メレンゲの気持ち

メニューへ


5/16放送

なんか准くんだけフィリピン系のあやしい兄ちゃんみたいな服装・・・ま、まぁいいか(笑)

准くん1人だけでっかいなぁ・・・ほんとでっかいよー(笑)下手すると剛くんの頭1個分くらい・・・それは大げさだな、うん(笑)でもすんごい違うーーーー。まぁいい(じゃぁ言うな)

まちゃみはカミセンの下の名前までは知らない。ま、普通だよね、それで(笑)
でも「三宅 一郎、二郎、三郎」はないでしょ・・・(爆笑)
准くんは三郎なのね。三宅三郎。ぷぷっ(笑)剛くんが三宅二郎。健くんは三宅一郎。・・・・・ぶははははははははははは!なんかウケるー(笑)

大根の長期保存方法をクイズにして順番に答えるので、准くんてば「冷蔵庫に入れる」って・・・・・・・(爆笑)それじゃクイズにはならないと思うぞーーーーーーー!どっはっはっ。
2回目が回ってきた。准くん・・・な、なに真剣に考えこんでんの?(爆笑)大根のことで、そ、そんなに真剣にうつむいて考えこまんでも・・・・・うはははは。ステキ・・・。

剛くん・・・「葉っぱゆでる!」って・・・・・・そ、それでなんで大根が長持ちすんだよっっっっ!!(爆笑)うひゃひゃひゃひゃーーー!

結局准くんが散々ヒントをもらって正解〜。やったー!

まちゃみの持ってる解答の紙をのぞきこむ健ちゃん・・・がわいい。

准くん、クイズに正解して大根を獲得してしまった!!(爆笑)いらーーーーーーーーーーん!!准くん頭抱え込んでるよ・・・(笑)呆然と口が開いてる(笑)「どうやって持って帰るん…」てつぶやいてる(笑)確かに・・・めちゃめちゃ量あるし重そうだ・・・(笑)

そして大根おろしを食べるみんな。しかし大根の部所が違うみたいで辛い人とおいしい人がいたみたい。菅野ちゃんと・・・准くんが辛いの回ってきちゃったみたい(笑)菅野ちゃんは顔に出たのに、准くんは全然普通。だから最初気がつかなかったよ(笑)だって味わってる風なだけなんだもん。確かに目がせわしなく動いてるけどさ(笑)でも小動物みたいでどかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

剛くんが准くんの食べた途端「うわっ!」って声出して笑い顔で固まってる・・・カメラがそれても「どたどたどた」って暴れてる足音がする…(笑)か、かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
そして次に食べた健ちゃんは言葉もなくもだえてる・・・(笑)その姿はまるで全身で自転車を漕いでるかのようだ・・・(爆笑)まんまるになっちゃっててかわいいーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!ハムスター健ちゃん。そうかそうか、そんなに辛いのか(笑)
まりなさんも「からぁーーーーい!」って悲鳴上げてる。・・・よっぽど辛かったんだね、准くん。でもなんでみんなはあんなにリアクションあるのに、当の准くんはないの?(笑)それはノーリアクションと言うと思うよ(笑)ポーカーフェイス?(笑)准くんだけ罰ゲーム?か、勝ったのに・・・(笑)

健ちゃんのジュニア当時の写真が出たー。そしたら剛くん「オカマ入ってますよねー」って・・・・・・・な、なんてことをっっっっ!!(爆笑)

そしてなんで剛くんはいきなりちっちゃい頃の写真なのっ!?しかもなんつー顔してんだっっっ(爆笑)
剛くんも「なぁんでおれはこれなんだっっっ」って興奮した声で言っててめちゃめちゃかわいいっ(笑)准くんの「どこ向いてんねん」がいいー(笑)「おまえ、どこ向いてんねん」きゃっ、おまえだってっ(笑)
健ちゃんの「おまえ誰だよっ!」もいいなーっ。「剛、ひょうきんな子だったんだなー」とも言ってる。
まちゃみに「ぶっさいく」と思いっきり言われてて大爆笑しちゃった(笑)いやー、剛くんにそこまできっぱり言う人ってなかなかいないからさー。なんか新鮮でとてもよかった(笑)

次、准くん。ぎゃーーーーーーーーーーーーーーっはははははははははは!!この写真初めて見たっっ!でも写真集に載ってる写真とちょっと近いね。それはなに?怪獣のポーズ?(笑)もーーーーーひょうきーん!!かわいいーーーーーーーーー!!お姉ちゃんがうつむいててかわいいーーーー!!
ちょ、ちょっと剛くん、「人間離れしてるよーーー!」はないでしょーっ!(爆笑)そういう君だって同じ路線だったぞっ!(笑)

健ちゃんの仮面舞踏会いいわぁ。(ちょびっとだけどさ)
剛くんがちっちゃい頃に「ニンジン娘」を踊ってるとこ...見たかったなぁ(笑)想像しただけでがわいーーーーーーっっっ。
准くん、TV見ない子だったんだー。ほほー。

V6にこの6人が選ばれたのは、この6人が一番真面目にバレーの練習してたから?・・・ほんとかぁ?(疑りの目←信じろよ)(笑)

