一瞬で悲しいから一時停止にしてしまおう。じぃぃっ(笑)

階段に座っておすまし顔の准くん・・・ステキ〜。かっこいい〜。お得意のガッツポーズもグッ!剛くんの下からガッツポーズも好き〜

前髪上げてる准くん。そのヘアスタイルで真面目な顔するとちょっとこわい・・・こわいよぉおおおお!(涙)でも、かっこいい時も多々ある!ワイルド系がちょっと入ってステキなんだよなぁ。。。ふふふ〜

白黒健ちゃん、かわいいーーーーーーーーー!!ドアの前に斜めにばぁ〜!って出てくるやつっ。

スキューバダイビング姿で踊る剛くん&准くん。か、かわいいーーーー。

画面をボタンでも押すようなしぐさで「ぴっ!」って指でやる健ちゃん!!!か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!どかわいいーーーーーーーーーーーー!ケンケーーーン!!

切なそうな横顔もたまんないよ、健ちゃーーーーん!

めちゃめちゃにこ〜っとした剛くんのドアップ!!かわいいよーーーーーーーーーー。

くねくねクルクル回る健ちゃんもすんごくいいーーーーーーーーーーーっっっっ!!

准くん、カメラの前でこういう風に踊る時って、そうやってよく目線そらすよねー。なんかおすましさーん(笑)

准くん、ダイビング姿で準備体操ーーー!ぎゃー!かわいいーーーーーーっっっ!剛くんと健ちゃんは絶対やんないよね(笑)

あー、やっとしゃべってるシーン登場!上向いて無心に拍手する准くんかわいい(笑)

じ、准くん・・・「イタチ」に対してもっとツッコミしようよ・・・そのツッコミは弱ぁーーーーーーーーーーーーい!(笑)あぁ、のほほん君・・・もう、だいすき。
准くんのつまんないギャグに力いっぱいのツッコミ・・・い、いたいよ健ちゃん、それじゃ・・・(笑) 痛がってる准くん、最高にかわいいけど。ふふ(おい)

突然イルカを描きだす3人。なんだなんだ?健ちゃんの「やばいやばいやばい」がかわいいーーーーーっっ!

ご、剛くん・・・・それはモグラじゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!(爆笑)なんでそんなくるくるしっぽがついてんじゃーーーーーーーーーっっ!あーっはっはっはっはっはっ 
「それはヒヨコかなんかちがうん?」 ・・・ぎゃはははははははっ。准くん・・・どうひっくり返ってもヒヨコには見えないよ・・・(笑)ピントが...ピントがずれてるーっ...(いつもか ←おい)(笑)

准くんのイルカ・・・合ってるような合ってないような・・・まゆげあるし(爆笑)
「きっついなぁ、おまえなぁ!」って剛くん・・・君には言われたくないよ(笑)

健ちゃん・・・それはクジラです(笑)狙ったでしょ?わざとでしょ?(笑)
「おまえ全然分かってないな」・・・だから剛くんっっ!!その言葉そのまま君に返すよっっ!(笑)

わぁ〜!ってちっちゃい声出してカメラに迫ってくる3人がかわいいよぉーーーーー!!囁き声だぁ!(笑)たまんないねー。

マイク准くんに冷たい健ちゃん・・・冷たすぎ(涙)准くん、めげないけど(笑)

突然のHOW MUCH!!・・・なんだなんだ?(笑)准くん准くん、そのヘンなおもちゃなーに?その一瞬のニヒルな笑みはなーに?(笑)急にドルで値段言い始めるし!(爆笑)なんなんだーーーーーーー!!あっはっは。

CDの視聴をしてノリノリの准くん。なんかセサミストリートのキャラクターみたいな動きだ・・・(爆笑)その背後に忍び寄りヘッドホンを奪い取る健ちゃん。コードが首にひっかかって「グエッ」ってなる准くん。ああっ、もうかわいいーーーーーーー!!仲良しでよかったぁ(笑)

「3500円。3500円」って2回言う剛くんがかわいいーーーーー!しかし全然当たりませんなぁ・・・

スタッフに話しかける健ちゃんが素で好き〜 「さみーよ、さみーよ」の連呼でやんす。おたけびまで有り。オーストラリアでも奇声をあげる男、三宅健(笑)

イルカに一言

准くん「さぶいぞ、このやろぉ」・・・それでいいの?(笑)
健くん「トリトン」・・・そ、それでいいの?
剛くん「大好き!」・・・かわいい!!(笑)

「あさめし〜 あさめし〜 ちょっと今日はごぉか!(豪華)

・・・・・・・・・・・・・・わーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!准くんかーわいいーーーーーーーーーーーっっ!!!最初「あさめし〜」が「アラブ人〜」と聞こえたことは伏せておこう・・・(伏せてないじゃん)(笑)

「いるかぁ〜!(ぶんぶんぶん)待ってろよぉ〜!(ぶんぶんぶん)って手を振る准くんがかわいいーっ!かわいいーっ!かわいいーっ!やられたぁ〜・・・ぱたっ(笑)

バスで眠る准くん・・・口が開いてなくてがっかりだけど(おい)でもさっっ!なんか口がもぐもぐしてない?動いてない?(笑)わーいっ!かーわいいーーーーーー!!

