公開録画 ミュージックジャンプ 

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


6/30 行ってきたーーーー!なんかね、ジャンプコロシアムなくって歌だけだったのー。ざーんねん・・・ でもいいの!だぁって准ちゃんかっこよかったんだもーーーーーーん!髪形ちょっとおばさんっぽいけど・・・(失礼なやつだな君・・・)(笑)

スタジオにまずジュニア登場。きゅんも滝ちゃんもいるぞぉ!ダンスナンバーの練習をグループでもくもくとやってたり、こははギターだけベースだかをスタッフのお姉さんから譲りうけ、だららんだららん弾いてるし、穴ちゃんはじゃれて遊んでたり(ぐるぐる回しっこしてた)きゅんはボーーーーーーーーーーーーーッとしてたり(笑)

ダンス前は、滝ちゃんがこはなんかとおちゃらけ振り付けの練習してたー。かーわいいの!!TVカメラで客席の方見てたり(これはあっきーもしてた)しちゃってー。ジュニアはKYOTOKYO組はいなかったような気がした。多分。原ちゃんとか大野くんとかいなかったもん。カズオもいなかったかな?

これは7/20放送だそうでーす。しばらく公録無いそうだー。総集編に入るのかなー。つまんなぁーい。

まーくんが出てきてジュニアにわらわら紛れこんできた。次いのっち。まー、仲良くしゃべってるわー。(おばさんくさいしゃべり)ティガが来て、剛くん珍しく早く登場!上半身裸でございます。どきどきどき・・・ あらま、健さまも裸でございます。真っ黒です。黒すぎでは?(笑)そーして准ちゃぁーん!みーえーなーいー!カメラどけっ!どけーーーーーっっ!がががががが。

ジュニアダンスナンバーが始まり、最後の方で健くん、いのっち、ティガ、准ちゃん、まーくん、剛くんの順番(だっかたな??)で乱入してきて個人個人でダンスダーンス!!衣装はこないだのミュージックステーションの赤い衣装。もぉぉぉぉぉ、かっこいいーーーーーーーー!!!

そのまま「WAになって踊ろう」へ。。。

かわいいーーーーーー!でも振り付けに必死で集中して見れないーーー!悲しいよー(涙)あー、終わっちったー。ゴーン。

で「ヒットパレードボーイ」に!

うちらの後ろに二本樹くんと、あと名前知らないけどかっこいい子が来た。ニューフェイスかな?かわいい曲だったー。でも、これも振りに必死でとてもジュニア見る余裕なし(涙)つばちゃんと翔くんがメインで歌ってるのは確認した。滝ちゃんがいたかどうかがよく分かんなかったんだー。ひゅるー。

「悲しくて眠れない」

これは滝ちゃんメインでつばちゃんと翔くんがダンスオンリーですっごいかっこよかったー!滝ちゃんの白い衣装が良く似合ってたよー。

「WHAT'S COOL?」

・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーー!!

かぁっこいいーーーーーーーーーーーーー!!!きゃぁぁあああああああああああああ!剛くーーーん!健くーーーん!准くーーーーーーーん!んなに「くん」づけしちゃうくらいかっこよかったのだーーーーー!かわいいとかじゃなくって、すんごいかっこいいのーーーー!

確かに衣装にはお金かけてない。でもねでもね、白いシャツと黒いパンツが似合うのよぉーーーーー!

剛くん!すっげー腰細い!!片手で持ち上げられそう!(自信あり)

健ちゃん!色黒すぎ!胸なんか黒光りしてるっつーのっっっ!

准ちゃん!おばちゃん頭ーーー!でもすんごいかっこいいーーーーーーーー!!!

・・・なんか3段落ちだわっ!(勝手に)

曲が始まる前に振りの練習する健ちゃんがかっこいいー!すっごい真剣。やっぱ自分が歌詞書いただけあって、気合いが違うって感じ。すでに眉間にシワ入りまくりっ!剛くんも練習してる。准ちゃんは・・・しゃがんじゃって見えない。。。どうやら曲の最初は准ちゃんだけ座ってる設定らしい。

んで始まったーーー!もぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお、かっこいいーーーーーーーーーーー!!!こんな言葉じゃ片付けられないわーーーー!みんなかっこいいのよーーーー!!どわわわわ〜!すんごい・・・・・もう・・・・・だめぇ・・・・・くらくら〜、どてっ。