最初はほんとにバレーボールを持って歌うって話があったのね・・・(笑)
剛くん「そういうふざけた話があって」って・・・(笑)いいのか?そんなこと言って?(笑)
ボールを持ってる風に踊る健ちゃんがめちゃめちゃかわいいのーーーーーーーーーーーー!!(笑)准くんも真似してる(笑)健ちゃん、颯爽としててとてもステキ・・・うっとり

カミセンは3人ともまちゃみのことかなり好きだねー。っていうか話しやすいって言うかツッコミやすそう、カミセン〜。すっごくリラックスした笑顔だもーん。剛くん、よくしゃべるし(笑)うひうひ。いいねーっ。

まりなちゃんが「今日は鼻声でだめだー」って言ったらまちゃみが「いつもとかわんないよ」ってさらっと。それに爆笑する3人(笑)剛くん笑いすぎーーー!(笑)でもその笑顔ったらなんてかわいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「鼻がつまってるんですよ」っていきなりフォローに入る剛くん。それに続いて准くんと健ちゃんも。え?なんでなんで?なんでフォロー?・・・じとっ。かわいいけどさーー。

カミセンの楽屋拝見〜。いいなぁ。。。やっぱカギかかってんだ。(当り前?)
准くんのカバンってああいうやつなのかー。准くんのMDはONKYOなのね。覚えとこーっと。准くんは結局何を聴いてたのかなぁ。。ボケないで教えてほしかった(涙)
准くん・・・なんで財布の中、ドル札なの?(爆笑)准くんうへへーって笑ってる。やらせなのかな?(笑)

剛くん、髪を結んでてかわいいー!

健ちゃんのカバンの中には目薬とチョコラBB。(君ゃー女の子かい)(笑)スヌーピーの水色の歯ブラシがかわいいね(笑)

なんだー。これだけかー。もっともっと暴露してほしかったなぁ。。。

健ちゃん、水色のエプロンが似合うねぇ。准くんのオレンジもグー!剛くん、薄いピンクがかわいいよっ。髪結んでて、ほんと新妻みたいなかわいさ(笑)いいねぇ、みんなエプロンよく似合って。いい奥さんになれそうだぁ。(ちがう)

「最初岡田に試し食いさせてー。うまいって言うからみんなに」

准くん、毒見役かい・・・(笑)

パンを切る剛くん・・・あぁ初々しい。なんてかわいい新妻。こーりゃ自慢だぁ!(誰が)
後ろからぎゅうっと抱きしめたくなるねっ(笑)「やぁだぁ、あなたぁ」なんつってっっっ!くーったまらんっっ!(おい)

パンをくりぬく准くん。小刻みに包丁を入れて切ってる姿がなんかいいんだー。将来一緒に料理しようねっ(はいはい)

まりなさんが料理をするって話題になった時、

剛くん「なんか嘘くさいんだよな、それ」
まりな「なんでそんなこと言うのかなー」
健くん「見たことないもん、だって」
まりな「や、でも作りますよ。憎たらしいわねぇ、ほんとに」

うーん、なんかすっごく自然な流れで笑っちゃったけど・・・なんか仲良さそうだなぁ。剛くんがああいう口調で言うなんてさぁ。ジェラッ。(またかい)准くんはノーコメントで良かった…

これって・・・Mナビで作ってた剛流コーストのアレンジ版だねっ。そうか、パンの高さがあれば、いろんなもの入れられるもんねーっ。剛くん、やるじゃーん!くりぬいたパンをフタにして、きゅーっと押し込む時の剛くんの手がかわいいのーーーーーーーーーーーーー!!そってるそってる(笑)

剛くん、ほうれん草は入れ忘れたの?まちゃみに突っ込まれて「いれない…」ってちっちゃくつぶやいたのがかわいかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

准くんがそーっとパンを切ってる。なんかいい光景だなー。盛り付ける度に、なんでまちゃみたちの方を見て確認するの?自信ないの、准くん?(笑)だいじょぶだいじょぶ、きれいにできてるよーっ!

まちゃみに「マヨネーズかけるとうまいっすよ」って剛くんの言い方がすっごく自然でいい感じなんだよなぁ。。。絶対心許してるってー。もー!こんな剛くんいいなーっ!手でマヨネーズかけるポーズしてるのがまたまたいいのーーーーーーーーーー!!その親指がたまらんっ!

健ちゃんの食べ方かわいいいいいいいいいいいい!!
ちょっと縮こまっておっきく口開けてバグっ!口の回りにマヨネーズついてるよーっ!うきゃー!かわいいっっっっ!!
剛くんもガブッといってるとこがいいーーーーーーー!!
准くんも一生懸命食べてるーーー!うわー!かわいいかわいい!もぐもぐもぐっとなっ。
指をなめる健ちゃんもいいなぁ。

菅野ちゃんのチーズが異様に伸びてる・・・(笑)准くんの「伸びてる伸びてる」がかわいいっ。

菅野ちゃんの突然の言葉に(毎週恒例なのかな?)固まる健ちゃん。目見開いて凝固(しっかりカメラ目線。訴えるような目が愛しいーーー!)ぷぷぷっ。凝固健ちゃん大好きーーーーーーーーーーーー!!よくやるよね、健ちゃん、これ(笑)

まちゃみが学生時代に二人乗りしたって言ったら、剛くんが「ウッソー!」って・・・(爆笑)どははははっ!んもー!心開きすぎっ!剛くんがそんな口調でそんなこと言うなんてーーーーー!あーいいっ!たまらんっっ!ええねーっ!