白い砂浜を走る3人!笑顔でにゃはははと走る准くんがかわいいよーーーーーーーー!!みんな走り方独特だよね(笑)

ほっぺをぷう〜ってふくらます准くん、かわいいーーーーーーーーーーーー!なんて似合うんだ、そういう顔が・・・(笑)健ちゃんもかわいいーっ!剛くん・・・その表情・・・(爆笑)やられた・・・

階段を上る3人、好きだなぁー。。。カメラさんを手招きする准くんと健ちゃんがかわいいー。

木の根っこに寝転がる剛くん・・・かっこいいーーーー。准くん・・・人形になってる・・・(笑)

剛くん、健ちゃん、サングラスするとかわいい目が見えないじゃん・・・さみしいよ・・・

「あぁ〜、海だ」 なんかおやじ入ってるぞ、准くん・・・(笑)

桟橋の上ではしっこ〜のギリギリのとこを歩く准くん。子供〜。かわいいなーーー。剛くん、イタズラしないように(笑)ほんとに落ちちゃうよーーー。落としてもいいけど(こらっ)

准くんと剛くんのお揃いのリアクションがかわいかったなーーー。いいないいなーーー。仲良しな二人。うらやましーよー。

ダイビングスタイルの准くん・・・かっこいいーーーーーーー!ゆらゆら揺れて落ち着きないけど(笑)スタッフのお姉さんったら「健ちゃん」だなんて呼んじゃって・・・ちょっとジェラシー(笑)「剛くん」とも言ってるし・・・あ、あれっ?准くんは呼んでくれないの?ひどい・・・(涙)髪だけひっぱっといて・・・あんまりだ(涙) 
しゅぽぽぽ健ちゃんかわいいーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!後ろで奇声をあげてる剛くんもステキ・・・(笑)

立ち上がって、イルカを見つけて喜ぶ准くん。「あ、おったおった!飛んでた飛んでた飛んでた!」 分かった分かった(笑)かわいいねぇ〜、イルカも准くんも。あたしも一緒に見たいよー、准くーん(笑)

ドルフィンキックの健ちゃん、かっこいいーーーーーーー!やっぱ君は海の男だね〜。球技は弱くても(おい)海では君が一等賞!!ステキだよーーー。

准くん・・・ も、潜るんだよ?なんで上に向かっていっちゃうの?(爆笑)それかまっすぐ進み続けてしまうんだ?(笑)頑張ってる気持ちはよく分かるんだけど・・・(笑)でもこういう時ってお尻をぷかぁって浮かべてる方が准くんらしくていいよ、なんかさ(笑)本人はいやかな・・・(笑) 潜れるようになっても、足がぶわ〜ってカエルみたいに広がってるし・・・ぷ。どこまでもかわいいやつ(笑)

ねえねえ、剛くん潜ってる?潜ってなくない?ぷかぷか浮いてただけっぽいような気がするんだけど・・・(笑)水が苦手な剛くんのことだから・・・潜ってないっしょ?(笑)こらっ!どうだ!白状しろっ!(笑)

「おもろいけど・・・中より外の方が・・さぶっ」ってこごえながら言う准くんがかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!もーーーーーーーーー、かわいいーーーーーーーーーーーー、わーーーーーーーーーー!!

あ、あ、そのカエル足は准くんでしょっ?(笑)絶対そうだよーーーー!あはははははは。分かりやすいお方・・・

3人で震えながらトーク!准くんと健ちゃんが「潜るとすっげーいっぱいいたよな!」と仲良くしゃべってる姿を(う、うれしい)ぼーっと見てる剛くん。やっぱ潜ってなかったんでしょっ!?こらぁっ!(笑)

鼻をすすりながらしゃべる准くんの「びーーーーーーー(イルカの鳴き声)ってのがかわいかったー。

イルカー。イルカー。かわいいねーーー。あたしもイルカと泳ぎたいなぁ。。。

あっさりホテルの冷蔵庫を開ける准くん。そっかー、がんがんジュースとか飲んだりするんだねー。うちらは高いから絶対外で買ってくるんだけど。やっぱその辺は芸能人なんだなー。ま、外に出れないししょうがないか。・・・あたしもせこいなぁ(笑)

