LOVE LOVE 愛してる

メニューへ


00.11/11放送

全部抱きしめての後奏で手をパチパチ叩く剛くんがかわいい〜。

パーカッションに大儀見さんが入ってて感動。なつかしいなぁ、大儀見さぁぁぁん!(涙)

V6嫌いだと!?シノラーぶっとばす。
またみんな楽屋でなんかやってる…。あほや(笑)なんで組み体操でしかもお尻ペンペンなんすか?(笑)まぁいい。お尻観察しよう。どれどれ、ひろしのケツは今日もでかいかな?(おい)
で、なんで准くんは参加してないのさっ。人数余ったのか?(笑)
シノラー、ケンケンに気安く触るなーーーーーー!…あ、ケンケンも気安く触っている…(しーん)

あっ!ケンケンの刀だっ!無名人の刀だぁっ!こんなとこまで持ってきて…練習してんのか?(笑)はぁい、って恥ずかしそうな笑顔で手を上げるケンケンに胸射抜かれました。ずきゅん。かばいいっ。
えらいなぁ、なんて熱心なんだケンケン。きっと共演者にもかわいがられてることだろうな。うんうん。母ちゃんうれしいよ。(だれ)

「(シノラーの舞台には)絶対行きません」 いいぞ、森田剛。最高。(こら)

ひろし、丁寧にチラシをゴミ箱に捨ててるし(爆笑)その代償として「三十路男〜!」と罵倒された…(爆笑)そん時の笑顔が超かわいいよ、ひろし〜〜〜〜。「まだだよ!」って言い返した時の表情が小学生みたいでかわいかった〜。ってか、まーくんだってまだだよっ。
それにしてもやること小学生のいたずら状態だよな。子供時代のひろしが垣間見れたような気がした(笑)ラッキー。(おい)

准くんはワインもらえないんだ?(笑)そうね、惜しいけどまだ10代だから。って、あとちょっとなんだからあげとけばいいじゃぁーん!(笑)
で、弁当のお茶かい。かーいそうに。
みんながワインのラベルを見てる並びで、准くんもお茶のラベル見てる(爆笑)

あ、歌が聞こえる。「モナム〜ルモナム〜ル♪」って遠くから音声悪く(笑)まーくん〜!どこどこ〜?
「おーい。やめてねーよ、オレ。いるよ」って言い方がかわいい〜。

光ちゃんのまーくんの真似、爆笑。そ、そんな風にいつも発声練習してるの?まーくんは?(笑)「はぁ〜〜〜」とかって(爆笑)光ちゃん、アイドルなのにその顔はいいのか?(笑)
しかしトニはノリノリうきうきでめちゃ積極的にしゃべってんな〜(笑)いいねいいねっ。
そしてカミはいつものごとく固まったまま笑っている。あんたらももっとしゃべれやーーーー!
まーくん…「いいとも〜」って…(爆笑) あ、ウケたのあたしだけ?(笑)

三宅さんにやっと話が振ってもらえたわっ。と思ったらいのがしゃべってる。しかもトニの話。こらー!ケンケンの話じゃなかったんかー!(笑)
いのの今日の目、なんかかわいいね。ちょっとしょぼっとしてるっていうか、眠そうっていうか。
一色さえちゃんの物まねいいねぇ、いのっち(笑)ジュースをちゅ〜っと飲むいのっちがかわいいん。

准くんに話振られた時、ほげほげした表情してていいねぇ〜。拓郎さんを見つめる横顔がまたかわいいなり〜。
拓郎さんの広末さん像を遠慮がちな笑顔で見てる准くん最高ーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!(笑)

おじいちゃんおばあちゃんと一緒にボウリングやってんの剛くん?「剛ちゃん剛ちゃん」って言われてんの?(爆笑)かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜。それ聞きながら笑う剛ちゃんがほんとかわいいわーーーーーーー!(笑)
「本当に待ってるの」って女口調がタレ目の剛くんにぴったり!(笑)かわいい〜〜〜〜。剛くんっていつもはツリ目なのに、タレ目な時はほんっとにゃ〜んってタレ目になるよねぇ。かわいっ。

ケンケン声出てない…。だいじょぶかーーー!

