TOKIO Kinki V6
何がなんでも日本一!
列島縦断体張ってきましたスペシャル

メニューへ


11/1放送

どろんこサッカー

手を使っちゃいけないの、キーパーは?それきっついよぉー。

・・・ムードメーカーおかだじゅんいち。他に言い方ないんでしょうか・・・准くんスポーツ万能なんだぞー!プレッシャーには弱いけど…(ほっとけ)

えーーー?!岡崎くんも一緒なのー?!きゃーーーーーーっ!うれしーーーーーい!いっぱい准くんとお話してきなね、岡崎くん!!ん?岩沢くんって言いながら練習ではおぜわただよ?・・・なんかこれじゃおぜわたかわいそー・・・。

准くん、かわいいーーーーーー!!赤のトレーナーにキャップ。うきゃーっ!
健くんのキックもかっこいいっ!50mダッシュも笑顔でやる男、おかだじゅんいち。こらぁ、まじめにやりなさーい!(笑)
疲れてバテる准くんの上に折り重なる健くん。・・・うふ。なんかうれしい(おい)だって2人が仲良しなの、なんかうれしいんだもーんっ!
・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーっ!准くんデコ広すぎーーーーーーー!ハゲおやじのようで一瞬びびったぁーーーーーー!(笑)でもハゲても好きだからね、准くん!(ハゲねーだろ)

そして愛媛へ〜

准くんの髪形かわいいーねー。この髪形すっごく好きっ!ぅおっ!准くんがマイク持って挨拶してるっっ!すごいわーーーーーーー!カンドー!!うまいうまい准くん!ぶひひー。

泥に入ってく岩沢くん、なんかかわいい。准くん、キーパーなのねー!きゃー!がんばってー!

「闘志はまんまん」ってナレーターが言ってる時にひょっこり映ってる准くんの表情!!この表情好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!是非みんな見てーーーーーーー!あたしもまた見るーーーーーーーーーー!!(はいはい、いくらでも見なさい)

あっ!あっ!あぶなーーーーーーーーーいっ!准くんがんばれがんばれがんばれ!!でも手を使えないなんて痛いよぉー!!あぶなーーーーーーーーーーーーいっっっ!・・・ふわぁっ!だれっ?このピンチを救ってくれたのは?・・・ま、まさちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃーーーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!えらいっっ!これでまた絆が深くなったねぇっっ!(ほんとのとこはどーなの?(笑)) なんにしろ素晴しいーーーーー!岡崎くーーーーーーーーーーん!!よっしゃぁああああああああ!(うるさい)

あーーーーーーー!剛くんゴーーーーーーーール!!やったぁーーーーー!あうっ。岡崎くんと抱き合ってほしかったぁ・・・
剛くんとひしっと抱き合って田んぼにぼてっとコケた後、ばしゃばしゃっと元気いっぱい走ってゴールに戻る准くん。どひゃーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーー!!

あー!勝ったー!やったぁー!またばしゃばしゃーって走って戻ってくる准くん。きゃきゃっ。いとしすぎ・・・ひしっ

あ、シャワー浴びてるぅ!ぎょぎょっ!剛くん健くん何するんですかーーーーーーーーーー!!准くんのお尻見えちゃうじゃないのよーーーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!いやーーーーーん!・・・・・・・・なんだ。脱がすなら一気にいってほしかったのに。ちっ(どっちなんだよ)(笑)その後の健くんの笑顔がかわいーっ。

2回戦。始まる前に思いっきりぺこっとおじぎー(かわいーっ)仲良く握手ー(かわいーっ)准くんキャプテンなのね?(笑)おおっ!栄誉だわっ!んで、これまた仲良くじゃんけんぽんっ!(かわいーっ)ぅあっ、負けた。
「負けっ」って叫んでばしゃばしゃーって走ってく准くん!・・・きゃーーーーーーーーーーーーーー!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!その走り方ーーーーーーーーーーーーーーー!めちゃめちゃかわいいんだってばーーーーーーーー!うきゃーーーーーーー!うひょーーーーーー!がわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!とまらーーーーーーーーーーーーーん!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!だずげでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!かわいいんだってばーーーーーーーーーーーーーーー!・・・ゼハーゼハー
しかも走るの早いの。一歩が大きいからかしら?(笑)だははっ。

ぎゃーーーーーー!ピンチピーンチ!!准くんーーーーーーーー!ふんばれーーーーーーーーー!がんばれーーーーーーーーー!!ぅおおおおおお、がんばってるがんばってる!!前に出てってがんばる准くん。そんな時。ちゃんとゴールに誰かいる。お、おかざきくぅーーーーーーーーーん!!えらーーーーーーーーーーーーーい!ちゃんと状況判断して空いたゴールを守ってるのね!!きゃーーーーー!すてきーーーーーーー!もういい!君をすぐにでもデビューさせてあげるよっっ!(できるものなら…(涙))

