さんまのまんま

メニューへ


9/23放送

カミセン登場〜!きゃーーーー!准くんの服、かわいいーーーっ!そういうかっこ大好き〜!わーい!

あっっっ!!ブルーだぁっ!どうやって連れてきたんだ、健ちゃーん?(笑)やるなぁ・・・ 
でっかぁーーーい!噂には聞いてたけどほんとにでっかいなー!ブルー大暴れ(笑) 
剛くんがさりげなく頭なでてあげるところが好きっ。かわいい顔してる〜。
ブルーに翻弄されるさんまさんと健ちゃん。
准くんと剛くんは、ぼーっと突っ立って見てるよ(笑)准くん、口!口!開いてるよ!(笑)

ブルーの首輪に青いバンダナが巻いてある。飼い主がおしゃれだと、こういうことになるのね?(笑)
准くんは絶対しないだろうな。うん。(勝手に決めるな)

あ、今度は准くんがお腹をなでなでしてあげてるー。きゃー、いい図!(笑)

ブルー、べろんべろん嘗めてる、さんまさんの顔(笑)人なっつこいやっちゃなー。観客席の女の子にも愛想ふりまきまくり!しっぽブンブン振って、引きちぎれそうだよ(笑) 
健ちゃんの
「SIT!」「COME!」って言い方がかっこいいよ〜。思わずお座りして、その後健ちゃんの元へ駆け寄って行きたくなっちゃうね!(あんたは犬かい)(笑)ブルーを呼びに行ってしゃがみこむ健ちゃんがかわいいーっ!

准くん・・・いつも目を開けて眠るのね・・・(爆笑)こわいっつーのっ!(笑)

「はい、目あけて寝るんですよ」って照れながら言う准くんがかわいいーーーーーっ!(笑)
剛くん、「目、全部あいてますよ」って・・・それ・・・寝てるのか? 起きてるとか気を失ってるとかじゃなくて?じゃないと、准くんこわすぎ・・・(笑)目が乾いちゃうよ〜(笑)

剛くんにはルーズソックスがプレゼントされてるー!そんなもんもらってどうすんじゃっ!(爆笑)照れて笑う剛くん。八重歯見えてるぞ八重歯!このっ!オニッコ!(笑)片目つぶって首をぽりぽりかいてるとこが、また100万倍かわいいねーっ!
「はい、好きですね(ルーズソックス)・・・そんなあっさり認めんでも(笑)

さんまさんに突っ込んだ健ちゃん。さんまさんは「そんな声変わりした声で言われてもなぁ・・・」と言葉を返す・・・ 

・・・えっ?はぁっ?誰が?誰が声変わりしたんだって?(笑) 
しかもその言葉にめちゃめちゃウケる剛くんと健ちゃん、笑顔がかわいいーーーーー!・・・え?准くん?や、口あけてぽけーっと見てる・・・(笑)でもすんごいかわいいんだぞ!(誰も何も言ってないって)(笑)

健ちゃんからさんまさんへのプレゼント。でもさんまさん、剛くんからのプレゼントを手にしゃべくってて、なかなか健ちゃんからのプレゼントを受け取らない。ピーンと腕を伸ばしたまま、延々待つ健ちゃんがかわいい(笑)早く気付いてあげてー!・・・と思ったら、犬のビスケット?!そんなもんあげてどうすんじゃーーーーーー!(爆笑)
そしてまたまたウケる剛くんと健ちゃん。だから笑顔がかわいいってばーーーーーーっ!・・・え?准くん?だから口あけてぽけーっと・・・(笑)

さんまさんからGショックのプレゼント。しかも1つ!これ・・・ほんとは剛くんへのプレゼントだったんじゃないのかなぁ?でも結局3人ともほしいってことでジャンケンになった(笑)めちゃめちゃ気合いの入る3人。・・・そんなに欲しいか?・・・欲しいんだろうな(笑) 

剛くん速攻負けっ!奇声あげてソファに倒れこんでる!(爆笑)すんごい悔しそうー(笑)あっはっは。あーあ・・・なんかクッション抱えていじけてるぞ?(笑) 
さぁ、准くんと健ちゃんの対決!・・・なんか准くんめちゃめちゃ気合い入ってる・・・・(笑)

「おまえ、手、震えてるぞ!」

とさんまさんに突っ込まれてる(笑)ウケる剛くん。少し機嫌直った?(笑) 
ほんとだ・・・なんか緊張してるし・・・どうしたどうした?准くん?

健ちゃん、「生活切り詰めて生きてるから」って・・・(爆笑)そんなに貧しいんかい、准くん?(笑) 

「おまえらいくら貧しいからって売りさばくなよー!」

とかさんまさんに言われてる・・・(爆笑)
ウケる准くん。少しは緊張とけた?(笑)目が・・・目が時計を追ってるよ、准くん(笑)

「大丈夫かおまえ?」と、まだまだ突っ込まれる准くん。剛くんにもお尻叩かれてる(笑) 「目、泳いでるぞ〜!」とか言われて、ますます落ち着かない准くん(笑)はははっ、泳いでる泳いでる!(笑)

「高いもの見るとクラクラするんです」

って准くん!!!ほんとにクラクラしてるよっ!(爆笑)あーっはっはっはっはっ。いいわー!准くん最高っ!(笑)さんまさんもめちゃめちゃウケてる。なんかうれしい・・・(笑) 目をこすって言うとこがますますかわいいんだよーーーーーー!!

