ファミリークラブ&ショップ

 それ行けたっきー!メニューへ 


12/31

プリクラのフレーム変わったねーっ!早くとりにいかなくちゃだわっ!ジュニアのポスターも出たでしょっ?!すっごーーーーーーいっ!みんなかっこいい。すてき。

たっきーったらもうイギリスの紳士みたい。くらくらっ。しゅてきー。もう絶対買うっっっ!もう1枚に岡崎くんがのってるんだよねー。・・・うーむ、悩むぜ。どうしましょ...うーんうーんうーん。しばらく悩むとしよう。今回の写真は岡崎くん2枚・・・相変わらずの少なさ(涙)でも2枚ともかっわいーっ!絶対買いだわっ!

屋良ちゃんもかわいいしーっ。たっきーは・・・当然よっ。いっつもかわいいもんっ。フォトジェニックだもーんっ。ただ・・・枚数多いのがつらいわ(涙)せめて1枚100円にしてくれーっ!翔くんもかわいかったなー。もっとアップの写真がほしかったなっ。

名鑑も買ったーーーー!・・・すっごいページ数だね、これ。いや、違う、すごいジュニアの数だね。こんなにいるのかーっっ!ジュニアの中でも、今いる先輩ジュニアを目指してる子とかいて、ああ時代は移り変わってるんだなーって実感したよぉ。

しかしみんないい写りっっ!興奮しちゃうくらいみんなかわいーっ!!えっちゃんと悲鳴あげながら電車の中で読んじゃったよー(電車の中はやめろー)(笑)

まだちゃーんと隅々までは読んでないの。これからじーっくりとねっ。きゃぴっ。

トップへ


8/23

今日、何気にショップに行ったらカミセンのディズニーワールドの写真がずらずらーーーーっとあったーーーーーーー!!そーれは、反則でしょー・・・(笑)このお金の無い時期に・・・(笑)しかもセット売り・・・(涙) もうすぐ京都へ行くから、嵐山のショップではバラ売りなことを願おう・・・(切実な願い)

もぉーーーーーーーーーーー、准くんサイコーーーーー!剛くんも最高、健くんも最高。あぁー、もう思い出すねぇーーーー!もうすぐ再放送があるんだよねぇ。うれしいなぁ。よーーーし!また浸ろうーっと(笑)

トップへ


8/9

やっとジュニア名鑑買ったよー!これは雑誌のコーナーで詳細をね。。。1300円也〜。もうレジが混んでて買うだけでもかなり大変だよー。

プリクラフレームが変わったぞぉ!ジュニアも結構増えてる。岡崎くん・・・入らないかなぁ・・・ちぇーっ。

V6は、個人プラスカミセン、トニセンバージョンもあるぞ。キンキも。すごいねー!カミセンバージョンは自分の顔を入れるとこが狭くてつらかった。力いっぱい背伸びしちゃったよ(笑)個人のやつは、プリクラ用に撮影したのかな?准ちゃんすっごくいいのー!笑顔が素敵ーーーーー!!きゃーーーー!もう最高ーーーーーーー!!

健ちゃんも頭ぽりぽりかいてて、めっちゃかわいいーーーーーーー!!もう、これはメンバー全員制覇しちゃうもんね!ああ、でもまだジュニアも撮ってないし・・・お金・・・降ってこないかなぁ・・・

トップへ


8/2

新しいうちわ(V6&ジュニア)が入ったぞ!リストバンドと、写真も新しいのが入ったよ。V6はセット販売で、パンフ撮影と、ミュージックジャンプ関係かなー。健ちゃんの写真が多いのーーーーー!すっごい多いーーー!!そして・・・准ちゃんが異様に少ない!!どーゆーことっ!!准ちゃんのいっぱい欲しいってばーーーーーーーー!!お金ないけどさぁ。。。なんかちょっと悔しいのだー。少なすぎっ!きぃいいいい!岡田くんAセットが、あたしはいっちゃん好き!でもさ、Cセットの上半身裸(きゃっ)のやつはよかったなぁ(うっとり)

トップへ


7/21

新しいジャニマガが入ってるぞぉーーーーーーー!!わぁーい!

