***People of the World & 1秒のOthello***
 メニューへ 


1/15更新

Jフレンズの曲〜。聴いた聴いた!!
なんかイントロから壮大な感じ〜。こういうの好きだなーー。

なんかみんないつもより声高くない?そういう編集してるのかな??みんな声に個性があっていいなー。
あー、まーくんはやっぱりうまい!ピカイチ!

きゃーーー!ひろしソロっ!きゃー!剛くんソロ!・・・・・・・・・短いよ(涙)でもかわいい声だぁ、2人とも〜。

准くんのソロっ。ソロっ。ソロっ。ソロっ。わくわくわくーーー。
・・・・・・・・・・・・・ん?あれあれあれあれっ??
っぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
コ、コ、コーラスがかぶってるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙)ひひひひどいーーーーーーーーーーーーーーー!聞こえずらいいいいいい。んもう必死!!准くんの声ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
あぁ、聞こえる聞こえる。耳をすませば、ほら・・・(詩人←あほ) 
准くんの声だー。やっぱうまいなー歌ー。ステキだーー。
・・・・・・・と思ったら。ちょ、ちょっと准くん、歌い方が秀樹になってるよ〜!やだぁ秀樹〜〜〜〜(涙)
あたしは准くんの素直な歌い方が好きだーーーーーーーーーーーー!!なんかつよしくんの真似に聞こえてしまってやだなーー。准くんの個性はめちゃめちゃステキなんだから人の真似しなくてよーーーーーーーーーーし!

健ちゃん・・・・・いつもより更に高い声でかわいいーーーーーーー。でも短い・・・・。なんでっ??なんでV6だけこんなに短いの???差別だぁーーーーーーーーーー!!ねえ、マイケル、そんなにだめ?V6??あたしの中では世界一なのにーーーーーーーーーーー!むかつくぞマイケル。(おい)
つよしくんがそんなに歌うとこいっぱいあるなら、少しくらい分けてくれたっていいじゃーーーーーん!!(涙)すげー悲しい。すげー寂しい。
これじゃまるで、堂本剛と愉快な仲間たちって感じじゃーーーーーん!!(なにそれ)
しかも・・・・・・・・・いきなり子供の声が・・・・・・・・・笑い声も・・・・・心霊現象?(ちがうっつーの) なんか・・・ここに来ると次に飛ばしてしまう(笑)だってなんか恥ずかしいんだもーーーーーーん。。Vの出番少ないし・・・・・・・。
ひろしと剛くんと健くん・・・隅っこでいじけてないといいんだけど・・・。でも准くんだって少ないよねぇ??准くん歌うまいのにーーーーーーーーーー!!(どゆ意味) こういう平等じゃないの,好きじゃないなー。。。
だってーーー。番組に出た時、みんながソロ歌ってる時・・・ヒマじゃんねー(ほっとけ) あ、今日ミュージックステーションに出るんだよね?楽しみ!!(どっちなの)

1秒のオセロ。それぞれ全然感じが違うねー。
そりゃあたしはVファン。だからかもしれないけど・・・でもV6のアレンジが一番かっこよくない???絶対かっこいいよねーーー?欲目じゃないよね?
でも、コンサートとはちょっとアレンジ違うね。コンサートのアレンジの方が好きだなー。
ひろしの声がすっごくよく聞こえるーーーーーーーーー!うれしいーーーーーーーーーーーーーー!Jフレンズだと・・・・出番少ないし・・・・(涙)

これ、すっごいすっごい好きーーーーーーーーーーー!曲も声もかっこいいんだもーーーーーーん!ただただみんなで歌うんじゃなくて,掛け合いみたいになってたりするじゃない?めちゃめちゃかっこいいよーーーーーーーーーー!
特に「俺さ!」「俺だろう?」ってとこからの掛け合い〜〜〜!!これさ、あたしずっとまーくんとカミセンの掛け合いだと思ってたのーーーーーーー。でもトニVSカミの掛け合いだったんだね・・・(おい) しっつれいいたしました!!(笑) 一人一人の声が聞こえるよーーーー。なんてかっこいいんだ・・・(うっとり) やっぱV6バージョンが一番かっこいいってーーーーーーーーーーー!!(わかったよ)(笑)

歌詞もよく見ると・・・好きな女の子に、俺を選べよって言ってる歌詞なのね。
そ、それでVの6人が「俺か?」「俺だろう?」「俺さ!」なんて言ってくれるんでしょーーーーーーーーーーーー!?ぎゃーーーーーーーーーー!夢みたいーーーーーーーーーーーーー!(ちがうちがう)選べないよーーーーーー。困るよーーーーーーーー。(ばか)
なんか・・・そう思って聴くとなんて幸せな気持ちになれる歌だろう・・・・(単純(笑))
いいなぁ・・・これ・・・・・じーーーん・・・(感動してるよ(笑))
しかも「世界中でたった一人」で「君以外は愛せないよ」でしょーーーー?!うっきゃーーーーーーーー!ドカーーン。(頭爆発) しゅんしゅんしゅん・・・(沸騰中) 
きゃぴーーーーーーーーーーー。幸せ・・・・(あほ) だってーーーーーーーーーー!世界でいっちゃんかっこいいこの6人にそんなこと言われたらさーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!・・・気絶。
健ちゃんの「俺俺!」って言い方のかわいさに思わず「そうよ」って言いたくなる。(ばかだ) ひろしの「俺じゃん?」って問いに「そうかも」って答えたくなるーーーー。(ばかばか)
でもやっぱ・・・・「俺だろう?」 うん 「俺だよ!」 うん 「俺か?」 うん (以上全て准くんパート)
きゃぴ−−−−−−−−−−−−−−−!!もうさっきから准くんだって言ってるじゃなーーーーーーーーーーーーーーい!(底なしのあほ)
でもさーーーーーーー。ほんっっとに他のメンバーの言い方もすんごいいいよねーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)もうほんとクラクラする。えへへへへへ(もうええっちゅーに)(笑)
だってだって、まーくんの言い方かっこいいし、いのっちの言い方もステキだし(俺かな?って言い方が特に好き)、剛くんに「俺だって!」なんて言われたら気絶だし、健ちゃんの言い方も全部かわいいしさーーーーー。
そしてなにより准くんの低い声・・・・・「俺だろう?」 と、と、当然じゃないーーーーーーー!(どもるなよ) だだだだって准くんにそんなこと言われたら倒れちゃうーーーーーーーーー!(心配無用)
これ・・・・いいわぁ〜〜〜〜(はいはい)

えへ。こんな素晴らしい歌とは知らなんだ(笑)

トップへ