***公開録画*** 

マジカル頭脳パワー 


8/5

今日は久々のマジカルだった〜♪

カミが出るといいなーって思って行ったら、超豪華2本立てだった。
トニはプレゾンかと思ってたからさー。 そしたら・・・・出たーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おばけ) まー くんとひろし!!や ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
んで、台本に2本目、准くん&健くんの文字が!!ぅおーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー ーーーーーーーーーー!!!!V4だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!すごーーーーーーーーーーーい!
ここまできたらもう3本目に突入して、トニカミ混合チームのいのっち&剛くんとかでもやってほしかったよ。そしたら見事V6を見れたのになー(笑)
やー、でも豪華だった。こんなの初めて〜。楽しかったなー。お尻痛かったけど・・・何時間缶詰状態だったろう・・・。でもいい。准くんと一緒ならオールナイトでも構わないさ!(なんのクイズだよそれ)

まずはトニから。

今日のまーくんは迷彩柄のシャツを白のタンクトップの上からはおってた。あとGパン。ネックレスは最近よくしてる「S」って文字のおっきなヘッドのやつ。今日もイケてる髪形のまーくん。もう全てがかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!この髪形のまーくんだと、もうなにしてもただただかっこよくしか見えなくて参ってしまうー!!へろへろへろ。
ひろしはチノパンで、Tシャツの上からシャツを着てたかな。ひろしらしいかっこだったな。

まずはロデオのゲーム。三田村邦彦がやってる時、横のイスにちょこんと座ってるまーくんとひろし。なんか2人の距離が近い〜。イスが狭いせいもあるのかもしれないけど、肩とか腕とかぴーったりくっついちゃってて〜。トニがぺったりくっついてるとこってあんまり見たことないし想像もつかないんだけど、いざ見てみるとなかなか良かったわ。むふ。
んで、風がびゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!って吹いてきて。横に座ってるまーくんの髪がばさばさばさーっと流される流される(笑)今のまーくんの髪ってストレートでちょっと長いから、ぜーんぶ顔にばさーってかかっちゃって。見るたびに髪の顔へのかかり方が違ってて笑った。ぼさぼさー。しかもまーくん、それを直そうともしないで、ほけーーーーーーっとした顔で座ってんの。んもうめちゃめちゃかわいくってさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぽてんって感じで座り方もかわいいし(ぬいぐるみみたいだった)もうなにもかもめちゃめちゃかわいくってーーーーーーーーーーー!!ほんっっっっとにじたばたじたばたしちゃったよ。あまりのかわいさにじっとしてられないの(笑)
横で眠そうにしてるひろしもかわいいかったよー(笑)ロデオひたすら長かったから、ただ待ってるだけってのはかなり退屈だよなー。眠気と戦ってるっぽいひろしがほんとかわいかったー(笑)
んで、2人が同じイスに座ってたからさー。ねむねむひろしとほけほけまーくん、セットにしてイスごと持ち帰りたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
特にまーくん。ほんとにまーくん。たまらんぞまーくん。髪が顔にかかってほけほけ顔のまーくんのあの表情・・・絶対忘れられない〜〜! かーわいかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)
ほんとだっこして持って帰りたかった。(まーくんそんなちっこくないって)

そして!!ひろしのロデオ。あぁ・・・・あれって前からびゅーびゅー風が吹くのに・・・・(なんだよ)・・・・・心配・・・・(おい)
なんか白のビラビラの衣装着てちょっとご機嫌なひろし。風にビラビラをはためかせて喜んだりしてる(笑)あぁ・・・風・・・どきどき(うるさい)
風がびゅーっときてみると、ひろしが富士額だってことが発覚!!なかなかでこなんて見る機会ないもんねー。真ん中にちょろんと三角に髪が残ってて笑った(笑)ヅラは吹き飛ばなかった。(ちがうっつーの)なんだか段々後にずれてってるような気がしたけど(おい)それは錯覚だろう(当り前だよ)(笑)

ひろしだと声が通らなくて聞き取りにくいかなーって思ったけどとんでもない!うまいうまい!しかも・・・勝手に言い方アレンジしちゃうから大爆笑だった(笑)
言葉の語尾をいつまでも伸ばし続けたり、答えないみんなに対して怒って暴れるフリ(駄々こね風)したり。ちょっと大袈裟先生入ってた。あと黒川くん(笑)
まーくんは全然わかんないみたいでなかなか答えられなかった。相棒〜。がんばれ〜。
でも誰かが答えるごとに、その人に耳を近づけてるしぐさがかわいかった。そうしないと聞こえないんだね(笑)
後ろにいたまーくんはひろしの声を聞き取ろうとして、爪先立って背伸びして見てた(笑)んで、後ろ手にバーをつかんで自分の体重を支えてた。その姿勢もなんか良かったんだよなー。かわいかったのーーーーーー。

ロデオが終わって降りてくるひろし。髪ばっさばさかと思いきや、あの突風できれいにセットされてた...(爆笑)最初出てきた時よりキマってるよー!(おいおい)

ヘアメイクさんが来て、鏡を覗き込むひろし。んでちょっと顔をぱふぱふってしてもらって。で、鏡を帰す時のひろしの表情!!!「ありがとう」って感じでもーーーーーーーーーーーーーーーーのすごく優しい笑顔!!!ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!やられたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんて優しい表情をするの、ひろしーーーーーーーーーー(泣)あぁステキ。

会場から「ひろしくんがんばって!」とかって声がかかると必ずそっちを見て優しく微笑んで手を上げるひろし。いい人だ〜(泣)
まーくんも1回声かかった時、ちゃんと反応してたな。「まーくん。手は大丈夫ー?」って聞かれて、「大丈夫」って感じで手をあげてて、ひろしもその横で「大丈夫だよー」って感じでふんふんうなづいて一緒に反応してた。いいシーンだった。

そういえば准くん・・・(もういいや、トニカミごちゃまぜだいっ)かとのり(加藤紀子さん)と仲良かった・・・(涙)
准くんからも話しかけてたしパンチ(パーマじゃないよ)するフリなんかしてたし、かとのりも准くんの座ってるとこにわざわざ来て楽しそうにしゃべってたし・・・・・なんかめちゃめちゃ仲良し。しくしく。うらやましい...(泣)あたしにもほパンチしてほしいー。ポーズじゃなくていいから...(え?)
健ちゃんは言うまでもなく仲良し。いっぱいしゃべってたなー。でも健ちゃんってほんとみんなとよくお話するねー。かとのりもそうだけど、今ちゃん、かんぺいちゃん、ADさんとかスタッフとかとずーっとおしゃべりしてる。そゆ時、准くんは一緒に話聞いてるか、健ちゃんがどこかへ歩いていっちゃうと、1人ぼっち。ほけーーーーっとしてる(笑)さみしそうにしてることもあってさ、思わず駆け寄って連れて帰りそうになった(笑)
んで、ちょこっとずつ健ちゃんに近づいていって、他の人と話してる健ちゃんの横ににゅって立ったりして(笑)んで、自然に話にも入れてたねー。もうほんとかわいかった(笑)でさ・・・その時コロッケさんとかにでこ見せてなかった?一体なんの話題だったんだ(笑)

ADさん、トニにもカミにもすっごくよくしゃべりかけるの。かなりお気に入りなんだろうか。特に健ちゃんになんか、ヒマさえあれば来て話してる。あぁ、あのADさんと二人羽織したい。(なんのこっちゃ) 
途中でお茶配る人もいいなぁ。准くんはチューってストローで飲んで、健くんはストロー使わないでグビッて飲んでる。かわいい&男らしい(笑)准くんなんて身動きひとつしないでチューチュー飲んでるし(笑)かーわいいーーっっっ!!

確か、まーくんとひろしもそうだった。2人ともストロー使ってたかな。んで、2人ぺったりくっついて座ったまま身動きひとつしないでチューって飲んでてさ〜(笑)めちゃめちゃかわいかったー。
んで、飲み終わったらちゃーんとその女の人の持ってるトレーにコップを戻す健くん。准くんも「ありがとう」か「ごちそうさま」って言いながら戻してた。なんて礼儀正しい・・・(涙)友達によると健くんもちゃんと言ってたらしいんだけど見逃した・・・(涙)

カミも、スタジオに登場して席についたんだけどぺーったり♪ 
イスが狭いせいもあるんだろうけどあの密着度はたまんないね〜(笑)どっちかというと、健ちゃんがぺたーっとくっついてって、准くんはそれを当り前っていうかいつものことさって感じでそのままにしてるって感じ。うふふふふ。
んでもってまたしゃべる時の顔の距離が近いっっっっっ!!お互いの息がかかっちゃうよ〜。どきどきどき。

健くんがなんか話しかけたら、そこから異様に盛り上がる2人。んで、健くんがなんか言ったら、准くんが、ぱぱぱーって真っ赤になっちゃって...(笑)な、なんだなんだ?一体なんの話をしてたんだ?あたしんとこから結構距離があったのに准くんが赤くなるのがはっきり分かった(笑)なにを話してたんだろうなー。きーにーなーるー。その後も2回くらい赤くなってた。あたしが牛だったらもう大興奮だねこれは。(なんだそれ)モホホホ〜(鳴くな)

准くんは紺のシャツ着てた。なんか准くんってよく紺を着るよね。紺似合うよねー。靴はニューバランス。紺(これも紺だ)で「N」って文字が書いてある。あたしも欲しい。お金ない。(聞いてない)
健くんは白いTシャツだったかな。靴はベージュで・・・・(なんて名前の靴かわかんない...(泣))とにかくかーいかったよぉー。

