***Project V6攻略本***

メニューへ


6/2更新

いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
これいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

思いもしなかったひょっと出の写真集のような攻略本。はっきり言って期待してなかった!期待してなかったのにーーーーーーーーーーーー!!(おーい)
もぉぉぉぉぉぉぉびっくりっっっっ!!これ・・・いいよーーーーーーーーーーーーーっっっ!!(興奮)

だってほんとに写真集。すっかり写真集さぁ。表紙からして、なんだか久しぶりと思ってしまう自分が悲しい6人揃ったとこの写真ーーーーっっ!!(涙)いいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(みのさん風)

なんかほんとに6人揃ってこんなポーズの写真見るの久々のような〜(涙)うれしーーーーーーー。
剛くん、いいねーーーーーーっっ!セクシー姉ちゃんのようだ。(褒め言葉) 
准くんの笑顔もいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!准くんの髪の毛柔らかそう〜。触ってみたぁーい。

目次はまたちょっと表情が違う6人。これまたいいーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!(こればっか)

最初の方のカミセンの写真。白い服着たやつ。めっちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)どどどどかーーーーーんっっっ!!ちゅどどどーんっっ(自爆)
健ちゃん・・・かわいいかわいいアイドルのようなその表情。こいっつぅー!がわいーっ!!ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ(やめ)
剛くんのしわ寄る笑顔も大好きさー!なにより、その健ちゃんへの密着感がいいっっっっ!!!うひょー!

そして・・・・・准くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!その表情・・・・好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
なんて言ったらいいんだろう・・・その優しい表情・・・うっとり・・・はぁ・・・(ためいき)
しかも無地の白いTシャツ。なんて似合うんだ・・・。ほぅっ…(ためいき再び)・・・俺色に染めてやりたくなるぜ。(誰)おれ?ひろし。(おい)
カミセン3人とも白い無地のTシャツ。いい男はさぁ、ほんとはこういうシンプルな服の方が、かっこよさがより引き立つような気がしちゃうんだよなぁ。あぁ・・・いい男’S。
うっとり。とろけそう。うにゃーーーーーー。(とけた)

准くん。准くん。准くーーーーーーーーん!!!爽やかでステキすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(もうわかったよ)好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(おちつけ)

1人1人の写真のとこの剛くん!!めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!アップの方もきりっとした表情で・・・・あぁ男の人だーーーーーーーーーーーっっ!!ステキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんて整った顔なんだろう・・・・うっとり。
全身の写真もいいなー。そういう笑顔、大好きさっ。剛くん・・・かわいいなーーー。かなりお気に入り、これ。

ひろし…なぜに振り向きポーズ?(爆笑)あぁ、キャラ出てきてるー。写真にまでとうとう・・・(笑)

准くん、ちょっと髪の毛立ちすぎでは・・・(笑)きりっとした顔がいいですぅ。ぽぽぽ。

6人で立ってる写真。・・・げ。准くんそんなに背高かったっけ?ひろしに追いつきそうじゃん・・・ひょえー。あららら、剛くん、いのっちかひろしの彼女のようだわ(笑)強気そうな子ギャル。かわいいのう・・・(おやじかい)

うつむいて自分の爪を見る健ちゃんがかわいいー!まーくんも一緒に見てるー。いのっちと剛くんはなんだかカップルのようないちゃつきぶり(笑)笑顔がええねえ・・・。ひろしはそれを見てる風で、准くんは1人黄昏てる風・・・(笑)モデルのようなそのポーズ・・・(笑)准くんの人さし指になりたいでーっす!!きゃっ。

6人で目を閉じてる。みんなきれーい。剛くん・・・寝てる?(笑)めちゃめちゃかわいいんですけどっっっっ!!准くんもきれいー。なんかふとグリーティングの寝顔を思い出した。

27ページからはワニブックスから出てる雑誌やカレンダーからの写真が多い・・・んだけど、微妙にショットが違ってたりするのもあるっっっ!!ぅおおおおおおっっっっ!こーりゃたまらんっっっ!!(だれだよ)