ぎゃっ!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!点入れられてしまったぁあああああああ!!だってぇ!手使えないんだもん、あれは取れないよぉ!うっうっうっ。・・・う?笑ってるぞ准くん(笑)ボー然とした笑顔。固まってる・・・だはーって口開けて立ち上がる准くん。ひゅららら〜。が、がんばってこ!!(涙)

に、に、にくばなれ?!岡崎くーーーーーーーん!だいじょぉぶーーーーーーー?!や、やすんでやすんで。あとは清水監督お願いしまーーーーす!!・・・まさちぃ(涙)

またあの走り方だ、准くん(笑)かわいいよーん。

うっ・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっ!ピーンチ!!うわっ!すごいっ!准くんうまい!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ステキーーーーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(うるさい)

うまいっ!岩沢くんナイスカット!!

きゃぁっ!きゃーーーーーーーーっ!ちょ、ちょっとなんで准くんしかいないの?誰か助けにきてよーっっっ!!あぶないあぶないあぶないっ!岡崎くんいたらきっと助っとに来てくれたのにーっ!准くん手を使えないんだよーーーーーーー!やばいってーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーーー!!
・・・・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーっ!ほらやられたーーーーーーーーーー!!(涙)やだぁ、これ准くんのせいじゃないからねーーーーーっ!こんなん誰も防げないよー!(涙)みんな助けにきてくれよぉおおおおおおおおおお。おーいおいおいおい(号泣)

岩沢くん、いけーーーーーーーーーーーーー!あーーーーーーーー!おしいーーーーーーーーーー!!清水圭もおしいーーーーーーーーー!!剛くーん!健くーん!おねがーーーーーーーい!

・・・はぁーーーー。まけたぁ・・・ うん、でもみんなよくがんばったよー。うんうん。

最後もちゃんと笑顔で握手できる准くん。とってもステキ。最後の言葉も「なんか、いい悔しさです」・・・・・・・・・じじーーーーーーーーーーーーん。素晴しい。准くんってものすごく大人?なんか・・・ステキ。めちゃめちゃステキ。最高にステキ。こういう人についていきたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

玉入れ選手権

これ・・・ウワサで聞いた時は絶対ウソだと思ったのに。ほんとにやってたんだね(笑)

ランニング剛くん・・・ステキ。この健ちゃん、めちゃめちゃかわいい。目がくりくりーんってしてるのー。男らしい剛くんと超プリティ健ちゃん。じーん。

福ちゃん、よろしくたのむよぉ。あ、またなついてる健ちゃん(笑)ほんとおやじ好きね・・・なんか久々ね、この響き(笑)でも福ちゃんの横にしゃがみこむケンケンったらかわいいーーーーーーーーーーー!!柄つきタオルを頭に巻く剛くんもかわいいわ(笑)いや、かっこいいね。アンカーボールも投げるのよ。ふふ。みんな真剣でかっこいい〜

円陣を下から映してるー。なんか剛くんがちっちゃくぽそぽそ叫んでんだよね。・・・聞き取れん。でもすんごいかわいい(笑)

これは・・・ほんとチームワークが必要だね。剛くんの「せーの!」がすごくいい感じなのー。みんなで一生懸命玉を集めて、せーので投げる。これ、高いよねー。大変だよぉ・・・

「はやくぅ!はやくぅー!(裏返ってる)(笑)」あせる剛くん。
やったぁ!アンカーボール!入ったぁ!最初なかなか入らないであせったけどね(笑)肩組んで踊る剛くんと健くんが、なんかいいなーっ!!

剛くんノッてきた。色々意見言ってる。健くんとかちゃんと聞いて実践するらしい。・・・いいねぇ。

やったぁーーーーーーーー!2次予選も抜けたー!きゃーっ!今度はちゃんとジュニアとも喜びを分かちあってるぞーーーー!よしよし。ふふ。こういうのが見たかったんだぁ。

剛くんのひよわな「わ〜〜」(←これかなり好き)って言いながらのナハナハポーズと健くんの「いえーーーーーーーーーーーー!」ってポーズ。か、かわいすぎ(笑)

あ、福ちゃん登場!ハイテンションな剛くん、まるで福ちゃんに抱きつきそうな勢いだね(笑)あ、健ちゃんは抱きついた・・・ぎゃーーーーーーー!コアラけんけん(笑)おやじキラー全開バリバリ!(しご)きゃー、でもその笑顔しぬほどかわいい。福ちゃんも健ちゃんのこと上手によいしょっとだっこしちゃってもう・・・幸せ?(笑)

きゃー!またまたいいペース!アンカーボールも一発で入ったよ!剛くんも健ちゃんもごっきげん!・・・あり?でもこのタイムじゃだめなの?急に暗い顔になるみんな。しゅーん。ジュニアもボー然としてる。剛くんも健ちゃんも悔しそう・・・でもよくがんばったよね。ほんとにほんとにかっこよかったよ!剛くんも健くんもチビジュニアくんたちもほんと最高だったよ!!ご苦労さまー。

野球

登場の仕方が・・・(爆笑)まーくん、ものすごい全力疾走・・・ぎゃははははははは。長野くん・・・それは・・・なに?いのっち・・・マンガじゃないんだから(笑)准くんはちゃーんと帽子を脱いでごあいさつー。えらいっ!