准くん、いのっちの電話避けてるの??なんで?うざいの?(おい)んなこと言わないで(言ってねーよ)ちゃんといのっちの電話とんなよ〜〜。准くんのこと気にかけて電話してくれてるに違いないんだからさぁ〜。
准くん、一瞬何かを言い返そうとする表情したけど、何も言えず(笑)
家にかけると間違えてとっちゃうんだよね。って面白おかしく話すいのっちは最高だね。それ聞いて目の横しわしわにして笑う准くんも最高にかわいいわ(笑)

なんでだろう、やっぱつよしがいると准くんの表情がぼけぼけ〜っとした少年に戻るんだよなぁ。無防備っつーか。かっこつけてない素の准くんっていうか。そしてあたしはこの表情がだぁいすき。もっと見たいなぁ。

准くんのレコード。拓郎さんの?ほほぉ、またもらったな?
「家にあっていらないって言う人が多いんですよ」 あぁあああっ!准くんこらぁっ!(爆笑)でも「いらない」って言った直後にちょっと間があくのは…その瞬間にしまった!って思ったんだろうなぁ。遅いっ(笑)
拓郎さんの反応見て「あっ…ちがっ」ってめちゃめちゃうろたえる准くん(笑)あ〜おれ…なに言ってんだよ〜〜〜〜。って打ちのめされてる准くん。あたたたっ(笑)
フォローフォロー!…できるわけもなく(笑)
あ、でも必死。必死に取り繕ろおうとしているっ。(笑)頑張れ准っ!
「これね〜多分ね〜(くれたのは)錦織さんじゃないかなぁ」 
あ、あ、ばかっ!名前出してどうするっ(爆笑)…更に墓穴深まる…だな(笑)
フォローしようとすればするほど深みに落ちていってしまう准くんを…あたしはとても愛しく思うぞ(笑)まったく不器用なんだからねぇ(笑)

あれが噂のアメリカで買ってきたマジンガーZか(笑)いのっち、ちゃぁんと人形拭いてあげてるんだ。結構几帳面な性格してるんだねぇ。あたしなら間違いなく埃だらけだ。(おい)

トイレの前に飾ってあるんだぁ、Vの写真。いいねぇ、いのっちーーーーーー!そして同じく飾ってるひろしーーーーーーー!
みんな飾ってるの?と聞かれて手を「いいえ」と振る准くん、ケンケン、剛くん…。カミセン全員そうなのかっ!きさまらーーーーーーーーーーーーっっ!!(笑)
ま、確かにカミが飾ってるって感じはしないわな…。でも准くんそんなに激しく手を振らなくても…(涙)
「好きじゃないのかなぁ」 ほんとだよ、ねーいのっちぃ。まーくんはもちろん飾ってるし?(笑)
トニはそういうのにすがりつくタイプなんだ?(爆笑)いのっちほんと言うことおかしすぎだよ〜〜〜。ぎゃはははは。でも適確だわ(笑)

いきなりバナナ。なんでこんなとこでまで食ってんだ〜。でも食べるケンケンかぁいいっ。

ダンスダンスダンスって少年隊のMASKでやってた曲なのかぁ〜。
ほんまにたよりにしてまっせのバックで踊ってたって嬉しそうに言って踊り出すいのっちとひろし最高(爆笑)「ず〜たっだったったっ」とかって(笑)
それを見てるカミがかわいいね。特に唇むにゅ〜ってしながら見てるケンケーーン!きゃわいい〜。

そうそう、この曲はもうすっかりあたしの中ではVの曲だもぉん。Mナビで見て以来大好きさ!
そして最後はブギウギキャットか!(爆笑)そうそう!キンキもVもジュニアも歌ってたもんなぁ(笑)そして盛り上がるキンキとトニを見つめてるカミセン。入ってこいよぉーー!(笑)

お〜生演奏いいね〜。この曲は特にぴったりな気がする。あ、まーくんいないから…ちょ、ちょっと不安が(こら)
お、まーくんパートはいのっちがいったか。
で、次のパートは准くん!?ひょえ〜!昔はどっちかっつーと一番歌わせてもらってなかったのにぃいいいい。なんかすごいわ。准くんもほんと成長したよなぁ。
あ、でもなんかつらそう。キー高いからねぇ。。
あ〜これはやっぱり踊りながら歌ってほしいな〜。いのがさりげなく振りつけちょろっとしてるけど(笑)
みんなで歌ってるの聞いてるとなんかこっちまで息苦しくなるのはなぜ?(笑)なんかみんなつらそうなんだもぉおおおおん!! こっちまで息止めちゃうがなーっ!(笑)
最初のMOON〜♪はひろしがいったね!まーくんパート。次のパートは剛くん〜。Vでは剛くんパートだけど、かつてのシニアではひろしパートだったんだよねぇ。なぁんか不思議だねぇ。
剛くんのちょっと苦しそうな表情がいいっすねぇ!(おい)セクシーっす!(笑)
あ、准くんマイク遅れた。(うるさい)
お、ケンケンパートもあるでよ!だよねだよね〜。こうでなくっちゃね〜。ちょっとドキドキはするけどっ(うるさい)

