*Coming Century Concert 2001*
C
omingCenturyTourAllAroundAsia

メニ ューへ


12/9 広島郵便貯金ホール

とうとう終わってしまったわカミコン。さびしいなり・・。

最後はSAMさんまで登場してびっくりさー!今回のカミコンはSAMさんプロデュースだったんだねぇ!
どうりで振りつけも構成も良かったさぁ!
准くんダンスソロのあの逆立ちみたいなのも、SAMさんから伝授されたんだねー!どうりで・・言われてみればSAMさんぽ〜い!(笑)
友達が言うには、ケンケンのセクシーマザーファッカーの振りつけはチハルさんじゃないかって。確かにっ!あの振りつけはそれっぽいよね!
うお〜〜〜!なんかいいねぇ〜!なんかSAMさんやチハルさんがVに絡んできてるなんて不思議な感じ〜。でもなんかすっごくうれしいのはなぜだろう〜!(笑)
SAMさんもしっかり踊ってくれたし!やっぱかっこいいねー!ダンス最高ー!

カミも始まった時からやる気まんまん!ラストだもんねぇ。ほんとに頑張ってきたもんねぇ。
しかしバスケットボール持って踊るとこで、准くんボールをぼよ〜んと飛ばしてしまい・・・。(笑)
あ・・・って顔してボールが下に転がっていくのを呆然と見守る准くんがかわいくてさーーーっ!(笑)剛くんたちと顔見合わせて「あぁ〜・・」って顔しててさっ。ぎゃははっ。
そして一瞬迷った結果ボールなしで踊る准くん!(笑)剛くんとケンケンと同じ動きをするもののボールがないっ!その光景は・・・なんともかわいかったねぇ〜!(爆笑)准くん自身も笑いをこらえながら踊っちゃっててさ。あははは。
おちゃめでかわいかったわ〜。
そのダンスが終わった後、剛くんとケンケンに怒られておりました(爆笑)しゅんましぇ〜んって感じで頭をへこへこしてる姿がまたかわいかった〜(笑)

ミミセンの時に、准くんソロのとこでなぜか准くんと剛くんがじぃぃぃぃぃぃっと見つめあったまま歌っててさ。(爆笑)
なぜ?なぜ?って思ってるうちらをよそに、ず〜〜〜っと見つめあったまま歌い続ける准くん。准くんも笑いこらえながらでさ〜。もうたまんなかったわっ!(笑)
剛くんてばよくこうやって准くんに絡んでくるよねー!(笑)困る准くんを見るのが楽しいんだろうな、きっと。あたしも楽しいわ。もっともっとぉ〜!(笑)

SUPER FLYでケンケンが歌ってる後ろでポーズ決める剛くんと准くんがさ、ますますエスカレートしてて剛くんが准くんの足をぐわしっ!っとつかんで自分の頭を足の間に入れようとしていて・・・。ぅおーーーーーいっ!!それものすごい絵づらだぞっ!!!(爆笑)准くんもさすがに抵抗していた。いやんいやんって(爆笑)
笑っちゃっててかわいかったよ〜〜〜〜!あの困り笑顔がたまんないねっ!准くんかばいいーーーーーーっ!!

BORN TO RUNの振りつけも好きだったなぁ。あの准くんの二の腕がたまらなかった。もう見れないのね・・・(涙)さみしいわ・・・。
スパイダー准くんもとてもかっこよくキマってた。ラストにふさわしい素晴らしいクモ具合だった!(どないやねん)

席近かったので、はしっこにメンバーが来てくれるとかなり近くで見れてハッピーーー!准くんの荒れた肌も見えたし!(おい)(笑)

WアンコールはV6メドレー!もしかしてこれは香港台湾でやったっていうメドレーかな?わーいうれしいっ!得した気分っ♪
今日はさすがに客席も盛り上がりすごかったし、あたしもかなり飛び跳ねたぜいっ!

楽しかったーーー!楽しく楽しく終われたよ!

でも終わっちゃったんだ。。またカミはばらばらの仕事に戻っていくんだね・・。コンサが終わるたびさみしくなるんだ。
生でメンバーを見れてる時が一番幸せだからさ。一番近く感じられる時だもんね。じゃないと普段はどこで何してるかなんてわかんないものー(涙)いつもいつも一緒にいたいなり。。

でもまぁ、なんにしろ、ほんとに素晴らしいツアーよくがんばったよね。おつかれさまでした!
最高だったよーーーーーーーーー!!

トップへ


12/5 代々木

今日は!なんと!ひろしがきた〜〜!
すっごい歓声でひろし大喜び(笑)そうね、なかなかここまでの歓声は普段はなかなかね・・(おい)
ご機嫌なひろしのしゃべりは絶好調!さすがだわね。「長野博フューチャリングカミセンコンサートにようこそ!」とのたまってたが(笑)まさにそんな感じだったぜ(笑)
やっぱひろしはいいなぁ〜。おもろいな〜。うれしいな〜。

そして!なぜひろしが出てきたかというと・・・どうやらミニカレーライブの進行役だったってことなのね!学校でこのもようは放送されるんだろうな〜。楽しみっ
そして出てきたゴウタリモとミニカレー!みんなかぁいいかぁいい(笑)やっぱ物怖じしてないし余裕で手なんか振っちゃってるし(笑)
そして歌ってくれたのだぁ!ダンスも歌もかわいいかわいい!
んで、どさくさに紛れてひろしもケンケンも准くんも一緒に踊ったのだぁ!(笑)きゃはは〜最高〜〜〜〜!!
みんなノリノリ!(笑)ひろしなんかかなり楽しそうだったよ。准くんもケンケンもおちゃめに踊っててかわいかった〜。
歌い終わった後、花火がバーン!ってミニカレーたちの目の前から打ち上げられてさ。かなりびびったもよう(笑)
ひろしがちびちゃんたちに「大丈夫だった?こわかった?」って聞いて、その後剛くんに「剛くんこわかった?」って聞いたら「うん、とってもこわかったぁ。」なーんて子供チックに答えちゃってて大笑い。ひろし、そこで剛くんにふるなんて超ナイス!最高だったわ!(笑)