健ちゃん、まちゃみに質問する時、うっれしそうにまちゃみの腕つかんでるぅ。がわいーっ。
なぜかヤキモチは焼かずにすむ。うれしい限りだ。はっはっはっ。
まちゃみのチャリ漕ぐマネをする健ちゃん、がわいいいいいいいい!「よっしゃー!よっしゃー!」って(笑)「離すなよ!がばっ!」ってーーーーーーー!もーーーーー!かわいいよーーーーーーーーーーーーーー!!

健ちゃんがたまってたというコンビニ・・・どこだ!?どこだどこだ!?そんなありがたいコンビニはっっっっ!!ええなぁ。

10円バスケ?そんなのあるんだー。なんか准くんって結構いろんな遊びとか特技とか披露するよねー(笑)やっぱ現役高校生だねー。
ぽそぽそーって低い声できちんと説明していく准くん。・・・ステキだ。(みのさん風に)
ふーん、近くからで入ると2点、遠くからだと3点入るのか。ほほー。

健ちゃんVS菅野ちゃん。
健ちゃんの投げた10円玉は菅野ちゃんの胸のちょっと上を直撃。「あ、すみません」ってちっちゃい声で速攻謝る健ちゃん。でも途端に、剛くんに頭はたかれ、まちゃみにはたかれ「わざとらしいー!」「やらしいなー!」とかぼろぼろ言われる健ちゃんであった(笑)「ちがいますよーっ!」って言葉もむなしくかき消される…(爆笑)あ、机につっぷしちゃった(笑)どはははっ。かわいーーーーーーーっっ!!

ん?どっかから声が・・・「そこ10点!」・・・・・じゅ、准くん!?(爆笑)ぎゃははははっ。こらっっっっ!!このスケベっっ!(笑)胸に当たったら10点なんかいっっっ!きゃははははははは。准くんのエッチィ。
健ちゃんに頭はたかれても、まだ「そこ10点!」とか言ってるよ。うれしそうな笑顔だなぁ、おいっっ!(笑)「そこ10点!」・・・もうええっちゅーんじゃっっ!(爆笑)

次、まちゃみVS准くん。
准くんの番の時、まちゃみが自分の胸をさして「ここくるかぁ?」って乗り気なポーズ(笑)そしたら准くん、すかさず
「2点」・・・・・・・・・・・どえええええええええ!?(爆笑)准くんってそんなツッコミが出来る人だったっけ?(笑)やっぱ関西人同士だからだろうか?まちゃみはツッコミやすいってことかなー?それにしても、あたしはこんな風なツッコミをする准くんって初めて見た。新たな准くん発見(笑)結構キッツイおもろいツッコミできるんじゃーん!健ちゃんの影に隠れて気付かなかっただけ?(笑)
なんか意外〜。でも最高に面白い〜。こんな准くんを見せてくれて、ありがとうまちゃみー!

健ちゃんのタイプは、きれいで向上心のある人かぁ。やっぱきれいな人がいいのね・・・。

剛くんは、会いたい時にだけ会う、って感じがいいのかぁ。あんまりベタベタしないのがいいのねー。

みんな年上でも全然おっけーだそうだ。よしよし。しめしめ(?)
自分の親より年下ならいいんだー。って話をしてて、まちゃみも「いいねー!」ってうれしそうにしてたんだけど、剛くんのお母さんってまちゃみより1個下なんだって。あえてそのことについては触れなかった剛くんと健くんだったのに、准くんはサラッと
「アウト!」(しかも無邪気な笑顔)「アウトじゃないすか。剛くんには」と言ってしまった。またまたしつれいなツッコミがっっ!(爆笑)

剛くんと健くんが、どれだけ気を使ってその話に触れなかったかを激しく語り出す(笑)准くんもやっと気付いて「あ、すんません、すんません」・・・遅いっつーのっ(爆笑)散々健ちゃんに怒られる准くん(笑)顔真っ赤にしてるよ(笑)

そしていつのまにやらまちゃみに「岡田」とか呼び捨てにされてるし(笑)まぁ、仕方ないな(笑)
「ちっくしょー。じゃ、岡田はどういうタイプが好きなんだよ?あ、そう、わかった」・・・まちゃみ、准くんにしゃべる隙を与えずっ!(爆笑)

やっと准くんにもしゃべらせてもらえるチャンスがっ(笑)

准くんは、いつも一緒にいたいタイプ。
うん、いるよ。いつも傍にいたる。だから准くーーーーーーーーーーーーーん!!(なんだよ)・・・しゅき(へーへー)

あー、おもしろかったぁ。素直でかわいくて楽しいカミセンの姿が見れてうれしかったぞっ。こりゃーお得だっ♪

トップへ