「岡田、貧乏性なのでちょっと・・・」って、准くんの腕を優しくつかんで訴えてくれる健ちゃん・・・あ、ありがとう・・・(お礼を言っていいものやら悩むが)(笑)

まだまだ突っ込まれる准くん。
それに対し、
「命かけてますからっ」・・・(爆笑) Gショックに命かけるなーーーーーーっっ!(笑)それに比べ余裕の健ちゃん。さんまさんに「こいつに譲ってやれやー」と言われるけど、准くんに伸ばしたさんまさんの手をぱしんっ!って叩き落とす・・・(爆笑)
こらこらこらっ!芸能界の先輩の手を叩き落とすとは何事だっ!(笑)でも、子供みたいですんごいかわいかったから、全然オッケー!(甘い)(笑)

さぁ、2回勝ち抜け。さっき1勝した准くん。次は健ちゃんが勝ってしまう。打ちのめされる准くん(笑)
そしてラスト・・・
やったーーーーーー!准くんが勝ったーーーーーーー!!勝ったパーのまま手を振り上げて目をつぶって喜びに浸る准くん。動き止まってる・・・(爆笑)その後、両手を上げてまた目をつぶる。勝利をかみしめてるよーーーー!(笑)ハンパじゃなくうれしそうだ・・・(笑) 健ちゃんも大笑いしちゃってる。大きいよ大きいよ、口・・・(笑)

「やった・・・(絶句)ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」(字は大きいけど実際はちっちゃい声でぽそぽそ言ってる(笑)あぁ、准くんだ…(笑))

おおおお、4回も言った、4回も!(笑)しかもさんまさんと時計に向かって(笑)ぺこぺこおじぎしてるよ、ぺこぺこ!(爆笑)かーわーいー!そわそわそわそわしちゃって、時計をひたすら目で追って手を伸ばそうとする准くん(笑)
・・・うそっ!目がうるうるしてる〜!きゃーーーー!准くーーーーん!かわいいーーーーーーーーーーーっっっ!!愛しいーーーーー!抱きしめたーーーい!(だめ?ねえだめ?)
興奮しすぎて感極まっちゃったんだろうけど、びびった・・・(笑)・・・かわいいなぁ、准くん。よしよし、なでなで(笑)

最後にもう1回「ありがとうございます」って言って無事時計を受け取りましたー。良かったね、准くん。・・・売らないでね(笑)

「そんなにみんな欲しかったんか〜。ごめんな〜」と言うさんまさんに「もらえるものはなんでももらうんですよ」って健ちゃん・・・(爆笑)なんて正直なやつなんだ(笑)

「若いっすよぉ、うちの剛の親」(by 健ちゃん) うちのごう・・・いや、なんでもないんだけど、剛くんの手をポンポンって叩きながらこう言う健ちゃんがなんか良かったな〜と(笑)

なんか今日の剛くんの笑顔、八重歯全開でグーーーッ!超かわいいよ〜。
相手がいいと、カミセンは魅力を全開フルパワーで出せて、ほんとにいいよなー。キャイーン以来のヒットかも(笑)

「万引き」を「まんじき」と言っちゃったさんまさんに「まんじきってなんですか?」と、お得意の揚げ足取りをする剛くんと健ちゃん(笑)こん時の剛くんの顔が、またまたかわいいのだーーーーーーーー!!・・・え?准くん?だから・・・もう分かってるよね?そうです、ぽけーっとしてるんです(笑)かわいいっしょ?(笑)

電車にも平気で乗るって話で、見つかると次々に車両を移っていって、おばあちゃんの後ろとかに隠れたりするって言う健ちゃん。言いながら、クッション抱えて隠れたフリする健ちゃんってば、かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!!ケンケンーーーーーーー!大好きだーーーーーーーーーーー!!!(准くんの次だけど)(笑)

「事務所に対しての不満はないの?」

という質問に笑顔のまま固まる3人。あるな、これは?(笑)

「おれが(事務所に)言うたげるよ」と言うさんまさんに、「いやー・・・ねぇ・・・」(by健ちゃん)「はははははは」(by剛くん)そして声を出さずに笑う准くん。

「さんまさん(じゃ)、力になれないですよ」

などと遠慮がちに、しかしきっぱりと言う健ちゃん(爆笑) 君・・・そんなきっぱり・・・(笑)

しかも追いうち

「さんまさん(の力)じゃ、微々たるもんじゃないですか」 

・・・おいおいおいっ!(爆笑)どこまで怖いもの知らずなんだ、君はーっ!あー、もうハラハラするーーーーーっ!(笑)

それでもたいして気にもせず突っ込み続けるさんまさん。(いい人や…(涙)) 准くんに答えさせようとしてる・・・(笑)
「・・・不満すかぁ?なんやろ不満って・・・」って言ってちょっと困って笑う准くん。
「行け!言っとけ岡田!」などと横から茶々を入れる剛くんと健ちゃん。ひ、ひどいよ君たち、こんなのばっかいつも准くんなんだから・・・ああ、はらはらどきどき・・・

「・・・不満すかぁ・・・や、そりゃ、お金もらってない・・・」

・・・・・ひええーーーーーーーーーーっ!そんなこと言っていいのか、准くーーーーーん?(爆笑)

「頑張った!」 剛くんから右手をつかまれねぎらいの言葉をもらい、
「岡田、頑張った!」 健ちゃんから左手をつかまれ握手され、やはりねぎらいの言葉をもらい・・・ 
う、うん・・・とりあえずこれで准くんだけやばいってことはないかな?(笑)・・・
ほっ(笑)もーーーっ!あんまりはらはらさせないでよーーーー!(笑)

「おまえら、そんなマジで相談すんなよーーー!」とさんまさんに言われ、一通り盛り上がって・・・わっ・・・それで終わってしまった・・・(笑)おいおいおいーーーー!こんなんでシメないでよーーーーー!(笑) おろおろおろ・・・(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