カメラにぶつかってく健ちゃん、かわいいなー。どこでもアイドルなんだろうな、健ちゃんは。
バスを間違えた剛くん。かわいい・・・(笑)こういう素な部分をもっと見たい〜

EVERY DAY

いいねー。聞けば聞くほどいいねー。砂の上で寝そべる准くん、ステキなのーーーー。(うっとり) 准くんの声がいーっぱい聞こえてうれしーい!イントロとか間奏の感じがいいよねー。

3人で好きなように踊ってる姿が楽しそうですごくいいー。笑顔が素敵だねー。かわいい准くん、かっこいい准くん。全て織り混ぜてあるもんねーーーーーー!!砂の上で目をつぶる准くんなんて・・・かっこよすぎて、もうどうしたらいいかわかんないよーーーーーーっっ!!

健ちゃんカメラマンー!准くんを映してます。
健ちゃんの「首動かさないでー!」には爆笑。准くんの首、確かにぶんぶん動いてた(笑)ペコちゃんみたい(笑)照れ隠しに自然にやっちゃうのかな?かわいいねーーー。

剛くんのホーンの音に合わせた「パッパ(高音)がかわいいよねぇーーーーーーーー!!

准くんウイナー(WINNER)だったのに表示が出なかった・・・なぜ?(涙)

准くん、お気に入りのシューズがあったらしく「これ、前に衣装で履いた」(ほんとほんと?どこでどこで?)などとつぶやいてたけど、誰も聞いてないんだろうなぁ・・・(笑)さみちい。カミセンのまーくんか?(笑)

いきなりジャージを買う剛くん。好きだよねー、ジャージ(笑)

外人の子供にかまう准くん。嫌がられてる(爆笑)思いっきり腕を振り払われてるよ(笑)
剛くんも手を出すけど、だめー。
剛くんめげます。
めげない准くん、いつまでもちょっかい出し続ける。でも嫌がられ続ける(笑)
それでもめげない准くんを見て再び手を出す剛くん。やはりだめー。
健ちゃんは実況中継でした(笑)ははっ。
准くん、ほんとに子供好きなんだねー。実感実感。めげない姿勢が大好きさ!(笑)

ランジェリー屋さんに向かって走り出す准くん。話を振っといてあっさり裏切る健ちゃん。相変わらずだねぇ(笑)准くん准くん、その走り方はなんだい?かわいいじゃないか!(笑)
「看板娘がおるで」(この言い方好き〜)
あ、ほんとだ、いたいた!(笑)かーわいいーーー。

またもやカメラマン健ちゃん。剛くんとのやりとりがすっごいおかしいーーーーーーー!

監獄ーーー。なんかみんなこわいよーーーー。特に准くん・・・サル入ってるし・・・(ほっとけ)(笑)

STAY GOLDのイントロが流れ、サイレンの音が鳴り響き、そして後奏・・・おいおい終わりかい(笑)

砂をいじりながらしゃべる剛くんが、なんかいいねーーー。「〜なのね」ってしゃべり方がかわいいよー。

じ、准くん。これがウワサの電車の話ね?(笑)なんで電車の話なの・・・ハ・テ・ナ?

「おまえ好き?」

えっ?!きゃっ!きゃーーーーーーーーーーーーっっっ!なななななに、突然ーーーーーー!!わわわわわーーー!!!(落ち着こう)・・・え、えーとえーと・・・うーんとうーんと・・・

「う、うん!准くん大好きっっっ!!」

ばかっっ!違うっ!電車の話をしてるんだ、准くんはーーー!(笑)
いや、あたしは准くんが好きだ(きっぱり)
だからそうじゃなくてーーーーーーーー!!(一人会話・・・こわい)

しゃちほこ&アザラシ准くん、かわいいーーーーーーー!ぼてぼてーんってしてるとこが、たまらなくかわいいーよねっ!でもアゴとか打ってケガしないでね・・・。准くん、すごくそういうのやりそうでこわい(笑)

BORN TO RUNの振りつけしながら、すっごい顔する剛くん・・・(爆笑)たまらんね。

カメラの真ん前でしゃがみこむ健ちゃん。。。なんかドキドキしちゃうのはあたしだけ?(笑) み、見えちゃう、見えちゃう(笑)

クマちゃん持ってる、准くんかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!クマよりずっとかわいいよーーーっ!