写真もV6のはまぁまぁ最近の。いつも古いの使ってるからねー。黄色と黒の衣装だよー。フリーマーケットのコーナーがなかなか面白い(笑)

あと、なんかV6各メンバーの名前の入ったリングが出たよー。どんなのかって? うーん・・・一言で言えば・・・ちゃちい。シルバーリングと言ってるけど、単にシルバーの色ってだけで、おもちゃ〜〜って感じ!!こんなの誰も買わないだろー!・・・って・・・あれ?ん?あたしの指にはまってるのはなんだ???Junichi」??? これは・・・指輪というんじゃないのか?しかもシルバー(色だけ)リング?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買ってるじゃんかぁーーーーーーーーーーーーっっっ!! 

は、はははは・・・惚れた弱み(笑) すたこらっ(逃げるな)

トップへ


6/28

ショップとファミリークラブの写真が変わったよ!!ショップはカミセンがオーストラリアのが入ったよ!なんか今回のはアップが多い!!すっごいいいよーーーー!准ちゃん准ちゃん准ちゃん准ちゃん、いっぱいあったけど絞りに絞って10枚にしちった・・・(マスク貧乏の為) 剛くんも健ちゃんもすっごいいいよーーーー!写真の前からしばらく動けなかったよ(笑)

ジュニアはミュージックジャンプの楽屋・・・かな?滝ちゃんがいっぱいあったー!やたっ!きゅんもかわいかったよー!滝ちゃんは数人で写ってるやつの表情がすんごいかわいかったーーー!

ファミリークラブの写真は、V6もジュニアも去年の10/10のスポーツイベントの時の写真!准ちゃんすっごくいいーーーーーーー!剛くんももちいい!健ちゃんもすっごくいい!トニもみんないい!ジュニアもかわいいよーーー!(ジュニアは売り切れが結構あった)でもお願い〜!!バラ売りにしてぇーーーーー!(なんたってマスク貧乏) ひゅるるるる

トップへ


5/17

今日ショップへ行ってきたよー。写真が変わってます!!V6は写真集の時の写真だよ。枚数かなり多いです!!このコンサートの合間でめっちゃお金の無い時に・・・(涙)ま、バラだったからまだ良かったようなものの・・・カード使えないかしら・・・

准ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!みんなで写ってるのもかわいいいいいいいい!・・・・誰かお金恵んで・・・(涙) うわあああああああ、全部欲しいーーーーーーーーーーーーーー!!!

広ーーーーいアメリカの大地をバックにした准ちゃんがイケテるのーーーーー。かっこいいのーーーー!お金・・・お金くれ、誰か・・・うわあああああああああああ(発作)(笑)

トップへ


4/16

今日ジュニアプリクラやってきたー!夕方行ったから、2回並べたよ!ジュニアの写真は名鑑の写真だよー。川野きゅんとこはがイケてるー!たっきーも、まあかわいいかな?他のみんなも結構いいよ!フレームが一人一人違うんだよねー。魚が飛んでる屋良ちゃんのが結構かわいかったな(笑) かまたんは猫で、つかちゃんはひよこだったー。岩沢くんがパンダだった(笑)

川野くんのはこっちもポーズしやすーい!思わずもたれかかったりなんかしちゃってー(笑)目線がずれちゃうのがイヤだったんだけど、真ん中のちょっと下あたりを見ると結構いい感じみたいだよー。やってみてねー!

