*ポップジャム*

メニューへ


01.9/15放送 メドレー&出せない手紙

今日のポップジャムはプチコンサートみたいだったねっ。
そしてやはりなぜか准くんが曲紹介。「今日はみなさん楽しんでいってください!」って君、司会進行役か?(笑)
どうせならRIDE ON LOVEくらいやってほしかったなぁん。踊れ踊れV6〜〜!
つーか、テロップ流れすぎてそっちに目を奪われてしまったあたしはダメっこちゃん?(笑)

あら?あらあらあら?そんなに歌わせてもらって出させてもらっていいの??お得すぎっ。
でもカミの古い映像もあるんだから出してほしかったなぁ。准くんなんかちょーかわいいのに。ちっ。

しかし准くんの後ろ髪ちょっと長いんじゃない?ヘア(長いよ)にも慣れてきた。アップではもう、かっこいい…(うっとり)って感じだしぃ。
惚れた弱み?(笑)
でもそのスーツはやっぱり七五三?(笑)いや、でもかっこいいわね。うふ。ひろし…グレーはちょっとサラリーマン風(笑)でもシャツが黒だからちょっとイカしてる。(どっちやねん)
まさゆき、顔にあんまり力入れないで。こわいから。(こらっ)(笑)

マイクを握る6人さん。
まーくんはマイクの軸を持つ。ケンケンはちょっぴりバスガイド風。いのっちは親指ぐいっと立て、剛くんの手は宙をさまよい、ひろしはケンケンよりバスガイド風、しっかり手のひらでマイクがっちり!(笑)
そして准くん…マイクスタンドを這う手、なぜる様に這う手、手が…手が…が…い、い、いやらしかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!
ぎゃぁおうぅぅぅぅううう。このエロっ!スケベっ!なんじゃなんじゃなんじゃその手つきはぁああああああああ!!!ぜーはーぜーはーぜーはー。え?興奮しすぎ?(汗)
ぐぞーーーーーーーーー!思わず「ぅおおおおお」と腰砕けたのはあたしだけじゃないよなっ!?(笑)
ぞわっときた。(それってどうなの)(笑)

トップへ


5/20放送

准くん…なんか眉毛薄くない?怖い〜。ガラ悪い人みたいじゃぁん!(笑)
いのっちのスナックの話爆笑。いいねそれ!客入るよ、きっと(笑)当時のV6ファンばっかり集まるスナック(笑)ってことはおばちゃんばっかってこと?ぎゃははは。それもおもろくていいかもね!
やってやって〜。で、料理はまーくんが作ってね!(おいしそう)

そして今日の准くんの格好はプロボーラー(笑)

剛くんの前髪ってどうなってんだ?ちょっとなでつけ風?(笑)なんかそれがかわいんだけどぉ〜。(でれ〜)
間奏に入る前に手で客席を煽る剛くんちゅきっ!(笑)

カミの3人で腕を組んで踊るとこあるじゃん?(うまく表現できんが…)あの時の激しい風に吹かれる剛くんがかっこいい!そして真剣な顔で踊る健くんがかっこよいんだわぁああああ!
風に髪をなびかせる剛くん…きれい…
ああっ!ひろしはちょっと生え際が危険っ!(ほっとけ)

やっぱ6人でふ〜って立つとこかっこいいねぇえええええええ!気を失いそうにかっこいいよぉおおおお!(涙)

「醒めない」のとこですーっと腰を落とす振りつけも好きなんだよなぁ〜。
それにしても剛くんの腕細っ!(笑)

エンディング…いのっちと剛くん何やってんの!!(爆笑)
アホだ…そしてそんな君っちが大好きだぁっ!(笑)

トップへ


4/4放送

うわぁああああああああああ!准くんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!くらくらくらくら。ひやーアップっっっっ 。ふーーーーーーーーー(気が遠のいた)
准くん准くん准くん准くん准くんかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー!!きーーーーーーーーーーーー!(サル感激)

まーくんの髪形かっこいいっ。いい感じで茶色だし。グッ!グッ!

あ、顔上げるとこバラバラだ(笑)顔を上げる時に両手をぐっと脇に寄せるポーズ、いいよねー!この時の准くん、めちゃめちゃかっこいいー ーーーーーーーーーーー!!(涙)なんてキマってるんだー!
あ、ひろしちょっとバック転変だね。こないだのまーくんの頭蹴り事件からこわくなっちゃったのかなぁ。 。。がんばれひろしぃ。

健ちゃんの濡れた髪の毛がいい感じ〜。かっこいい〜。 ほぅっ(ためいき)

カウントダウン聞こえてくるのとこの准くんの視線がなんかセクシー!見つめられた床っ!うらやましいっ!(なにかがちがう)(笑)
「逃がさない」って歌詞の「にがっ」てとこで首を横にぶんって振る准くんがかっこ いいんだーーーーーーーー!きゃぴーーーーー!!