そしてミニカレーたちがはけた後、今度はまーくんも出てきたぁ!
うぞー!やったーーーーー!!
またしてもものすごい歓声にまーくん大喜び。
「V6コンサートの時にもこれくらいやってくれー!」と訴えてたが、それはあの・・・今はゲストだからね・・・ははは。(おい)
しかしまーくんヘンな帽子。しかも帽子にサングラスついてる。准くんが笑いながらつっこんでた。「坂本くんこんなのかぶるのめずらしくない!?」ってなぁんか素で突っ込んでるのがかわいくてねぇええええ。じゃれつく弟みたいなさ〜。
まーくんは長瀬くんを真似たらしいがなんか違う。全然違う。まーくんヘン。(こら)

まーくんとひろしに「こっちが手を振っても振り返してくれない!見てくれない!」と責められ困る准くん(笑)
「だってなんか恥ずかしい・・・。すっごい笑顔で見るからさぁ・・・」ってぼそぼそ答え(笑)「はにかむなよ、おまえ〜」とひろしに言われ(笑)
照れくさいんだよねぇ、きっとねぇ。
こんときの照れて困っちゃってる准くんが素でかわいくてかわいくてね〜〜。ひろしとまーくんに対して激しくオープンマインドなのがよぉくわかった。しゃべり方に思いっきり出てたも〜ん。うふ、なんかすっごくうれしかったな〜。
しかしトニがいるとまたしゃべらないカミ・・・。こらこら、あんたらのコンサートだがね!(笑)
でもさすがにVコンよりはしゃべるけどね!(当然だ)い〜い雰囲気だったなぁ。楽しかったなぁ。

そしていのっちだけ来ない。も、もしやTop Checkerで登場か!?と希望を持ちつつ。
そしてTop Checkerへ。
映像は昨日と同じ原宿編。う〜ん、いのっち出てこないなぁ〜。
と思ったら最後に出てきたーーーー!!しかも関係者席に。映像と同じ格好で(笑)
またしてもすごい歓声。
そして曲が終わって、関係者席とステージで会話を交わすカミといの。
いのは関係者席で話すことがすごく緊張するらしくかなりやりづらそうだった(笑)
だってSAMさんとか安室ちゃんとかまでいたんだよ〜〜〜!すっごいね〜!びぃっくりしたぁ〜。(笑)
そしてそのままトニは関係者席で見てた。

カミはMCの時に「おれたちに手を振れ!」ってトニに言われたせいか、そっち方面を避ける避ける!(爆笑)
最初に行ったのは准くんだった。
そしたらトニが大声で叫んでるのが見えんの。(爆笑)きっと「こっち向けー!手を振れー!岡田ー!岡田ー!」とか言ってたんだろうな(笑)
叫んだ後、両手でカモーンポーズしてる3人。おいおいっ!(爆笑)
准くんが照れくさそうに「はいはい」って感じで短く手を振ってあげたら、ひろし立ち上がってぴょんぴょん飛び跳ねながら両手振ってんの!(爆笑)他の二人もぶんぶん手を振っててさ(笑)あんたらタダのファンや〜〜〜!ぎゃははは。
剛くんが通った時にも叫ぶはカモンポーズだわで、もう大変よ!タチ悪いわよ!(爆笑)剛くんも「はいはい」って感じで手を振って(笑)
次来たのはケンケン。またでっかいリアクションでお手振りをねだる3人。しかし、ケンケンはすいっと3人に背中を向けて軽くシカト。もう大爆笑〜〜〜!!ケンケンナーーーーーーイス!!!
その態度に不満ばりばりのトニ。「おいっ!」って突っ込んでるのが聞こえてくるようだったよ(笑)
最後にはちゃんと手を振ってあげてたけどねっ(笑)

昨日剛くんが見とれてた回る花火にトニもしっかり見とれていた(笑)
いのっち口あいてるし。(爆笑)イスにちょこんと座ってる姿がなんかかわいくてね〜。
それにしてもはしゃぐ3人がかわいかったな〜。完璧に1ファンになってたもん。はははっ

んで、「ミミセンライブももう最後になってしまいました!」って言わなきゃいけないのに「カミセンライブ」って思いきり言っちゃって、剛くんとケンケンに突っ込まれた時に、おでこに手をぱしーんとあてて「あぁぁぁ間違えた・・」って感じのしぐさが激しくかわいかったわっ。

さて、あたしの代々木コンは今日で終了。
残すは広島大ラスのみ。

燃え尽きるぜぇええええ!

でもさみしいーーーーーー!(泣)

トップへ


12/4 代々木

行ったぜ代々木!

やっぱ広いね〜。雰囲気違うねぇ。
遠いよぉおおおおおお!(絶叫)
でもさ、あたしバック寄りのアリーナ席だったんだけど、結構ダンスで来てくれたんだよね!
目の前で腕むきむきぃな准くんが踊る踊る!きゃぁ〜〜〜〜〜!かっこいいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
も〜〜ねーちゃん来れば良かったのにぃぃぃぃぃ。
あんまVに浮かれてダンナにいつのまにか籍抜かれてたら困るから、っていう理由でせっかくのアリーナ席断るんだもんよ〜〜〜!籍のひとつやふたつ抜かれてもいいやんけーーーー!(よくない)
目の前に准くん、剛くん、ケンケンがぁあああああああ!!もう泡吹きながら見たよぉ(涙)
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!