4/4

写真が変わったよ!ジュニアのは総入れ替え!こないだの愛ラブジュニアの公開録画の模様です。たっきーがかわいいのいっぱいあるぞー!なんか髪の毛きゅっ!って結んでおでこが見えてるのがすっごーーくかわいいのー。

Vはセット売りだよ。個人と混合両方あるよー。・・・准ちゃんの全部買ってしまった...節約しようと心に決めてからというもの、お金は貯まるどころか減るばかりである・・・どゆこと?(涙)

パンフレット撮影時の写真なんだけど、准ちゃん全部イケてるーーー!剛くんもアップ多くて良すぎ。いのっちも、かーなーりーいいぞ!他のみんなもすっげーいいはずなのだが...見てない(おいおい)

混合で、まーくんと准ちゃんが一緒に寝転んでる写真がすっごいいいのーーーー!ううう、親子!って感じ?(おーい) ふふ・・・眺めてるだけでし・あ・わ・せ!きゃっ!!

うちわも替わってるしジャニマガ最新号も出てるから要チェックだぞー!

トップへ


3/12

写真がちょっと加わったよー。バレンタインの時の写真だよー。V6とTOKIOとジュニアがいたよー。准ちゃんかわいかったー。あのかっこ好きだなー。

そしてプリクラー!私は平日の9時過ぎに行って撮り終わったのは10:15くらいだったかな。5台あるせいかもしれないけど、思ったよりスムーズに早く出来たよ。キンキはなかなかいい写真ー。他はみんなイマイチって感じー。V6はパンフからそのまま持ってきてるしなー(笑)准ちゃんと撮ったけど、見事視線がそれてしまった・・・難し〜!!また頑張ってやるぅー!!写真撮る前、どきどきどきどきしちゃった自分がかわいいわ〜(あほか)(笑)

3/2

V6の写真が少し変わったみたいだよ!まだ行ってないんだけど友達が准くんの写真買って来てくれたんだー。やほっ!いい友達だ〜(じーん)

ケンタッキーのCMの写真だよ!わーい!准くんのカメラ目線にクラクラッ(笑)口はアヒル口だし。ぷ。

カーネルサンダースを囲んだ6人の写真(新聞に載ってたのとおんなじ様なやつだね)とか、撮影風景とかの写真だよ。友達が言うには、あんまりカメラ目線のやつがなくて、イマイチかなーって言ってた。そっかそっかー。今週私も行ってみるんだー。プリクラもしなくちゃだしね!!(笑)


2/17

たっきーと川野きゅんと翼くんの写真のニューバージョンが出てるよ! どうやら、タイムキーパーズで共演した時の写真みたい。 3人ともとってもかわいいよー!結構枚数あって、気がついたら12枚買っていた・・・ こんなに買うつもりなかったのにー!(涙) ま、かわいいからいっか(笑) ほーんとにかわいいよー!うくくっ。(おい)(笑)

たっきーのとびっきりかわいいのがあったんだけど、売り切れ・・・ガーン あんまりかわいいからなかなかあきらめきれなくて、しばらく立ちすくんで、ぼーーーっと見てたよ(笑) ああ、また買いに来るーーー!で、2枚買って1枚は保存用、1枚は定期に入れるんだー!やほっ!楽しみ〜!

今度行った時はありますようにー!


1/24

今日は金曜だし、行った時間も18:00過ぎだったから結構空いてたよー。

しかもV6とキンキの写真がバラ売りになってたよ!やったー!ついつい買いすぎてしまった(笑) 准ちゃんもいいんだけど剛くんがかなりいいのだっ!!准ちゃんはセットでもう結構買ってしまってたから、今回はそんなに買わなかったんだけど、剛くんはバラになるまで待とうと思ってたから、ラッキー!って感じでどかどか買っちゃったよー。まーくんのも初めて買っちゃった(笑)

ジュニアの方も、空いてたからゆっくり見れた。最近直気があんまり見れないからつい寂しくて買っちゃったよん(笑) たっきーのも4枚くらい買ったかなー。。。あと、こはもかわいかったから買ったー。もうすっごく幸せ〜(単純?)(笑)


