NATURE RHYTHM

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


*8/16更新*

NATURE RHYTHMだけあって、水のイメージのアルバムなんだねー。ジャケットも水色で、泡がぷくぷくーってあって、すごーくステキなジャケットだよねー。とっても気に入っちゃいました。

ジャケット写真もみんなかっこいいよーっ!いのっちの膝がかわいいねー。表情もグッ!准くんのクリクリお目目もばっつぐんさ!かっこいいんだー。剛くんもかっこいいー。

プリクラシールだってついてるんだぞー。お得だぞー!(avexの回し者ではないぞ(笑))


*LOVEのカミセンかわいいーん。でへーん。 *にっこりいのっちがグー! *SUPER!トニセンちょっと怖い(笑) *びっくり剛くん。びっくりした顔してないよ?(笑) *バッチリ長野くん。うん、バッチリだ(笑) *SMILE健ちゃん。・・・笑ってないのに、なぜスマイル?(笑) *うきうき准くんもうきうきの顔ではないような・・・(笑) *POWER!カミセン、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あおーーーーーーん(遠吠えするほどかっこいいよーーーっ) *HOT!剛くん。うん、ホットだ。ステキだ。 *COOL!まーくんクールというか・・・笑顔だぞ *あとはおんなじ写真で言葉が違うんだー。「なんなのよ」の長野くんが笑えるさ(笑)准くんの「ナイス」が、グーーーーーーッ!

おまけにダイアリーまでついてるぞーーーー!おいしすぎー!なぁんてお得なんでしょっ!(笑)ダイアリーっていうより、写真集っていうような気がするなぁ。うれしいなー。


剛くん、イケてるわー。髪のハネ具合もかわいいよ。健ちゃん、シャツもよく似合ってるし、ちょっと困ったような顔が、なんともかわいいー!その横の横顔剛くん。伏し目がちでステキだねー。その横の准くんも・・・かっこいいのー。きゃっ。
目を閉じて上を向く長野くんの横顔・・・ぽーー。かっこいいねー。まーくん、前で手を重ねてるの・・・ちょっとばばくさい(笑)
ニットキャップ剛くん(こんな時にもかぶるのね(笑))もかっこいいー。プリクラのLOVEシールと一緒の写真もやっぱいいよー。健ちゃんの笑顔かわいいじゃーん。准くんのリスみたいな前歯がニョキッとしてる笑顔も抜群(笑)剛くんの穏やかな表情も新鮮でいいしー(笑)
いのっちと准くんと剛くんの3人のショット。耳をいじる剛くん、よーすーぎーるー!あー、いい顔してるー。その横の准くん!きゃっ。その甘えっこな笑顔が最高に好きよ!いのっちの笑顔もグーーーーーー!!


ペットボトルの水を飲む准くん。そのカメラ目線が、すっごく好きだよーーーーーーー!!口のむにゅっとした感じもいいしー。でへーん。ぐふーん。きゅーん。
ああああああああ、これーーーーーっっっっ!!
まーくんに顔をむにゅ〜ってつかまれた准くんの表情はまるでポコちゃん(ペコちゃんのボーイフレンドだっ)のよう(笑)からくり人形のようにも見えるぞ(笑)かわいいぃぃぃいぃぃぃいいいいいん!まーくん、その人形1つ下さいなっ!い・く・ら?(笑) その横の笑顔の剛くんもステキだねー。ぽー。

健くんのペンダントを触る准くん。その手元を見る剛くん。イケてるー。次のページの健ちゃんの全開の笑顔も最高!

さ、やっと曲の内容に行ってみるとしようかね・・・(なげーよ)(笑)これからも長くなる予感…

全体を聴いてみて・・・うん、全部いいっ!(笑)1枚目のアルバムがきっかけでV6にはまった私だけど、2枚目でもまた、はまりにはまっちゃったよ(笑)どこまでもはまり続ける私。アリ地獄のようだ(笑)怖い怖い(笑)あー、でも幸せ〜!

毎日聴きすぎってくらい聴いてしまう(笑)電車の中でも歌詞カード広げてるし(笑)は〜や〜く覚えて歌詞カード見ないでも歌えるようになーろうーっと。頑張るぞー!

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