今日も准くんはかっこいい!ダンス最高!なにもかも最高!MCの時の笑顔もかぁわぁいい〜〜〜〜。
なんで?なんで最近そんなに無邪気な無防備な笑顔すんの?ツボすぎるんだってばーーーーーー!だぁああああああ!!
もうだめ・・・。がく(気絶)

目の前でサングラスを取った瞬間のけぞったもの〜〜〜〜!あぁああああ〜〜〜〜!ずでぎーーーーーー!!ぶくぶく。(カニ)
腕むきむき。おしりきゅぅっとちっちゃめ。あぁたまらん。(おい)

MISS YOU TONIGHTのライト技は真ん中の小ステージで。ちょっとまだステージの変化についていけてない感じだったな〜〜。
でも剛くんの最後の言い訳はなんだかいつもよりとってもムーディーにすてきに感じたの。いつもなんだけど今日は特にね〜。

WILD STYLEは剛くんとケンケンがバックから登場。
そしたら剛くんがケンケンに向かって立ち位置を指差して教えてあげながら踊ってんのーーー!(爆笑)
「ここ、ここ」みたいな感じで指さして、ケンケンが「うんうん」みたいな感じでその場に行ってんの(笑)
ケンケン〜!相変わらず間違えまくってんのかーー!(笑)剛くん優しいなぁ。とっても自然にやっててあたしゃ〜感動したよ(笑)
でも楽しみな剛くんダンスがなかった・・・。これは広い会場ならではの悲しい出来事だったわ・・・。とほほ。構えた双眼鏡をどうしてくれる・・・(笑)

そしてMCへ。
准くんは今日も無邪気よ!
剛くんとケンケンに「おれのことも下の名前でよんでくれ〜!」と訴えるも軽く流され(笑)
ファンに「准ちゃん〜」って呼ばせて終わりにしようとする剛くん(笑)こっちは張りきって「准ちゃん〜!」って叫んだけど、准くん不満げ。「ファンじゃなくて剛くん健くんに呼んでもらいたいんや〜〜!」ってこら。ファンじゃだめなのか。
にゃろ(笑)
まぁ、だだこねる姿がかわいかったから許してやる(笑)

いつもは准くんがおどけて踊って終わるミニカレー曲を今日は剛くんもちょっぴり踊った!
やっぱ剛くんが一番さまになるね(笑)「エクスタシ〜」ってとこの「シ〜」の振り付けを、あーだこーだやってたケンケンと准くんに「違う、それは一応Cなんだ」とCポーズ。え、そうだったの??(笑)
そんで3人揃ってCポーズ(笑)エクスタC!なのね?(笑)かわいかったわ。ふふ。
いいともの話もちょっとしてたけど、あたし、なんでたっきーから剛くん?いかにもやらせね。って思ってたら案の定、剛くんが「おれ、たっきーの友達ですから」と感情込めずに言ってるよ(笑)うそつきーーーー!(笑)
二人からも「え、友達?」と突っ込まれてたし。ぷ。
でもドリカムのことはほんとに好きみたいね。無邪気に「すき〜」って言ってたから(笑)かわいいっ

准くんはいつものごとくドラマの宣伝。
仙台では、木更津キャッツアイではスカーフを腰に巻いて飛びます!みたいなこと言ってたけど(やってみろ。ってか、やってお願い)今日は忠臣蔵のほうでやってくれました(笑)
「え〜と、忠臣蔵48分の1」とのたまい、「あれ?間違えた」とつぶやき、剛くんから速攻「おい!一人増えてるぞ!」と突っ込まれ・・・(爆笑)お化け屋敷じゃないんだから勝手に一人増やすなーーーー!ぎゃはははは。
他にもどもったのを二人につっこまれ、それを何度も言いなおす准くんがかわいかったよ〜〜。目がくりんくりんしててツボすぎーーーーーー!一人爆発してたよ、あたし(笑)

3人とも絶好調でMC面白かった〜。めちゃ冴えまくってたよ〜〜。笑いこけちゃった(笑)
ミミセンライブが終わった後も、はける時にケンケンが「じゃ、代々木公園で待ってるよ!」って客席に向かって言ったのは爆笑だった。
代々木公園かよ〜〜〜!ミミセンはそこで待っててくれてるのかぁああああ!ぎゃはははは。近所だしリアルだから尚更ウケたわ(笑)

リンダリンダの時におっきな花火がぐるぐる回ってたんだけど、すっごーーーーくきれいだった!!
剛くんまでみとれてたくらい。おっきくて迫力あってそしてきれいで。さすがおっきな会場は違うなぁ〜〜〜。感動しちゃったよ。

今日のスパイダー准くんは会場もおっきいからちょっとダイナミックよ。
場所がちょっと違ってた。でもちょっと怖かったな〜。あれあぶなくないのかなぁ。。
そしてケンケンのマイクが入ってなかったわね。厳しい顔してたなケンケン。生歌だったのね、と思った瞬間。(こら)

そして剛くんはヘッドホンをとことん使わないから歌が音とずれるずれる!(笑)
ま、いっか。それが剛くんだな。はっはっは。
いきなり大きい会場になったから音のズレが3人とも結構あったもんな。ま、これも醍醐味?(笑)