キンキとVが並んで歌ってるけど、みんな服の色がダークだから、なんか一瞬異様な雰囲気が…(笑)
V6メドレー。なぜメドレーなんだろう(笑)ま、いいけど。准くんの声がよく聞こえてうれしいのう。

バナナもらったケンケン、めちゃめちゃキョトンとしててかばいいーーーーーーーーーーーっっっ!!唖然としてるよ(笑)そして准くんとぺったりくっついてるとこがなんかツボ。えへ(笑)後ろにちらっと茶色いものが見えます。剛くんですか?(爆笑)
シノラーがしゃべってる時になんかいやそうな顔してる剛くんが笑える(笑)
なぜいきなり准くんに振るの、シノラー??
「フルな、おれに!」やっぱ対応できない准くんであった...(爆笑)最高っ(笑)いいな〜准くんに頭はたかれて。
オヤジぃ。で殴るの慣れてきたからか、いい感じではたいててうらやましいぞ、シノラー…。

トップへ


99.4/10放送

まーくん何配ってんだよーーーー!握手までしてるし・・・(笑)トキオのリーダーじゃないんだから・・・(笑)
つよしくんのバースデーケーキをなぜか剛くんが持ってる(笑)ケーキでっかいから剛くんがちっちゃく見える。(おい)(笑)

プリプリプリティ

・・・・ぎゃははははははははははははははははははは。畳お御輿だ ーーーーーー!
健ちゃんが乗ってるーーーーーー!(爆笑)なんでお弁当食べてんだよーーーーーーー!ぎゃははははははははははは。
カミだけならともかくトニも一緒にいるのにこんなノリーーーー!最高ーーーーーーー!(笑)6人でこんなふざけたノリ!いいーー!いいーーー!もう大好きーーーーー!(涙)

...畳しなってるぞ(笑)健ちゃんなんでサングラスまでして・・・しっぶいよ。あなたステキ。まーくん司令塔だし(笑)さすがリーダー。
あ、今度はまーくんまで入ってシノラーをおみこし〜〜〜。ぎゃーはははははははははははははは。いいねーーーーーーっ!その後のみんなの「おー!おー!おつかれさまでしたー」ってみんなでワヤワヤやってるとこがこれまた好きーーーーーーー。最高だよ、みんな〜〜〜。

うれしいなー。6人一緒♪やっぱこうでなくちゃ!!んねー!
「トニセンのお二人」って光ちゃん・・・・・・・・。そりゃないよ。速攻ひろしの「誰抜けた?」がいい!(爆笑)さっすがひろしだよ〜〜〜。抜群のタイミング。うまいっ!

「岡田が一番大人かもしれない」っていのっちに言われた時の准くんのにや〜って照れくさそうな笑顔がかわいいよ〜〜〜〜。この笑顔、だぁいすきっ。

コンサートでがんばんないやついるよねーとか言われてるいのっち・・・(爆笑)めちゃめちゃウケた。わはははははははは。コンサートも頑張ってくれよ〜(がんばってるよ)
「とりあえずうなぎとして生活する・・・」っていのっちーーーーー!(爆笑)

なつかしいーーーーーー。まーくん父さん、ひろし母さん、いのっち長男、剛くん次男、健ちゃん三男、准くんペット。ぎゃははははははははは。
准くんペットー!!あぁ・・・なんてステキな家庭なんだ・・・・隣に住みたい。散歩はあたしがする。いいのいいの、気にしないで。だってかわいいんだもん准太郎。(←誰だよ)

いのっち、だんごっぽいって・・・た、たしかにっ!(こら)ぎゃはははははははは。健ちゃんナイス!!
剛くんのストローかみかみってするとこかわいいよ〜〜〜〜〜。

泣きまねまーくんを背伸びしてよしよししてあげる准くんがかわいいなー♪

V6でさえソロはあんまり歌えないのに、キンキってばそんなにソロで歌って〜〜〜〜。うらやましいじゃないか。
一列でみんなで歌う姿・・・いいねー。服もいい感じだし。こういうのもいいね〜〜。っていうか、こっちの方が良かったりして・・・(笑)

剛くんーーーー!シノラー人形に蹴りーーーーー!(爆笑)はっちゃけてるなー剛くん。いいねーっ。たまらん。こんな6人大好きだーーーーーーー!!その前になにげに健ちゃんも頭突きしてるけど・・・(笑)
ぎゃはは!シノラー人形の腕でチョップ!とかやってるしっ。わはははは。あ、とれちゃった。怒ったシノラーにぶたれる健ちゃん。・・・ええねえ(こら)

