POP FILE

 メニューへ 


7/28放送

みんなくっついて座っててかわいいー♪ 
准くんのかっこいいねー!そういう服装とっても似合う♪でもなんで後ろなの・・・(涙)ぐすっ。剛くんと健くんの服装もとっても好きー。センスいいねー。

剛くんがはまってるのは車かぁ。そういえばフレンドパークでもらった車はどうなったんだろ?

健くん、ウエイクボードやったんだー。おおー!そんな時間あったの?もしかしてヒマ?(どきどき)

准くん・・・中華そばにはまってんの?ぷははっ。准くん・・・きれいにキマったね、オチ(笑)あっはっは。
「え〜?」って太い声で言う准くん。なんじゃその言い方...笑いました(笑)

准くん、ちゃんと栄養とってる?いつも同じ物ばっかじゃ栄養偏っちゃうよー。それでなくても学校ではたぬきうどんばっかなんでしょ?(笑)麺類ばっかだ。あたしも麺類大好き〜(だからなに)
でも栄養偏っちゃうから他のものもちゃんと食べてね、准くん。

しかしインドアな人だね准くん...(笑)まだ17なのに・・・冷やし中華に氷入れて夏気分!とか言ってる場合じゃないってば・・・(笑)若さがなーーーいっっ!でもそんなとこも好きーーーーーーーーーー!(じゃーいいじゃん)
准くんてば剛くんに訴えて川平さんに訴えてる(笑)健ちゃんの「氷入れんだ?」って優しい言い方が好きーーー♪うふふ。

「幸せです」・・・・・・・・・准くん、中華に氷入れて夏気分になれて・・・幸せなのね?(笑)なんか・・・・・・やっぱり若者の発言とは・・・・・・・・ぶつぶつ(なに)でも・・・・なんかいいね(笑)それだけ平和ってこったねー。いいこといいこと。

また寝てる時のせんべいネタだ(笑)
「起きたらめちゃくちゃ腹いっぱいなんですよ」
・・・・・・(爆笑)ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
かーーわーーいーーーーーー!でも喉につかえると危ないからあんまりやらないでね・・・。でもきっと、つい物を入れたくなっちゃうほどの見事な口の開けっぷりなんだろうなー(笑)見たいなー。

「むれむれでもブリーフです!」って岡田さん・・・・・もしもし?・・・・ア、アイドル・・・・・まぁ・・・いい(笑)あははははは。

「まのあたり」を「めのあたり」と言って、中山エミリに突っ込まれる健ちゃん。むっとするかと思いきや、なんのなんのおちゃめな顔して余裕で笑ってる。おおー素直っっ。いいなー健ちゃん。好き好き、そういう反応っ。
「チンチロリーン」ってなーに?(笑)3人でやるとこがかわいいよーーーーーっ!いのっちとかもよく言うよね?今、流行ってるな?楽しい内輪ネタはいちいち説明してほしいよ健ちゃーん!一緒に笑いたい(笑)

なんか今日の准くん、とってもいい表情してるねー。やわらかーいぽや〜んとした感じ。目もうるうるしてるしー。いいないいなー。アンニュイ准くん。

准くん、デートで水族館行きたいのかー。なんか具体的だなー。なんでまた水族館なんだろなー?連れてってほしいなー准くん。でも准くんと一緒ならどこでもいいやー。どこでもうれしい。一緒にいられるだけで幸せだもんなー。。。あー准くん。迎えに来て〜(涙)ここ、ここーーーーーーー!!(見えないっちゅーの)

(マグロ)あれ、止まると死ぬねんで」
・・・そんな会話かい、准くん?ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。はーはー・・・楽しいーーーー。是非そういう会話してみたいぞーーーーー!(笑)「そうなんだー。マグロも大変ね」かなんか言っちゃって?(笑)きゃははははは。

ゆ、ゆうぞうくんて誰?まままままままさか・・・・・・サンチェさん?・・・・・・・・・・・・(爆笑)い、いきなりゆうぞうくんて言われてもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)あーもーこれからサンチェさん見るたび「あ、ゆうぞうくんだ」って思っちゃいそうだよーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっっっっ。

しゃべる剛くん健くんの後ろでフンフンうなづいてる准くん。いつも思うけど、こういう時に出しゃばってしゃべる人ってのが、ほんとにいないよねV6は。特に准くん(笑)みんながあまりしゃべらない時は頑張っていっぱいしゃべって、みんながしゃべる時は無理にしゃべらないで聞き役になるっていうか。それってすごいことだなーって思う。目立とう精神ってある程度は必要なのかもしれないけど(芸能人にはね)でもあたしはあえて、こういう准くんが何より好きなんだよなー。

レッスンが普段はないから、振り付けは楽しみなんだ?そうかー。時間があればやっぱりレッスンとかもしたいのかなー。みんなほんとにダンス好きなんだねー。

剛くん、18℃って・・・それ低すぎない???暑がりすぎ...(笑)