1/11

まだショップはすっごく混んでますー。もー、ゆっくり見れないよー。。。

写真はね、剛くんのが更に増えてたよ!チョコフレークのCMの時の写真が加わってた!制服のと、私服っぽいやつ(雑誌に宣伝で載ってる時に着てる服)の2パターンで、たーくさん出てたよー!もう、すっごくかっこいいよー!要チェック!! でも、まだセット販売だから、バラになるまで待つんだぁー。。。

あと、ジュニア名鑑のポスターが出てたよー!グループ毎に出てました!1枚 500円!あたしは怪談トリオのを買ったよー!結構みんなかわいいぞ!たっきーバツグン!きゅんも爽やかでグー!つばっちは、まあまあ・・・かな。今の髪形だったら良かったのになーって感じかな。


12/28

ショップへ行ってきたよー。。。写真が変わってたよん!すっごーーーーーーく混んでて大変だったよー(涙) ぎゅうぎゅう・・・ぜーぜー V6はセット売りになっててさー、来年になってしばらくしないと、バラ売りはしないみたいね。 ぐるる、お金無いのにぃ...きっついよー。 でも、混んでてよく見れなかったけど、みんなグー!だったよー! 剛くんも健くんも、もちろん准ちゃんも(トニセンもね!)かなりいい表情をお届けしてまーす!って感じ〜!ぐふっ 准ちゃんがねー、なかなかよくってねー、悩んだんだけど、セットAとCを(分かんないって(笑))買ったよー。 多分コンサートのパンフの撮影時の写真やF1イベントの時の写真とか、いろいろありました。 剛くんのおちゃらけたポーズとかもあってかわいかったなー。。。もう、見てるだけで幸せだよねー。

そ、それと!うちわも変わってたー!! V6とキンキの。V6かなりいいよー!特に剛くんと准ちゃんが、グ!!ベリグ!!(笑)あたし、准ちゃんの上目遣いに弱いんだよねー。。。見た瞬間、即購入!いや〜、早かったよぉ(笑) 前のうちわより、みんな段違いにいいっ!いのっちだけ笑ってないけど(笑)あああ、コンサートが楽しみよーーー。

ジュニアの写真も変わってたよ!こっちは、年鑑の撮影の時の写真だった。ダンボールに詰まったやらえもんとかもかわいかったし、こはもきれいよ〜! 翔くんは指くわえてるのと、怒った顔してるのが、グ! 直気も、めちゃめちゃかーっこいいー!本人も言ってるけど、頬がこけたなー。もうちょっとふっくらしてた方が直気はいいね!でも、この写真の直気はワイルドで男らしくて、かなりかっこいい!! カマタンと一緒に写ってるので(カマタンの服は黒、直気は黄色)目線がカメラの方をちょっと見上げ気味にしてるやつが、もうもうもうもうもう、めっちゃいいのよーーーーー!!す、すてきー・・・ 直気に男!を感じました・・・きゃー!(じたばたじたばた)友達もいーっぱい買ってたぞ(笑)

たっきーも・・・いっぱいあって、もう悩んだ悩んだ!(笑) ピンクの衣装を着てるやつなんかかわいかったしー、原ちゃんとツーショットしながら電話をかけるたっきーとか超かわいかったしー!ぐふぐふ・・・ でも!こはとツーショットのたっきーの写真がいっちゃん気にいったー。 番号18番!(おいおい、分かんないって(笑))なんか、たっきーが大人っぽいんだよねー。きゃいーん!しゅてきーん!