「V6サイテーーー!」

きゃーーーー!最高の誉め言葉ありがとうございますーーーーーー!(ちがう)ぎゃはははははっははは。いいな〜。サイテーのV6・・・とても好きだ。(笑)わるがきっこV6。最高じゃないか。好きだーーーーーーーー!
無邪気なみんなの「ばいばーい」がかわいい(笑)

*おまけ*

ラブラブのHP見たー。トークがやっぱり大分カットされてるねー。ちっ。ノーカットでやってくれればいいのにーー(無理)

いのっちん家のネル。みんなで取り囲んでいじめてるのかーーー!ぎゃははははは。輪になってるわけね?わーん見たいーーー(笑)
おもらししちゃうびびりんぼのネルがかわいいねー(笑)

ファンクラブ会員番号の話をしてる准くん。「0〜6番」って・・・7人いるじゃないかーー!ってみんなに突っ込まれてる・・・(爆笑) あーん映像で見たかった〜。矢のようにみんなに責められる准くんを(笑)

バック転とか出来ないと「おお、負け犬」とか呼ばれるんだ?ぎゃはははははは。そういうノリ大好きっ。

あとさ、うなぎの話でさ語尾に「ヌルッ」ってつけてしゃべってるとこ聞きたかったな〜。

それと准くん・・・ロウソク削って星型作ったのかーーーー!(爆笑)なんでまた・・・
「ヒマでヒマでしょうがなかった」って・・・そんなにヒマだったのかい・・・アイドルって普通スケジュールに追われるのでは・・・(笑)
ヒマなら仕事入れてよマネージャー!!うちらだって寂しいんだぞーーーー!ロウソク削る時間、うちらの前にいてくれーー。
削って溶かして流しこんで・・・って、ほんとに手がこんでるんですけど・・・(笑)准くんそういうことする人とは知らなかったなー。新たな准くんの一面発見って感じでうれしいね。
夜に一人でロウソクの火見てたりするんだ。そっか〜。なんかあたしもちょっとやりたくなってきた。今度やってみようかな。
それと准くんの部屋にベッドはないって話。布団なら布団って言えばいいのにーー(笑)准くん布団派って感じするしー。(なんで)「あ、ごめんね」ってたたむ姿を想像するとなんだかかわいい(笑)

トップへ


6/6放送

出たーっ!カミセンっ!!楽しみにしてましたーっ!

准くんのかっこさわやかー!年相応って感じですっごくいいねーっ!3人のかっこがバラバラで、でもすっごくバランスがとれてていいなーっ。

犬っっ!犬っっ!これって剛くんの犬っ!?モモ?!うっきゃーーーー!!か、か、かわいいーーーーーーーー!!シノラーの奇声にびびってるよ(笑)でもくーんくーんって感じでシノラーを見上げててかわいいーーーーーー!!人なつっこいのかなぁ。赤い首輪がかわいいねぇ。うわーん!めちゃめちゃかわいいよーーーーーーーーーー♪

出たっっっ。この人形が山野楽器に置いてあるっていうやつね・・・。これなら別に見に行かなくてもいいや・・・(こら) 准くん人形なんか・・・どっかのおっさんのようだよ(涙)

おおっ!ロッカーから健ちゃんと剛くんがっ!まずは健ちゃんの「うるせー!」から(笑)ステキよ、健ちゃん(笑)剛くんもちっちゃく「うるさいうるさいうるさい」…目を見て言わないのね(笑)

「これ森田くん、これも森田くん。あ、これもやっぱり森田くん」ってシノラーが言ってる時の半笑顔の剛くん!!!!目がくりくりしててめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーー!!

・・・なぜ准くんは出てこないの?はっ・・・オチ?・・・無事オチるだろうか・・・心配・・・(おい)

え?准くん冬眠中?(爆笑)なんでやねんっっ!(笑)あ、いたいたっ♪ やっぱりロッカーの中っ。ん?なんか口にくわえてる?・・・釜めし持ってる・・・(爆笑)何食べてんだよぉおおおお!ぎゃははははははははは!!おもしろいっっっっ!!ごろごろごろ(転がってる)

ロッカー開けて准くんがいたのを見つけてシノラーが驚いた瞬間を見た健ちゃんの「うひぃ」って笑い方がかわいいっっっ。

准くんのシノラーへの目線が・・・なんかすっごい心許してる風。仲良しなのっ?准くんめずらしいー。はっ。もしかして女の子と思ってない?(有力)(笑)

「わし、飯、食っとんのに」と言いながら釜めし片手にロッカーから出てこようとする准くん。おっ。ハンガーが引っかかって落ちそうだ。慌てて支える准くん。

と、「じゃ、いいです」と扉を閉じてしまうシノラー。ああっっっ。准くんの釜めし持った片手がっ!出ようとしてたのにっっっ!!(爆笑)