中山エミリさん・・・嫌いじゃないけど、なんかやけに准くんにかまってない?ういーん。やだなー。くちゅーん(涙)

准くん・・・ワンピース・・・好きなのね・・・去年からそういうこと言ってるもんねー。名古屋カミコン・・・ワンピース着ていこーっと。(素直←でも誰も見ちゃいない)

カミセンクイズ。まずは剛くんが正解。シュークリームもらって喜ぶ剛くんがかわいい(笑)肩をポンポン叩いて「良かった!」って言う准くんもかわいい(笑)ニコニコしちゃってもーーーーーっ!(笑)

デビューイベントのタイトルは誰も分からない。結局准くんが答えなきゃいけなくなっちゃったけど、やっぱ答えられない。これは難問だね(笑)最初に「ス」がつくって言われて困り果てる准くん。この時の准くんの困って剛くんに目で助けを求めてる表情がすっごくかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くんのこういう表情大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しまいにゃ「スモモ FOR THE PEOPLE」ときた・・・・・・・・・(爆笑)ほんっっっっとに分からなかったんだなーってのがよく分かったよ准くん(笑)わかりやすかった。(大袈裟先生)ぎゃはははははは。
結局「SING FOR THE PEOPLE」だったのね。知らんかったー。1回は間違えて「1回休み」とまで言われたのに、他のメンバーの全滅により健くん正解(笑)シュークリームもらうのに大喜び。「ハロウィンみてーっ!」健くん、言うことがアメリカチックでかっこいい(笑)

からっぽのビニール袋をかざして、その後、顔にくっつけて中味を覗き込んでる准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ドツボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)密かにボケてる?(笑)もーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

健くんの「ありがとぉございまーっす♪」と「落っことすなーっ」の言い方がすっごく好き(笑)かーわいいっ。

でも・・・こんなにシュークリームもらってどうすんだ・・・(笑)食べんのかなぁ。太るぞー(笑)や、少し太った方がいいから、いっか(笑)
准くんおとなしいねー。頑張っていくんだー!健くんと剛くんが積極的だしねー。しかも准くんだけ席後ろだし・・・(泣)こらこら爪かんでる場合じゃないぞ。

ああああ准くんの着ていた衣装のことも健くんに答えられちゃった・・・(笑)そんなん覚えてないもんなー。残念でした、准くん(笑)

TAKE ME HIGHERのカップリングがわかんなくて騒ぐ健ちゃん(笑)准くんと手つないで訴えてる。准くんもぼそっと「『大丈夫』かと思った...」って言ってるし(笑)あたし覚えてたぞー。うひー。シュークリームくれー!(あんたはやせた方がいいからだめ)

あれ?あれれれ?准くんいつのまにかシュークリーム2個入ってるぞ?クイズはもっといっぱいあったのかー。准くん答えるとこ見たかったなー。でもシュークリームもらえて良かったね、准くん♪

トップへ


97/4

クイズ編

お!V6 in ハワイ〜!いいねぇー。みんな焼けてるー。みんなで○×クイズやってるー!間違うと海に落とされちゃうのー!健くん答え分かんなくて周りに助けを求めてる(笑)でも結局わかんなくて「あ〜!」て言うすっごい奇声をあげた後、×を上げたら大正解!びくびく怖がってた健くんが急に喜ぶのがおかしい(笑)「おーこえー」とか言ってかわいいの(笑)

次、准ちゃん!!ああ、答えが全然わかんないらしい!(笑)そして・・・びくびくしながら近寄ってくるまーくんにすがる准ちゃんが超かわいいーーーー(爆笑)しかもうだうだなんか言ってるし(笑)そして・・・答えは間違っていた!海へどぼーーーん!きゃああああ!うれしいっ!(おい)まーくんに「おめでとうっ!」って言って落とされたーーー!(爆笑)んで、准ちゃんの第一声は「から〜い」きゃははっ。しかも声がめっちゃ裏返ってんの(笑)やーん、かわいすぎーーー。もーーーーーー、准ちゃんサイコー!!!もう何度でも見続けちゃうよーーーー!わははははー。これっ、たまらんっ!!(笑)

剛くーん。ぶつぶつ言ってから答えを決定!!でも、その後もぶつぶつ言ってるー。正解したら、それまでかなりびびってたらしく「おおーーおおーーー!」って叫びまくってました(笑)

ティガ、いのっちも正解ー。いのっちの時、変な笑い声がするのは・・・剛くんかい?(笑)

さて、まーくん。「じゃじゃん!」って音を真似する真似健ちゃん(笑)かわい。あー、まーくん落ちたー!(笑)自信満々だったのにねー(笑)しかし健くん「カウアイ島ってなーに?」って君ーーー(笑)勉強しなさいっ!(笑)

