++++++准くんラジオ公開生放送++++++
(99/3/27)

メニューへ


3/29更新

今日! (っても土曜の話だ。←更新遅い)

准くんのラジオ公開生放送に行ってきたーーーーー!

准くんかっこよかった!きれいだったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
感動・・・・。
なんでこんなにきれいな人がこの世に存在するんだろう?
ほんとになんか信じられないくらいきれいだった。
男の人でも美人って言葉、あると思うんだよな。准くんはそれに該当すると思う。
誰よりもきれいでかっこいい准くん・・・じ〜ん(涙)

始発で行った。
でも結局適当な整理券の配り方で、一緒に行ってくれたえっちゃんは入れなかったんだ・・・(涙)
でもぎりぎりまでいっしょにいてくれて・・・(涙)さんきゅー。えっちゃんっていい人だぁ・・・。
一緒に見たかったなぁ。一緒にはしゃぎたかった。だってだって!
あたしの質問読まれたんだもーーーーん!
しかもえっちゃんが考えてくれたの〜。
タワーレコードだからCDのこと聞いてみれば?って。
そのままを書いたら
川崎のさゆりさんから」とかって読まれたんだよぉおおおおおお!(涙)
ひえぇえええええええ!感激ーーーーー!(涙)
えっちゃんのおかげだ!ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)感謝感激雨あられ〜。うるうる。
初めてだぁ・・・こういうので読まれたのぉ〜〜〜。うれちーーー。(泣)

うちらに向かって手を振ってくれる准くん、うちらが新曲を一緒に歌って合いの手を入れたらうれしそうな顔してくれた准くん、バッキーさんとしゃべってる時の准くんの笑顔、全部全部かわいくってステキでほんとに感動だった・・・(涙)

相変わらずほわほわの雰囲気を醸し出してる准くん見てたら、気持ちがとっても安らいだ。
バッキーさんにもかわいがられてたね。気に入られてるな〜って感じたよ。
きっと准くんって周りが話しかけずにはいられない、なんとも言えない、い〜い雰囲気を持ってるんだろうねー。うふふー。そんな准くん、大好きーーーーーー。

准くんのおしゃべりの1つ1つがとってもかわいくっておかしくって、ほんとに見に行って良かったーって実感しちゃった。
うれしかったー。ありがとうね、准くん。

昨日の春高に引き続き始発だったから、はっきり言ってふらふらだったけど、この准くんの笑顔を見てたら全て消えたよ〜(涙)
えっちゃんにも見せてあげたかったな・・・(涙)

ほんとに・・・イベンターさん、もっと上手に考えてほしい。
わざわざパニックを起こさせるような整理券の配り方はやめてほしかったなー(涙)
あれじゃ・・・ほんとに、決まりをちゃんと守ってない人ばっかりいい目を見たって感じだったんだもん。
悲しかったよ・・・。

次は絶対一緒に見ようね、えっちゃん!!ありがとなーーーー(涙)

准くんはやっぱりやっぱりどうしても世界一いい男だ!はっはっは。いばりっっ!(だれに...)

トップへ