「うそでぇす」ってまた扉を開けたら・・・押しつぶされたような准くんが・・・(爆笑)
あっ!健ちゃんがっっ!健ちゃんが救出してくれようとしているっっ!ありがとうっ!さすがライフガード健ちゃん!(なんか久々っ)
半分出ようとしたところでいきなり閉められたから、准くん思いっきり挟まったらしい。ロッカー開けたら顔の高さに釜めし持ったまま挟まってるっっ!(爆笑)

「今、挟まったやないかっっ!」って言うのもおかしいよーーーーーーー。ぎゃはははははは。なーんかこの言い方もめちゃめちゃ気楽。なんか准くん全然緊張してない。シノラーおそるべしっ。

なにっ?健ちゃんが剛くんと准くんを抱え込んで(きゃっ)ぼそぼそ相談中。なにやんのっ?なにやんのっ?わくわくわく(こら)

いきなりカウントをとる健ちゃん。なになに?

「GO!」の合図で剛くんが動き出す。シャレ?(違うだろ)
シノラーの足を持って押し倒してるーーーーーーーーーーーー!!うおーーーーーーー!!そんなことしていいのかーーーーーーーーーーーーーーー!!!うほうほっ(おい)
でもシノラーだと普通に見えてしまうのはなぜ?やはり女の子というより、おもちゃっぽいからだろうか・・・(笑) でも健ちゃんの態勢にはちょっとどぎまぎしました(笑)

剛くんと健ちゃんでシノラーを組み敷いて(ひえーうらやましいっ。シノラー代わってっ)カウントをとる准くん。・・・はいはい、カミセンが勝ったのね?(笑)うれしそうだなぁ、おい(笑)1人の子相手に3人で(笑)

シノラー:「この変態センチュリー!!

ぎゃはははははははははははははは!!はい、まさにその通りです(笑)大笑いするカミセン(笑)

シノラーが「なんか下さい」って誰かのカバンを取ろうとしたら・・・「ノォーーーッ!」ってかけ声と共に飛びかかってきたのは・・・・・
准くん!?ええええええっっっっ!?うっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
健ちゃんじゃなくて?剛くんじゃなくて?ええええええ准くんなのっっ!?准くんってそういうこと女の子に出来る子!?やっぱ・・・シノラーはおもちゃなのだろうか・・・准くんにここまでさせられるとは・・・・ほんとにおそるべし。
准くんがこんなこと出来る女の子ってこの世にシノラーだけじゃない?ジェラシー…(またかい)(笑)
だだだって後ろから抱きつくようにして飛びかかってるんだよっっっっっ!?うらやましかー(涙)

そして当然のように騒ぎを聞きつけて飛び込んでくる健ちゃん・・・(爆笑)んもー!ほんとにこういうの好きなんだから健ちゃんはーっ!!(笑)もーーーー子供なんだからーーーーっっっ!(笑)がわいいーーーーーーっ!

「だめだぁっ!」って言ってカバンを取り返し、そして足で後ろにカバンを追いやる准くん(笑)ほんっとにそのカバンの中を見られるのがいやなんだね。何が入ってるの???気になるじゃん・・・シノラーがんばれ・・・(おい)

・・・健ちゃん、完璧にシノラーの上にまたがっちゃってるよ・・・そんな・・・どきどき(なんだよ) シノラー・・・になりたい。(笑)ここまで密着してもらえるのシノラーぐらいだよね・・・いいなぁ・・・

シノラーの「ギブギブギブ!」ってセリフに、勝ったー!って感じで片手を振り回す健ちゃん(爆笑)ロデオじゃないんだからさ・・・(笑)かわいいやつだ。

シノラー:「いじめセンチュリー」

だけど・・・やっぱりうらやましいよ、あなたが(涙)

結局衣装をどれでも好きなのをあげる、と言い出す剛くん。シノラーが選ぼうとしたら、また現われる健ちゃん・・・(爆笑)で、いっぱいある衣装を自分で後ろに押しやって、残り5着くらいにして「どれでも好きなもの選んで」とか言ってるっっ!(爆笑)ぎゃーっはははははははははははははは!んもー!健ちゃん最高っ!お笑いの才能あるよ絶対!(笑)あはははははは。おもしれー!