ケンケンのダンスもますます艶を増し。投げキスで会場は沸きまくり。あぁ〜たまらぁ〜ん。とけるぅぅぅぅ。
なんでそんなに色っぺ〜の?きれいなの?おひねり投げたくなっちゃうよ。(おい)

TOP CHECKERは今日はいのっちは何バージョンかなぁ〜と思ったら!思ったら!なんと原宿バージョンだったーーーー!!
おニューだよーーー!(爆笑)ったくまた新しく撮ったのかぁ!(笑)スタッフもメンバーも好きねぇ(笑)
今回も面白かったでーす!(笑)

小枝のスローモーションでまた剛くんにひっかけられコケるケンケン。その時の「あぁ〜」って表情が最高にかわいかったーーーー!(笑)

それにしても正直言って最初見た時、カミコン物足りなかったの。つまんない、とまで思ったの。
でも今は見れば見るほどどんどんどんどんはまってく。面白くて楽しくてかっこよくて仕方ない。
あと2回しか見れないなんてサビしすぎるよーーーー!(涙)

あうううん。

トップへ


12/2 仙台サンプラザ

今日の仙台はほんっとに最高だった!ほんとにほんとに行ってよかったよ〜〜(泣)

1,2部とも立ち見だったから正直あんまり気乗りしてなかったんだけど、とんでもない!やっぱりサンプラザは只者じゃないわよ!なめるなって感じだわよ!(笑)
1部は前になんの障害もなくってよく見えたし、2部なんて立ち見の2列目だったけど、好きなだけ移動できるし踊れるしペンライト振れるしはっきり言って中途半端な席なら立ち見のほうがいいんじゃない?(笑)
今回は准くんと剛くんが後ろの席に現れたりしてたし、ほんとおいしすぎ!立ち見バンザイだったよ、マジで!(笑)

准くんのダンスはますます絶好調!最高!もうめちゃめちゃかっこいい!気合いの入った本気ダンス。あたし何度もめまいがしたわよ、彼がステキすぎて。きゃー(←乙女)
眉毛は相変わらずまろだけど髪型もなぁんかかわいいし。んで、なんかわかんないけど今日の准くんはやたら無邪気で元気でおちゃめでもうず〜っとご機嫌でノリがよかった。
剛くんとももうめちゃめちゃ仲良し!昔のすっごく仲が良かった剛くんと准くんの関係が復活したように見えてもうこっちはハッピーハッピー!ばんざ〜い!って感じよぉ(笑)

剛くんのリアクションに准くんも応える応える!(笑)
なんの曲だったかな〜後半の曲で3人がつなぎを着て歌う曲、ケンケンのソロ部分の後ろで二人が踊ってる時、いつもは向かい合って指差しあって遊んでるんだけど(これがまた楽しそうでかぁいいんだぁ〜〜)2部は二人でおっぱい支えるポーズ。スケベー!おやじー!(こら)
あ、そういえば、MCで准くんがファンの子に向かって「暑いなら脱げ!脱いじまえ!」と言い放ち、剛くんたちに「おやじだ。セクハラだ」と言われていた(爆笑)
好きだ。エッチな准くん大好きだ。だって滅多に見れない〜(笑)そんだけノリノリだったってことだよなぁ。金曜からコンサ続きでもうずっとハイテンションなんだろか?(笑)うれすぃ〜〜〜。

それぞれのソロダンス(アクロバットっていうんだろか)で、准くんひとつ技が加わったんだよな。逆立ち変形版みたいな。(わからんてか)
それがちょ〜かっこいいんだけど〜〜。るんっ
ダンサーさんたちにでも仕込まれたのだろうか?コンサ自体も微妙に変わってるような気がするし。だからなんか余計見応えあったなぁ。
スパイダー准くんも前はさかさまのまま下まで降りてたけど、今は途中でくるっと向きを変えてて安心だったし。
いや〜それにしてもスパイダー准くんの股間バンド(おいっ)はい〜い感じよね。(こら)
思わず双眼鏡でじっくりと。むふ。(ど変態)

SUPER FLYでさ、ケンケンが踊ってる後ろで剛くんと准くんがソファに座ってリアクションするとこさ、なんかすごいことになっていた。ソファに仰向けに寝転がる准くんの上に馬乗りになる剛くん。しかもなんだかあやしげな動き・・・(爆笑)
ぎゃ〜〜〜このどへんたい〜〜〜〜!(考えすぎ)
もううちら大喜び。(おい)
准くんなんかもう笑っちゃってるんだもん(笑)剛くんとばしすぎー!でもそのままでいいー!(おい)
1部より2部の方がさらに妖しさを増していてたまりませんでした。じゅる。もちろん双眼鏡でじっくり観察させて頂きました。(おい)ふ、ふふふふふ。

ミミセンバンドの時も演奏を止める時に剛くんと顔見合わせてタイミングを図る准くんの笑顔がたまんなくてね〜〜。ほんっとに楽しそうなんだよな〜。すっごい親友!楽しくてしょうがない!みたいな感じがびんびん伝わってきてほんとうれしかった〜。
バスケボールダンスで3人でダンスを合わせる前もタイミング図るのに何度も何度も二人のほうを見る准くんもかわいくってさぁ〜〜。
最初ちょっと失敗した時も剛くんになんか行動で突っ込まれたみたいで、それ見て吹き出しちゃってる准くんがかわいくて〜その後も剛くんのノリに合わせておちゃめな動きしたりしててもーーーっ!!
MCの時も剛くんとケンケンに突っ込まれた時なんか口ぱか〜って開けてめちゃ無防備になってるし(笑)
ちょっとしたダンスの合間にヘンな動きとかしたりしてさ〜(笑)なんか今日は昔の無邪気准くんをい〜〜〜〜〜っぱい見れた気がしてほんっとにうれしかったの。楽しかったのーーーー!(涙)いやでもこっちのテンションも高まるさーーーー!!

