~V6 Private Party~
まーくん編
in 名古屋

メニューへ


12/13

にやにやにやにやにや・・・・・・・・・・・・・

えへ、えへへ、えへへへへへへ。

まーくんに・・・まーくんに・・・えへへへへへへへへへへへへ。

ほ、ほ、ほっぺたさわってもらっちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー!きゃぴ−−−−−−−−−!
あーーーー今思い出してもほっぺたがほてってくる。ぽぽぽぽぽ。
まーくぅーーーーーーーん!!!!ラブーーーーーーーーーーーーーー!!

優しい笑顔だった・・・すっごく素敵な優しい優しい笑顔だったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
一瞬だけど目も合わせてもらえたしさーーーーーーーーーー(泣)まーくんの優しいあったかーい笑顔にふわっと包みこまれたような気がしてさーーー。気が遠くなりそうだったけど・・・・なんとか踏ん張った。心臓破裂するかと思ったよ、待ってる間ーーーーーー。緊張しちゃって興奮しちゃって、一緒にいた友達とばたばたばたばたしてバシバシ叩き合ったりして・・・落ち着かんかった(笑)
・・・・どきどきどきどきして、もうどうしたらいいのかほんとわかんなかった。目の前でまーくんが次々と握手してるの見てるともう・・・・・・・・・あまりの緊張にその場を逃げ出しそうになった(笑)でも必死で耐えた。踏ん張った!!ひぃーーーーーん。
だってーーーー生でV6のメンバーのそんなに近くに行くのなんて・・・・ましてさわったりできるなんて経験は初めてだったんだもーーーーーーーーーーーーん!!!(興奮)
大大大好きなV6のメンバーにーーーーーーーーーーーーーーーー!!感激ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(号泣)・・・・・逃げなくて良かった(笑)

席を立ち上がった途端、足がぶるぶる震えてきて、どどどうしよう・・・・って動転しまくったけど、口の中がからからに乾いたり、緊張しすぎで呼吸が苦しくなったり、トイレ行きたくなったりしたけど、必死で歩いてさーーーー。
あぁーーーーーーーーまーくんが近づいてくるーーーーーーーーーーーー。ままままーくんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。ひえーーーーーーーーーーーーーーー。どきどきどきどきーーーーっっ。

緊張で顔を強張らせながらも、他の子と握手してるまーくんを見てたら、結構頭やおでこを触ってもらってる子が多くて、あ、それいいなーって思ってさ。あたしはほっぺたがいいなーなんて思って。でもあまりの緊張で言えなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたけど・・・かろうじてなんとか言えたーーーーーーーーーーーー!!

あたしの番が回ってきて、まーくんが笑顔でこっちを見てくれた瞬間に「ほっぺたさわってください」って言ったんだー。そしたらすぅって大きな手が伸びてきて、ほっぺたに一瞬まーくんの指がさわったの・・・・・・・・・・・・・・すごく軽くでしかも一瞬だったけど(だって黒川さんが荷物を運ぶみたいにうちらのことガンガン押すんだよーーーー(泣)だからほんと一瞬)まーくんの指先がほっぺたに触れた感覚がすっごく残ってて、そこだけほてってるような気がした・・・。指3本でちょんって。・・・・・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!くらくらくらくら。

ほんとは手のひらでぺたっとさわってほしかったけど・・・・・ぜいたくは言えないよね、ほんとに一瞬だったし。さわってもらえただけでも・・・・・・・・えへ。えへへへへへへ。えへへへへーーーーー。全然おっけー!
だって今思い出してもまだニヤニヤしちゃうんだもーん。えっへっへー。うふふふふ。駅の階段登りながらもずっとヘラヘラしちゃっててさー。思いっきりあやしい人だった。ご機嫌すぎてよだれ拭くフリなんかしちゃったりして(あやしすぎだってばっ)もーーーーー幸せ〜〜〜〜〜!!(泣)まーくん、ありがとーーーーーーーーーーー!!
まーくんとの握手が終わった後、ぼわ〜っとしちゃってさ・・・マジでなんも覚えてないの・・・・・・ほっぺたさわってもらったのは覚えてる。そーりゃもーーーー。えへへへへ(わかったよ) 
ただ・・・まーくんと握手したかどうかとかは全然覚えてないんだよね・・・・・・こんなことほんとにあるんだーってことを実体験。あはは。でもおっきな手があたしのほっぺたに伸びてきた感覚はしっかり覚えてるからいっかー。でへへへへ。
ステージを降りる時、もう感動で興奮しちゃって大変だった(笑)ぎゃーーーーー!って(笑)手のひらに鳥肌がたったの。こんなん初めて(笑)手のひらにってなかなかないよねーーーー?(笑)さわったかどうかも覚えてないのにざわざわ〜って。ほっぺたさわってもらったから、握手はもしかしたらしてなかったのかもしれないんだけど。覚えてないからもうどうしようもない・・・・・・・。あーあ。ま、いっか(笑)
終わってからも全然興奮が覚めなくてじたばたじたばたしてたーーーー。気付くと一人の世界に入ってぼけーっとしてたり。にやにやーってしてたり(あやしい)(笑)

あーもーまーくんーーーーーーー。忘れられないーーーーーー(泣)優しい笑顔・・・・おっきな手・・・・・指の感覚・・・・・・・

幸せだった・・・・・・・・・・・(泣)

剛くんもあったんだね、握手会。すごーーーーい!・・・って、もしかして握手会ないの、准くんだけとか言わないよね?(泣)泣くよーーーーそれーーーーーーー。ぴえーーーーん。
本人も悔しいかもしれないけど、うちらもっと悔しい(笑)でも、ふとこれが准くんとの握手会だったら・・・って考えたら、急激に緊張してきて吐きそうになったので(やばいよ)やっぱなくてよかったのかな・・・緊張で逃げてたかもしんないしな。(情けない・・・(泣))
でもやっぱぁーーーーーー。したかったぁーーーーーーーー(泣)カミセンはあるのかな・・・あるといいな・・・っていうか当たるといいな・・・

そして・・・・剛くんが言ってたらしいんだけど。・・・・・・・准くんが坊主になったってホントーーーーーーーーーーーーーーーーー!?ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?でも見てみたい。ひどく見てみたい。早く見てみたいーーーーーーーーーーーーーーー!!坊主頭の准くんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
でも・・・それって事務所的にはおっけーなのかなぁ?それともまたなんかあるのかな?ドラマとか???准くんの頭ってどんな形してるんだろう。美しい頭のラインなんだろうか?(笑)楽しみーーーーーーーーーー!あー想像できないーーーーー(笑)

よ!坊主ーーーーーーーーーーーーーーーー!(叫ぶな)

まーくんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(叫べ叫べ)
1回しか見れなかったけど、入るまでめちゃめちゃ待たされたけど、でもそんなんどうでもいいーーーーーーーーーー!!幸せだったーーーーーーーーーーーーーー(泣)そして・・・握手会の興奮で、それまでの質問コーナーや、まーくんのおしゃべりetc.を全て忘れてしまった・・・・・・ガーン。
あ、でも、自分のお酒のおつまみを作る時、独り言を言うって話で、それがどんな時かって聞かれたら、お客さんからオーダーを取る風に「はい、湯豆腐1個ね!」とか、あと料理番組風に「ここでコショウを少々・・・」とか言ってるって発言には笑った(笑)まーくんかわいいー。

あー。夢みたいだった。幸せだった。行ってよかったーーーーーーーーーーーー(涙)

V6バンザイ!!

トップへ