ラップのとこの振りもすっごいかっこいいー!そして間奏で滝ちゃんが赤いバンダナ持って登場。(なんとソロダンスパートがあるのだぁぁぁああ!(すごーい)くるくる回って踊って(かっこいいーーーー)そのバンダナを健ちゃんへ。健ちゃんから准ちゃんへ。准ちゃんから剛くんへ、順番に渡してくの。これがまたかっこいいのーーーー!で、その後、それぞれがバンダナを持って(准ちゃん黄色健ちゃん青剛くん赤だったかな?)踊るの!かっこいいのーーーーーーーーーーーーー!!!!ひらひら〜って落としてまた拾ってとか、お互いに投げ合って受け取ったりとか、とにかくセクシーでかっこいいのーーー!後ろから見てこんなにかっこいいんなら、前から見たらどうなるんだろぉ?きゃ〜

んで終わったんだけど、スタッフがなんか相談しあってる。確かにカミちゃん、バンダナの扱いがイマイチばらばらだったり落としちゃったりしてたからなぁ。。。

・・・ぅおっ?ぅおっ?もしかして?・・・にやっ。

おおっっ!撮り直しだ!やったぁああああああ!ラッキー!またあのかっこいいダンスが見られるのね!やほーーーーーーー!!

お、カミちゃんサンチェさんに呼ばれている・・・お、健ちゃんだけ更に呼ばれてなんか言われてる・・・今夜は反省会&猛特訓か?健ちゃんますます寝不足・・・ひゅるる〜(勝手に決めないように)(笑)

で、2回目スタート!おおーーー、やっぱりかっこいいーーーー!くらぁ。。。バンダナ使いも結構きれいにきまったんじゃないかな?もぉぉぉぉ、かっこいいよーーーー!振りしながら必死で見たよーーー!でも准ちゃん見るのが精一杯で他の人はあんまりみれなかったなぁ。ま、剛くんはえっちゃんが穴があくほど見てるから、剛くん版はえっちゃんレポをご覧下さ〜い!

終わった後、さっさととっとといつものごとくはけてく、剛くん&准ちゃん・・・ふぅ・・・(涙)

健ちゃんはやっぱり手を振ってくれてるーーー!いい人だ、健さまぁーーーーー! おりょ?准ちゃん&剛くん戻ってきたぞ?

あ゛〜!!手を振ってくれてるぅーーーーーー!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!准ちゃんこっちこっちーーーー!!!・・・遠い(涙) そしてはけるお2人。あー、やっぱ最後まで残ってくれてるのは健ちゃんだぁ!またまた手を振ってくれて、おお、笑顔まで・・・いい人だ・・・(涙)

ってことでおしまーい!明日はうたばんだ!

・・・リストバンド・・・・最悪。いらんわこんなもん・・・(笑)テニスするんじゃないんだからさ〜。ゴムがきつくて、なんかかゆい・・・やだなぁ(笑)

トップへ


6/28 久々に申し込んだー。当たったー!(笑)しっかし今回のは振り付けが難しい!!!これ・・・覚えられるかとっても不安・・・。でも頑張らなきゃ!覚えていかないと、本番でメンバーを見る余裕もなかったってことになったら悔しいもんね!よっしゃー!えっちゃん!共に復習だぁー!! 

今回は「WAになって踊ろう」「ヒットパレードボーイ」「悲しくて眠れない」「WHAT'S COOL?」をやるそうでーす。「WHAT'S COOL?」は一足先に振りが見れちゃうから、すっごくうれしいな!月曜日が楽しみ〜!!

そーそ、V6のリストバンドっての買わされるの。なんかこれから発売になるらしいんだけど、今回当たった人には先行で売ってくれるんだって。これ無いと入れてもらえないらしい・・・ ま、1個400円のものを2個で600円で売ってくれるらしいから、お得っちゃお得なのか?でも・・・別にいらないんだよなー(笑)ま、いっか。公開録画用のグッズってことでね。これからもいっぱい行ったるしーーーー!うきーーーー!ファイトー!

トップへ


6/2 ・・・疲れた。だってファミリーの人に「元気なぁーい!こんなに元気無いんなら、次から当たらないようにしますよ!」とか散々言われたからさー。あたしなんて結構頑張ってやってるのにさー(涙)みんなもっと頑張ろうよ!!って感じで・・・だからいつにもましてどでかい声と激しい(しかもかっこ悪い)ノリで頑張ったわよーーーー!(涙)ねえ、えっちゃん? あんな姿絶対見たくない・・・どうか映ってませんように・・・(お祈りお祈り)