世界が君に夢見てるってとこで映るひろしーーーーーー ーーーーーー!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーー!!惚れたーーーーー ーーーーー!!その後に映るまーくん、なんかちょびっと苦しそうな表情。あぁでもかっこいい ・・・(うっとり)

結構引きで撮るからいい感じー!准くん宙を飛ぶ!の巻 、今日もきれいにきまった〜!でんぐりがえしまでバッチリきれい!よっしゃー!

健ちゃんがタタタっていのっちとまーくんとこに向かて走ってくとこがかわいいんだーっ。んで、きれいに足を伸ばしてクルーンって回るんだよねー。
准くんと剛くんがタイミング一緒でやるんだね。どっちを見ていいか悩むじゃないよ ーっ。准くん、きれいにひねりながら飛べてるねっ。今日もきれいにしゃがめたっ。

剛くん1人だけちょっと離れたとこにしゃがんでるのを、いつも寂しく思ってしまう あたしであった(笑)
立ち上がるのもみんな結構きれいに合った!よっしゃ!

まーく んとひろしと健ちゃんの倒立前転の時ってさ、いつも健ちゃん遅れがちなんだよね。 しかもなんかいつもあぶなっかしいんだよねーっ。ぐちゃってつぶれそうで怖くてしょうがないんだよーーーーーーーーーーーーー!!駆けよって補助してあげたくなっちゃう。これも健ちゃんの作戦?(なんの)
んでんで、倒立する前に自分のポジションまで行く時の、てけてけっていうか、ぽてぽてって感じの歩き方がめちゃめちゃかわいいんだーーーーーーーーーー!!もーーーーーー健ちゃん愛しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

バック転後のまーくんのクニャッを見たかったのに映っ てなーーーーーーーーーーい!ひどーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(怒)
やっぱ健ちゃんのクニャッ、好きだなぁ。いいよねーっ。んで、床にぺたってついた後に顔をぴょこんって上げてるのがかわいいんだよねー(笑)
なんかひろし、ちょっと違うような気がするんだけど・・・気のせい?(笑)でもみんなここはすっごく個性が出てるよねー。それぞれ全然動きが違うんだもん(笑)一 人ずつ見てくと結構面白い。あまりにもバラバラで(笑)

いのっちって黒目がちだよねー。かわいいー。
「全ての明日を駆け抜けて」のとこで映るまーくん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「君が始まる」のとこで、エンヤトットって動きをする健ちゃんがかわいいんだーっ 。

「U can get your dream Babe」のとこでちょっとキョトンとした表情をする剛くん、めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーー!!

右手をぎゅん!って出すとことことこっっっ!好き好き大好きっ!准くんも 映ったーーーーーーー!きゃったー!久しぶりーーーーー!!うれしいーーーーーー ーーーーーーー(涙)

まーくんのターンってほんとになんてきれいなんだろう ・・・・・うっとりだー。

あ、あ、あぶなーーーーーーーーーーーい!!!剛くん 頭から落ちちゃうよーーーーーーーー!!こわいいいいいいいいいいい(涙)
ひろしと准くんの受け止め方がちょっと前に片寄っちゃったのかな。ひろしと准くんも 慌てただろうなぁ。手首は大丈夫だったかな?(涙)まーくんも何気に支えてくれてたんだね・・・(涙)さすがまーくん。ありがとよ。
ひたすらいのっちを見つめる剛くん。こわかったんだねー。。。よち よち。いのっちも「おーあぶねー」って顔で剛くんを見てる。健ちゃんなんて完璧に後ろ向いちゃってるよー・・・(笑)
健ちゃん、大丈夫かよーって心配しながらのかわいい笑顔。それ見た剛くんも笑顔。 優しく健ちゃんの頭にポンって手を置いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。ひえーーーー ーめっちゃツボーーーーーーーーーーーー!!まるで飼い主(剛くん)とリトルプリンスJ(健ちゃん)のようだ。わんわんっ。それにしてもかわいい笑顔だ、健ちゃん。うっとり。

ひろしと准くんの表情にはまるっきり余裕が無い。びびったんだろうなぁ。。。これってみんな(メンバーもファンも)ほんと毎回気苦労が 耐えないよな・・・。まぁ、そのメンバーの努力した分、とっても見応えがあってかっこいいけどね。じゃなきゃ、やってられないよなー(涙)