ロデオクイズの時に、解答者側がカミだったんだけど、隣の人の解答もよく聞こえないみたいで、野村ゆうかが答える時とか、健ちゃん野村ゆうかにめちゃめちゃ顔近づけて耳傾けて聞いてんの。そ、その距離は彼女と、とかそういうくらいの至近距離だよーーーーーー!健ちゃんにとってはなんてことない行動なんだろうけど、こーんなかわいくてきれいでかっこいい人にここまで近づかれたら普通惚れるよ。クラクラするよ。ま、そこは芸能人同士はきれいな人ばっかだからどうっことないかもしれないけどさー。あたしならあたしならあたしなら・・・・・・・とりあえず心臓止まるな。あっはっは(笑ってるよ)

それと、なんかのクイズの時に、今ちゃんと健ちゃんと准くんがぴとーってくっついて。お互い腰に手を回しちゃってー。健ちゃん、最初准くんの腰の位置間違えてお尻触ってた・・・(爆笑)きゃー!うらやましー!(おい)
んで、健ちゃんの手がぎゅーって准くんの腰をつかんでて。なんか・・・どきどきした(笑)
2人でしゃべってる時も、急に健ちゃんが准くんの頭を抱え込んだりしてさー。もうそういう1つ1つの動きにいちいち反応して悲鳴あげちゃう・・・もしかして健ちゃんわざとやってる?(笑)

健くんがいなくなった時(セットの裏に行っちゃった)准くん、1人でイスに座ってて。(2人用のに)自分の座ってる方に体重かけてイスを斜めに持ち上げたりしてんの。しかも真顔・・・(笑)危ないぞ危ないぞ!バランス崩してこけるぞー!(笑)あはははは。

准くんもセットの裏に行ってしばらく帰ってこなかった時あったなー。・・・裏に何があるんだ?あたしにも見せて。って言うか准くんが何してるのか見たい(無理)

だー。順番には覚えてないので思い出した順に〜。

セットチェンジの時間っていつも曲がかかってるんだけど、まーくんもリズムとってたー。他の人と話しながら軽くタップの動きしてる時があった。軽〜くやってるのにすっごくかっこよくてさーーーーー!めちゃめちゃうまかったー!
あのスタイルでその髪形でそんなことやられたらほんっとにまいっちゃうよー!あー、まーくんがちゃんとタップやってるとこ見てみたいなー。絶対かっこいいぞっ!

あと、テーブルの上で指を動かしてる時もあった。テーブルが高かったから(しかも立ってたから)キーボード弾いてるように見えた。かっこよかったよーーーーーーーーーーーー!!まーくんがキーボード弾いたらこんな風なんだなーって思った。ほんとにもう、なにしてもステキだったら〜!(泣) タップ&キーボードやるまーくんを見てみたーい!(弾けないか)

んで、答えが2人以上合うと得点になるってやつ。(わかりづらい)
まーくんとひろしが狭い解答席にきゅって立ってるんだけど、ふと気付くとスネスネモードのまーくんが。それをなだめようとするひろしと、「ほっといてよっ」って感じの彼女モードなまーくん。なんか演技してるーーーーーーーーーー!!(爆笑)かわいいよーーーーーーーーーーーーー!!途中でひろしは素に戻っちゃったけど、あれは一体何が始まりだったんだろう(笑)

准くんと健くんも狭いとこにきゅぅっと2人で詰まってた(笑)きゃぴっ。准くんは肘を立てて顔をのっけてたんだけど、なんかの拍子にガクッて台から肘落としてた(笑)「うおっ」って感じでびっくりした表情がめちゃめちゃかわいかったーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

んでんでっっっ!背の高い准くんにもたれかかる健くん。ちょうど准くんの肩あたりに自分の頭をのっけて、ふっと准くんを見上げる健くん。それをふっと見下ろす准くん。ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!顔近すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(大悲鳴)
客席のぎゃー!っていう歓声に反応して、ちょびっとキスしそうな素振りを見せる2人!!うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!・・・ばた(気絶) 
んもーーーーーーーーーーーーーー!!そういうのツボすぎるから(おい)やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!は、鼻血出ちゃうよ〜(笑)なんて絵になる2人。ほうっ。(ためいき)

それでなくても耳打ちしたり見つめあったりしてるしー!健ちゃんてしゃべる時、人の顔をじっと見つめてしゃべるんだよね。あんな瞳でじっと見つめられたらしんじゃうよーーーーーーーーーーーーーー!!うきゃーーーーーーーーーーーーー!!そして准くんも結構人の顔見てしゃべるんだよね。そんな2人が話した日にゃーもう・・・・くらくら。
めちゃめちゃ見つめあってまーす!しかも距離近いでーす!うらやましいでーす!!ふええええん。いいなー!

健ちゃんはまたリップ(もちマイリップ)塗り塗りしてたー。ライトも強いし、乾燥しちゃうよねー。でもなんでそんなに唇ピンクなの?なんか塗ってる?(笑)でも健ちゃんしょっちゅう唇かみしめてるけど(このしぐさかわいくて好き)色かわんないし。やっぱ素の色なのか・・・

准くんは今日も元気に爪をかんでいた。食料か?ってくらいかみかみかみかみ(笑)あそこに何か栄養がつまってるのかもしれない。チューチュー吸ってるのかも・・・(んなばかな)
あとは、唇や顎を指でつんつくつんつく突ついてる(笑)いつもの光景だ。穴あくぞー(笑)

あとはいろんなとこをポリポリかいてた(笑)お腹ぽりぽりー。顔ぽりぽりー。首ぽりぽりー。胸のあたりぽりぽりー。・・・・あぁーーーーーーーーーーーーもうっっっ!!そんなかゆいならあたしがかいてあげるよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃ。
なんだ?あせも?ダニ?(おい)それともクセ?(笑)そうしてると落ち着くとか?それなら止めない。(っていうか、どっちにしろ止められない) 
でもなんかそんな落ち着きない准くんが好きだったりする(笑)落ち着きないと言えば、まーくんもそうだったなー。そわそわそわそわ、全然じっとしてないの(笑)
なんか、まーくんと准くんって動きが似てるんだよねー。見てると2人の姿がよく重なるんだけど...(笑)さすが親子。いや兄弟(笑)

それと、髪もよくいじってたなー。なんか襟足の髪がぴよーんって跳ねてるからさ、長いからそうなっちゃうのかなーって思ってたら、准くんがあまりにもいじくりまわすから、そこがいじくったままの形でぴよーんとなってることが判明・・・(爆笑)
頭の上の方もぽりぽりかいたりいじったりしてたから一部ぴよーんと上に出てて(笑)まるで巣から顔を出すヒナのようで、それ見て大爆笑しちゃった・・・(失礼)かわいい〜。ヒナ〜。ぴーぴー。

早口クイズみたいなので、あぶれちゃったまーくんと准くんは永井さんと板東さんのアシスタントみたいになってた(笑)
まーくんは相手によって態度がコロコロ変わるのがすっごくかわいくておかしかった。笑った〜。まーくんうまいよー。
准くんは解答者の名前を言うくらいの地味な活動(笑)でも時々変なポーズとか(永井さんウケてた・笑)、ぼそっと面白いこと言ってたりしてて笑った(笑)

この時、ヘッドホンして音楽聞きながら待ってる健ちゃんがギター弾く真似してたー。なーんか健ちゃんのそういうのって見たことないからとっても新鮮だった。かっこよかったよーーーーーーーーー!!まーくんキーボードで健ちゃんギター。なんか面白い。見てみたいーーーーーー!ポーズだけでもいいや(笑)

ジェスチャークイズはひろし。最初、マスクを片耳だけにかけてダラーンとぶら下げてた時のひろしの表情がもうきれいできれいでさーーーーーーーーーーーーーー!!悲鳴あげました(笑)ひろしジェスチャーがんばってたー。
准くんも頑張ってた。なかなか答えを分かってもらえなくて「あーちがうーそうでなくてーあーどうしよーどうしたらわかってくれるんやー」って感じでワタワタしてる准くんがすごーくかわいかった(笑)ほんと頑張ってたー。うまかったよ、准くん!

クイズ可能不可能で、発泡スチロールの分厚いのが出てきたんだけど、待ち時間にそこにイソイソ歩いてってパンチパンチ!してる准くんと健ちゃん(笑)
先に准くんがテケテケ行ったんだけど、健ちゃんもすぐにおっかけてきた。楽しそうなことを発見するのが早いねー2人とも(笑)そういうなんだかちょっぴり子供みたいなとこもかわいいよねーーーーーーっ。

あと、今ちゃんチャレンジの時、准くんが身を乗り出して「今田さん!!跳ね返って!!」iって多分言ってたんだと思う...)ってでっかい声で言ってたの。
准くんめっずらしーい!誰かにそんな風に積極的に掛け声かけることないよねー。(メンバー以外で)なんかすごく新鮮だった。ほんと仲良しなんだねー。
だって今ちゃんなんか、なにかっちゅーと准くんのとこ来てしゃべってたもんなー。トニや健ちゃんとも話してたけど、やっぱ断然准くんとだよね。
今ちゃん、准くんのことかなりお気に入りのようだ。わかるわ、その気持ち(笑)准くんも今ちゃんのことだーいすきみたいだし。(あぁうらやましい〜)
すっごく打ち解けてて楽しそうでいいな〜。ふぐ食べに行こうねって約束も改めてしたみたいだし。うおー!あたしも連れてってくれーーーー!ふぐいらないから、ただただ准くんの横に座りたい。みんなでお出かけしたい。あーん、いいなーっ!あぁ、芸能人なら・・・(無理ぃ〜←オカダ風に)

それとか、すみっこのセット(メリーゴーランド)に准くんが座ってたら今ちゃんがやってきて准くんの首締める真似とかしててさー。准くんも対抗して闘ってる風になっててさー。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ほんっっっっとに超仲良し〜。

クイズで、今ちゃんを阻止しようと、答えも分かってないのにボタンを押しまくって結局答えられない健ちゃんと准くん。ぎゃははははははは。最高だった。そういうノリ大好き。