いまさらだけどそれぞれの振りつけも大好き。
改めてシルバーベルズのきれいな振りつけ、KISS YOU KISS MEのかっこいい振り付けに心臓射抜かれた。他の曲のダンスももちろん大好き!
准くんソロのI CANも棒を振りまわすとこがやっぱり何度見ても最高にかっこいいし、バスケットボールを使って踊る准くんのダンスすっごくキマっててかっこいいし(まぁちょっと失敗していたが)(笑)
MISS YOU TONIGHTのアレンジも改めてやっぱ好きだなぁ〜〜。准くんのラップがよく合うんだな、あのアレンジに。ライトダンスもな〜んか好きだし。

ケンケンのマザーファッカーはますます艶を増しておぢさん釘付けだった。(セクハラ)
セクシーな腰の動きもそうだけど、顔をぺちぺちソフトに叩く振り付けにもぐっとくるんだよなぁ。(笑)
WILD STYLEの剛くんのダンスも相変わらず絶品だしさ〜。双眼鏡でじぃっくり拝見させて頂きました。あのダンスはちゃんと剛くんの目線まで見ないとねっ♪

フラフープコーナーでさ〜、准くんが輪っかを持ってみんなをくぐらせて、でも剛くんだけはくぐらせてあげないってのがあるんだけど、准くん1回輪っかを客席の真ん前に持ってったんだよね。そこ飛び越えたら客席に落下〜みたいな(笑)そして剛くんに飛べ!と、けしかけてるし(笑)准くんナイスー!すっごいウケた(笑)さすがに剛くんも飛びこまなかったけど(笑)
その後の小枝CMでスローモーションで走る3人。剛くんがゆっくりケンケンの前に足を出したら、ケンケンそれにひっかかって転倒するってのやってたんだけど、ものすごいダイナミックなコケ方。それアクロバットだしょ!(爆笑)
その後剛くんも自らコケポーズ。これまたダイナミック。笑えました(笑)

そしてなにより・・・
さっきも言ったけど、立ち見のスペースって結構余裕があって移動もできたのね。(ほんとはいけないです)
准くんが端っこに来た時、一瞬躊躇したんだけど、なぜかあたしの目の前にさ〜っとスペースが出来たんだよね。准くんへの道が開けた!みたいに(笑)
で、思い切って行ってみた!その瞬間准くんが前向きにファンに向かって飛びこんできたの!!もうすっごいびっくり〜〜〜!走るあたしと、飛びこんできてスーパーマンが飛んでるようなポーズの准くんの距離が一気に近づいて、きゃ〜〜〜!この調子だと触れちゃう〜〜〜!って思ってもう大興奮しながら走ってったんだけど、もうあとちょっとで手が届く!ってとこで、スタッフに体を引っ張られた准くんが、まるで引き潮の波のようにささ〜〜〜っと引き戻されていってしまったのだった・・・・。
か、かなしすぎるーーーーーー!!もうすぐそこだったのにーーーー!あとちょっとで触れたのにーーーーーー!!
この調子だったら余裕で触れる。どこ触ろう!?ってマッハの速度で考えをめぐらしてたのにぃぃぃぃぃ!(おい)ちくしょーーーーーーー!(笑)

もうなんちゅーか、2部は特に無法地帯でさ。
カミが前の方の席の子の手はバンバン触るし好きなだけ引っ張られてるし(にこにこうれしそうにしてやんの)准くんなんか引きずりこまれそうになってたし・・・。でもへらへら笑ってたが・・・(笑)
剛くんなんか何度も客席に飛びこんでくるしさーーーー!!そうするとさすがにファンにもみくちゃにされるらしくなかなかステージに戻ってこないしさ〜〜〜。どこにいるんだよーー!ちっちゃいから見えないよーー!(ほっとけ)
だってほんとになかなか姿が見えないからほんと心配したわよ(笑)
つぶされてないよね?連れ去られてないよね?って(笑)
前の方の席の子よりも立ち見の両脇の方がカミが飛びこんでくるからおいしかったかもしれない。
触り放題だもんなぁ。。何度も何度も来たから、それがカミコンの方針なのか??どないやねん!!!ファンとのふれあいを大切に。ってか?(笑)触れるならうれしいけど、触れない距離だとちょっと悲しいよ〜
剛くんなんて引き戻そうとするスタッフの腕を振り切ってまで更に客席に埋まってたもんな・・・。あたしの友達なんて剛くんのお尻触ったってよ・・・。いいなぁ・・・。(笑)ほんとセクハラ大会だわよ。どうなのよ。でも剛くんはきっと喜んでるのよね。どうなのよ(笑)
お尻固かったって。鍛えてるのね。(おい)うらやましいわ。あたしもさわりたかったわ。(変態)

最後の方に、ケンケンが客席にウインクしてるの見て、あまりのかぁいさに腰抜けた〜(笑)ほんとに君はフォトジェニックちゃん♪
剛くんが端っこに来た時も、移動していけてすっごい間近で見れたし〜!客席に手を振る剛くんの優しい穏やかな表情がすっごく印象に残った。ステキだった。

最後、ますます無法地帯になり、スタッフもなぜかいなかったのでちょっと前まで行ってみた。(ほんとはいけないのよ、そんなことしちゃ)
気付いたらかなり前まで行けていて、Wアンコールが終わって袖に戻っていく准くんの目の前に。
張り切って手を振ったら振り返してくれた。ぎゃー。(気絶)
剛くんとケンケンも目の前を通り過ぎていった。ど近かった!!感激ぃっ(涙)