いきなりつよちゃんが現われたっ(笑)つよちゃんの腕を押してあげる健ちゃんがいい(笑)うははははは!つよちゃんの「ラオウさまの元にあいつ(シノラー)を届けるんだ」(しっぶい声でステキ)って言ったあとに、それ見て笑う准くんが・・・めちゃめちゃつよちゃんに心許した笑い方してるぅー。きゃぴー。かわいいー。

そして、つよちゃんのお許しも出たってことで大喜びでシノラーに飛びかかる3人(笑)健ちゃんのうれしそうな奇声が最高!(笑)准くんもノリノリ(笑)

出たっ。ラオウさまっっ!(笑)すごいなぁ。キンキとカミ。楽屋大集合。すごい光景だ(笑)

犬好きなラオウさまがかわいい(笑)でもその髪形はなんですか?(笑)犬をこわがるシノラー。こ、こらっ!准くんにすがりつくなっっっ!!
次、剛くんがだっこしてシノラーの傍に持ってく。やっぱ剛くんの犬なんだ?モモーーー!!かわいいーーーーーー!!みんな仕事場に連れてくるんだねぇ。おトイレとか平気なのかなぁ。あたしが面倒見ててあげたいー。後ろでがっしりシノラーをおさえつけるのは・・・やっぱり健ちゃんだっっっ!!(爆笑)

はー、やっとプリプリプリティ終わった・・・(笑)

つよちゃんの「きれいでフリーな人。きれいで人妻。どっちを選ぶ?」って問いに、真剣に考えこむ剛くん。ずっと答えがでない(笑)その考えこむ表情・・・(爆笑)すんごいかわいいーーーーーーーーーーー!!うぎゃははははははははははは!んなもんそこまで真剣に考えこむなっ!(笑)厳しい表情なとこが笑える(笑)途中ちょっと笑っちゃうとこもいいー。唇を軽くかみしめて、つよちゃんをちょっと斜めに上目遣いで見てる表情が・・・超かわいいっ♪
あれ?・・・剛くん目頭おさえてる・・・泣いてるの?(なんでやねん)(笑)

剛くんの「人さまのものでしょ?」って言い方がすっごく好きっっっ!(笑)言ってるセリフはすごいのに、言い方はめちゃめちゃかわいい(笑)
「人妻という響きに・・・」ひかれるんかい?(爆笑)おいおいっ!(笑)うわー!この一連の剛くんの表情、何回も巻き戻して見ちゃうよーっ!(笑)かわいいいいいいいいいいい。・・・あたし、誰ファン?(笑)

健ちゃんは年上の人に安らぎを求めてるのね?やっぱ・・・不眠症だし悩みも多いから、誰かに優しく包んでほしいんだろうねー。包みたい・・・

剛くん・・・次は「乱れた感じ」ときたかい・・・(爆笑)どんなんじゃいっっ!(笑)
髪を結ぶポーズをする剛くんが色っぽくてステキ(笑)「ちょろちょろっ」って言い方が最高にかわいいーーーーーーーー!!(笑)
ひじをがくってやって、「こういう乱れ方」って言う剛くん。趣味はよくわかんないけど(笑)・・・・・そんなあなたの方がよっぽどかわいい(笑)おお!健ちゃん真似してるっ(笑)

光ちゃんの「じゃ、岡田」って言い方がなんか心許してる感じで好きっ。

准くんは「素直な子」

つよちゃん:「純?」
准くん  :「純」
光ちゃん :「岡田『じゅん』いちなだけに・・・」
准くん&つよちゃん:「純!」
准くん  :「べたやな〜。べたやな〜」 この言い方いいねーっ!光ちゃんに対してもかなり気を許してる風〜。いいねーいいねー。うれしいねー。

ラブラブなものって准くんのなの?きっと剛くんのも健ちゃんのもあったんだろうけど、准くんのがおもしろかったから准くんのだけになっちゃったのかなー。だって写真でブーツみたいなの写ってたもんねー。あれは誰のだったのかなぁ。いいなー収録見に行った人ー。

准くん・・・つよちゃんがラブラブなもの(?)なのね(笑)

つよちゃん:「ちゅーかね、ここまで性格が似てるやつに会ったの初めてやねん、おれ。めちゃくちゃ似てる」
うなづく准くん。

今、一緒の部屋なんだよね?仲良しなんだろうなー。いいなー。学校っていう共通の苦しみを持ってたし、ほんとに性格も似てるんだろうなー。でもこの2人が一緒にブルーになったらすごいことになりそう(笑)しかもなりやすそう(笑)やっぱここは長瀬くんあたりにも時々いてもらわないと・・・(めちゃくちゃ明るくなりそう)(笑)

光ちゃんさ・・・・なんかヤキモチやいてない?(笑)気のせいかな?光ちゃんはほんとにつよちゃんのこと好きなんだねぇ(笑)いいねー、2人しかいないけど、その2人がとっても仲良しだなんてさ。

2人で写真撮ってるとこ想像したら・・・なんかいいなぁー。准くんがひっくり返って写真撮ったの?ええなーっ(笑)