高さがバー1つで動かせるイスがあるんだけど、それってカミセン大好きなんだよねー。いつも上下して遊んでる。今日も遊んでた。しかも真顔で黙々とアップダウンアップダウンってってやってる・・・・(笑)
准くんと健ちゃんで並んで上がったり下がったりしてる姿はほんっっっっとにかわいかったよー♪ あと、1人でやってる時もあって。一番低くした時なんてめちゃめちゃコンパクトでさー。笑った(笑)携帯用准くん。是非持ち歩きたい(笑)

まーくんもやってた。最初、すっごいイスが低かったんだよねー。で、最初上げただけだったんだけど、そのうち上下して遊びだしてた(笑)背中向けてたから表情は見えなかったけどさー。隣のひろしもいつのまにか真似して一緒に遊んでた(笑)もうみんな子供なんだから〜。かーわいいっ。

あと、まーくんが席に戻った時暑かったのか、シャツを片方だけはだけてた。うっぎゃー!セクシーーーーーーーー!!片方だけ肩とタンクトップが見えて、もうどきどきさー!あー、かっこいい。ほんとかっこいい。
後、立ってる時シャツを後ろにばさっとやって腰に手をあてて立ってる姿はマジでモデルみたいだったよ、まーくーん!ステキー。

1回、客席に向いてひろしが座ったことがあって、ちょうどあたしの隣のかなちゃん(いつも誘ってくれるお友達)達とばちーって目が合って。(その視野に入ろうとあたしも頑張った(笑))お互いにこにこしながらペコペコおじぎしちゃってて、すっごくおかしくてかわいかった(笑)いいな〜かなちゃん(笑)

可能不可能で同じチームになった森口がボーリングすることになって。んで、森口が「ごめんねー。できないかもー」って感じで話しかけたら、准くんは「いいですよいいですよー」って感じで答えて、こう投げれば?って感じで両手でぼーんと投げるやり方を勧めてた。動作つきで(笑)健ちゃんも途中から会話に参加して同じようなポーズしてた。ニコニコしてた。なんだー。森口さんといい感じじゃーん。ちょっと安心した。ほ。だって前にラジオで剛くんがさ・・・・まぁいいや(笑)

それと...シルエットクイズの時、健ちゃんだったんだけど准くんはその間どこかに消えていた。おや?(笑)
んでクイズが終わるとどこからともなく戻ってきてた。どこ行ってたんだよ〜(笑)それにしてもうちら、健ちゃんを当てられなかった・・・(当てるのはコロッケだったんだけどさ)絶対自信あったのにハズしちゃったから結構ショックだった・・・。がびーん。

トニがカメラにガッツポーズする時に、その直線上にうちらがいたもんだから(トニの前にカメラ、カメラの後ろにうちらって感じ)なんだか視線が合ってるような気がしてどきどきしちゃった(笑)手をぶんぶん振ってみたけど、きっと彼らはカメラしか見てないに違いないよね・・・ひゅー(泣)

カミの時も、准くんたちの座ってるとこの対角線上にうちらがいたから、准くんや健ちゃんが顔を上げる度に、なんだか目が合うような気がして(単に視界に入ってるってだけさ。あぁそうさ。どうせそうさ。いじいじ)それだけでなんか幸せな気分だったー。いい席に座れて良かった〜(笑)

最後帰る時はトニもカミも客席にいっぱい手を振ってくれた〜。うれしかったー。優しいねー、みんな。そんなとこもほんと大好き〜!

帰る時、板東さんたちのとこに行ってちゃんと挨拶する准くんに感動した。それ見た健ちゃんもとことこーって走ってって一緒に挨拶してた。礼儀正しいカミちゃん♪

あぁついでならあと2人も見たかったなー(笑)
それにしても・・・・お尻痛い。マジカル観覧8時間弱。そりゃお尻も平らになるさ(笑)

トップへ


4/29収録

久々のマジカルだー。

行ってみたらトニだったー!やっぱり准くんに会いたかったが、それはしょうがない。なんのトニだって大好きさ。

んで、どうやら前半はひろしが一人で出てたみたいねー。後半はまーくんといのっち。これからは2人ずつでしか出ないのかなぁ。。。ちょっとさびしい。ま、狭いもんなぁ。それにしてもひろし、一人で出たんだなぁ。こりゃ楽しみだ、オンエアが。

まーくんはちょっとアロハっぽい水色のシャツを白いTシャツの上にはおってて。今少々髪長いじゃない。茶髪でさ。もぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおおおおお!めっちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!大人の男。たまらないぜ。くらっ。

その横でいのっちは髪形と服装のせいで、とってもお子ちゃま。僕いくつ?ジュニア?って感じだよ(笑)髪が短いせいで、ぼわ〜っと広がってるしさっ(笑)あっはっはっ。

カメラに映ってない時のまーくんは一人とても大人。クール。でもなんか面白いことが起こるとニッて笑ってる。足を組んで髪をかきあげた日にゃーもーーーーーーーーーーーーーー!!どっかーん!

いのっちがぽそぽそ話しかけるのにうんうんって感じで答えるまーくん。あぁ大人。兄ちゃん。ステキ。

でもまーくん、肩が痛かったのか、顔をちょっと歪めながら肩をぐるぐる回してたなぁ。大丈夫?まーくん?

いろんな音楽がかかるたび(セットチェンジの間)それにノって踊るまーくんといのっち。まーくんは手でリズムとるだけ、とかそんな感じなんだけど、これがまたかっこいいんだよねーーーーーーー。いのっちは無邪気でとてもかわいい(笑)

そしていのっちはヒマさえあれば爪かみかみかみ。いのっちも准くんもさぁ、もう爪なくない?(笑)かみすぎっっ!!(笑)

シルエットクイズはとにかく笑えるよ〜。みんなの芸達者さにはほんと参りました。ほんっと面白いよ、ここは!絶対オススメ!勝ち誇ったような自慢げないのっちの顔を絶対見逃さないでねーーーーーーー!!あたしとえっちゃんはお腹割れそうになるくらい笑ったよ(笑)あのかっこでその微笑みはないだろ。はまりすぎるんだってば・・・(笑)あっはっは。いのっち最高!!

ジェスチャークイズはとにかくいのっちがかわいかったーん。あまりのかわいさにもだえちゃったよ(笑)いのっちのもどかしそうな感じが伝わってきてさぁ(笑)あはははは。やっぱこのクイズはまーくんでしょー。長いけど(笑)

最後から2番目の早押しクイズ。まーくんの答え方がなんか男っぽかったような気がした。なんかくらっときたんだよなぁ(笑)

まーくんはかんぺいちゃんといっぱいしゃべってたなぁ。かんぺいちゃんの方から話しかけてくるんだよねー。北野先生に話しかけられると、笑顔で答えながらもどんどん遠ざかってくの(笑)やはり苦手?(笑)あたしはとても苦手だ。(笑)今ちゃんは、トニんとこにはわざわざ話には来てくれないんだねー。やーん、さびしい。やっぱ准くんのことお気に入りなのね?お目が高いっ!(笑)
でもクイズとかで隣に立つとしゃべってたけどね。3人とも背格好が似てるから並ぶとトニセンかと思っちゃうよ(笑)

可能不可能でチャレンジするまーくん。(勝負には関係ないけど)見事成功!!かーっこいいよーーー!そして、なんて足が長いんだ・・・(うっとり)それを身を乗り出して見る子供いのっちがかわいかったーん。

さかさま指令のいのっちもかわいかったーーーー!!トロさがたまらんっっ!(こら)今ちゃんとのやりとりが漫才のようで面白かった(笑)あっはっは。やられてやり返すっ!みたいなお約束の感じ。大好き、こういうの(笑)

しりとりは・・・なんかプッとちっちゃく笑える感じのゲームだね。いのっちってばさー自分でコース決めるくせに答えられないんだもんっっ(爆笑)結局まーくんに力いっぱい頼ってんの。それも1回じゃなかっただろっ!(笑)まーくんの「おまえなっ!」って感じのツッコミと笑顔がかわいかった。いのっちは「答えてよ」って感じだし。あのなーっ!(笑)とても笑った(笑)
しっかしこれは・・・トニがめちゃめちゃおいしかったです(笑)いいのかそんなんでーーーーーーーーーーー!!!

あと、なんかグルグル回ってるのはなにか当てるやつ。いのっちが必死で覗き込んでるその表情がおっかしくて、あたしらはゲラゲラ笑ってた(笑)すんごい必死なんだもん。かわいかったなー。一家に一台いのっち。ほしーーっ!