でもおかげで「今日はすっごく良かったですよ」とかホメられてすっごくうれしかった。(あんだけ頑張って認められなかったら悲しすぎ) おまえら(あたし&えつ)病気か?!ってくらい歌って踊ってたからねえ・・・叫んでたし。声援しまくったし。一人浮いてたことも多々あったさ!ああ、そうさ! バレーの時に、たった一人の「ヒュ〜!」って声が聞こえたら、それはあたしだよ(涙)

今日はバレーだよ!なんか長くなったねー、ジャンプコロシアム!すっごくうれしいー!いのっちは早くから出てきてジュニアとバレー練習!他のメンバーも出てきたー!と思ったら、口がもぐもぐもぐ・・・こらっ!何食べてんのよ、准ちゃん!!(笑)・・・お腹へったぁ〜。おや?健ちゃんももぐもぐしてる・・・うくくっ、かわいいー! 准ちゃんは、ずううううううっと剛くんとお話してる。横顔が見える・・・ぽわわ〜ん かわいい〜 

あっきーが説明してんのに、バレーボールをぼんぼんドリブルする准ちゃん。・・・うるさいって。すっごくうるさいって・・・ねえ、カミセン プラス いのっち〜、話ちゃんと聞こうよ、とりあえず・・・じぇんじぇん聞いてないっしょ?(笑)もう!

今日はスペシャルゲストで大林素子が登場!なんか変わったね、このコーナー。でもうれちい。

最初は大林さんとまーくんのパス。すっごくうまい。ほれぼれ。んで、次レシーブ練習。これまた上手・・・いや、でもまーくんちょっと怒られてたな(笑)「あたしをあんまり動かせないで!」って。返すボールがあっちゃこっちゃに行っちゃってたからね(笑) んで、大林さんのスパイクをジュニアが受ける!こわいって・・・でも国分くん逃げないでレシーブしたぞ!ボールは客席に飛び込んで来たけど・・・(笑)国分さま、やる気マンマンだったね(笑)

そして、全員で順番にスパイク練習!その前に、ボールをバケツリレーみたいに、順番に後ろにガンガン回してってるのがおかしかった(笑) 准ちゃん最後だったんだけど、ボールがたまってっちゃって手に持てなくなってた。・・・何やってるんだろう?(笑)

みんなほどほどに出来てたけど、健ちゃんは下手っぴ。剛くんもひっかかってたかな。

今度は3VS3で試合開始!最初は、いのっち、剛くん、准ちゃん。いやーん、なんていいメンバー!そして絶好調!いのっちがうまいんだー!准ちゃんもなかなかイケてる!

ジュニアは原ちゃん、国分、尾身ちゃん、かずお、穴ちゃん・・・あと誰出てたっけな?・・・忘れた。(笑)

V6いい感じでティガ、まーくん、健ちゃんに交代!ティガがまたテンション高くてさぁ。(笑)すっごい面白いの!!アシカショーみたいに床をずりーーーって滑る姿がおっかしかった。そして真似する健ちゃん。(出た!真似健!!)二人で揃ってずりーーーって!!(爆笑)すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!まさかNHKでアシカショーが見れるとは・・・(笑)健ちゃん抜群。このっ!アシカ野郎めっ!(意味不明)

この3人もすっごくいい感じ!勝っても負けても円陣組んで「おうっ」ってしゃがむとこがかわいい(笑)

点差がぐいーん!と開いたところで、今度はカミセン登場!ちびっこがワラワラと(失礼な) ジュニアの方が大きいような・・・ しかし、ジュニアチームに大林さんが飛び入りで入ったこともあって(ずるい)ここで一気にジュニアに追い付かれます!あーあ(笑) ま、試合は盛り上がる?(笑) 勝っても負けてもリアクションがかわいいカミセンちゃん。准ちゃんのレシーブはなかなかうまかったよ!サーブもばっちり!健ちゃんって・・・もしかして運動苦手???(笑)気のせいかなぁ?

剛くん、ボールを追っかけて、まーくんに突っ込む!二人して半分転がってたね(笑)ナイスファイト剛くん!!ボールはとれなかったけどねー。まーくんに何か抗議してたような・・・(笑) いのっちがレシーブしたボールも客席に!投げ返してた子、いいなー。うらやましすぎ。あんなニコニコしたいのっちにボール渡せるなんてさー!