そして4人が優勝!(おいおい)賞品はフラダンス・・・4人からは文句ぶーぶー(笑)喜ぶまーくん&准ちゃん。えがっだねー。しかしフラダンスをするのは1人だけー。結局じゃんけんになっちゃった。大騒ぎで楽しそうーー。そして見事剛くんに決定ー!すごくうまいの、これが。腰の振り方はセクシーだしさー。いやーん、たまりませーん(笑)上手ーーー。こわいほど(笑)みんな素でほんといいよー。楽しそうー。なんかMナビ思い出すねー。またこういうのやってほしいなー。

歌は「KISS YOU & KISS ME」と「本気がいっぱい」 カミセンの衣装は黄色に黒ですっごくかっこいいー。曲も振りもかっこいいのー。しかも一人一人の「KISS」ってセリフが・・・くらっ 良すぎ・・・ 歌詞もいいしー。やーん、もうどうしよーーー(どうした) 「本気がいっぱい」の時の准ちゃんの笑顔がとってもステキなんだー。なんかしゃーわせー。

トップへ


4/17 

ガンシューティング編

ハワイから〜 フラダンスを踊る剛くん&准ちゃん(笑)剛くんきれいやなー。女の子入ってるよ、これ(笑) 健くんも一段とかわいい。いや、今日はかなりかっこいいかも。ティガ激しく壊れてます(笑)最近のティガってよく壊れてるよねー(笑)

准ちゃん、ベッドにでーん!と飛び込んだのに誰にも相手にしてもらえず・・・さみちい(笑) よちよち。

今日はガンシューティング!!だぁっ!要するにピストル射撃だね。

順番に撃っていくんだけど、意外といのっちが怖がり。びくびくしてるよ(笑)でも慣れてきたら、かっこいいわー、いのっち。絵になる・・・うっとり。健ちゃんの「こえーーーーーーーーーーーーー」って声とアップの表情が笑える(笑)ティガにぴたーーーーっとくっついてるし(笑)

いのっち67ポイント。

次、健くん!ぷ。「すっげー、こえーーーー」とか言って手をはちゃめちゃに動かしてる。かなりハイテンションと見た(笑)撃った後も「すっげーよ、これ。オイオイオイオイオイ、オレ殺されんぞ」とかわけのわかんないことを・・・(笑)でも、段々落ち着いてきた。冷静に「(的に)当たってない全然」とか、しょぼんとして言ってるし。

健くん72ポイント

次、剛くん!おでこがちょっと荒れてるー。ぷつぷつ・・・触りたい・・・(おい)派手なニットキャップの剛さま。銃が点検されてるのを見たメンバーに「やばいよ、剛。暴発するよ」とか散々言われてかなりびびる剛くん。「ぐーはー、やりたくねぇー」ってのけぞりながら言う剛くん・・・かなりかわいかったぞ。ぽっ。撃った後「うほほほ」とか笑ってる・・・壊れた?(笑)

剛くん57ポイント

次、准ちゃーん!撃った後「あいあいー」って意味不明のつぶやき・・・(爆笑)かわいい・・・ 係員さんになにやら説明されて、口をあけながら聞いてる准ちゃん。「はいはい」とか日本語で答えた後、「オーウ」と外人のような返事・・・(爆笑)ステキ、准ちゃん(笑) 

おおーーーっ!さっすが准ちゃん!こういうの得意だもんねー(笑)「ど真ん中ー」ってうれしそうに言ってるー。って・・・ど真ん中?!すっごいじゃーん!ぽーーーーーー。。。 最後、力いっぱい撃ったら弾きれてるし(爆笑)「ゆってくれよー」って准ちゃん。そうだよねえ(笑)

准ちゃん108ポイント!いえーーーい!

次、ティガ!なかなか当たらない〜。「ダイゴ!そんなんじゃ地球守れんぞ」とまーくんに言われている(笑)「マグナムマグナムマグナム」って呪文のように唱えるティガがかわいい。なんかしょげてるんだもん(笑)

ティガ64ポイント

最後まーくん!う、うまーーーい!さすがスポーツ万能のまーくん!すっごーい!かっこいいー!プロだよ、プロ。ひょー。

まーくん129ポイント。ダントツ!ぶっちぎり!

実はチーム戦だったのだ。いの&ティガ&剛くんチームは188ポイント。まーくん&健くん&准ちゃんは309ポイント!はははー。ダントツー!

点数を言う剛くんが壊れててよいですねー。「こーりゃ勝っただろー」っていのっち・・・(笑)ボロ負けやん。点数を言う時、健くんの口の辺りをじっと見る准ちゃんがかわいいー!んで、勝って喜ぶとこがまたかわいいのだー!

負けて、すっとぼけた顔をする、いの&ティガ&剛くんも最高でした。ああ、Mナビみたい〜。。。こういうの、またやってほしいなー。

トップへ