プレゾン リズムII 


7/13

プレゾン

今日、初めてこの舞台見に行ったー。面白かった。

席も前から5列目の真ん中で良かったし。すっごい笑えるんだねー。知らなかったよー。

しかも、ジュニアがじゃらじゃら出てきてびびったびびった(笑)翔くん、滝ちゃん、つばちゃん、きゅん、岩沢くん、穴ちゃん、もーーーーーーーーーーいっぱいいるーーーー!WAになって踊ろうのとこだけだったけどびびった(笑)お得ーーーーー!!

滝ちゃん、真ん中でニコニコ踊ってたー。席近かったからよく見えたー。きれいな顔・・・うっとり。きゅんもかわいかったしーーー!なにせ人数が多かったから舞い上がって、あっちこっち見てたら、あっという間に終わちゃった。あーん(涙) 滝ちゃーーーーん!もう帰っちゃうのーーーー!カムバーーック!

しかも客席の通路をトニセンが、だだだーって走り抜けるんだよーーー!ジュニアもだよーーー!(あ、少年隊も) うわわわ、通路側席の人、おいしいーー!触ってるーーーー!優しいティガは握手とかしてあげちゃってるー。なんていい人。。。

そーしーてー!何よりも、いのっちがかっこいいのよーーーー!ちょっと悪役っぽい役どころなんだけど、それもまたかっこいいのーーーー!このっ!悪だな、おぬし!って感じ(笑)いいわー、やな奴ないのっち。現実感がないから、余計いいのかもなー。絶対そんなことなさそうだもん。まーくんより偉そうないのっち(笑)はははははは。おもしろーーーい!

刺されるとこなんか迫真の演技!「ぎゃーーー!いのっちーーーー!」って感じ。叫びそうだった。・・・もしかして少し叫んだかもな(笑) ティガのいのっちをかばうシーンと、怒るシーンが迫力あってかっこよかったんだー。踊るシーンでは、2人ともかっこよくて、どっち見ていいか迷っちゃったー。でも・・・いのっちを80%くらい見ちゃったかな(笑)でもティガもかっこよかったんだよーーー!ただ・・・いのっちがかっこよすぎたの(笑)

いのっちや長野くんが踊るジャニーズメドレーってなんか新鮮だった。ジュニアが歌って踊ってるのしか見たことなかったからなー。やっぱダンスが飛び抜けてうまいし、感動だったよー。

マーチンもかっこよくてねえ・・・(笑)あたし、マーチンってあんまり好きじゃなかったんだけどぉ(おい)すっかりやられた。フランスのシーンでのマーチンってば、かっこいいんだもーーーーん!国ちゃんもあっきーもべんも良かったよー。べんくんのゲーム進行者姿には笑ってしまったが(失礼)(笑) あっきーは、やっぱ舞台でノビノビやってるよねー。似合ってるわー、ほんと(笑)

まーくんのおじいさん審査員がまた良かったのー。立派なおじいちゃんだったよ(笑)なんかおちゃめで、すんごいかわいかったーーー!

錦織くんに笑わされてたね、まーくん(笑)後ろ向いてクックックッとか笑って抜け出せなくなってるし(笑)これが、まーくんが悔しがってるという、錦織くんにハメられるってやつね(笑)

喪服姿の3人は、うっとりするくらいかっこよかったなー。

まーくんは、松葉杖と車イスで頑張ってた。ダンスのシーンにはもちろんいない。セリフのあるシーンだけ。いのっちと長野くんが力いっぱい、かっこよく踊ってた。演出もきっと大分変わったんだと思う。客席に駆け降りて来るのも、もちろん2人だけ。

いのっちや長野くんののかっこいいダンスを見てたら、やっぱりその隣にはまーくんがいてほしいなって思った。これがトニセンだぞ。ダンスうまいぞ、演技うまいぞ、すごいだろ!って。まーくん、ほんとに悔しいだろうに、自分の出番にはとびっきりの笑顔で前向きな明るい演技をしてて・・・感動だった。えらい。すごい。フォローするみんなにもほんとに感動した。

悔しいだろうけど、ファンのみんなも心から待ってるから、早く治してまたまーくんのかっこいいダンスを見せてほしいなって思いました。

でも、楽しかった。まーくんの演技もすごく面白かった。なんたってジュニアまーくん&長野くん&いのっちまで見れちゃったからねー(笑)もう1回見れるのがうれしいな。

トップへ