1点差になったところでトニセン(まーくん名付けて「ビッグ3」)登場!!そしてあっさり逆転負け・・・(しーん) え?うそ?あんなに点差あったのに負けたの?・・・ま、いいけどさ、楽しかったから(笑)あ、まーくんもスネてひっこんじゃった。でもひっこんだ事に周りがあんまり気付いてない・・・(涙)あ、気付かれた。良かったねえ!ハラハラしちゃうよ、もう!(笑)

「ジュニアダンスナンバー」

今回は私服?それともあれは私服っぽい衣装なのかな?みんな、それぞれ個性が出ててすっごくかっこよかったよー!・・・それにしても滝ちゃんがダンスうまくなってたー!あれ絶対秘密特訓してんよね!(別に秘密にする必要は無いが) 翔くん、前髪上がってた。ガチガチにセットしてあったような・・・似合ってなかったよ(おい) 翔くんはサラサラで自然なヘアスタイルがいっちゃん好き!!

「いいじゃない」

!!!!!!!!!!!!!!客席にV6が入った!!私の願いもむなしく准ちゃんは反対側に!ごーん。。。でも2人おいて横にいのっちと健ちゃん!うちらの前を通ったし!!健ちゃんかわいいー!いのっちはファンの子にすっごく反応してくれるの!本番以外でも、曲の前でも、バレー中でも。いい人だぁー。んで、前に座ってる子のポンポンスティックを触って喜んでた。肩をぽんぽん!とか叩いてるしー!!!いいなぁー・・・(涙)・・・ああ、前に座りたかった・・・横の子ともなんか一言くらいしゃべってたよなー。健ちゃんもポンポンスティックにちょっかい出してたぞ。かわいい! 健ちゃんといのっちをじぃぃぃぃぃっっと見てたけど、かわいかったー。いのっちはすっごく優しそう。近くを剛くんが階段上がって行ったりしてて、これもうれしかったな。准ちゃんはちっとも見えなくて、あたしゃもう涙目だったけど、曲の途中で私の2列前くらいに来て歌ってたんだー。准ちゃんの後ろ頭を、穴あくくらいじいいいいいいいいいいっと見てたよ(こわー) なんか近くにいるのが信じられなくて、でも感動で目がうるうるっとしちゃった(笑)なんか客席に入る時、ファンの子の荷物踏んだかなんかしたみたいで、曲が終わってから謝りに来てた。ファンの子大喜び・・・ちくしょー、いいなぁ・・・(涙)

「君とすばやくスローリー」

この曲の前にせーちゃんのバック転の補助をかずおがやっててさ。成功する度に「おおーーーーっ!」ってファンから歓声が!3回くらいやった後(毎回歓声)「カズオくんもやってぇー!」と言う声に「え?おれもー?」などと言いながらバック転披露!おおーーーーー!ばっちしばっちし!!

この曲いいよねー!原、国分、小原、秋山、三浦、大坂、大野の7人メインでよっくんや屋良ちゃんとかもいた。他にもいっぱいいたけど、応援に全力を傾けていた為(倒れるかと思ったよ)よく覚えとらん。かなちい。

「氷が溶けて血に変わるまで」

たっきー、つばちゃん、翔くん、BBBがメインかな。滝ちゃんのダンスはやっぱりうまくなった!うん!もう絶対!かっこいいよー!最後はお得意のヘンテコダンスしてたけどね(笑)・・・まじめな歌なのにいいんかい?(笑)

「ミラクルスターター」

これ・・・衣装がちょっと違うような気がしたんだけどー・・・。あ、「いいじゃない」はBS ファンって雑誌の表紙に載った時の衣装だよ。黄緑のベストがかわいかった。 ミラクルスターターは、あのカミセンが黄色に黒の線が1本入ったスーツで、トニセンが黒に黄色の線が1本入ったスーツ。・・・ちょっとイメージ違うでしょー???・・・いいんだけどさぁ。

曲が始まる前にコマコマ練習してる健ちゃんと剛くんがかわいかったー。剛くん、手の振りしたり、クルクル回ったりしててプリティ度150%って感じ!(笑)始まってからはあっという間に終わっちゃったなー。。。

引っ込む時、めずらしく剛くんも准ちゃんも手を振ってくれたんだよね。・・・どーしたのっ?!(笑) まーくんはまた最後まで残っててくれて「遅くなってごめんねー。気をつけて帰ってね!」なんて、すっごく優しいお言葉までいただき・・・(涙)いつも細やかな心配りの人、まーくん。素晴しいねー。その後、健ちゃんが「バイバーイ!」なんて言うもんだから(しかもマイク通して)みんな「キャーーーーーー!」ってすごくて、気持ちよく引っ込んだはずのまーくんがまた戻ってきた!(爆笑)「なんだよ、ずいぶん違うじゃないかよー!」・・・もう、すぐスネる(笑) でも、その後ものすごい声援がまーくんに送られたからいいよね、まーくん?満足だしょ?(笑)

いやー今回は長かったー!そんだけ幸せだったけどねー!うきゃきゃ!!今日興奮して眠れないよぉー!近くで見た剛くん&健ちゃん&いのっち。そして近くで見た准ちゃんのうしろあたま・・・ぼーーーーーーーーーーーーー 眠れない・・・(笑)でも眠れたらいい夢見れそうだぞ!うわーい!!