もうなんだかうれしくてうれしくて胸がいっぱいになっちゃったよ。こんなに充実感満杯で帰れるなんてうれしすぎ。
偶然帰りの新幹線がカミと一緒になったけど、別に見れなくてもよかったから乗る時も降りる時も特に後は追わなかった。
だってもうコンサートだけで十分お腹いっぱいだったんだもん。ハッピーだったんだもーん。
だって准くんがご機嫌だったのよ。すっごくご機嫌だったのよ。積極的でおちゃめで3人で仲良くてダンスはどんどんかっこよくなってくし、もう文句のつけどころがないよ!大体准くんまでが客席に飛びこんでくるなんてどうよ!?
それだけ彼のテンションも高かったってことでしょ〜〜!(嬉)
目の前に飛びこんできた准くんを見られたのはちょ〜〜うれしかったぁ(涙)
わ〜ってかんじで引き戻されてく准くんかわいすぎだったし(笑)
なんせ立ち見エリアは1列目以外は空間的に余裕がたっぷりあって、あたしはずっと飛び跳ねて踊りまくっててほんっと楽しかったぁ〜〜。
立ち見って言っても距離はかなり近いんだもん。ちょうど准くんの視線がうまくくる角度だったから、別にあたしのことは見てないだろうけど、視野には入ってるって感じがなんかすごくどきどきしてうれしかったんだ〜。
やっぱ狭いステージっていいよね〜。
だから仙台はやめられないのよーーーーっ!!(絶叫)

ハッピーーーーーーーーーーーっ!!
准くん大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!

だーいーすーきぃーーーーーーーーーーー!!!(おちつけ)

トップへ


01.11/17 大津

1公演だけど滋賀まで行ってほんとによかった。夜行バスでつっかれたけど心はほかほかだよ。

准くんのお祝いできたし、准くんのダンスは最高だし!カミコンが倍輝いて見えたよ。

では、いきまっす!

最初は赤のもっこもこのダウン着て。いきなり暑そうやなぁ、おい(笑)しかも准くんサングラスしてるから不満〜。目を見せろぉぉぉぉ。

准くんの髪は時代劇の為か黒髪に戻っておいででした。前髪まーーーっすぐ!爆笑した。かぁいくて(笑)
キックオフのダンスがかっこいいー!ダンサーさんたちと一緒に踊るのがすっごくいいバランスで(そりゃはっきり言ってダンスの実力はプロには負けてるけど、でも准くんのダンスだってかっこいいもんねぇ〜)(笑)いきなり見応えるんだよねぇ。ここでいきなりノックアウトされたぁ〜。准くんのダンスかっけぇえええええ!

BORN TO RUNなつかしいねぇ。今の3人のラップだと更にかっこよさ倍増だよねぇ。ダンスもいい〜。はぁぁ〜腰抜けそう(笑)

LOOKIN' FOR MY DREAMの後、准くんがケンケンの足をかついで、その先に剛くんをぶらさげて(笑)クルクル回るんだけど、きょ、きょ、きょうはケンケンの股間がぴったし准くんの口のあたりにフィットしているーーーーっっ!!
もうぴぃぃぃぃっったりだよぉっ!!(わかったよ)興奮して鼻血おさえるの必死だったよーーーーっ!(もしもし?)(笑)
その後友達と飲みにいったけど、このネタを肴に酒がすすむすすむ!(爆笑)

画面に大きく剛くんが映し出される。サングラスないほうがいいなぁ〜。
その後3人でバスケのボール使って踊るんだけど、これがまたかぁっこいいっ!席が最高列だったから(しかも4階)もう双眼鏡で准くん凝視。ほんとにこの人はなんでも器用にきれいにこなすよねぇ。ボール使ったダンスもほんときれいでかっこいいのよ〜〜〜!
3人でパスしあうとこも、ちゃんと相手のとりやすいとこに投げてあげる余裕がある。スポーツ万能なとこが垣間見れちゃうわ〜。きゃ。
その後に歌い出した曲はあたしは知らない曲だ〜。

WHAT'S COOL?がミディアムテンポバージョンになっている。ケンケンとしてはこれはやはりハズせないわよね(笑)
ちょっと大人っぽくてステキな感じ。

その雰囲気のままSUPER FLYへ。雰囲気大分変わってるよね。しかも剛くんも准くんもソロがある。剛くんのラップはやっぱかっこいいし、准くんの低い声でのラップがまたいいんだよね〜。胸にずずぅんとくる。うっとり。
そしてOVER DRIVEがかぶってくとこがヒッパレのライブみたいだ(笑)
ひろしがおりゃーぅおりゃ〜!って合いの手入れるとこは准くん担当。気合い入れて「うりゃおりゃ」いってて笑える(笑)
映像の中で3人が踊ってるんだよね。そっちも見たいよ〜〜!踊ってるの見たいーーー!でも生も見たい。うぬぅ。

MISS YOU TONIGHTもちょっと感じ違う。
サビの部分であんなに朗らかに手を振るフリが入るなんて、アレンジ違うだけでこんなにかわるものか〜とびっくり(笑)
でもすきだわよ、これも。
剛くんが途中でハケて、ダンサーさんとケンケン、准くんでペンライトみたいなのを使って光芸。(なんやそれ)(笑)
准くんのライトは緑!凝視!(笑)きれいに揃ってるねぇ。好き好きっ。これ前の方の席の子も一緒に真似してやったらおもろいかも。邪魔?(笑)