あと、メークさんが持ってきた鏡を一生懸命覗きこんでるいのっちがかわいかったー。髪とかぱっぱっと直してるんだけど、鏡を返したあとのその髪形・・・どこをどう直したんだ?(失礼な)(笑)

あとなにがあったかなー。。。また思い出したら書くとしよう。あーおもしろかったぁ。

それにしてもまーくんがめっちゃ男前だった。ステキ。大人。セクシ−。たまらん。どきどき。

いのっちは髪が盛り上がってハートマークだった(笑)うはははは。

トップへ


2/4

今日は2本撮り! 1本目は〜・・・・・・・・・・・太一くんでちた。あはは・・・。すっごくかわいかったよー。でも妙〜に加藤紀ちゃんと仲良しなんよねー。ずぅぅぅぅっと話してた。体の向きをぐいーんって加藤紀ちゃん側に向けて(笑)なんだい?気が合うのかい?そうかいそうかい。

でね、最後の芸能人を探せ!にさ、准くんがいたのだーーーーーーー!!!それだけなんだけど、めっちゃうれしかったーーーーーーーーーーー!!(笑)学ラン着て胴上げされてるんだけどさ、上がる時はうれしそうで、落ちてくる時はむっとした顔になるの。爆笑しちゃったよ、あまりのかわいさに(笑)学ランはアニメなんだけどさ、なんだかすごーくかわいくってキャーキャー叫んじゃった(笑)あはは。

そして2本目!
カーミーセーンー!たのんだでーーーーーーーーーーー!!・・・って思ってたんだけど、違ったーーーー。でもトニセンだったから良かったー!でも、まーくんいなかったんだよー。いのっちとひろしだけー。まーくん、お芝居の練習かなぁ?ざんねんー。

いのっちは青いシャツ着て、アディダスの赤と白と黒のちょっと派手なシューズ履いてたー。あれ自分のかな?めっちゃ新しかったぞ。今日が初かも(笑)
ひろしはグレーと赤の服。なーんかウルトラマンカラーに見えちゃってさー(笑)なんかでバンザイポーズしてた時には空に飛んでっちゃうかと思ったよ(笑)あはははは。しゅわっち!
いのっちは黒髪で長さもちょうど良くて、めっちゃ好み!(おいおい)
ひろしはいつも通り斜めにヘアスタイル流れてたんだけど、ちょっと前髪が短くなっててすごくかわいかった。きゃっきゃっ。

2人でちょこーんとイスに座ってるんだけど、なーんか背格好がよく似てるんだよねー。顔が似てるわけじゃないのに、なんか双子みたいに見えちゃって(またはお揃いの人形)(笑)不思議だったー。んで、かわいかったー(笑)立ってもよく似てるんだよねー。
そして特にしゃべんないの、2人とも。ぼけーっとしてんの、ずっと(笑)でもね、いやな沈黙じゃないの。仲が悪いってんじゃなくて、もう分かり合ってる同士の安心してられる沈黙って感じで、なんかいいんだよねー。ここにカミセンが1人でも入ると急に活気づくんだろうけどねー(笑)あはははは。たまにはまぜこぜもいいじゃんねー。面白いと思うんだけどなー。

まずサーキットグランプリはいのっち。もうニーッコニコしちゃってめっちゃかわいいーーーーーーー!!無邪気な顔でゲームするんだなぁ。もうかわいくてかわいくて気を失いそうだったよ(笑)えへへ〜って顔してボタンをどすん!って押す姿がなんとも・・・・・・・・・・うっとり(笑)
「いのっち、がんばれー!」って声援がかかると、「あ、どもども」って感じでお得意のヘラヘラってした顔しておじぎすんだよね。もう、おっかしくておかしくて(笑)かわいいんだよぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!こいっつぅーーーーーー!ぐりぐりぐり。

新ゲームのロング絵描きは、2人が一生懸命を絵を描き描きしててかわいかったー。

糸電話は、いのっちがわかんないみたいで考える時、口を糸電話にぼんやりあてるんだよね(笑)准くんはおでこだったな。君たちってば・・・・(笑)
そいえば、いのっちも爪めっちゃ噛んでたなぁ(笑)爪かんでるか、にこにこーーーってしてるか。すっごくニコニコしてた、今日のいのっち。こっちまでニコニコしちゃったよ(笑)

ジェスチャーゲームみたいなので、ひろしが抜群の勘で答えてて感動しちゃった。やっぱひろしって勘いいし、記憶力あるし、頭いいよ。かっこいいよーーーーーーーーーーーーーー!!!しかも、今日のひろしはなんだか異様にかわいい。なんなんだ・・・・・。かわいいじゃないかーーーーーーーーーーーー!!(いいじゃないか)

メリーゴーランドは、2人でマイクの前を通りすぎるたびに「わーーーーーーーーー」ってマイクの方に手を伸ばしたり、とにかくいろんなリアクションしててめっちゃかわいかった(笑)正解した時に、いのっちがみんなにいやにこづかれてた(笑)いのっち、笑顔のままふっとんでた(笑)あはははは。だけど正解したのにそれでも機械がしばらく止まらないで回り続けちゃったから録り直ししたんだよね。そしたら今度はひろしまでいのっちをこづいたり蹴ったりしてんの(爆笑)こらこら、きみは味方だろっっっっ!!(笑)

今ちゃんに「これがV6のいのっちです。覚えて下さいね」なんて宣伝されてるし・・・(爆笑)いのっちも「ありがとーございますー」なんてうれしそうに返事してるし。あっはははははは。おいおいー。みんな知ってるわー!・・・・・・知ってるよね?(おい)

マジカル可能不可能は、問題に対して「できる」と「できない」の方に分かれるんだけど、いのっちとひろしは2人で相談して決めなきゃいけないはずなのに、出題が終わった途端、いきなり1人で駆け出すいのっち・・・・・・(爆笑)ひろしも慌てて追いかけてきてるよ(笑)次の問題の時も1人で突っ走ってたし・・・・きみきみー!こらぁ、いのっちぃーーーーー!(笑)3問目の時なんて2人で違う方に行っちゃうかと思ったよ(笑)なんなの?このクイズは早いもの勝ちなの?(笑)まったくもー。愉快な2人さ(笑)

で、いのっちがマシュマロを投げてぱくっと食べるのを勝負には関係なくやったんだけど、つぶやきは全然ダメでさ、今ちゃんも2個くらい。いのっちは4個いけたんだよねー!かっこよかったよー!口をぱっかり開けて落ちてくるマシュマロをぱくん!って受け取るとこなんてもう・・・・うっとり。いのっちならなんでもステキなのよね(笑)なかなか見れないし、こういうの(笑)
ほんとはもっと食べれたんだけど、口の中にマシュマロ入ってるから(1個がでっかいんだ)それにはねかえって落ちちゃうんだよねー。惜しい!!ほんとは絶対もっといけたはずっ!でも次のマシュマロを口に入れる余裕を作る為に、必死で今口の中にあるマシュマロをもぐもぐもぐーーー!!って速攻で噛んでる姿が異様にかわいかった(笑)でも跳ね返った分も、ちゃんと全部口のとこにいってたもん。さすがいのっちだよ!かっこいいーーーーーー!!

勝負に関係あったつぶやきさんが全然だめだった時に、今ちゃんと一緒につぶやきさんをどつきまくるいのっちがかわいかった(笑)
学校へ行こう!の関係か、つぶやきさんとすっごく仲良くて、ずーっと話してたよ、2人とも。今ちゃんともぽつぽつ話してたねー。カミセンほどじゃないけどねー。

ひろしは、風船を3個、10秒間床に落とさないっていうのを勝負に関係なくやったんだよね。そしてばっちり!!ちょっと危なかったけど、なんのなんの!!かっこよかったよぉ、ひろしーーーー!!それにしてもひろしを指名する時のつぶやきってば「ぼーっとしてそうな長野くん」だとぉ?!(怒)あんたに言われたくないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!こんにゃろーーーーーーーーーー!!ぽかぽかっ。

いのっち、1回メイク直しされてたなー。顔をパフパフされるの、じーっとされるがままなの。前髪も上げられてぱふぱふされてて。目をつぶったりして・・・もーーーーーーーーーーーーー!!めっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!あたしにもぱふぱふさせてーーーーーーーーーーーー!!!お願いーーーーーーーーーーーー!!(熱望)

1回、Jフレンズの曲が流れたんだよねー。そしたらひろし歌ってた。リズムに合わせてゆらゆら揺れてるし(笑)かわいーーーーーーーーーー!!!きゃぴーーーーーーーー。

桃太郎さんと、もしもしかめよを交互に歌うやつ。いのっちもひろしもそれぞれ歌ってたけど、かわいかった。なかなか聴けないよね、童謡を歌うV6(笑)新鮮だわっっっっ(笑)

逆さま指令はひろしだったんだけどぜーんぜんダメだった(笑)でもそのわかんないぶりがめちゃめちゃかわいくて(笑)答え分かってからのリアクションもめっちゃかわいいんだよねー(笑)ひろしぃー。かわいー。 いのっちはひろしが間違えて得点が減点されてくのを笑いながら見てた(笑)

最後は2人とも客席にいっぱい手を振って帰ってったよー。楽しかったー。かわいかったなー、2人とも。満足満足。満腹満腹(笑)

トップへ


1/14 

今日は准くんと健くんだったよーっ!きゃほーっ!たーのしかったよーー!剛くんは・・・どこ?(涙)なんかのロケかなんかだったのかなぁ・・・

准くんと健くん。二人で仲良くちょこーんと座ってたよー、席に(笑)とっても仲良くおしゃべりしてたー。健くんが機関銃のように話しかけて、准くんがふんふん聞く感じ。でもとってもいい雰囲気でおしゃべりしてて楽しそうだったなぁ。この2人が仲良しなのって、なんだかうれしいんだー。

さて、准くん。今日も元気に爪かみかみ。いろんな指の爪をもれなくかみかみ(笑)親指まで・・・(爆笑)3本一気に!とか、いろいろ・・・おいおい、爪なくなるぞ(笑)

准くんってなにかをさわってないと落ち着かないのかなぁ。小道具のうちわみたいなのをあごにあててたり、解答席の枠をいじいじ、いじくりまくってたりさー。なんか、さみしがりやさんなのかなー、誰かに甘えたいんじゃないのかなー、なんて気がなんとなくしちゃった。・・・甘やかせてあげたいなぁ(およびでないか(涙))

糸電話の時ね、准くんぜーんぜんわかんなくて、ずーっと糸電話に耳をつけてたんだけど、ふと振り返って健くんに目で助けを求めてまた前向いて。で、また糸電話に耳をあてるのかと思ったら・・・おでこあててんの!(爆笑)それじゃなんにも聞こえないっつーのっっ!ぎゃはははははは!!しかも真顔だったからもう・・・・どははははは!准くんかわいいーーーーーーーー!!!