トップへ


5/31 当たったーーー!!3回目だぁー!・・・当たりすぎ?(笑)

今回は「いいじゃない」「君とすばやくスローリー」「氷が溶けて血に変わるまで」「ミラクルスターター」だってー!「氷が溶けて血に変わるまで」は一緒に歌えって言われてるんだけど、知らないよー!(涙)サビだけなんとか覚えたけどさぁ。つらすぎ(涙)

「いいじゃない」はすっごい楽しみだけど、ポンポンスティックを使うので、きっと何も見えんでしょう・・・(涙) 「ミラクルスターター」に賭けよう!!

5/19 ミュージックジャンプ

当たったのだー!やほー!これは5/25放送だそうでーす。

ジャンプコロシアムはバドミントンだよ!本番前に准ちゃん、まーくん、いのっち、ティガが練習してた、コートで。んで、ジュニアははしっこの方で細々と練習してたよ(笑)剛くんはちょっと遅れて出てきて、審判の高いイスに、でろ〜んともたれかかってたよ(笑) 健くんはギリギリで登場。なんやらみうべんをからかってて、きゃらきゃら例の声で騒いでて、こっちまで声が聞こえて「あ〜、健くん本物だぁー」って妙に感動しちゃったよ(笑)

ジュニアの立ち位置とあたし達の動き指示で、サンチェさん登場。とっても優しく観客の子たちに指示してました。なんか彼っていっつも怒ってるってイメージがあったから、なんか不思議だったよ。ま、考えてみれば、うちら相手に怒る理由はないもんね(笑) じいいいいいっと見てたけど、かっこいいね、やっぱり。うん。

本番になって、メンバー紹介で、みんなでキャーーーー!とか言ってたら(言わなくてはいけないのだ)まーくんがニコーーーーーっとして、更に盛り上げて、止めてー、と、指揮者のようだったよ(笑)んで、その後にとびっきりの笑顔で(笑)オッケーポーズ。それを2回くらいやってた。さすがまーくん、サービス精神旺盛なのだー!楽しさ倍増!

ラケットを忘れた剛くんはスタッフに「森田くん、ラケット持って下さーい!」と指示されて、慌てて(そうでもないか)ひょこひょこ取りに行ってたよ(笑)

んで、まずはまーくん、健くんVS原ちゃん、大野くん。大野くんはバドミントン部だとか?結構いい線行ってたんだけど、Vの負けー。

次は、いのっち、准ちゃんVS川野きゅん、ダサリアくん ダサリアくんの強烈スマッシュがいのっちを直撃!!いのっちは固まって声も出てなかった(笑)ちっちゃくひゃー!、だか、ひょー!だか言ってたけど(笑)ダサリアくん必死に謝ってたよ(笑) 准ちゃんてば、ド下手で(おい)あっさり負け。トリの剛くん、ティガを見ることは出来なかったのでしたー。がっかりー(涙)

ジュニアダンスナンバー

なんと、横にジュニアがじゃらじゃら来たのだー!よっくん、屋良ちゃん、尾身ちゃん、カズオ、国分、マーチン、ヤスが近かったかなー。もう、前後左右ジュニアばっかで幸せだったー。よっくんが、屋良ちゃんに「ダンスここんとこどうだったっけ?右からだっけ?」とか聞きながら一人で練習してた(笑)屋良ちゃんにヒザかっくん!とかしてるし(笑)よっくんって結構じっとしてない。屋良ちゃんがおとなしくて、ちょっと意外だったかな。カズオくんは、やっぱよくしゃべってました(笑)国分が、きれいでーーーーーーーーーーーー。まつげ長いのーーー!ばっさばさだよー。美しや・・・ ファンの子に「こんにちは」とか言ってるし、かっこいいーと言われたら「ありがとー!」とかってめっちゃ愛想がいい。いい人だなぁーーー。ファンになりそう。

んで、本番が始まったんだけど、観客の子たちが動きを間違えちゃって、なんと撮り直しに。ジュニアはちょっと疲れた顔して、また元の位置にスタンバイ。もーーーーー!みんなちゃんと動き覚えとかないとだめじゃーーーん!カズオも「みんな立ってよーーー」って言ってた・・・ごめんちゃいでしゅー。