剛くんの上半身ハ・ダ・カ♪きゃっ。この剛くんも好きだぁ。なんかこの本、あたしにとっての剛くんツボが非常に多いっ。うれしいっ。

ブルーをぎゅぅぅぅぅと抱きしめる健ちゃん!!!どわーーーーーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!なんて無邪気で無防備な顔・・・・がわいいいいいいいいいいいいいい。

いのっちぃ。それはネル?赤いパジャマがかわいい上に、ソファに寝そべるいのっちもネルをだっこしてるとこもいのっちの表情も・・・・全部どかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

41ページのカミセンがなんかとても好き!!

なんか・・・なっつかしい写真がいっぱーい!ピアノ弾く准くん。カメラに向けたその表情・・・いいなぁ。。。好きだぁ。

おおーーーーーーー!!それはKYO TO KYO!?なっつかしーーーーーーーっっ! セーンチメーンタール♪ HEY YO!雅シティにGO!! うわーーーーーーーーーーーーーなつかしーーーーーーーーーーーーーーー(涙)

49ページの准くんの髪形っっっっ!!おおー!なんかなつかしー!その髪形・・・・大好きーーーーーーーーーーーーーー!!表情もいいなー。あたしの大好きな小動物顔だぁ。(どんなんや)きれいー。女の子顔だー。健ちゃんもちょっと感じが違って新鮮(笑)ひろし・・・キメてんなぁ(笑)

53ページ・・・・・・・・・・・・・・・・気絶。うっ、鼻血がっ。
カミちゃん、上半身ハダカーっっ!きゃーーーん!!
准くん・・・・・・・どきどきどきどきどきどきどきどき。少年オカダを彷彿させるその体つき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どてっ(失神) しゅてき〜(涙)

まーくんと剛くんのツーショット♪ええね〜。
まーくんとひろしの2ショットもっ♪な、なんか新鮮。兄弟って感じ?それとも夫婦?(なんでやねん)だってなんかひろしってばママ顔してんだもん(笑)白い割烹義が似合いそうだよー(笑)

60ページの准くん・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいっっっっ!!最高っっっ!!向こうに何気に見えてるカルピスが泣かせる(なんで)
目を閉じた准くん。ステキー。あっっっ!もみあげ分かれてるっっっ!!(爆笑)
隣の健ちゃんもいい〜。うっとり。次のページの健ちゃんのこういう笑顔も、あたしは好きさ。

くま准ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!久しぶりーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)がわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんかこの准くん、ちっこい。成長したんだねぇ(涙)笑顔がかわいいよー

68ページの健ちゃん。この健ちゃん、好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!めちゃめちゃ好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

71ページの准くん。うわー、この写真も大好きだったなー。やっぱあたし、この髪形好きだなぁ。。。

72ページの超爽やかひろしーーーーーーーーーーー!!その表情、大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんて好青年。最高。好きっ。ひろしっっ。

88ページの赤い服着た准くんも好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そういう表情も大好きだったらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

プレミアムカードの紹介がしてある。そうか、あのカードはスロットでしか取れないのもあったのかー。でもとりあえず実写の全種類はもう見たからいいんだけどさー。准くんのケーキのやつ、かわいかったなぁ・・・・(でれーっ)

はぁ・・・おいしすぎ。ごちそう。お腹いっぱ〜い。こんな幸せな気分を味わせてもらえるなんて・・・予想もしてなかっただけにめちゃめちゃうれしい!(涙)
この本用の撮り下ろしもあるんだもーんっ。結構最近の写真だしね。それと過去に使われた写真も載ってて、なんか新旧比べながら見れる。そゆとこもすっごくいい。結構髪形とか変わってるもんだなー。改めて実感。いいなぁこれ。ありがとう、ワニブックス!!(涙)これからもよろしくぅ。

は・・・・・・・・・・・攻略本自体の内容はちっとも読んでなかった・・・・うはは(照れっ)
明日内容は読みまーっす。今日は写真集を満喫できたからいいんですーっ。えへ。

トップへ