~V6 Private Party~
カミセン編
in 東京

メニューへ


12/20

やってきました、カミセンーー!とうとうこの日がーーーーー!!准くんと握手ーーーーーーーーーーーーーー!!!もうあたしの思いはこれだけだーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そして見事玉砕。無かった・・・・・・・・・・(泣)うるうる。次のイベントまで待てってことね?(涙)絶対絶対やってね、准くん!!!その日を楽しみにずぅぅぅっと待ってるからさーーーーーーーーーーーーーー!!

お見送りって一体なんなの・・・・・・・・・。不満だ。緊張してろくに准くんの顔も見れなかったし・・・・・・・。くすん。

でもでもでもでもでもでもでもでも!!!!それはおいといて!!!やっと見れた准くんの坊主頭ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

か、か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)

なになになになに、これーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(こわいよ)
かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
ぎゃーーーーーーーーーーーす!

もうもうもうもう!!絶対かっこいいとは思ってたの!准くんは絶対似合うと思ってた。そしたらやっぱりーーーーーーーーーーーー!(涙)
頭の形もすっごくきれいだし、なにより准くんの顔のきれいさが引き立つの。とにかくとにかくかっこいいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
もうだめ。やられた。また惚れた。んもう、どうしてくれんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)まいったねぇ。えへへ。うふふ。好きだぁー。

ビデオ上映中も3人ともその場にいたんだよね。立ちっぱなしで・・・。椅子に座らせてあげればいいのにーー。ちなみにうちらも立ちっぱなしだった・・・。だって司会のお兄さん、うちらのことあおって立たせるんだもん・・・。面白いお兄さんだったけどさー。
プロモビデオの准くんのかわいいかわいい笑顔のシーン。准くんのイベントの時も、まーくんと健ちゃんのイベントの時も、そこではものすごい歓声だったんだけどさ。でもこのカミセンの時の歓声はものすごかった・・・。会場割れんだばかり・・・。准くんもびっくりしてちょっとのけぞってた。だって誰よりおっきな歓声だったもん。
確かにかわいい。めちゃめちゃかわいい。でも・・・ほんとにものすごい盛り上がりで・・・あたしもびびった。准くんの人気ってもしかしてものすごい???ひえー。

それにしても坊主ステキ。おでこ出てるー。サルー。しかも美人猿。まいったまいった。でへーん。でろーん。・・・溶けた。
剛くんも髪切ったね。かっこいいいいいいいい。健ちゃんもサラサラヘアだし。みんな最高だよーーー。

質問コーナーでは、またしし座流星群の話になって。健ちゃんと准くんが床に寝転がって再現してくれた(笑)そ、そんなくっついて二人で寝転がって星を見てたなんて・・・・・・・・・・・・。ロマンチック。そしてめちゃめちゃうらやましい・・・・・・。あたしも行きたかったなぁ、マザー牧場。

准くんと剛くんのキスシーンの時の感想。
准くんは「レモンの味」「やわらかかった」 剛くんは「ぬるかった」「いい感じだった(だったかな??)」
なんなんだ、この2人(笑)

あと、学校へ行こうのエンディングで、准くんがずばりアクロバットを失敗してますね?って突っ込み(笑)確かに失敗している。わはは。
TBSって、夜の12:00になると電源が全て落ちちゃうんだって。んで、この撮影は12:00ぎりぎりでやってたらしくて、失敗したこの撮影が終わった時が12:00で、電源が切れちゃったんだって・・・(爆笑)
かわいそうにな、准くん。そのままその映像が使われたらしい・・・。他の日に撮り直すとか、もうちょっと早い時間にやればよかったのにー(笑)ま、これもなかなか面白いよね。あ、この後電源が切れたのね、って想像はなかなか楽しいね。わはは。

4部が終わって、ロビーでスタンバイする3人がカメラに映ってて。そしたらなぜかメガホンを持ってる健ちゃん。そしてそのメガホンは准くんへ。剛くんはいない。
そのうち、健ちゃんと准くんがカメラの前で肩を組んで並んで登場。准くんは身動きひとつしないで人形みたい(笑)
・・・と思ってたら、急にキスしようとする2人〜〜〜!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!健ちゃんが准くんに覆い被さって・・・・・・・・・・・・・・うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(興奮) し、し、した?ほんとにした?どうなの、ねえ???きゃーーーーーーーーーー!!!
その後ぎゅーっと抱き合う2人。ひえーーー。
そして2人の前ににゅーっと現れて「なんなんだこいつら?」って顔をカメラに向かってする剛くん。そしたら健ちゃんと准くんが剛くんを挟むように近づいてきて、剛くんの両ほっぺにちゅぅ〜のポーズ。准くんはフリだったけど、健ちゃんはマジでしたとみた(笑)わはははー。
んもう、超仲良しーーーーーーーーーーーー!!(笑)
健ちゃんはカメラに向かって投げキッスするしさーーーーーー!もう最高だったねー。大興奮だった(笑)

1日4部公演だったから、あっというまに一日が終わったけど、2部では3列目になれて、目の前で夏のかけらのイントロを踊る准くんが見れて、めちゃめちゃ感激だった・・・(涙)言葉で言い表せないくらいかっこよかったよーーーーー(涙)なんでこの世にこんなかっこよくてステキな人がいるんだろう・・・准くんーーーーーーーーーーー!好きーーーーーーーーーーー!!

楽しかったー。そして次のイベントでは絶対握手会してね、准くん。待ってるよーーーーー!
大変で楽しかったイベント月間が終わったーーー。・・・ちょっとさみしいね。でももうすぐコンサートだもんね。あとちょとの辛抱だー!頑張ろうーっと。るんるん。

トップへ