んで、戻ってきた尾身ちゃんが「お茶でもお入れしましょうか?」とか言い出してカズオとか屋良ちゃんにお茶入れるポーズしてんの(笑)ヨウカンが欲しいと言われたら、ヨウカン切る真似して渡してるし(笑)お茶入れといて、自分で飲んじゃうし(笑)よっくんなんか「梅酒下さい」とか言うんだよ!おいおいおい、君はいくつだぁーーー!(爆笑)尾身ちゃんも「え?梅酒ですか?えー?」とかって戸惑ってるし。よっくんてば「やっぱ自家製がいいよね」とか言ってるしーーー!(笑)もう笑いっぱなしだったよー。カズオは顔ほっそいしなー。あー、面白かったー。

そして始まるダンスナンバー!みんなかっこいいーーーー!はっと気付いたら横に滝ちゃんが!!うわわわ、って横目で見てたんだけど、やっぱりかっこいいーーー!原ちゃんとじゃれてて、かわいかったんだー。撮り直しのおかげで2回も滝ちゃんが近くに来てくれてうれしかったなー。ずっとここにいていいんだよ、滝ちゃーーーん!カモーーーーン!!

その間、向かいのセットにトニセンがいるーーーーー!いやー、気になった気になった(笑) 

君を旅して知っている 

トニセン超かっこいいーーーーー!やっぱダンスのキレが違うのさ!最高だった、見惚れたよー。まーくん、まーくん叫びまくって、のどボロボロ。いやーーー、熱くなったね、えっちゃんと共に。お互いに誰のファンだか分かりゃしないよ(笑)

でも、ちょっとジュニア多すぎない?ワラワラいすぎて、トニともどかどかぶつかってたような・・・

青春にはまだ早い

これまた、ジュニアが近くにスタンバイ。この曲、すっごくかっこいいのー。なんかジュニアにぴったり!!気に入っちゃったー。曲の出だしがこれまたかっこよくてー!「Give mu up Give me up!♪」のとこー。これ、光ゲンジの曲らしいー。友達が言ってた。あたしゃ知らんが(笑)

滝ちゃんがかっこいいんだよー!もーーーー、イントロから何から、もうぜーーーーんぶかっこよかったぁーーーー!滝ちゃんと相場、二宮コンビとつばちゃん、ユズ、穴ちゃんコンビで、あとジュニアを5人ずつくらい連れて、対抗するみたいに歌って踊ってて、すっごいかっこよかったんだー!滝ちゃんに見とれたーーーーー。ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

もー、うちらの前を横をジュニアが駆け回る駆け回る!!あわわわ、ジュニアがジュニアが・・・って感じでおろおろしちゃったよ。邪魔にならないように、ひたすらよけまくったよ(笑)だって狭いんだもん(笑)

後ろから岡崎くんが駆け降りて来た日にゃー、もーーーー「きゃーーーー!正志くぅーーーん!」って絶叫でしょう!(笑) ちっとも気付かず駆け降りて行ってしまったが(笑) スタンばってる時にも、じぃぃぃぃぃぃっと見てたんだけど、距離遠いしー。ちぇー。

マスカレード

原ちゃんボーカルの歌。これはダンスはミドルオンリー。だからキマってて、めっちゃかっこいい!こはなんて・・・もう・・・うっとり・・・セクシー裕貴の本領発揮!って感じだったねー。原ちゃんは真横で歌ってたんだけど、見れないしーーー(涙)ああ・・・横にいるのにぃーーー(涙)この歌もいい歌だったなー。原ちゃんかっこいいぞー!またまた目の前を国分やよっくんが駆け抜ける駆け抜ける。ひょえーーーー。おいしすぎーーー。真横で踊るジュニアの距離が近くて、みうべんの踊る手があたしの持ってるペンライトにぶつかりそうになってたから、邪魔にならないように、ちまちま振ってたよ(笑)

んで、後奏の時、真横がカズオだったんだけど、あたしの横のリュック(あたしのではない)のヒモに足をひっかけちゃって、すっごい踊りにくそうにしてたから慌てて除けたんだー。力いっぱい踊れないとかわいそうだもんね。そしたら、曲が終わってから「ごめんね」って言ってくれちゃって!悪いのはこっちなのに(あたしじゃないが) だからあたしもほとんど同時に「ごめんなさい!」って謝ったんだ。(あたしのじゃないのに〜)でも、すっごい爽やかで感動してしまった。カズオ・・・イイヒト・・・(涙)

