~V6 Private Party~
健くん編

in 仙台

メニューへ


12/19

健ちゃんイベント行ってきたーーーーー!楽しかったーーーー。
健ちゃんってばものすごくサービス精神が旺盛で、みんなを喜ばせよう、いい思い出を作ってあげようっていう気持ちがガンガン伝わってきてほんとうれしかった。そして健ちゃんてばすごーくCOOL。そして毒舌(笑)大好き、健ちゃんの毒舌。なんかそれが彼の男らしさを引き立ててた。
一人でいるとこんなに男らしいのか、健ちゃん。普段は甘えっこっぽいかわいさがあるのに、この時はほんとかっこよくって頼もしかった。
かっけーーーーって感じ。

健ちゃん、すっごく楽しみにしてたんだろうな、このイベント。
登場の仕方が、いきなり通路をどだだーっと走ってきた。きっといっぱい触られて、少しは痛かっただろうに、ステージに上がった健ちゃんはにっこにこ。うれしそうー。
2回目はいきなり誰もいない3階に登場。みんなびっくり。でもうちら2階だったから、声はすれども姿が見えず・・・ってやつだった(泣)
んで走ってステージに登場(笑)なにかっちゅーと姿は見えないのに声がどこからか聞こえんの。そのたびキョロキョロー。わくわくしちゃったじゃんよー。健ちゃんてばー。
3回目は反対側の通路からの登場だった。せっかく通路側だったのに逆サイドだった・・・(泣)がーん。
んで、質問に答える健ちゃん。そのうち、会場の子を当て出したんだよね、直接。そんなことしたの健ちゃんだけだよー。驚くべき柔軟性。自分のイベントを自分でアレンジして盛り上げようとするなんて・・・かっこいいじゃんよーーーー!(泣)でも当てるのは制服の子が多かったね、ケンケン・・・・。
質問が普通だと「普通だねー」とかがっかりしてるし(笑)何を期待してるんだ健ちゃん?(笑)
「好きな女の子のタイプは?」って質問に「そんなの雑誌に載ってんじゃん」って答え。爆笑(笑)そりゃそうだ!!!もっと面白い質問して健ちゃんを困らせようよー。
男の人のファンが結構いて、「どうしたんですか?なんでここにいるんですか?これコンサートじゃありませんよ?間違えてません?」って畳み掛ける健ちゃん(笑)いいじゃないか、男のファンがいても(笑)マジで健ちゃん不思議そうだった。なんで男がいるんだぁ?って(笑)
質問で「あなたから見てぼくらのことは・・・」って言ったんだけど、その「あなた」って呼びかけにのけぞる健ちゃん(爆笑)うちらもギャーーーー!って悲鳴(笑)しかも「誰のことだ?」って感じで後ろとか振り返ってとぼける健ちゃん。いないいない、後ろには誰もいないよっ!(笑)
「僕のどこが好きなんですか?」って更に不思議そうに聞く健ちゃん。「去年、CDジャケットを見て一目ボレをした。ぜーんぶ好き!」とか返されてまたのけぞってた(笑)「いや、ほんとにうれしいですよ」って言ってたけど、感情こもってなかったぞ(笑)散々「ぎょえー」って感じにしてたのにさ(笑)わはははは。モテるなぁ健ちゃん。老若男女誰にでもウケちゃって・・・ステキ〜。

司会者はなんだか・・・って感じでさ。突然健ちゃんに甘えた口調になったりするし・・・(怒)
でも誰より健ちゃんが冷たい反応をするもんだから、とてもすっきりした。笑った(笑)健ちゃんステキ・・・。

