ジャングルテレビ

メニューへ


7/9

健ちゃんと岡村の絡みが面白〜〜い!!岡村、ムキになんなよー(笑)健ちゃん、もっとちょっかい出しちゃえばよかったのに。そこでやめてあげるとこが、意外な(失礼な)優しさだよねー。そん時の笑顔が素で、ちょーかわいいよ、健ちゃん。

カプチーノに剛くんが描いた絵・・・(爆笑)こーわーいー!!って(笑)

犬が出てきた割にははしゃがないね、健ちゃん。眉間にシワシワくんじゃーないかー。君にとってかわいいのはブルーだけなんかい。そうかいそうかい(笑) しかし、よく回る犬だ。間抜けなほど・・・(笑)でもペットって間抜けな方がかわいいもんね。うちのハムスター(ぐり)もめちゃめちゃ間抜けだが、めちゃめちゃかわいいぞ。(聞いてないってば)

「ボォーートッッッ!」って叫ぶ健ちゃんが、かわいいやんかーーーーーーーーーーー!!(笑)怒んなや〜(笑)

はぁ、しかしなんでこの番組ってタモリばぁーーーーーーーーーーっかり目立つんだろ。もっとゲストを目立せようよー。つまんないよー。ぶぅぶぅぶぅ・・・ V6も心なしか、引いてない?(涙)

健ちゃん黒いなぁー・・・まーっくろだ。。。

暴れる魚を網から出す時の准ちゃんの顔がなんとも言えん・・・言葉にできない(笑) おやじ入ってたけど、すんごい好きだ。(はいはい)

ムール貝を水槽にうーーーんって手を伸ばしていっしょけんめい取るまーくんがイカしてる。すっごいかわいい。

ジャニーズに入ったきっかけを振られた准ちゃん。答えるのいやそー。そんなに元気予備校出身ってのがいやなのかなー。独自性があって、いいと思うけどなー。あの番組終わっちゃったし、後にも先にもあの番組出身のジャニーズなんていないんだから、自慢しちゃえー、准ちゃん!!物は考えようだぞ。(えらそう)

准ちゃんのジャニーさんへのタメ口って、ちょっと聞いてみたいなー。んじゃ、ちびっこジャニーズとかもみーんなタメ口なんだー。なんか不思議だよねー。

准ちゃんと岡村が似てる?・・・アップがうれしいなー(話題そらすな) うん、目・・・かな? 准ちゃんのアップかわいいー。うれしいー。

WAになって踊ろうの曲が流れて、ノってるティガと剛くんがかわいいねー。

おっ!おっ!後ろの方でトマト一生懸命つぶしてるぞ、准ちゃぁーん!一心不乱にガシガシやっている姿がかわいー。でも、なんで背中向けてんのー!(笑)かわいいけど。

准ちゃん・・・塩だかコショウだか知らないけど、いつまで入れてるんだい・・・(笑)それ・・・入れすぎとは・・・言わない?(笑)

サボテンの身を仲良く切る准ちゃんとティガ。・・・一人でやった方がいいんじゃ・・・(笑) あ!あ!におい、かいでるかいでる准ちゃん!(笑)なーんか久しぶりに見たなー、なんでもにおいかいじゃう准ちゃん。かわいかわい。

剛くんの「いただきまーす」が心地いいね。いい声だー。

・・・まずいんだ?剛くん、その表情・・・(笑)分かりやすい人だ(笑)

准ちゃんモクモクモクモク食べてんねー。ちょっとコメントしてみよーよー(笑)お腹空いてたのかな。そっか。なら食っちゃえ食っちゃえ!(笑)

ジャングルハンマー

TAKE ME HIGHER踊る准ちゃん、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(いや、他のみんなもだよ) でもさでもさ、准ちゃんダンスうまいでしょ?かっこいいでしょ?キマってるでしょー?ねーーーーーーーーーっっ!(笑)

おお、やはりターンの魅力は健ちゃんに勝てる人はいないな・・・うっとり。

きゃー!やったーーー!剛くんビリビリマッシーン!!剛くんの髪の毛逆立ってるーーーー!うっとり(こら) え?剛くん、M?ふーん(納得するなっ)

准ちゃん、うっかりビリビリ剛くんに触わらされ「いたっっっ!」って飛び退いてる(笑) うくくくく、准ちゃんかわい!おいしいなぁ(笑)

准ちゃん、マッサージ!!!!よっしゃーーー!よく選んでくれたーーーー!(涙)(涙)(涙)

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

痛がる准ちゃん、たまらーーーーーーん!のけ反ってるのけ反ってる(笑)イスにずるーーーって滑り落ちてる!かわいいーーーーーー!かわいいーーーーー!こんな姿絶対見られないよー!ジャングルテレビありがとーーーーーー!(号泣)

そこまで痛がりながら、岡村ご所望の「ロボットダンス」まで披露しちゃって(単に腕ガシガシ動かしてるけだけどね)准ちゃん余裕じゃん!(笑) きゃはははははははははは。笑えるよー。おいしいよー。准ちゃん、後半、めっちゃおいしかったねー。良かったねー(痛いって)(笑)

あー、あたしもうれしかったー。大満足だったよー。ごちそうさまー(ほんとにごちそうだった)(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