カメラに向かって親指を立ててイエー!ってポーズの剛くん、かわいいっっっ(笑)ひろしも「おー!」ってガッツポーズ(?)だねっ。かわいいねぇ。。。

トップへ


4/17 

えーっと、こないだ放送されたやつー。見た?!オープニングの白黒のとこで、ティガに抱きつく准ちゃん!!きゃー!ティガ代わって〜!正義の味方は恋のキューピッドさんにもなって下さ〜い!(あほかい)

曲は「愛なんだ」

きゃー!この衣装好きーーー!かわいいーっ!お、まーくんにフードがかぶってしまった。頭でふん!って振ってフードを外すとこがかわいいー!お、今日のソロまーくんは笑顔が行きすぎてなく(おい)とってもいいぞー!行きすぎた笑顔も好きだけどね(笑)

お、剛くん笑ってる。なぜ?気になるー(笑)「時の流れにいつか〜」の准ちゃんの腰の動きがすごい・・・きゃっ!どきどきっ(ばか)

「あーしたのたぁいよーおー」って歌い方をする剛くん好きー(分かるかな?)(笑) アクロバットの時、剛くん落ちそう〜。半分転げ落ちてるような・・・(笑)やばー。

まーくんとのツーショットの健ちゃん、すっごいかわいいし、いのっちと剛くんはなんだかあやしいし(笑)ティガと准ちゃんはなんだかとっても健康的だしで、笑えるわー。

ターンした後、健くんにでーんとぶつかってる剛くん。何事もなかったかのように振る舞うとこが剛くんよねー(笑)

あー最後のアクロバットがちょっとタイミングがずれたー。准ちゃんかっこよかったけど(うふ)飛んだ剛くんがイマイチ見えなかったー。ま、いっか(おい) でも、このアクロバットかっこいいよなー。大好きー。准ちゃんがちょこっとずっこけたのを、あたしは見た!(やなやつだなー)(笑)まーくんのバック転ステキ・・・バネが違う(笑)

ぎゃはははははっ!このケツ出し剛くんはなにっ?!(爆笑)これか、コンサートで言ってたやつー。あっはっはー!か、かわいいっ。最初はかっこよくキメようとしてた准ちゃんが、これ見て剛くんのおケツをペンペン叩きだしたー!(笑)いやーん、これいいーーーっ!お気に入りビデオに入れるとしよう(笑)准ちゃんうれしそー。剛くんはいったいどういうつもりで・・・?(笑)

准ちゃんの「友達出来るかな?どきわくっ」って言い方がかわいーっ!「あんまりおもしろくないですね」って剛さま・・(笑)すみません・・・(なぜあたしが謝る)(笑)いのっちの話も面白ーい!(笑)エンディングもかわいいーな。

トップへ


12/24放送

ポップジャム 光ちゃんかっこいいなーーーー。。。最近の光ちゃんの顔好きなの!サイボーグの時とか、めっちゃかっこよかったよねー。すてきーーー。つよちゃんさー、最近眉毛描いてない?やだーーーーー。前の方が断然好きだったなー。。。

おおー!フレンズで怪談トリオと直気の登場だね!最近ユズは一緒に出ないよねー。。。ちょっとさみしいなー。ま、きゅんが入ると5人になっちゃってバランスが悪いから、ユズが外されちゃうのかなー?くすーん。

話は戻り・・・4人が出て来たはいいが、揺れてるだけやん(笑) 踊ってないやーーーん!覚えてないな?(笑) おいしいとこだけいただきます!ってやつね。(笑) お得意のやつだぁ! 直気の横につばっちを並べるかー?(笑) うう、身長差がつらいのー。。。 怪談はみんな髪切ったんだよね。たっきー・・・短い(笑) ステキ〜。似合うわー。廉太郎ーって感じだね!(笑) ただ揺れるだけでも、たっきーは一味違うぞ! 体がぴょこぴょこ跳ねるのだ!!(笑) 彼独特のスタイルやねーー。好きよ。分かりやすいし(笑) しかもニヤニヤーってきゅんの方、見て笑うのがかわいいっ!! 

直気もこの時って久々に見れてうれしかったんだよなー、公録見に行った時。きゃー!なおきー!!前髪長いぞー!(笑) あーあ、DISTANCEが始まったら、4人はいなくなってもうた(笑) ちぇ〜。

でもさ、この曲の最後に、ふっ、ふっ、ふっ、ヘイ!(うまく言えない)ってとこの光ちゃんの動きがめっちゃかっこよくなーい?どきどきするわ、ほんとに。かっこいいなぁー。

トップへ