つよちゃん特訓してたんだー。。。知らんかったなー。つよちゃんの横には准くんがちょこんと座ってる。きゃっ。じゅーんーくーん!きゃぴきゃぴっ。

ライトに立つ准くーーーーん!きゃーーーーーー!すてきーーーーーーーーーーー!!

剛くん!!バッターボックス!!きゃー!かっこいいーーーー!!きゃーー!フォアボール!(笑)・・まぁいいさ。塁に出れたんだもーん。

健ちゃんいつのまにか実況席にいんのね(笑)なんか結構色々コメントしてて面白いー。健ちゃんはほんとに誰とも仲良しなんだね。キンキに対してもすごく応援してるしさっ。そんな健ちゃん好きー。

まーくんランニングホームラーン!!かっこいいーーーーーーーー!!手をパンパン!ってみんなとやる時、V6のメンバーとの時はすっごくうれしそうな顔すんの、まーくん!あー、もう仲間ね!グループね!最高だよねー!
中畑さんってまーくんより高いんだ。それで頭ぽんぽんとかされるとなんか新鮮。なかなか見れない構図かもなー。いいないいなー。まーくん、ごっきげん!狙ってたのぉ?すげーーーーーー!

おおっ!バッターボックス准くん!!がーんーばーれー!結果は知ってるけどさ・・・ふっ(さみしい笑い)

あ、次はいよいよつよちゃんね?やっと出番かぁ。お、光ちゃんが来た。なんか声かけてる。この2人もほんとに仲いいよね。全部分かってる風なこの2人。なんか・・・感動してしまった。いいコンビだね。

・・・と言ってる間に准くん「見逃し三振!!」とか実況の人にでっかい声で言われてるよ・・・そ、そんなでっかい声で言わなくてもいいじゃぁん(涙)そしてもう次のつよちゃんに歓声も実況も移ってるのね・・・(涙)さみしい。准くんご苦労さまーーーーーーーーー!!あたしは准くんだけ見てるよーーーーーーーーーっっ!!

つよちゃん、打てて良かったね!ほんとによかったね。なんかほっとしちゃった。

最後の打者の打ったボール。見事に落とした光ちゃん。その落とし方が・・・(爆笑)ギャグのようだった。どははははは。

健ちゃんのコメントもおっかしかったぁーーーーーー!!抜群!うまい!ああ、もうこんな健ちゃん大好きだってばー!

ペットボトルロケット

また剛くん?すごいな・・・(笑)おお、これおもしろそーっ!工作剛くん。うきゃっ。かわいいねーっ。「順調です」って言う時の剛くんの表情・・・愉快。

ロケットを飛ばす時のはいつくばる剛くん。打ち上げる瞬間に顔をきゅっとよけるところもとてもかわいいーーーーーーっっ!!結構飛んで、喜んでそのへんを飛び回る剛くんがこれまたかわいいーーーーーーーっ!

「勝たせてもらいます!」 また強気だよ・・・不安だな・・・(笑)

チャンピオンのOBを確認した後の剛くんの笑顔ったらないね(爆笑)かわいいよ、こいっつー!もうっ!(笑)

あっ!まーくんと長野くんが登場!なんで急に?(笑)

・・・出た。剛くんの奇声。しかも2回。そしてますます人間離れ(笑)あー、かわいい。
チャンピオンすっごい飛んだーーーー!あ、またどっかから奇声が聞こえる・・・いつか野性に戻っちゃうぞ(笑)

お、剛くん、ペットボトルに願をかけてる。その表情・・・いいわぁ。飛ばした後のお子ちゃまチックな表情もすんごいかわいいーっ!

「すげーすげーすげー。すげーっ!」喜ぶ剛くんかわいいねぇ。よく飛んだねぇ。距離を聞いてまた喜ぶ剛くんもかわいーっ。

あ、スタジオの准くんなんかヘンテコな帽子かぶってる・・・でもかわいいけど。ふふっ(へーへー)

マウンテンバイク、感動しちゃったなー。山口くんも長瀬くんもすごい。ほんとかっこよかった。めちゃめちゃおっとこまえだったよーっ!

見逃し三振