***A JACK IN THE BOX***

 メニューへ 


8/9更新

puzzle

先にコンサートで歌とダンス見てるから、そのイメージが強い。かっこいいよねー!なんたってダンスがかっこよかったもーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(大興奮)
みんなで散らばってダンスするとこなんてほんとかっこよくて・・・・・・うっとりだったー。

去年もそうだけど、アルバムより先にコンサートで新曲聴いちゃうから、曲がわかんないってのはあるんだけど、コンサートで先に聴いて、アルバムでその後改めて聴いて、ってのも結構面白い。だってアルバムの曲聴くと、コンサートの様子がぱーっと頭に浮かんでくるんだもん。コンサートのイメージで曲を思い出せるっての、なかなかうれしい。
先にコンサートで聴いて、んでアルバムで聴いて、その後またコンサートで改めて聴くって3拍子、あたしは結構好きだなー。

この曲ん時、黒い衣装着て踊ってて、それがまたかっこいいんだもーーーーーーーん!!いいよねー黒。かっこよさが引き立つ。ますます素敵に男らしく見えちゃうよー!・・・って、あれ?アルバムの感想だったな。脱線してしまった(笑)

イントロがかっこいいよね。ぱっと聴いた感じ、こんな激しい曲とはわかんない。で、いきなり早いテンポに切り替わってさー。もーーーーーーーー!これほんっとかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いのっちの声が相変わらずよく聞こえる(笑)いい声だよねー。ほんと好きさ、いのっちの声。まーくんの声も結構聞こえる。まーくん、こういう曲すっごく似合うよねーーーーーーー!声質にも合ってると思う。まーくんかっこいい〜

「oh ready to go wow wow wow wow〜」ってとこ、すっごくかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!サビもめちゃめちゃかっこいいよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!だーーーーーーいすきっっ。

「〜でしょう」って口調がなんかすごく好き。ちょっと新鮮な口調だよね。耳に残る。

Ash to Ash

イントロかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またまたコンサートを思い出す。スーツ着てイスを使ってちょっと怖いくらい真剣な顔で(でもめちゃめちゃかっこいい)踊る3人。

カモンカモンカモン・・・ってとこで腕を広げて歌う准くんがかっこよくてさーーーーーーーーーーーーーーーーー!!なんでだろう?あんなにかっこいいの。手の広げ方とか姿勢なのかなー。めちゃめちゃツボなんですけど...(笑)

ほんとカミセンは最近こういうかっこいい曲を歌わせてもらえて幸せだねー。トニにも少し分けてあげて・・・(泣)

それぞれのソロ。みんなすっごくいいっっ!カミの声ってラップ向きだよねー。

剛くんのソロのとこの歌い方、すっごく好き!特に2番。セリフ風な歌詞なんだけど、すっごくその歌い方とか声が好きなのーーーーーーーーーーーーーー!!特にね「だな〜」とか「しないで〜」って、伸ばすとこっ。うまく言えないんだけど、ちょっと甘い感じの歌い方って言うのかなー。んもーめちゃめちゃツボなのっっっっ!!好き好きー。

健くんもラップいけてるよねー!なんかラップの歌い方うまいよねー。最近なんかは特に。高い声によく合ってるっていうか...(笑)
「とんでもないそうでもない」ってとこの抑揚のつけ方なんてベリグッ!特に「そう」のとこの歌い方が好きだなー。
それと、「Attitude」のとこで准くんの声も混ざってくるとこもすっごく好きっ。「あてぃてゅぅぅぅ〜ど」って歌い方が好きなんだっっ。

准くんとこの歌詞ーーーーーーー!!なんかハードボイルド入っててめちゃめちゃかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どきどきしちゃうよ、こんな歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばたじたばたじたばたじたばた)
あ〜、ハードボイルドなかっこしてる准くん想像しちゃった・・・・・・・・・・・ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばたじたばたじたばたじたばた) 
黒に白の細い線の入ったスーツ。黒い靴を履いて、よくハードボイルドな人がかぶってる帽子を、斜めに片目だけ見えるようにかぶって歌う准くん。・・・・・・・・・くらくらくらくらくらくらくら 
あ、だめ、もうだめ、めまい。・・・かっこいいってばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)