で、健くんの番の時、准くんは後ろのイスに座ってたんだけど、このイスってバー1本で上下するんだよねー。准くんはこのイスが大好きみたいね(笑)手持ちぶさたな准くんは、真顔でずーっとイスを上げたり下げたり上げたり下げたりしてんの(笑)で、健くんが答えわかんなくて困って振り向くとイスの動きをぴたっとやめて、「ん?」って感じで健くん見るの。こらこら、助けあわんかい(笑)で、上下させてる時、パッてカメラに映ったんだよね。そしたら恥ずかしそうににやっとしてた(笑)あたしにはそれがニヒルな笑みに見えてしまったよ(笑)

健くんが正解したら、席をばっと立って、後ろからそっと健くんを抱きしめる准くん!!もーーーーーー!なんでいちいち抱きしめるんだよー!(笑)他のクイズでも正解すると毎回ひしっと抱き合ってた・・・ええなぁ。その間に入れてくれよぉ。健くんはなにかにつけて、准くんの耳元に後ろからそっとささやくしさぁ。ええなぁ。

で、今日の准くんはセーター(前がファスナーになってる)着てたんだけど、柄が雪印の牛乳のパックみたいなのっ!(笑)准くんは牛乳かい(笑)

で、急にだらーんとセーターを後ろに脱いだんだよねー。で、セーターを結局脱いで。どうやら暑かったらしい。そしたら下に赤いトレーナー着てて。(雑誌とかで見たことあるから、私服なのかなぁ)で、それをまたぬぎぬぎーってしてさっっ!そしたらまだ下に長袖Tシャツ着てんの・・・そりゃ暑いわ(笑)
もう、あたしなんて目が釘づけ。だって准くんのお着替えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ちっちゃく悲鳴あげっぱなし。「きゃぁ!きゃぁ!」って(笑)

そしたら准くん立ち上がってセットの陰の方へ行っちゃった・・・ちぇっ(こら)
でもまだ見えてるもんねぇ。うきっ(変態かい) そしてなぜか健くんまでくっついていく。その前にも服を脱ぐ准くんのマイクを取ってあげたりつけてあげたりと、かいがいしく世話してるしさー(笑) で、赤いトレーナーを脱いで、下の長Tも脱いで・・・きゃぁああああああああああああ!!その下何も着てないわ!!(そりゃそうだ)
うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!まさかマジカルに来て准くんの裸が見れるなんてぇえええええええええええ!!(鼻血)
くらくらくらくら・・・た、たすけて・・・たおれそ・・・(笑)

んで、その長Tを脱いで赤いトレーナーを着て、セーター着てた。少しは涼しくなったかな?・・・で。だからなんでそんなに横にぴったりくっついてるのよ、健くんはーーーーーーー!!(笑)マネージャーかい、君は(笑)で、服も持ってあげてー。で、セーター着終わったらマイクをつけてあげてー。で、できるよ、できる。一人でできるよ、それくらいっっ。健くんってば過保護なんだからーっ!(笑)・・・でもいいなぁ。健くんに過保護にされてみたいよ(笑)
で、脱いだ長Tはイスの背もたれのところに丸めて置いてた(笑)

健くんはニットキャップをかぶってて前髪がちょろろーんと出てた。かーわいかったよぉ。しかし色黒いな、君・・・隣の准くんがやけに色白に見えるよ(笑)
で、迷彩柄のパンツだった。剛くんの中で流行ってるらしいから、真似したのかな健くん?

色白と言えば、准くんってよく拳をあげるんだけど(イエー!って勝ち誇って)その拳が真っ白でほんのり赤くてとってもきれいな手なんだよねー。手もやっぱり細くて、なんかすごく繊細な感じなの。・・・きれいだったなぁ。感動しちゃった。准くんの手のファンにもなってしまった(笑)

最後の方で、髪を全部ニットキャップに入れてオールバックにした健くん。そのまま准くんの肩にちょこんと頭をのっけて、ぐー。と寝ているっっ(笑)(他の人たちがクイズしてる間の待ち時間)
と、問題でスマップの「夜空のムコウ」のイントロが。急にむくっと起きあがる健くん。で、ノリノリで口をぱっくり開けて歌う歌う!(笑)で、曲が切れた途端、また、ぐー。って准くんによっかかって寝てんの。うっきゃーーーーーーー!健くんかわいいいいいいいいいいいい!!

空き時間に今田さんとこにテケテケって走って行ってしゃべる2人。その帰りに、加藤のりちゃんと健くんが冗談でケンカしてて、それを「やめろよぉ!」って感じで白々しく(笑)止めに入る准くん。またこの止め方がドラマがかってんだ(笑)で、そんな准くんを無視してまだ2人でけんかしてた。ガンとばしあいとかで(笑)仲いいねぇ。いいねー。

安達ゆみとも健くんてば仲良くお話してんのっっ!しかも手すりに前かがみになって並んでしゃべってるから顔と顔が近い!(なんでいつも君は話すとき、そんなに相手の顔に近づくんだい?)うっきー!何話してるんだよぉ!ほんと健くんは誰とでも話すよねー。感心感心。・・・と、思ったら、こらこら!准くん呼ぶなぁ、健くん!ぎゃー!准くんまで安達ゆみとしゃべってるぅーーーーーーーーー!!きゃー!やめてーーーーーーーー!!(じたばたじたばた) ま、たいしてしゃべってなかったけどさぁ・・・ぶちぶち。

コピーマンの時は准くんだったんだけど、毎回のポーズがいちいち絵になるのよぉーーーー!!ちょっと顔上げた時なんてもう・・・モデルかと思っちゃった。うっとり。鼻の穴が相変わらず立派で感動だった。(褒めてんのよ) はぁ・・・准くんってやっぱり絵になるぅ。

歌を交互に歌うやつは、准くん・・・(爆笑)き、きみ一応歌手・・・が、がんばってくれたまえ(笑)どんなだったかはオンエア見てねー!

今田さんとは相変わらず仲が良くて、今田さんからも准くんからもよくしゃべりに行ってた。健くんもぴゅーん!って追いかけてきて、3人でめっちゃ仲良し。空手のポーズみたいなのして、3人でパンチやチョップのしあいっこをずーーーーっとしてた。キックなんかもしあってた。健くんってば結構な勢いでキックしてたし(当たってないけど) 今田さんなんて、准くんの腕あたりに思いきり足あたってんの。勢いはないから痛くないだろうけど、衣装・・・足蹴にされてるし、准くん・・・(爆笑)
准くんからもお返しキックに気合いが入ってました(笑)ほんとにマジで仲いいね、友達みたい。健くん、今田さん、准くんと仲良くぴったり並んでる様子はまるでカミセンのようだったよ(笑)なーんだ、3人いるじゃんって(笑)随分背の高い剛くんだがな・・・(笑)

健くんってば、今ちゃんの背中にどーんと乗って、そのままおんぶされてた・・・よ、よすぎだよ・・・

最初が「なんとかグランプリ」っていうようなやつだったんだけど、健くんがトップバッターで。でも健くん、そのゲームのやり方がわかんないってスタッフに訴えてたんだよねー。「できねーよ」って。一瞬空気がどよんとしたんだけど、結局今田さんがトップバッターでやってくれることになって「ったく、しょうがねーな、三宅。よーく見とけよ!」なんて言ってくれてちゃって、みんなその言葉で笑って場が和んでさ。あー、さすが今田さんだなーって思ったよ。すごい人だよね。尊敬しちゃうよ。で、それ見てコツが分かった健くんはばっちり頑張ってたよ。ほっ。ボタンを小刻みに押し続ける姿が妙にかわいかった(笑)

メリーゴーランドみたいのでクイズに答えるやつがあって。(これ良かったー。くるくる回る間の准くんと健くんのリアクションがめっちゃかわいい) 回り始めた時、健くんがムーンウォークみたいなマイケルジャクソンみたいな動きをしててー。スローテンポで歩いてる真似したり。とにかくおかしくて笑えた。准くんもちょろっと真似してたなー。

今日、マジカルの放送見たら、健くん一人で乗ってたね。今回は2人で仲良く乗っててかわいかったよーん。あまりのかわいさにずーっと回っててほしかったくらいだもん(笑)

健くんってば、かんぺいちゃんにマッサージしてもらってんの!(笑)しかもかんぺいちゃんの膝の上に乗って(笑)かんぺいちゃんが健くんの肩をもみもみもみーってして、健くんは気持ちよさそうに前に首をだらーんとしてんの。で、次は首をもみもみもみ。で、かんぺいちゃんが健くんを自分の膝から降ろして隣のイスに座らせて、再び本格的に首をもみもみもみ。・・・こら。普通は逆だろ(笑) 次は頭をがしがしーってマッサージしてもらってた。健くん、気持ちよさそうにずーっと目つぶって、されるがままだった(笑)

その時、准くんは横にわざわざしゃべりに来た今ちゃんと世間話をしてた(笑)ほんと君ら、仲いいなぁ。

「できる」「できない」って感じのクイズがあって、それでテニスボール2個を両手で20回ドリブルできるか、できないかってやつで、そのクイズが終わってから健くんがチャレンジしたんだよねー。で、できなくてボールと一緒に健くんまですっとんでいっちゃって、ニットキャップが力いっぱいずれて健くんの顔を斜めにおおっちゃってんの(笑)健くんもきょとーんとしててかわいかったぁ。これさぁ、准くんだったらできたんじゃないかなぁ。見たいなぁ。って思ってたら、セットチェンジの間、まず健くんが再びチャレンジ。今度はできたっ!で、准くんが次やろうと思って(ずっとやりたそうにウロウロしてた(笑))ボール受け取りに行ったら、1個はスタッフがしまっちゃって、もう1個は永井さんが持ってってドリブルしちゃってて・・・准くん、ボールをもらおうと手を出したままの姿勢で固まっちゃっててさ・・・しかも声を出さずに「おいおいーっ!」って1人ツッコミの顔しててさ、もう爆笑!(笑)それにやっと永井さんが気付いて、1個くれて、スタッフも気付いて出してくれて、やっと准くんもできることになったー!わくわくわくっ。絶対絶対できるはずーっ!・・・ほらできたっっ!ちょっと最後危なかったけど、見事1回で決めたよっ!さーっすが准くん!スポーツ万能の准くんをなめんなよー!(笑)あー、うれしかった(笑)

健くん、ここでニットキャップが1回脱げちゃってから鏡もないからどうも気になるらしくて、かぶったり脱いだりかぶったり脱いだり、ずーっとしてた(笑)しまいにゃ髪全部入れてオールバックだし(笑)

その後、うなぎをつかむゲームがあったんだけど(なんちゅーゲームや)終わった後、准くんと健くんはまっしぐらに水槽にかけつけて、うなぎをつかむつかむ!(笑)もう大喜び(笑)子供やねー。かわいいねー。そしたら女の子の悲鳴が聞こえたの。・・・と、思ったらうなぎに暴れられて驚いた健くんの悲鳴だった(爆笑)准くんはもくもくとうなぎつかみに燃えていたよ。ぷはははは、かわいいー!