剛くんのバラード!最後の言い訳。
びっくりぃ。やりたかったんだねぇ。歌いたかったんだねぇ、バラード。剛くんファンはダンスソロを期待してたんだろうけど、本人はどうしてもこれをやりたかったんだねぇ(笑)
セットもムーディーでとってもいい感じ。
剛くんのかわいい声が響く。「わかりあぁぁえなぁい」って「あぁ」の伸ばし方が結構好きです(笑)

出たっ!准くんソロ!!
しかもI CANだよ〜!わーい。ほぼ唯一といっていいくらいのV曲?(笑)
アップテンポで准くんが踊る踊る!わぁ〜〜〜〜い!
あたしはバラードよりも楽器よりもダンスソロが見たかったからうれしいっすーーーーー!!
また歌声がいつもよりちょっと高くなるんだよね。すっごく好き。
准くんの本気ダンスが光るねぇ。棒使ったダンスなんてはっきり言って後ろのダンサーさんよりうまくてきれいだよ。
道具を使わせるとほんと君はピカイチだよね。ほんとになんでそんなに器用に使いこなすんだろう。

WILD STYLEはやっぱりかっこいいし〜。
剛くんのラップだいすきだし、准くんソロのとこで剛くんとケンケンがぴょんぴょんぴょんって跳ねて真ん中に寄ってきて、手ひらひらの振りつけ!ここはやはり双眼鏡で釘付けポインツです。剛くん最高〜!でも今日はなんか笑ってたわね。どした?(笑)その後後ろに下がってく時のターンも好きなんだよなぁ〜。

MCに入ってすぐハッピーバースデーを歌う会場に喜ぶ准くん。
そのままご機嫌で剛くんたちに「21歳になった時どう思った?」と振る。それって…あんま思わないんじゃ…20歳ならまだしも…(爆笑)
案の定剛くんの返事は「21歳だな〜」 …きみらなぁ(笑)

香港だか台湾で剛くんと健くんにちょっと早いけどお祝いしてもらったそうな。ケーキまであって「准ちゃんおめでとう」って書いてあったって(笑)
そしてなぜか山下達郎のクリスマスイブがBGMだったそうだ。准くん、どう反応していいか困ったらしい(爆笑)そりゃそうだよなーっ(笑)
剛くんがこの曲名を「きっときみはこない」と言い張る姿にもウケた(笑)ケンケンに散々否定された後に准くんに「そんなことないよな、な、岡田」なんて助けを求める姿もかわいかった(笑)でも違うものは違うってことで准くんにも否定されてた。わはは。こういう時の准くんってちょっと困ったよ〜って感じでちょっとどもり気味になるとこがすっごいすきっ(笑)
きっとこの様子は写真集に入るんだろうね。楽しみ〜っ。
散々フルコース食べた後に、桃饅頭ってのも出されたんだって。向こうではお祝いのときにそれを食べるらしく。
ケンケンはそれを「おしりの形」と言い放っていた。ぷ、わかりやすい。
お腹いっぱいだったけどお祝いだからって無理矢理食べてくれた剛くんケンケン。ありがとぉ〜う!

そして次はミミセン登場〜!
准くんがドラム叩きながら現われる。
准くんってちょっと油断するとかっこつけるじゃない?(こら)でもドラムではさすがに余裕ないらしく、い〜い表情になるんだぁ〜。それがたまらないのっ♪
いい男がドラム叩くとこんなにもかっこいいもの!?まーくんがドラム叩いた時もかなりしびれたけど、やっぱ准くんものすごく絵になる。かっこいい〜〜。

演奏うまくなったな〜〜!曲に入る前の演奏がかっこよくて好きー。
そしてそこからゲットセットゴー(カタカナでかくな)に入るとこがまたかっこいいんだ〜。
生歌を実感させられていいわね(どゆ意味)やっぱミミセン好きだな〜。かえすがえすも番組おわっちゃって残念だよ。。

僕の告白パンクバージョンってちょっと不思議なシチュエーションだわ(笑)
オ〜オ〜オオ〜オ〜ってとこがちょっと懐かしい感じで好きだわ。

しかも演奏終わったら3人が真ん中に集まって「おれたちこれで解散します!これが最後です!」なんて泣き真似しながら言うからすっごい寂しくなっちゃったじゃないよ〜〜〜。でも剛くんの「おれたち琵琶湖に帰ります!」発言で一気に大笑いだ(笑)
ミミセンは琵琶湖からやってきたのかーーー!(爆笑)あんたら竜宮城からでもきたんか…(笑)

ここからカミセンが出てくる迄の映像が好きなんだよな〜。ちょっとミステリアスなプレステソフトかなんかにありそうな感じの映像が(笑)
そこからSPEEDERS HIGHに入るとこもかっこいいの〜。
イスに座った剛くんの右側に立つ准くんのキメポーズにくらっときつつ。思わず友達につかまった。倒れそうになったから(笑)斜めにキメて立つそのかっこいいこと…(うっとり)
そして准くんの股間にはしっかり固定バンド。心ときめくわ。(おい)
そして間奏で准くん舞い上がる!クモ(いや、スパイダーとあえて言おう)のように壁を横に這う!回る!飛び上がる。そしてさかさまでぐるぐる回る回る!ぬお〜〜〜!シャープでかっこいいぞーーーーーーーーーーっ!でもサカサマで下まで降りてくのがちょっとこわいのよねぇ。。スタッフさん、准くんをしっかり守ってね(涙)
そしてその後ケンケンがヌンチャク振り回して柱から火花上げながら歌う。これもなかなかかっこいいんだよねぇ。ケンケンの眉間にしわっ。