准くん「これ、いい出来やなぁ」 だってー

「つよしくん、もうちょっと手、上」 だってーーー

この話してる時の准くんの笑顔がステキだねー。大半は口あいてたけど(笑)それがまたいいっ!(笑)
のほほーんとしたしゃべりが大好きだよー。声低ーいし(笑)

バック転の話をキンキがしてる時の剛くんのその表情ってなによ(笑)じとっと見ないのーっ(笑)「じゃ、ダメじゃん」 さすが健ちゃん・・・(爆笑)

アクロバットをやることになってと後ろを向く剛くんの表情が好きー。
んで、「岡田っ」って准くんにアクロバットさせようとアクションする剛くんもいいっっ!!准くん、「なんでおれやねん!」って困った風に笑ってる(笑)
でも他に・・・ないもんね?それかBe Yourself!のバック転連続技とかっ!(狭いって)

剛くん:「とりあえず岡田飛ばします」 ええー!飛ばしちゃうのっ!?(爆笑)じゃ、ここまで飛ばして。手広げて待ってるから(笑)

再び剛くん:「とりあえず飛ばします」(声渋くてステキー) ここよ!ここっっ!

とんとんとんって勢いつけるとこがかわいいー!でもあの姿勢からバック転って危なくない?足おかしくしそう・・・准くんも怖がってるし・・・さんちぇーーーーーー(怒)
でもさっ!准くんが回った時に、後ろで動物使いみたいに一緒にグルンって手を回す健ちゃんがかわいいんだけどーーーーーーーーー!!(爆笑)まるで健ちゃんのおかげで准くんが回れたように見えちゃうよ(笑)

准くんさ、回った後、必ず剛くんの方にいっちゃうんだよねー。これがこわいんだよー(涙)しかも狭いから剛くんにぶつかるようにしてよろめいてるしー(涙)きっと准くん自身も怖いんだろうなー。。。剛くんも、オトトトーって感じで後ろにはじき飛ばされちゃうのがこわいよー。やっぱ女の子が支えるのはちょっとさ・・・(おい)(笑)

後ろでカエルみたいに座ってるつよちゃんがかわいい(笑)びびってるつよちゃんを迎えに行ってあげるのは、やはりライフガード健ちゃん(笑)さすがっ!(笑)
「なんでそんな顔してんの?」って言い方がかわいいーーーーーーーーーー!!(涙)なんか健ちゃんってほんっと無邪気で優しくてかわいいねーーーーーーー(感動)(涙)

あの准くん人形ほしいなー。終わった後、あれは本人が持って帰るのかなー。

ラブラブな歌。准くんが選んだの??え?いいの?3人の、ってことじゃなくていいの?

そうそう・・・あのオーディションの時の歌の失敗は・・・見てても痛々しかった・・・(涙)あれ、ブームのブランカって歌だったのか・・・。もう見れないもん、あのビデオ・・・(涙)胸がきゅーーーって締めつけられちゃうんだよー。准くんの緊張と戸惑いがひしひしと伝わってきてさぁ・・・(涙)
今のきりっとしてかっこいい准くんとあの頃のお人形みたいにきれいでかわいい准くんが同じ人物だなんて・・・なんか不思議ー。ほんとに正に成長期をジャニーズで過ごしてるって感じ。どんどん大人っぽくなって男らしくなって堂々としてきて。はぁー。なんかそういうのをずっと見てこれるなんてなんかすごいね。うれしいね。そしてちょっとさびしいのはなぜ?(笑)

キンキが審査員で剛くんと健くんもジュニアでいたんだよね。そこにいた准くんが、今や剛くんと健くんと同じグループで、キンキにため口で仲良しだなんて・・・なんか不思議だねー。光ちゃんに「覚えてるー。覚えてるー」とかってさ(笑)その仲良し口調もいいねー(笑)

きっとあの歌の失敗って、TVでも流れたし、ずっと心に残ってて思い出したくない思い出だったんじゃないかなー。繊細な准くんのことだから。でもこうやって話せるようになったなんて。しかもジャニーズ予備校出身って言われることもすっごく嫌そうだった准くんがこういう風に言えるようになるなんて。なんか・・・准くん、ほんとに成長したんだねー・・・姉さん感動(涙)←誰

その時の失敗を、今度は同じくブームの違う歌を、仕事で歌って取り直そうだって・・・(涙)なんか乗り越えようとしてるーーーーーーーー!(涙)うるうるうる。感動だ・・・(涙)

准くんなぜ緊張してるの?トーク?