健くん、眠いみたいで時々出番じゃない時、ぐぅって寝てた。でもすっごい一瞬なの。そりゃーまばたきかい?ってくらい(そこまで短くないか)(笑)

准くんはイスに座ってる時はひたすらぼけーっ。人形のように動かないの。爪かんでる口以外は(笑)新発売の爪かみ人形かと思っちゃった。(ないよそんなの)・・・あったらほしいなぁ。准くんかみかみ人形(ないってば)(笑)

健くん、今日は緑のリップクリームを塗り塗りしてたよー。よっぽど唇乾いてるのか、何度も塗ってたー。それとも風邪っぴきで唇が荒れてたのかな?健くんも准くんもコホコホ咳してたからなー。こんなに仕事連続じゃ、休むヒマもないもんね。かーいそうに(涙)

何度も塗ったと言うと、准くんのでこ。メイクさんが来て、パフで准くんのでこのてかりをおさえるの。そして合わせてTゾーンも。こういうの見ると芸能人なんだーって思うわ。それにしても真っ先にでこにパフパフされるあたりが准くんよね・・・(笑)そしてそのメイクさんは何度も来た。准くんのでこのてかりをおさえに。数えたら3回だった(爆笑)そんなにてかるのか、准くんのでこは・・・(笑)おそるべしーっ!准でこっ!(笑)その間、健くんのとこにメイクさんが来ることは一度もなかった。・・・准くんのでこって。ぷ。自慢のぴっかりでこだわっ!ひゃっほー!(おい)

だるまさんがころんだは健くんだったの。隣が今ちゃんで、ガラス越しにちゅぅしようとしてたらしい。(爪かむ准くんをじぃっと見てたあたしは見逃した・・ちっ)
でさー、健くんいいとこまでいったのよぉ。でもどっかーん!といってしまったのさ。そしたら、一瞬呆然とした後、暴れ出す暴れ出す!(爆笑)めちゃめちゃ暴れてて大笑いだったよ。奇声あげてもう大変さ。どはははは!気持ちはよぉーくわかるよ。その後、見事成功した今ちゃんに絡む絡む!(笑)終わった後も、准くんが今ちゃんとこにトコトコ遊びに行くのを追い越して今ちゃんに飛びついて抗議してたよ(爆笑)その後ろで准くんはぼーっとしてた(笑)か、か、かわいいっっっ。

健くんは結構いつも踊ってるんだよねー。曲がかかるとノるしさぁ。准くんに踊ろうぜ!って目で誘うんだけど、准くんはあんまりのらない。でも1回のってたな。手のフリだけだったけどねー。あれはいのっちのCRAZY LOVEのダンス?それともミックスジュース?うーむ・・・??? でもかっこよかったのだー。きゃぴっ。

准くんはコピーマンの時の手袋を丸めてお手玉みたいにして遊んでた。かーわいいー。そいえば准くん、コピーマン嫌がってたんだよねー。自信なかったみたいで、指名受けてんのに健くんに譲ろう譲ろうとしてたもん(笑)結局だめだったみたいだけどね(笑)でもうまかったし、かっこよかったよ!結果的には良かったんだし!
ただ、さかさま指令は・・・・だめだったね(笑)予想通りだった(おい)

「太鼓たたくマネ」って指令の時、准くん全然わかんなくて仕切りの壁が開いてもまだわかんなくて。で、みんなからのヒントでやっと分かって。全然わかんなかったことと、みんなの視線に思わず准くん真っ赤になっちゃって。みるみるうちにパーーーーッと赤くなんの!か、かわいすぎっ。きゃーーーーー!!!!

次が「ネクタイを頭に巻け」だったんだけど、准くんネクタイは持ったものの、「股?」とかって股にネクタイあててんの(爆笑)全然わかんなくてずっと迷ってて。結局やっと分かって、頭に巻いたんだけど・・・こ、これが似合うのよ!かっこいいのっっ!じーん。。。

でも准くん、ほんとにこれは苦手みたいで、途中で「おれ、あかん!これできない!」って力いっぱい弱音はいてた(笑)が、がんばれっっっ!出来る出来る!!

次が「Vサインを鼻の穴に入れろ」だったんだけど、これは准くんの出番でしょう!!(なんでだよ)・・・だって鼻の穴(どーゆー意味) さかさま言葉を聞きながら、一生懸命指を折ってるんだけど、なんの役にもたってないようだった(笑)

坂東さん、なんかの時に「三宅くんたち」って言ったんだよね・・・「たち」?
「たち」に准くんは含まれてるのか?・・・おいおいおいっっっ!!(涙)

最後の方で4人で早く答えた方が勝ちのゲーム。2人は結構間違えてばっかでさ、おてつきの時に、隣の加藤のりちゃんに「間違えろ間違えろ」って呪文のように健くんがささやき続けてて笑った(笑)加藤のりちゃんとも、ほんと仲良しなんだよねー。

最後、取材の人が来て、准くんと健くんを撮ってた。なんかの雑誌用だろーなー。2人はガッツポーズしながら、いろんなポーズしてたー。アイドルなんだねー。ふむふむ。

会場を出る時、准くんは軽く手を振って、健くんは会場にまんべんなく手を振ってたー。さっすが健くん!

あ〜、今日も楽しかったぁ。時間がたつのを忘れるね、ほんと。准くーん!またねーっ!

トップへ


11/26 祝!初カミセン!!

ぃやったぁぁああーーーーーーーーー!!!とうとうカミセン見に行けたよぉおーーーーーーーーーーーーー!カンドーーーーーーー!(号泣) うれしーーーーーーいっっ!!

もう3人ともかわいかったー。ほんとにほんとに最高だった。今回初めてお尻痛くならなかったし、眠くもならなかった!(おい) 早かったよぉ。あっというまに終わっちゃった。実際早かったんだけどね(涙)いつもはもっと時間かかるのに、こんな時に限ってスムーズに進んじゃって、とっとと終わっちゃうんだもーん。ううう・・・(涙)

でも幸せだった〜!(涙) 普段見られないような表情いっぱい見れちゃったし。うれしかったなぁ。。。

准くんは前がジッパーになってる紺のセーター(雪の結晶の模様が入ってる)に、下はこげ茶のコーデュロイのパンツだった。他の2人の服装は・・・多分えっちゃんがレポしてくれるでしょう(おい) 

えっちゃんレポ完成。こ・ち・ら!

剛くんは髪赤かったぞ・・・(笑)
健くんは髪もしゃもしゃしてた。や、ヘンって意味じゃなくて・・・うーん、うまく言い表せない。ぬいぐるみみたいだった・・・じゃなくて、チャウチャウみたいだった・・・じゃなくて・・・うーん、結局うまく言い表せない(笑)ま、とにかくかわいかったぞ、と。

准くんはなんだかずーっとこちょこちょ動いてんの(笑)
最初、解答席の枠につかまってたんだけど、なんだかそこがちょっとはがれかかってるらしくて、最初はずーっとなでてたの。そしたら余計はがれてきちゃって、慌てて擦り付けてんの(笑)それでも懲りなくて、今度は引っぱったりくっつけたりしていつまでもいじくってて。(笑) ・・・か、かわいいーーっ。
剛くんも真似していじってたなぁ。壊しちゃいかんよ、2人とも!(笑)健ちゃんは横のカンペイちゃんとおしゃべりしてた。

3人ともあくびをぽわぽわしてて、かーいかったよぉ。

准くん今度は眉間をずっと指でつついて押さえてるの。ずっとずっとずっと・・・(笑)おいおい。

そして次は指を歯にカシカシ当ててんの。これもずーーーーっと。
えっちゃんと2人で、なんか動物でも呼び寄せてるみたいじゃない?って言ってたの(笑)歯をカシカシやる音が合図って感じでさ(笑)准くんはリスの親分で、気付いたらわらわらリスが集まってきてそう・・・ってそんな感じだった(どんなんや)

次はあごを指でコツコツつつきはじめたの。・・・次はなんだい?ネズミでも呼び集めてるのかい?(笑)
生田スタジオの外は今ごろいろんな動物が集まって大変なんじゃないの?ってえっちゃんと言って大笑いしちゃった(笑)あっはっは。
なんかほんと准くん自体動物みたいなんだもん(おいおい) 目をくりくりーんとしてちょっと猫背で指を口とかに持っていってると、ほんとリスみたい(笑)がわいーっ。

次は爪をかみかみかみ・・・お得意だもんなぁ、准くん(笑)きりっとかっこいい顔したまんま、かじかじってしてるんだよね(笑)もーーーーーーーーーーーー。こーどーもー!(笑)

その後も、マジカルシャウトの時、パトランプをいじってて外しちゃって(おいっ)すぐにぱっと戻してきょろきょろしててさっ!(笑)みーたーぞー!(笑)
岡田さん、あんまりセット壊さないでくださいっ(笑) 唇かんできょろきょろしてた姿がかわいかったなぁ(笑)その後、星のランプ(?)をいじってた。・・・こりんやっちゃ。