KISS YOU, KISS ME

始まる前に准ちゃんと健くんがダンスの練習をやってた。手の振りだけだけど。准ちゃんが時々振り向く度にドキドキしちゃったよ(笑) ちっともこっちなんて見やしないのにさー・・・ドキドキドキ。あー、こんなに近くにいるのに。たたたーって走って行けば准ちゃんの目の前に行けるのに・・・って思うと、ちょっとブルー入っちゃったけどね(笑) で、始まるともう、ポンポンスティックで何も見えず・・・(涙)あーあ。 

そして途中から本気がいっぱいへ。6人で汽車ポッポみたいに、連結してぞろぞろぞろーっと、反対のセットまで歩いて行っちゃった(涙)遠いーーーーー。これまた、ジュニア多すぎないかー?ぶつぶつ・・・

まーくんが階段から倒立で降りてくるって、超かっこいいことやってたんだけど、カメラさんちゃんと撮ってくれたかなー。心配。

これで終了ー。ああー、みんな引っ込んじゃうーーー。准ちゃん、剛くんはあっというまにいなくなっちゃった(涙) まーくんが結構いたから、んでこっち向いてたから、えっちゃんと必死に手を振りまくりっ!こっち見てるのに(スタッフと話しながら)手を振ってくれないまーくん。(なんかニヤっとはしてるんだけど) 引っ込みがつかなくなったうちらは、いつまでも「まーくぅぅぅぅん!」って手を振り続けてたの(笑)そしたら、やーーーーっと手を振ってくれて!!きゃーーーー!って喜んだうちらは気が狂ったかのように手を振り続けたよ・・・まぬけ(笑)そしたら、急にふっと目をそらして手を振るのをやめるまーくん。と思ったら、またこっち見て手を振り出して、またふっと目をそらす・・・???まーくん・・・ギャグ?意味不明である・・・(笑)

その内、気付いた他の子も手を振り始めたら、ちゃーんとまんべんなくみんなに手を振ってあげてた。やっぱりいい人だ、まーくん・・・(涙) それを見た健くんも愛想たっぷりに手をいっぱい振ってくれたよー!・・・健くん、君もいい人だ・・・(涙)目がキラキラしてるよ。最高だよ・・・(涙)ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!

まーくん・・・なんか髪がちぢれてたぞ・・・しかもちぢれたとこだけ茶髪・・・あたしは、まぁ、そんなに変な髪形だとは思わなかったけど(かわいいなーと)みんなの意見はどうでしょうか?(笑)

いやー、今日はほんとに楽しかった。ジュニアDAYだったけど(あ、あとまーくん&健ちゃん)最高だったよー。・・・また行くもんねっっっっ!!

トップへ


4/21 ミュージックジャンプ

行ってきたよ、ミュージックジャンプー。疲れた・・・なにせ待ち時間が長いっ!!1時間半以上は延々待たされるの・・・うにゃー! で、始まったと思ったら結構あっさり終わっちゃうしー。。。うーむ。Vの露出度今日は低かったな・・・ふう

さて!でもめげずに報告ー!まず!たっきーがいなかった!がーん、なんでー。。。かなちい。

始まる前にVが出てきて、うろうろしてた(笑)准ちゃんはTVカメラを覗いたりして遊んでた。まーくんは、最前列に並んでるファンの女の子の言葉にいちいち反応してあげてた。優しいのー。他のメンバーは見向きもしないのに(苦笑) 「オレの靴下ダサイんだよー」とか「え?バカ?」とか、誰もそんなこと言ってないのに、すっとぼけた反応をしてて笑ったー。その後も手を振ってくれたりと、とってもサービス精神豊かな優しいまーくんでしたー。

で。まずジャンプコロシアムから。今回はハンドボールのPK戦でしたー。V6紹介の時、ティガと准ちゃんが激しく壊れてた(笑)変な動作を延々やってて(特にティガ)笑った。准ちゃんって、めちゃめちゃティガと仲良し!なんかこちょこちょ話したりしてて、すっごく楽しそうだったよー。いいなー。あと、剛くんのお尻を叩きに行ってたな、さかんに(笑)剛くんはみんなにねらわれちゃって、もう大変(笑)

んで!キーパーはまーくん。結構余裕ー。まつじゅんくんの時なんて、ゴールにぶら下がっちゃって、やる気なし!こらっ!(笑)チャンスなのに、力いっぱい外してたオトボケまつじゅんくんなのでしたー。(すっごいかわいい、まつじゅんくんって) なーんかまーくんと、いいコンビになってんだよね、まつじゅんくん。見てて微笑ましかったな。