きゅんの写真は個人のやつはほとんど無かったんだよねー。なんでー?ガーーン。

その後、事務所に行ったら、准ちゃんとたっきーのかわいい写真があったもんだから、ついつい、またまた買ってしまったー。ひえええええ。超ビンボー!!いかーん!たしけてー!お金降ってきてー!!(涙) ←同情の余地なし(笑)

トップへ


12/20

今日は年鑑の発売日!買ってきたよーん。・・・ちっちゃいな(笑) ああ、でもうじゃうじゃ載ってる載ってる(笑)。佐野くんもばっちしいるぞ!!トップバッターは怪談トリオー!!そしてたっきーがトーップ!!ひえーーーーーーー、P6のたっきー、めちゃめちゃかっこいいー、というより、かわいいーー!!超かわいいー。うわわん、表情もポーズも全部好き〜〜〜〜〜〜〜(はあと)いつまでも見つめていたいわ・・・・(笑) おおっ、ページに注目っ!ページ数が書かれたピンクのハートを各自で持ってるのよー(笑)ひえーめっちゃかわいいーーー。特に6を持つ滝がベリキュートだす。あああ、P6はすべてステキ・・・

P11のきゅんもステキ。。。笑顔と白い歯がまぶしいわ。芸能人は歯が命ね?(笑)鏡で見る自分をどう思う?って質問に「ぶっさいく〜」と答えてしまう、そんなきゅんが最高なのよね(笑) ぼーーーーっとしてるって自他ともに認めてるけど、それもきゅんの魅力の一部なんだからねー。(笑)

出たっ!直気!いや、直気さま。。。機嫌を損ねられると困っちゃいますからね(笑)前髪がくるんとしてて、グー!!後ろ髪ちょっと長いけど、まあいい!(えらそうやな、怒られそうだわ)なんかちょっと直気大人っぽくなったんじゃない?中味は子供だけど(笑)なんたって番長だし(笑) 歯をにーっとしての笑顔。作ってるな?(笑)でもステキ。 歌う時は高い声も出て結構イケてると思う、と断言する直気(笑) 1回聞かせて欲しいなー。ヒマな時はファンレターの返事を書いてるらしい。じゃー前に送ったあたしのファンレターにも返事ちょーだーい!(笑)


翔くんかあいー。口がチャームポイントかー。そう言われてみれば、確かに・・・くくっ、かわいいかもー。P33を持つ翔くんの手がかわいい(笑)「ぐ!」って感じね?(笑)

後ろのページには細かい写真が載ってる。お目当てを探すのが楽しいね。(笑)あと、シールもついてるー。1人につき、4種類ずつある。

あー、よく見る用と保存用に、2冊買っとくかなー(笑)

あとは、滝ときゅんのニューうちわを買ったー。どうするんだ、こんなにうちわばっかり(笑)きゅんは口を閉じてて微笑んでる。きれい・・・ 滝も口閉じてる。これまたきれい。前のたっきーのがあんまり気に入ってなかっただけに、とってもうれしいなー。

それと、1000円以上お買い物するとついてくるカード。今まであたしが行ってた時は、キンキとトキオバージョンしかなくて、キンキのカードがたまりにたまってたんだけど、今日行ったらなんとV6バージョンが登場してたー!!きゃー、うれしーーー!准ちゃんがとてもいいのよ。剛くんもグー!!みんな比較的きれいに写ってるかな。ふふ。スマップバージョンも出てたけど、これは前からあったのかな?あたしは初めて見たけどー。ためるぞ、V6(笑)写真は一緒だけどさ(笑)


12/3

やっぱ、きゅんとたっきーのうちわの写真は変わってる!新しいのもなかなか良いぞ!ふふふ・・・ ああ、また出費か。。。 しかし、うちわのきゅんは、超美人(笑) ごめん、それだけなの(笑)


11/29 

みーはー倶楽部の情報で、ヘイヘイヘイ!の公開録画が本日締切!(V6)って書いてあって、気がついたら、早退していた私。(おーい、もっとまじめに働けよー) ハズレたならあきらめられるけど、申し込まないで、後悔すんのやだったんだもーん。 