んでもって、准くんって結構人気者なの。いろんな人から話しかけられるんだよー。
ちょっとした時に坂東さんとか今田さんとか他にも集まってきて、「岡田くん背が伸びたねぇ」って言って、みんなで横に並んだりしてさ。
「岡田くん、いまいくつ?」って聞かれて身長を答えたら(聞き取れなかったぁ)「・・・年だよ」とか言われてた(爆笑)あははははー。
なんかね、親戚同士で久々に会って、おじさんとかおばさんに「おお、准一、大きくなったなぁ」って言われてるような、そんな感じ。かわいがられてるんだなぁって実感しちゃった。准くんはけっして自分からは話しかけないんだけど、誰かしらに話しかけられるんだよねぇ。いいこっちゃ。

最初、カミセンのとこに今田さんが来て、健ちゃんと話してたの。結構真面目な顔して。何話してたんだろうな?それを准くん見ててさ、なんか仲間に入りたそうにしてた。仲良しだもんねぇ(笑)

で、その後、准くんがブランコやった後に今田さんの前を通ったら、今田さんに抱きかかえられるようにして捕まってんの(笑)で、今田さんの横にちょこんと座らされて(加藤紀ちゃんの席)なんかずーーーーーっとしゃべってた。
なんかねー、結構内緒話って感じで耳元でささやき合ってんの。
メラメラ…(違う違う)(笑)
何しゃべってんだろーーーーーー。気になるよぉ!いいなぁ、今ちゃん。ほんと、2人って仲良しなの。今田さんも准くんもお互いに話したそう〜にしてるんだもん(笑)おかしくなっちゃった。無事話せて良かったねって感じ(笑)今田さんの准くんの捕まえ方ったら、ほんとおかしくて、かわいかったーーーーー。マイハニーって感じ。…違うか(笑) 弟みたいな感じなのかなぁ。かわいがってる感じがすごく伝わってきて、なんだかうれしかった。

途中から、准くんの目がしばしばしだしたみたいで、ずっと目をいじってるんだよねー。イスに後ろ向きに座って(しかも正座)背もたれ抱えこんじゃってさ。ほんとにずーっと目をいじってて、2人になんか言ったら、健ちゃんがささっとやってきて准くんの前にしゃがみこんで、准くんの目を指で広げてじーっと見てあげてるの。その姿がもう・・・・・・・ママみたいだったぁ!あるいはナース!!(笑)もうねーーーー!なんか慈愛に溢れたマリアさまみたいだったんだよーーーー!(いいすぎ?)(笑) 
優し〜く下からのぞきこむ健ちゃん。准くんは正座で背もたれをしっかり抱え込んだままじぃーっとされるがまま・・・・・・じぃーん。か、か、かわいい・・・・・・

その後もずっと目をいじってる准くん。次は床に座りこんでた剛くんが准くんのとこにとことこ来て、准くんの目を見てあげてるの。それを見た健くんが、またすたたたーとやってきて(笑)剛くんと交代。また准くんの目を見てあげる。
で、どこからか目薬をささっと出して(君はどらえもんかい)准くんを上向かせて(まだ正座して背もたれ抱えたまま)目薬を両目にたらしてあげたの。きゃーっ。
准くんは目と一緒に口まで開けてた・・・(爆笑)・・・お約束?(笑)
健くんが准くんの目をまた指で広げて、上からぽとんって垂らしてあげてて。ああ、ママ・・・ナース・・・マリアさま・・・(笑) 
そしたら准くん「こっちもぉ」って感じで左目を指さして、また健くんにおねだり(爆笑) 健ママは再び優しく目薬をたらしてあげてました。その後、目薬がぽろっと准くんの目からこぼれたら、健くんがぎゅぅぅって准くんのこと抱きしめてあげてんの!!!!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ほんとにちっちゃく悲鳴あげちゃった)(笑) 
そんな喜ぶうちらを剛くんがちらっと見てた・・・ような気がした。(きっと気のせいだろう)(笑)
その後、准くんは潤んだ目をセーターの袖でこすってた・・・そ、それじゃあんまり意味がないんじゃ・・・・こ、こすっちゃいかん、こすっちゃ(笑)

イスに座ってる時の准くんは腕なんか組んじゃって(しかも猫背)すっかりおやじ風。足はぶらーんとしてて、子供風。そんなギャップ准くんが愛しいっっ!(笑)

健くんはほんと誰とでも仲良くおしゃべり。出演者ともスタッフとも。でも、最後加藤紀ちゃんに答えられちゃったもんだから、「ごめんねー」って言ってる加藤紀ちゃんに思いっきりガン飛ばしてて(ギャグで)笑えた(笑)

でもさ、カミセンの1人がゲームに参加してる時って、後の2人はまるっきり無関心なのよ(笑)全然違うことしてるし、見てもいない。ひどいわ(笑)

剛くんがだるまさんがころんだに出てる時なんか、准くんと健くん、2人でダンス講座やってたもんな(笑)

健くんが一生懸命踊って、目で「これでいいんだっけ?」って准くんに訴えると、准くんはうなづきながら、「ここはこう」ってちょっと踊ってみせるの(手だけ) 
健くんはずーっと練習してた。あれはなんの振り付けなんだろう。見たことなかったなー。EXITかな???3人でいる時も、健くんは結構ずっと振り確認してて、剛くんと准くんも軽くつきあってあげてた。その後、健くん消えちゃったんだよね。セットの陰に行って出てこなかったの。なにしてたのかなぁ・・・振り練習???だとしたら、健くんってすっごい努力家なんだね!(全然違ってたりして。寝てたとか?(笑))

セットチェンジの合間に曲がかかると軽くリズム取る3人が良かったなぁ。ちょこちょこ踊ってたしさ(笑)
1回、MJでジュニアとV6がダンスバトルした曲がかかって、それに合わせて3人で軽く踊ってた(これまた手だけ)(笑)なんかうれしかった(笑)

そだそだ!マジカルシャウトでラブジェネレーションの主題歌がかかったら、准くんおおげさに口開けて歌ってたな(笑)見てるのかなぁ、ラブジェネ?

コピーマンのコーナーで、今ちゃんが不正解で落ちて准くんのとこに来たんだよね。そしたら、准くんになんかヘンなポーズさせられてた。お尻つんだして静止してんの。それの意味は・・・?(笑)
で、今ちゃん、手袋を准くんにばしっとか投げて知らんプリしてて。准くんはそれを拾って今ちゃんに投げつけて、これまた知らんプリしてて…(笑)なにやってんの、2人ともっっ!(笑)
コピーマンの時は健くんが解答者だったんだけど、ポーズがいちいちかわいくってーーーーーー。悲鳴ものでした(笑) 准くんも最後の方は真似して一緒にポーズしてた。かーいかったぁ。

多数決のゲームの時、一人が解答者になってる時に、あとの2人がセットの裏に消えちゃうんだよね(笑)・・・なにやってたんだよぉ。気になるじゃんかぁ。
1回、健くんだけがいなくなったの。そしたらブランコのクサリが揺れてるのが見えてさっ!乗ってるとこまでは見えなかったんだけど(残念だ)どうやら健くん、こっそりブランコ乗ってたらしい…(爆笑) 他のクイズ中だっつーのっ!なにやってるんですかっっっ!(笑)

今度は剛くんがセットの裏(解答者席の)に入っちゃって。その行き方がめちゃめちゃかわいかったんだけど、そしたらセットの表側にいた健くんが隙間に手を突っ込んでニッコニコしてんの(笑)セットの表と裏で何やってたんだ君達は?(笑)

でもほんと剛くんたらコンパクトで(おい)キュートで、健くんの彼女みたいだった(笑)ちょっと背の高い准くんと健くんの間に立つと、まるでドリカム状態…(笑)だって剛くんと健くん寄り添うしさぁ(笑)きゃははは。

多数決の時に解答者ブースって1人用だから狭いの。なのに3人でぺたーってくっついて(健くんの背中に剛くん、剛くんの背中に准くんがぺったーっと)無理やりブースに3人とも入ってて!!(爆笑)もぉぉぉぉぉ、かわいすぎたーーーーーーーーーーーー!!(これはきっとオンエアするはず)

最後、准くんは客席をちょろちょろーっと見て、おじぎして去ってった。剛くんは...見逃した。(えっちゃん、あとはまかせた)(笑) 
健くんはみんなに手を振って「ばいばい」と言って去っていった。ほんとに君はいつもサービス精神旺盛ないい子だね。ありがとよっ!(笑)

・・・でも准くんへの声援が多いのが気になった(心狭すぎ)(笑)

いつもいつもありがと、かなちゃん!…楽しかったねぇ。じぃーん(涙)

幸せ感でいっぱいのまま眠るとします・・・おやちゅみ〜♪

★☆それプラスかなちゃん(健くんファン)レポものっけちゃいまーす。かなちゃんにはいつもお世話になってます〜(涙)ぺこぺこ。スペシャルサンクスかなちゃん&まゆみちゃん!って感じですねー(笑)

では、かなちゃんレポいってみよー!