EVERY DAY、次のコンサートででも聴けるといいなぁ。。。楽しみ〜

トップへ


ROAD

Traveler 

この曲、いいよねー。好き好き!なんかさ、トニセンっぽくなくない?でもなんかいいんだー。こういうメロディ大好きー!サビがまたいいよねー!ほんとに旅をしたくなる。やっぱ・・・歌うまいよね・・・ははは。良かった、トニのアルバムとカミのビデオが逆じゃなくて・・・(笑) でも相変わらずいのっちの声がよく聞こえるなぁ・・・(笑)

MIX JUICE

なんかちょっとスマップっぽくない?なんとなく。。。へぇ〜、まーくん、こういう歌を歌うのかぁー。サビより他のところの方が好き〜。やっぱまーくん上手だな〜。なんかすごくこの歌い方好きー!
まーくんファンは全部自分に置き換えてるんだろうね(笑)そうでしょ、はな?(笑) あ、英語のとこ、すっごくいいーーーーーーー!!声がちっちゃくなるのが、またいい!うーん、いいなぁ。なんかミディアムテンポの曲が多いのかなー。

Glory

なんかみんな裏声?(笑)なんかこれもトニセンっぽくなくない?わー!サビ好きーーーー!!なんかさーなんかさー、違うんだよな、今までのイメージとーーーー。でも、いいー。これ聴けば聴くほど好きになってく感じ。いいよねー!いのっちの声だけ裏声じゃないのね(笑)長野くんの裏声がすごく気になる(笑)でも、いいわー。こういう感じってすっごく新鮮。グー!

Going Back 2 R・e・a・l

お?なんだなんだ?ラップラップ!!長野くんだっ!いのっちだっ!一人一人のパートが長いね! お、まーくんも!ラップの曲ならもっと早いテンポのとかが聴きたかったなぁ。MISS YOU TONIGHTみたいな曲をトニセンにもやってほしいー。ダンスでも歌でも魅せてくれそうだし。 うん、でも聞き込むと結構いいかもー。

DAY 〜今日から〜

長野くんソロ!うわーーーー、いいーーーーーー!!!いい曲だぁ!こういう曲好き〜。メロディーがとってもきれいー。長野くんの歌い方もなんかかわいいっていうか・・・うん、かわいいんだよ(笑)素直にナチュラルに歌ってるーって感じですっごく好き!

ジンクス

お、まぁまぁ早いテンポだね!(笑)うん、好き好き!一人一人のソロになるところがなんか弱々しくて好き(笑)曲名がまたいいよねー。なんか歌詞もトニセンに合ってるっていうか、ちょっと大人っぽいっていうかさ。かっこよくてグッ!

季節

曲はスマップっぽーい!たぶんオーライだっけ?あれに似てない?
・・・なにこの曲?コミックソング?(笑)でも真面目に歌ってるよねぇ・・・???これはやっぱり「あっはっは、なにこの曲〜」とかウケながら聴かないといけないのかな?(笑)そして彼らはどんな顔して歌うのかな。「きゅうり婦人」って君・・・・(笑) 生で聴いてみたい、いや見てみたいもんだ・・・(笑)

ダーザイン 〜風の吹く街で〜

いのっち作曲ー!すごいすごい!!歌詞はトニセンかぁ。いい曲・・・。すごいよ、いのっち!尊敬〜。すごくいい曲だよ〜。いのっちってこういう曲を作るんだ。。。なんか心にくるねー、このメロディ。。。歌詞もすごくいいよー。あ、なんかセリフがある!!!かっこいいーーーーーーー!!!それでまた、いのっちの歌い方がすっごくいいんだ〜。大好き、いのっちの声の伸ばし方とか。想像してたのと全然違った!!すんごくいいーーーーーーーっっ!!(どゆ意味?)(笑)ごめんごめん、いのっち(笑) 恐れ入りました・・・

Knock me Real

なんかちょっとどっかで聴いたことのあるような曲・・・(笑)出だしの高音のメロディ(「叩くのさ」ってとこ)がきれいで好きー。さすがお兄ちゃんたち。歌いこなしてるよー。うーまーいー。

あ!あ!ラップかっこいいーーーーーーーーーー!!!!!すんごいかっこいいーーーーーーーーー!!これよこれっ!これが聴きたかった!!でもその後のメロディが「大丈夫」に似てない?サービス?(なんの)

なんかでも全部ミディアムテンポだね。。。秋っぽくていいのかもしれないけどね。もっと激しい曲、本人たちも言ってるけど、うちらも聴きたいよぉ。なんで歌わせてもらえないのかなぁ。絶対トニセンならいい感じで歌えると思うのにー。。。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