黒と白のカミセン。画面の中で戦って白いカミセンが勝つ。
黒い准くんと白い准くんだったらどっちがいいのかしら。なんてことをふと考えだす。(コンサに集中しろよ)
もちろん白い天使准くんは最高!でも黒い准くんも…ひたすらかっこよさそうで…ワイルドそうでこっちにもひかれてしまいそう〜〜。きゃぁ〜〜。などと一人勝手に妄想に入り込めるこの瞬間もなかなか幸せ(あほ)
最後の准くんのソロは映像の中のカミセンが歌うんだけどダパンプチックな雰囲気(笑)准くんメインで新グループ結成!みたいに見えちゃうんだよね。なぜか全然別のグループに見えちゃうのよ。不思議。

そのまま白いカミセンがシルバーベルズ(だからカタカナやめんか)へ。
准くんの「星のクリスマスツリー♪」って歌い方にまたがつーんとやられ、またふらふらと友達にしがみついた。たしけて〜(笑)
んで最後に真ん中に3人が集まってロウソクの火をふっと吹き消す。きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜!ロ〜マンチィックゥ〜〜〜!(じたばたじたばた)

そしてっ!
ケンケンのセクシーマザーファッカーへっ!
こぉれはカミコンの中であたしの中ではかなり楽しみの上位に食い込む曲。
ケンケンのダンスがぁぁ!腰使いがぁぁ!くねくね具合がぁぁ!もぉおおおおおお!おぢさんたまらんっっ!(おい)
何年か前にもやったけど大幅にグレードアップ。色っぽすぎるよ〜。もう女の子顔負けにセクシー。
もう悲鳴がのどから勝手に出てくんのよ〜!うめいちゃうの(笑)
ケンケンのターンと腰使い、くねくね度はやっぱり右に出るものはいない。尊敬。
剛くんのヒップホップに准くんのロックダンス。それぞれ得意分野が違うってすっごいよねぇ!

この後ケンケンのダンスを真似しておちゃめな剛くん准くん。
大津では突如3階のはしっこに現われたからびっくり!4階のうちらからしたら急に間近に現われたからもううれしさひとしおだったよ〜〜ん。
剛くんも准くんもずっとおちゃめな動きしててかわいかった〜。准くんなんか乗りだしすぎて落ちちゃうんじゃないかってちょっとどきどきだったわ…(汗)

そして!TOP CHECKERへ!
きゃーーー!まってましたーーーーーー!あたしこれが一番好きっ!
ダンスも最高!歌も最高!後ろの映像で暴れてるいのっちも最高!(笑)
やっぱいのっちはミッチーバージョンより酔っ払いバージョンのがおもろいわっ。

HAPPY MANでコンサートは陽気で明るい雰囲気へ。
Yo!You!!も同じ雰囲気で軽快でいいわ〜。そして音が急にびよ〜んって音が入ってきて。それに合わせて壊れたおもちゃみたいな動きするんだけど、准くんが自分のほっぺをぺちぺち連続でたたく姿がかわいくてね〜。びよ〜んって音に合わせて変な顔するのもかわいいかわいいっ!ここのカミセン&ダンサーさんのダンス大好き〜。

ここでフラフープするんだけど剛くんのフラフープが激早で爆笑。どこがセクシーな回し方なんじゃいっ!(笑)
その後階段登ってく時に剛くんが准くんのお尻をぺちぺちつんつんするとこが非常に良かったです。いや〜んもっともっと〜ってかんじで。(おい)「まてまて〜」なんてカップルみたいな言い方も良かったわ剛くん。
今日はカミセンのテンションが高いね〜。こっちまでうれしくなっちゃう。

小枝の曲と映像が流れた後にダンサーさん含めて人文字!(笑)かわいいねぇ。どうせならこの曲歌ってほしかったよ〜。すきなのになー。

HAPPY TOGETHER大好きーーーー!

そのあとはブルーハーツ特集。なぜか(笑)
しかし今回は客席の1階がすっごくノリがよくって。1列目なんてもうすごかったもんねぇ〜!上から見てても気持ちよかった。そうよ〜せっかく前にいるんだから、それくらいのってくれなくちゃ!
だから余計にカミセンものったんだろうなぁ〜。ファンだってもらうだけじゃなくてちゃんと反応を返してあげなくちゃね!ストレートに返せてしかもメンバーを一番喜ばせてあげられることなんだからさっ。好きな人を見に来てるんだから簡単なことのはずよね。
ほんとうれしかったなぁ〜。あたしも混ざって一緒に飛び跳ねたかったぜ。ま、4階最後列ででも跳んでたけどねっ(笑)

リンダリンダ聞くと、Mナビの屋方船思い出しちゃうんだよな〜(笑)

そしてなぜかI WILL BE THERE(笑)ほんとに剛くんはこの曲やりたかったんだろうな(笑)カミがトニの、トニがカミの曲を歌うってことすごーく好き。准くん、どうせソロやるならまーくんの歌とかでやっちゃってもよかったのに〜。まーくんファンからクレームくるか…。
気持ち良さそうに歌う3人がいいね(笑)

大丈夫歌うなら踊ってほしかったーっ!(笑)

そして本編終了。

アンコールはEXITから。これだいすき〜。准くんソロが1番初めにきた最初の曲だもん、なんたって!
しかし准くん、自分のソロ忘れ一瞬歌も何もない空白の瞬間が…(爆笑)
そしてTheme of Coming Century。これがアンコール1曲目でもかったのに〜。そしたら一気に盛り上がるぜい。

そして終了。
とてもとても気持ちいい、心地いいコンサートでしたっ。
さ、ミミセンも琵琶湖に帰ったことだし、うちらも帰ろう!(笑)

トップへ