しし座流星群を准くんと見に行った時の話をしてくれて、「二人で並んで寝転がって、岡田ぁ、あの星になんて名前つける?って言ってたんですよ」って言いながら実際にステージの床に寝転ぶ健ちゃん・・・きゃーーーーーーーーー!!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんてサービス精神が旺盛なんだーーー!?
剛くんは星に興味が無さそうだったから誘わなかったんだって(笑)カミセンのロマンチック担当は健ちゃんと准くんなんだそうだ。なんじゃそりゃ(笑)
映画も2人で見に行ったんだって。仲良しだなぁ健ちゃんと准くん。うふふ、なんかうれしい。
そして、ファンからの質問だけでは足りずに自分のことをファンに質問すると言い出す健くん・・・なんだいそれ(笑)でもほんとチャレンジャーだなぁ。すごいなー。
自分から言い出しといて、「えーなんにしようかなぁ、なにがあるかなぁ・・・うーんうーんうーん・・・」って悩みに悩む健くん・・・(爆笑)がわいいーーーーーーーーーーーー。
結局出た質問は「僕がもう一匹ラブラドールを飼うとしたらなんと名前をつけるでしょう?」
・・・・・・・・・・・・・・え。そんなのわかんないよ・・・・・・だってあなた(男子ファンの真似)いつも突拍子もない名前つけるじゃん・・・長いし・・・・・・
ブルーはインディアンブルーエンジェルだっけ?ジェイはリトルプリンスジェイでしょ?んなもんどうやって当てろと言うんだぁーーーーーーーーーー!!(笑)
健くんもそれを察してか「えっと、ヒント。ブルーの名前に関係ある」・・・・・えー、ブルーの名前に関係あるの?・・・レッド・・・なんちゃって。んなわけないよなぁ。それじゃイマイチだもんなー。と思うあたし。
会場からいろんな声が上がる。そしたら健くんが「お!当たり!なんでわかんの?」などと言い出すからびっくり。
えー?ほんとによくわかったなぁ。。。結局なんだったの?

「答えは・・・レッドです!」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ブルーがいるから、もう一匹いたらレッドかなーって」
・・・・・・・・・・・あ、そ、そうですか・・・・・・・・ふ、ふーん。わ、わかんなかったなぁー(うそつき)
そして今度はその後ろになんて名前をつけるんだ、健くん?インディアンレッドデビルとか?(まさか)(笑)

んで質問コーナー終了の後は・・・・ぅおっ!出た!健くんお得意の手紙朗読だぁっ!!
健くん、いいこと書いてたけど・・・なんか健くんの悩みをうちらが聞いてるって感じがした(笑)健くん、あんまり深く悩まないで、ちゃんと寝ないとだめだよー。。。心配だよ。

そしてずっと気になってたお菓子の袋みたいなやつ。中になんか詰まってるし、なんだろなー?って思ってたら(一人一人に食べさせてくれるのかと思った(笑))なんと健くんが徹夜して自分の好きな言葉をポストイットに書いて、それをカプセルに入れたものを持ってきてくれてたの。しかも300個!!!!ひえーーーーーーーーーーーーーーー!!健くんすごすぎーーーーーーーーーーーー!もう大感動・・・・(泣)
さすがに3000個は作れませんでした。って残念そうに言う健くん。あ、あったりまえじゃんよーーーー!そんなことしたら健くんの手が腱鞘炎になっちゃうよーーーーーー(泣)
・・・・・・・・・・ん?でも300個?1回のイベントで100個プレゼント?う、う、うそ、それはなに?どうやって決めるの??えーーーー!じゃんけんーーー!?ぎゃーーーーーーーーーーーー!無理無理絶対無理ーーーー!(泣)
会場と健くんで、せーのでジャンケン。勝ち残った人だけ立って、後は座る。って感じでやってったら・・・・・・・あれ?あれ?・・・・・あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!勝ち残っちゃったーーーーーーーーーーーーー!!いやったぁああああああああああああああああああああ!!!!あたしうれしいですぅーーーーーーーーーーーーー!!!(号泣)

そしてその時に係員から引換券をもらって・・・「後で健くんから直接もらって下さい」
・・・・・・・・・・・・・・・えぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?もう気絶・・・・・・・・・。

そしてなんとそれだけでは終わらず、そこから握手会に!!!ぴぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!もうどうしましょーーーーーーーーーーーー!?(泣)めちゃんこうれしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

