****おしゃれカンケイ****

メニューへ


6/27放送

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くんの髪型かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

グズばっか最近見てたから、なんかすっごくうれしい!!
なんかもう准くんイコールサラリーマン風グズってイメージになってて(なんでだよ)うれしいんだけど、でもちょっと複雑な気分でいたからさぁ〜。だって准くんはまりすぎててほんとに年くってるみたいなんだもん・・・(なんてこと言うんだ)(笑)

でもこの髪型は・・・・・・・・・・・・・かーわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どかーん。(心のど真ん中にきたーーーーっ!!)
アイドルだぁ〜〜〜。いやーん、もうかわいさ満点!!
笑顔も無邪気でほんっとかわいいの〜〜〜(涙)黒髪にとってもよく似合う髪形。べりぐーーーーー!!

立ってる時はお尻で座ってる時は腕をかく准くん・・・(笑)ぽりぽりぽり。ついさわっちゃうのね〜。落ち着くのかい?うききー。

しっかし笑顔が無防備なの!すっごくかわいいの!なんだろう・・・古館さんのこと結構好きなのかなぁ・・・??いいことだー。
プライベートで遊ばないってさ〜〜。健ちゃんと准くん映画行ったじゃーん。全然無いってことないじゃーん。ぅおーい。

健ちゃんのモノマネってあんまり見れないから新鮮だぞー!(だれかさんはすぐやるけど)
しかもなんで目閉じてるの〜〜。(笑)
んで、終わった後の笑顔がすんごいかわいいし!んも!こら!

准くんすごい!!頑張ればギネス狙えるのーーーー!?・・・思いきってチャレンジしてみないか?(笑)マネージャーやりますが・・・ヤカン持って。(必要ない)
いけいけ!!一生(っていうか後世まで)名前残るぞ!!(笑)すぎょい〜〜

バック転の相談をする3人かっこいい〜〜〜。准くんの確認してる時の表情がなんとも好きだな〜〜〜。 ちょっと真剣。でも気を許してる同士の会話だからなんdか素なの。そしてちょっとクール。はーたまらん!!(笑)
靴を脱いでる時の准くんの表情かっこかわいいーーーーーー!(笑)なんとも言えないいい表情だ〜。ちょっと歯を噛み締める様な表情。
なんで今日はこんなにナチュラルな表情をいっぱいするんだろう。なーんか・・・うれしいな〜〜。靴脱ぐ時にかがんだ時の准くんのシャツの開き具合にドキドキっ。(変態)

あぁあああ准くん、そんなにぎりぎりまで客席に近づいて〜〜〜(涙)いやーん。しかもバック転終わった時にもかなり反対側に近いよね・・・・・いいなぁ・・・・(涙)
でもめっちゃかっこいいですがなーーーーーー!剛くん・・・つき指したかっ!?(笑)いたそ〜〜〜。跳ねてる跳ねてるっ! 煎り豆みたい。(こら)
准くんのよいしょ!って感じのバック転への入り方がやっぱ好き(笑)剛くん手をつかないで回ったね!すごーーーーい!身軽〜〜〜。サル芸〜〜〜(え)

竹馬持って笑顔で口開けてる准くん〜〜〜。かわいいのーーーー!きゃぴーん。
久々なのにいきなり階段なんて〜〜。下りこわいーーーー(涙)でもさすが!!
一輪車か・・・床が滑って危なくないかな?こわいよ〜。あぁあああカメラさんに!(笑)カメラ倒したら高いぞーーーー!気をつけるんだよーーーー! でもカメラになりたーーーーい!(忙しいな、おい)

剛くんの怖い思い・・・・ハンパじゃないよーーーー!!(笑)なにそれ???一体誰なんだ?相手プロレスラーかい・・・(笑)
ほぉ〜、剛くん気がちっちゃいんだ。しゅぅ〜んてなっちゃうんだ。ほへー。(なんだよ)
でもかわいいな〜〜〜(笑)ただ口を見られるの?拉致されてそれだけ??なんなんだ、その人の目的は・・・・?(笑)
准くんを待ち伏せしておっかけてくる子がいたの??いつも??うっそ〜〜〜。なんてやつだ!!ずるい!(おい)しかもカンガルー・・・・(爆笑)
でも後で友達から電話かかってきて「あれってあんた?」って言われた。・・・・・・・・しないよ、そんなことーーーーーーーーー!!(涙)冗談でもやめてくれ(笑)准くんに迷惑がかかるようなことは絶対しないもん。あたしのポリシーだ。(かっけ〜)

前傾で走る真似をする准くんかわいい(笑)しかしそんなやついるんだなぁ・・・・・准くん毎日帰り走って帰ってたの??落ち着かないなー・・・かわいそうに(笑) ¥

剛くんイタ電相手と長々しゃべっちゃうんだ・・・・(爆笑)そんなこと言ったらますますかかってきちゃうよ??大変だよーーー!(笑)しかも古館さんに「友達いないんだ」ってキメつけられてるし・・・ぎゃはははははは。古館さんナイス!!「いますよぉ〜〜」ってのけぞって言う剛くんがかわいいぞー(笑)

ネイティブアメリカンな健くん・・・・徹底的だね相変わらず(笑)おお!!健ちゃん貧乏!すってき〜〜〜。親しみわくわ〜〜〜(笑)
准くん靴下・・・・(爆笑)くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!生。(おい)
免許証〜〜〜〜〜。さすが芸能人。免許証の写真までかっこいいよ。あたしなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁいいや。
准くん更に貧乏・・・・(爆笑)ちゅてきーーーーーー!!そんなあなたでいて。おねがひ。

まーくんからの手紙だぁ〜〜〜。
いいこと書くねー。絆みたいなのが感じられてなんだかすごーくすてきだね。そんな6人だからますます愛してやまないよ〜〜。
剛くんの着メロ〜〜〜。ぎゃはははは。剛くんファンは速攻これに変えるのか?(笑)携帯の機種!!あたしと一緒かも〜〜。やーんなんかうれしい〜〜。iモードかなぁ。

トップへ