しかーし!事務所に行ってみたら、「V6の情報局会員じゃなかったら、だめです」と、あっさり言われてしまったー。がーん。。。スマップとキンキとジュニア情報局は入ってたのに、V6はまだだったの・・・ でも、ジュニアの会員証でも平気な時あるのにー。うるるるるる・・・ 一応V6情報局用にハガキは出してて、今2枚来てたの。でも、会員証はまだだったのー。。。うえーん。会社早退して、1回家に戻ってから、行ったのにーん。苦労水の泡〜 たららーん。 

行きたかった、すっごい行きたかったのにー、ヘイヘイヘイ! うう、楽しそうじゃない?トークとか、カットなしで全部聞けるんでしょ?うう、うらやましい。当たる人、いいなあ。ちきしょーーーーーーーーーーーーーー!!(大泣き) 

一応、ラブジュニとラブラブ愛してるとアイオンに応募してきたよん。 Mステは平日にしか、募集の紙貼ってないのかな? いつも土曜に行くけど、見たことないもんなーMステ。。。 マッチのは貼ってあったけどー。 うむむ、どゆこと?

ショップへ行ったー。でも、写真は変わってないし、特にこれといってはー。

あっ!そうそう!!なんかさ、うちわなんだけど、きゅんとたっきーの写真変わってない?気のせいかなー?なんだか、特にきゅんは違うような気がする。撮り直したのかなー? 困るなあ。 買わないと?(笑) あと、ペンライト買った。公録用だっ!・・・もう二度と当たんなかったら、どうしよう?(笑) あ、コンサートもあるからいっか! 


11/22 

キンキの公録が中止(なぜー???)になったとのことで、急遽、愛ラブジュニアのキンキのライブに行けることに!! でも、ライブは別撮りの様なので、ラブジュニ自体は見れないらしい・・・ 悲しい。悲しすぎるー。 ライブにもジュニアが来るかもしれないけど、ゆっくりは見れないもんねー。 がーーーーーん

曲目は、FRIENDSとkissから始まるミステリーの2曲らしい。練習させられたぁー。(笑) FRIENDSはいいんだけど、kissから始まるミステリーの振りがいまいち覚えられなかった。。。でも、帰り道に友達と復習してたら、なんとか分かった…かな? あとは手を振る時に、右左を間違えなければオッケーなはず・・・(笑)

トップへ


11/21 

友達が申し込んでくれたのが、あったり〜!! 今度はそれいけキンキ大放送だっ!! 怪談来るかな〜? ああ、生で見たいっ。近くで見たーい。

23日収録だ!! 行ってきまーす。ぐふふー。

トップへ


11/9 

今日、公開録画の申込をしたのは、11/26の愛LOVEジュニアのみー。ああ、アイオン先週申し込んだと勘違いして申し込みするの忘れちゃったよー。がーん。

ショップでは、今日はとうとう小場賢くんのうちわを買ってしまったよー。きゃああん。だってぇ、かっこいいんだもーん。…これで、うちわは、准ちゃん、たっきー、川野きゅん、直気くん、こは(きれいだったんで思わず買ってもうた)、そして小場賢くんのが揃ってしまった… ごーん。こんなにどうやって使い分けるんだよー!! うーん、どうしたらいいんだ?(笑) あと、ジャニマガをこないだから、こまこま買い集めてたんだけど、V6が出始めた19号までやっと揃ったので、もう買うのおしまーい。1冊600円もするんだもん。すごい出費だったよー。もう少し分厚いとうれしいな。それか、値段を下げるとかねー。(ぐちぐち)

生写真は、前と変わっておらずー。…なのに、毎回買ってしまうのは何故かしらー?(笑)今日は上半身裸の(きゃー)剛くんと、V6全員が写ってるやつを買ったー。たっきーやきゅん、直気くんの写真でいいなーと思うのは、もう以前に買い尽くしちゃったからなー。(もうすんごい出費なんだってば)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