・・・・・・・わぁぁあああああああああああああああああああああああああ。どきどきするーーーーーーーーーーーーー!?バクバクバクバク(心臓の音) ど、どうしよう?!何言おう?どんな顔しようーーーーーーーー!?パニックーーーーーーーーーー!?やっぱジェイ連れてくればよかったーーーーーーーーー!?(無理だっつーの)

段々近づいてくる健くん健くん健くん健くん健くん健くん・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ぶち壊れ)
目の前で見た健くんは・・・・顎が尖ってて顔がほっそーーーーーーーーい!!TVより全然細く感じる。体が細いのはもちろんなんだけど、顔ていうか顎のラインの細さにびっくりした。
時間が押してるから、流れるようにささっと握手するだけなんだけど、でも健くんはなんていうか、横目でちろりんとこっちを見てくれて、こっちの問いかけに「はい」って答えてくれるの。んで、両手できゅぅって優しく握ってくれたのーーーーーーーーーー!!!!!(号泣)健ちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!ステキーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
そしてその時に引換券を見せたら「あ、はいっ」って言って、健ちゃんの前の机の上にころころっと転がってるカプセルを1つ取って、私の手のひらにコロンと乗せてくれたのっ!!!!!ぎゃーーーーーーーーーーー!大感激ーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)健ちゃんの手書きの手書きの手書きの手書きの手書きの手書きの手書きの・・・・・・・・・・ぐるぐるぐるぐる。 さゆり感激。

そのまま夢心地で通り過ぎたけど・・・いやーやっぱ詳細は覚えてないんだなー。まーくんの時もそうだったけどさー。

1部は「大好きです!」「はい」
2部は「今日すっごく面白かったです!」「はい」
3部は「コンサートのソロすっごく楽しみにしてます!」「はい」

そうそう、健くん、冬コンでソロをやるらしいんだけど、その時みんなで歌ってほしいんだって。1,2部で言うの忘れたー!って、慌てて3部で言ってた(笑)みんなに伝えて下さい〜って。で、なんの曲?って質問には「内緒」と答えていた・・・・・・・・・そ、そんな・・・・・・・・歌えないじゃん・・・・・・・・・(笑)
でも健くんが言うには、みんなが知ってる曲だって。なんだろー?楽しみだなー。
3部の握手の時、「コンサートのソロすっごく楽しみにしてます!」って言ったら、心なしか健くんがうれしそうな顔をしたように見えたんだー。うれしかったなー。えへへ。きっと気合い入ってるんだね。楽しみだー。なにやるんだろ?何を一緒に歌えばいいのかなー。。。

3部は、普通の握手じゃなくって、せっせっせーのよいよいよいの時のせっせっせのポーズだったの。最後は健くんの手をぎゅーっと握ろうと思ってたから、一瞬あせった。でもさーーーーーーー!かわいくないーーーーーーーーー!?せっせっせだよーーーーーーーーー!?激かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どうしてそうしようと思ったんだろ??なんでなんで健ちゃん?(笑)んもう、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)だから、最後は健ちゃんとせっせっせして帰ってきたよ(笑)
うーん幸せ。なかなかV6のメンバーとせっせっせはできないぜ〜。いえーい。どうせなら、おちゃらかほいくらいしてくればよかった。あやとりのかっこしたら、健ちゃんとってくれたかなぁ。うわはは。試してみたかったー。

とにかく健ちゃんのファンと一緒に楽しもう!来て良かったー!って思ってもらおうって気持ちがすっごく伝わってきた。健ちゃんがこーんなにこのイベントに気合い入れてくれるとは思わなかった。誰より一番盛り上げようとしてくれたんじゃないかな。
いろんな趣向を凝らしてくれて。次から次へといろんなことをやってくれて。ほんと楽しかった。ありがとうね健ちゃん。ほんとに行って良かったよ。
V6ってみんな、ほんと最高!!

トップへ