でも、つよちゃんの「岡田、ちょっと緊張してるね」って言った後に、准くんの方見て笑うんだよね。なんかこのつよちゃんも素の笑顔でさ、なんかいいんだよねー。

准くん真ん中?!えっ?なんで?・・・・・うそっっっ!!准くんソロで歌ってるっっっ!

だから緊張してるって言ったのか!?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!びひびびっくりっっっ。

アップだぁ・・・。真剣で緊張してる表情が・・・すごくステキ。目がキラキラしてる。

が、がんばれ准くん!島歌も難しいよーーーー。緊張してたら音程とれなくなるよーー(涙)

でも声が緊張してるけど頑張ってる。すごくいい声。もう少し緊張が解けたらもっと音程もきれいにとれて、すっごく上手だと思う!いい歌声・・・。ステキすぎ(涙)

緊張してるから表情も動かない。トントンってリズムとりながら一本調子で歌ってる、うん、でもいい。すっごくいいっ!

あ!剛くんと健ちゃんも加わった!「ウージの森で」って歌ってる時の剛くんの表情がすごくかわいくて好きー。

准くん・・・背高いなー。1人高い・・・(笑)

「海よ 宇宙よ 神よ いのちよ このまま永遠に夕凪を」

ってとこがまた准くんソロ・・・・

うっ・・・・あれ?泣いてしまった・・・なぜだ。ここは泣きポイントか?だって・・・なんか・・・感動なんだもん(涙)声はとっても緊張してるけど、伸ばす声がとてもきれいですっごく好きなんだもん、こういう歌声。すごくきれいできれいでいい声で・・・しかもなんか1人で歌っててすごいって・・・感動しちゃったんだもんー(涙)胸に染み渡ってこない?あたしだけ?あぁそう・・・(笑)

声質は違うけど、ちょっとフミヤの歌い方を思い出してしまった。准くん・・・ステキだよー(涙)ほんとにほんとに感動しちゃったよー。うるうるうる(涙)

緊張した表情と緊張した声。すっごく一生懸命歌ってて、しかもすごくきれいな声の伸ばし方。あたし・・・好きだなぁ。思わずこっちまで緊張して聴いちゃった(笑)きれいに歌い終わった時にはほっとして肩の力が抜けました(笑)准くんの緊張した表情もとってもステキだった。なんか凛々しく見えちゃった。緊張した声も男らしかった。ステキだった。ほんとにほんとにステキだった。

みんなで合わせて歌うところでは一気に力を抜いて楽しそうに歌う准くん。・・・いいねー。ほんっとにスキテだったよ。胸が苦しくなるくらいステキだった。

愛なんだー!あぁ、そこはやっぱりまーくんに歌ってほしい・・・(笑)

あ、剛くんが真ん中に戻ってる。うん、やっぱなんかそれがほっとするなー(笑)楽しそうに歌う准くん。やっぱみんなで歌うと楽しいよねー。

1人1人でラップのとこ歌うとこっっ!いいねーーーーーーっっ!!3人ともラップ結構うまいよねー!すてきぃ♪

准くんが光ちゃんの腰に手を回してる。・・・光ちゃんリアクションなし・・・さみしい(涙)つよちゃんだったらなー。楽しく肩組み合って歌ってくれたかもー。ちょっとそれ見たかったなぁ。。。残念〜

最後の「ウウーウーウウウー」ってコーラスのとこっ。すっごくきれーーーーーい!さすが本職の方ばかりっ!いいなぁ。。。聞き惚れちゃう〜。じーん。生の演奏で生のコーラス。こういうとこで歌い踊るV6を見てみたいなぁ。きっと気持ちいいだろうね。米倉さんがとても楽しそうで見ててうれしくなる(笑)

パチパチパチ〜。いいもの見せてもらったっすー!(涙)

准くん、シノラー人形をバッシバシ叩いてる・・・(笑)やっぱシノラーってすごい・・・ 
ほら健ちゃんもまたうれしそうに参加してきたっ!(笑)すごい勢いで叩いてるっっ!(爆笑)しまいにゃ頭突きだよっっっ!!(爆笑)あーっははははははははは。こらっ!ケンケンっ!(笑)

健ちゃん、人形に「すしや」って書いてるし(笑)え?その帽子もあげちゃうの?いいなーっっっ!!健ちゃんのかぶってた帽子っっっ!!
壊れた人形に嘆くシノラーをほったらかして、カミセンの「バイバイー!」がかわいい(笑)
准くんが真っ先に「バイバイー!」健ちゃんはシノラーを抑えつけて「ばいばいー!」剛くんは八重歯見えてるぜー!のかわいい笑顔で「ばいばいー!」・・・ええねえ(笑)

あーおもしろかったぁ。。。

トップへ