准ちゃんは、助走をつけて、んで、くるん!と一回転してからどーん!と投げてた!見事ゴーーール!いえーい!准ちゃあああああん!すてきいいいいいいいっっっ!(そりゃーもう叫んださ)(笑) 健くんも鋭い一球で見事ゴール!剛くん・・・見事ハズレ。おいおいー。あまりのへなちょこボールに、メンバーは張り切って突っ込みに行ってました。特に准ちゃん(笑)うれしそうだったなー。 結果はV6の圧勝でしたー! これ速攻で終わっちゃって、ちょっと不満ー。もうちょっとやってほしかったなー。

そして、ジュニアのダンスナンバー。今日はたっきーいなくて、真ん中に原ちゃんとか来てたよ。身長もあるから、かっこよかったー。グループごとに順番に踊るんだけど、かっこよかったなー。これは、オススメ!

そして、ミッドナイトトレイン。光ゲンジの曲???ようわからん。これを原、小原、国分、三浦、秋山、大野、大坂の7人で歌ってたー。すっごいかっこよかった!ダンス、みんなうまいから見応えあったなー。そして!そばで踊ってるよっくんのかっこいいことったら!!!なんか、よっくんって魅せるダンスを踊るよね。すっごくきれいで、キマッててかっこよかったー。ファンになりそ(笑)

んで、翔くん&つばちゃん&BBB他チビッコジュニアによる「君とすばやくスローリー」だったかな? なんとジュニアが客席にちょこちょこ入ってくるのだ!んで、あたしの横に野田くんって子が来たの(床に「野田」って立ち位置のテープが貼ってあったから、きっと野田くんでしょう(笑)おいおい) 振り向いたら、いつのまにかいてびびった(笑)じーーーーーーっと固まってた、彼は(笑) 話しかけたかったけど、スタッフに「話しちゃだめですよー」ってグッドタイミングでこっち見て言われたので、話せなかった。ちっ どんな曲だったかは・・・よく覚えてない。隣の野田くんに気をとられてたから(笑) ・・・んで、彼は誰なんだ?知らんぞ(だから野田くんだよ)(笑)

そして!V6メドレー!本気がいっぱいは、水色のスーツに黄色のシャツ、ピンクのネクタイの衣装だったよ。んで、LOOKIN' FOR MY DREAM、愛なんだで終わり(こないだのMステSPと一緒だね。衣装も一緒) LOOKIN' FOR MY DREAMの前に衣装の早替えをするんだけど、結構目の前で(暗がりでよく見えないけど)着替えてて、どきどきした(あほやー)(笑)んでもって、准ちゃんちょっともたついちゃって出遅れてた。TVでチェーック!(いぢわる)(笑)

愛なんだは、ポンポンスティックで見えなかったから、よう分からん。剛くんがぴょーんって飛ぶアクロバットしてたけど、ちょっと失敗してたかな?(なにせよく見えない) なんか、まーくんにだっこされるようなかっこになってたような・・・(笑) その後、またお尻見せるポーズをとってたよ。んで、ぴょんぴょん飛んでた。・・・大事なとこ、どっかにぶつけたのかな?(笑)

んで...これで終わりー。えー?これで終わりー?って感じでちょっとむなしかった・・・。離れたセットで歌われると、結構距離があってよく見えないし、こっちに来たら後ろ姿&ポンポンスティックで見えないし・・・ごーん。 メンバー、あっさり引っこんじゃうしー(涙)でも、ティガと健くんは最後手を振ってくれたー。健くんは結構長く。うれしかったな。やっぱ最前列の子はおいしいなー。メンバーの話し声聞こえるだろうし、まーくんなんか話しかけるとめちゃめちゃ反応しれくれるもん。いいないいなー。

ジュニアも結構セットの横を通るのさ。その度に誰かしら、ジュニアの名前を呼ぶんだけど、翔くんはおちゃらけて手を振ってくれたらしい(見逃した)。こはは、ちろっとこっちを見てくれた。川野きゅんも「なおきー」って誰かの呼び声に反応してこっちを見たけど、ノーリアクションだった(笑)川野きゅんは赤い衣装がよく似合っててかわいかったー。ドラム叩いてたよー。んで、出番じゃない時、他のジュニアが脱いだ衣装をいそいそと片付けてたり、セットの後ろで寝転がってたり(あれはマジで寝てたのでは?(笑)んなことないかな)してて、かわいかった。かなりイカシてた(笑)

うーん、それくらいかな。あ、これは5/4放送だそうでーす。以上!チャンチャン。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