1.目薬の在りか。

健くんが岡田くんにさしてあげてた目薬!あれ・・・なんと健くんの腰に付いてるポシェットから出てきたんです!!あそこには他にリップクリームなんかも入ってるんですよ!(以前のマジカルのときあそこから取り出してました)

2.剛くんの気合い。

点数が北野さんとわずか140点差のときで、スタッフにも色々励まされたみたいでマジカルシャウトの直前なんと剛くんが気合いを入れてました1人で。「いくよ 。」って。言い方がかわいかった!その後板東さんにはクイズ中「森田君かたまってるね」って言われて「(小声で)緊張してます」て答えていた気が・・・。

3.板東さんとの会話。

セットチェンジのとき板東さんがカミセンのところに寄って行って何やら話しかける様子。

板東さん「なんや京都の何とかいう番組見たなぁ」
カミセン「(キョトンとしてる)・・・・・。」
板東さん「よく行くの?」
カミセン「(首かしげつつ無言で顔を見合わせる)・・・。」
板東さん「どう?」
カミセン「あ・・・なんかぁ・・・ん」
板東さん去る。           

終わり

板東さんと話したくないのか京都について話したくないのか何なのか・・・。板東さんはかなり悲しい思いもしくはむかつく思いをしてたでしょうね。なにか反応してあげれば良いのに・・・。それにしても変な会話(笑)(はっきり覚えてないの でけっこう違うかもしれないです。なんとなくです。)

4.奇声。

剛くんがセットの裏に行ってすき間から手をつっこんで遊んでたとき表に居た健くんも表から手を突っ込んで「キー!」って感じの声をあげていた!でも「キー!」 というより「ヒー!」かなぁ、うーん。なんていうか文字に出来ない言葉。

5.マジカルシャウトでのこと。

マジカルシャウトで間違えてお休みになちゃったとき隣のかんぺいさんに向かっての3人揃っての「ま〜ち〜が〜え〜ろ〜〜。」(アクション付き)がうけた!あれは傑作!タイミングもばっちりで!

さすが!よく見てる(笑)かなちゃんは結構会話も聞き取っててすごいんだよぉー!・・・・あたし、なにやってんだろ・・・さすが岡田ファン(どーゆー意味)(笑)

トップへ


11/12

今日トニセン見に行ったー!やっほー!やっとV6が見れたよー!4回目にして初だよ・・・(涙)長かった・・・(ちなみに1回目:ジャニーズ誰もいないで6時間。2回目:TOKIO。3回目:城島リーダー) あぁ、カミが近づいてきてるような気がするーーー・・・だといいなぁ(笑)

結果は見てのお楽しみってことで。えーっとね、まーくんといのっちは風邪ひいてるのか疲れてるのかあんまり元気がなかったの。でもそれはTVに映ってない時だけでカメラが回ってるところではちゃーんと元気にしてたよ。えらいよねー。特にいのっちがせきをコンコンしてた。えっつんが数えたら6回連続だった。(うちらなにしてんだ)
でもそんなに元気ないって感じではなかったけどね。でもまーくんはちょっとつらそうだったなぁ。(最後の方は元気そうにしてたけどね)
忙しいから疲れてるんだろうね。ケガにだけは気をつけてほしいな・・・舞台あるし・・・いやよ准くん一人芝居なんて・・・それかカミセンになってたりして・・・ひぇええシャレにならん(笑)
あと、なんかよくわかんないけど腿上げみたいなポーズを何度もしてたな。・・・足も痛めたの?違うよね?(おろおろ)

マジカル象さんの時は、順番が回ってくるまで3人でこしょこしょ相談しあっててかわいかったなぁ。言うこともなかなかイカシてたしさ!長野くんとまーくんがよくこしょこしょやってた。並んでる順番がいの、ひろ、まー、だったんだよね。で、いのっちがなんか言うと、まーくんが「ん?」っていのっちの方まで体を伸ばして聞いてんの。その聞くポーズがかわいかったー。

だるまさんが転んだはいのっち。もんのすごぉーーーーーーーーーーーく慎重なの。もう笑っちゃうくらい。坂東さんや・・・あっ、名前忘れた、あの司会のなんとか美奈子さん、に何度もツッコまれてた(笑)そんくらい慎重だった(笑)慎重っていうか・・・なんとも・・・もちっとガンガーンといってもいいんじゃないかなーって思ったけど、でもかわいかったからいいか(笑)健闘してたしね。かっこよかったよ、いのっち!!喜んで席に戻っていく姿もかわいかったわぁ。トニセンで喜び合う姿が見たかったんだけど、無情にもセットに遮られ、セットが通りすぎた時には喜び終わってたよ(涙)
いのっちじゃない回の時もすっごいおかしかったの。お腹よじれるかと思っちゃった(笑)これは笑えるよー。まちゃみと今田さんと加藤のりちゃんがおっかしいんだよー。最高だったわ。

○×やるやつは長野くん。そのポーズのまま固まるとこがかわいかった。長野くんってやっぱり美人さん。見てて何度も「きれ〜い」って思ったもん。笑顔も笑い声もほんっといいよねー。ほれぼれ。

ブランコはまーくん。しかし答えが全然わかんないらしく延々こぎ続けてんの(笑)
「ぅえー?」「なんだよ?」「わかんねーーー」とかってぶつぶつマイクに入りまくってんの。まーくん分かりそうな問題だったのに、いやー正解出るまで時間かかったね。でもおもしろかったー。ブランコまーくんかわいかったよ。よく似合ってた(笑)でも気分の悪い時にブランコってきついよね。なんか降りてからちょっとつらそうだったな。まだ問題が残ってるって聞いた時にも「えー?まだあんのー?」って弱音はいてたし(笑)

新クイズ、マジカルコピーは長野くん。しょっぱなで失敗。すぐ姿を消してた(笑)ががーん

糸でんわは初めちょっと苦戦してたな。わけわかんない解答が笑えた。言ってる本人もおかしいらしくてとびっきりスマイルだったよ、いのっち(笑)かーわいー。
あとさ、長野くんとかまーくんの番とかの時も横にぴたっと張り付いてて、解答者一人しか入れないスペースに片足をなぜか入れてたり、台の上にも手をのっけたりして、なんだか解答者スペースに半分入ってんの(笑)いのっちさびしがりや?(笑)だはは。かわいいー。

で、なんかで誰かが「なんとかかんとか(忘れた)おかだくん」って書いたんだよねぇ。そしたらトニセンが喜ぶのはもちろんなんだけど、坂東さんまでうれしそうに「おかだくんですかぁ?」って言っててさ、なんかうれしかったな(笑)
でさ、結構成績良くて、さっさと抜けて後ろの席に座ってる時に、まーくんがマジックを手でくるくる回して遊んでたの。顔は真顔。すっごくキマっててかっこよかったなぁ。じぃっと見ちゃったぁ。

これも新クイズかな?なんか多数決がどうのこうのってやつ。で、24時間マラソンか24時間正座かを選ばなきゃいけなかったんだけど、いのっちはマラソンを選んだの。そしたら坂東さんとかが「来年はV6が24時間テレビでマラソンやるんでしょ?」とか冗談(だと思うんだけどね)で言って、そこではいのっちがやるって感じで盛り上がっちゃってさ(本人ボー然)他のメンバーは車で伴走とか言ってんのiひどいわ)(笑) そしたらまーくんは「オレ、ゴールで待ってる」ってあっさり言うんだよ(笑)おいおい。でもそれじゃあんまり映らないかもよ、まーくん?やっぱ車に乗って伴走したら?(笑)でもせめて自転車くらいと言ってほしかった。でも24時間じゃ自転車でもきっついかぁ。・・・ほんとにやらないかなぁ。そしたら沿道で待っちゃうよー!

自画像はまーくん。あたしはどう考えてもまーくんのが一番うまかったと思ったんだけど、我聞に顔(表情ね)で負けた。くそぅ。

4人で早押しするクイズは、今田さんとトニセンの戦いが面白かった!それをひっかきまわすまちゃみとかんぺーちゃんには爆笑したよ。いいところで邪魔されて結局・・・(涙)まちゃみのばかぁ。でも面白かったからいっか(おいおい)

最後は有名人5人を探せっていう、ま、エラーを探せの別バージョンみたいなやつをやったの。いのっちがマニアックというか大穴を見っけてねぇ。グーー!!これも今田さんとまちゃみとかんぺーちゃん、そしてトニセンが絡んで、もうさいっこうに面白かった。
なんかまちゃみがいるとマジカルがいつもと違う。今ちゃんもノリが良くって最高だったー。ずっとゲラゲラ笑っちゃったー。トニセンも最後んとこは盛り上がってほんと楽しそうだったよー。みんな元気になってたもんな。はははっ

・・・結局3時間半くらいいたのかなぁ。途中ちょっとねむかった。トニセンてばカメラが邪魔して見えないしぃ(涙)でも、いのっちがふわぁふわぁってあくびしてたの、あたしは見逃さなかったぞ!(笑)ねっむいよねぇ。しょうがないよねぇ。だって長いんだもんねぇ(笑)お尻も痛かった。次回はマイクッション持ってくるよ(おい)
いのっちはそわそわして片足を立て膝してイスにのっけてたりもしてたなぁ。態勢変えないとつらかったのかな?(笑)

で、収録終わって帰るいのっち。ちゃーんと客席に手を振ってくれたのー。優しいー。うーん、いい笑顔だったなぁ。みーんなに手を振ってくれたー。
で、その後まーくん。思わず「まーくーん!」って呼んだら、うっかりあたし一人で(たらり…)そしたらまーくんこっち見てくれてにこっとして(大人の笑顔だった)片手を上げてくれたの・・・じぃーーーーーーーーーーーーーーーーん。そしていまだにまーくんの笑顔が頭から離れない。・・・ステキだ、まーくん。准くんの次に好きだ。(でも准くん以外の5人は同率2位なんだけどね(笑))
その後ろにぴったりくっついて歩いてた長野くんも客席見て手を振ってくれて。でもまーくんに手を振ってもらって舞い上がってたうちらは、すぐに長野くんの名前を呼べなくて(頭真っ白になって一瞬名前忘れた←ひどい)おろおろしちゃって、でもとりあえず口をパクパクしながら手だけはぶんぶん振った(笑)去ってからやっと「ながのくぅん」などと言ってんの。あほー。もうおらんわー。がーん。

あー、でも楽しかったぁ。楽しすぎて今ブルーだよ(笑)これカミセンだったらもっとブルーになるんだろうなぁ、後から。でも・・・見たぁい!!准くん見たいいいいいいいいいいいいいいいいい!!(笑)

最後にかなちゃん!誘ってくれてありがとねーっ!!えっつん共々感謝感激雨あられ。ついでに投げキッス!(いらんわ)(笑)

トップへ