カミセンの中で唯一声質の違う准くん。だからこそ余計にカミの曲を引き締めるんだよねー。かっこよさを引き立てるっていうか。なんかみるみるうちにどんどん歌がうまくなって、いい声になってくね、准くん。見た目の成長も著しいけど、声の成長も目を見張るものがあるよね。・・・じーーーーーん(感動) 

准くんのソロのとこだーいすき!もうそのかっこいい歌い方はなんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)
「そんなのへでもない」ってとこなんか特に好きー。低いながらもちょっと高い声。あー惚れ惚れ。
「ハナがへしおれたってどうってことはない」 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!准くんの低い声でこんなこと言われた日にゃーもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・ばた(気絶) かなりツボ。

サビの英語のとこー。ふわぁぁぁぁああぁぁあああ、かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ずるいよ、こういう(英語も含む)歌詞!(なぜ) ちょっとかっこよすぎだよ。んもーーーーーーーーーーーーーー!!良すぎるじゃんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)はまるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!「Everybody〜」のとこ、1回目と2回目が歌い方が違うとこがまたいいんだよなー。最後の「just for you」の「ゆぅぅぅぅ〜」って歌い方がツボ(笑)

「There ain't no〜So What?」のとこもかっこよすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

「So What!?」の後の剛くんの絶叫が鳥の首締めてるみたいな声でたまんないわ(笑)

GENERATION GAP

アレンジも一緒だねー。

JUNGLE PARTY NIGHT

あぁ、これもコンサートの時のキンキラ衣装を思い出してしまうわ。...目にまぶしい(笑)

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!健くんの英語の発音めちゃめちゃかっこよくないーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!きゃーーーーーーーーーーー!!ステキぃ健ちゃーーーーーーーーーーんっっ!!

健くんの「Hi」って言い方、好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!「party」の発音もグーーーーッ!「one time」の言い方もかっこいいよ〜(泣)きゃぴーーーーーーーー。

サビ聴くと、つい一緒に踊りそうになっちゃう(笑)だって簡単で踊りやすくてさー!コンサートでもすっごく楽しかったんだもーーーーーーーーーーーんっっ!!一緒に跳んじゃうよ(笑)ぴよ〜ん
健くんの「MOVE IT ON」が「むーびのん」って聞こえて、その「のん」のとこかなりツボです。かわいい...(笑)

いのっちの「PEACE!」って元気な言い方がすっごく好きーーーー!あはははは。思わず一緒にピースしたくなるっ。

健くんの「5、6、7」って早口の歌い方、めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
「Yo!」ってのも元気良くて、思わずこっちまで、ドリフの「ちぃーす!」みたいに片手上げそうになっちゃうじゃぁないか...(笑)「ホットライム」の言い方も好きっ。

アレンジもかっこいいよな〜。コンサートで聴いた時より、アルバムで聴いた方がより好きになった。

JUST FOR YOU

わ〜。あたし、こういう曲に弱い〜。やばい。かなり好きだぞ、これ。イントロで既にかなりのお気に入り。ちょっと切ない感じのきれいなメロディに弱いやつ(笑)

「風のないビルの跡地で〜夜が冷たい」ってとこのメロディものすごく好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!メンバーみんなの声がバランスよく聞こえてすごくいい感じ。それでなくてもメンバーの声質ってバラバラだから、聴いてるだけでバラエティに富んでて楽しいんだよなー。

「携帯を〜」のとこ、カミパートかな。准くんの声がよく聞こえる〜。きゃーうれしいっ!いい声だ〜 
あと「なにかしたい」のとこのメロディも好きーっ!

もちサビも最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)間奏も好きだよー。なんかちょっとドラマチックな感じするんだもーん。弱い弱い。こういうのにも非常に弱い私であった(笑)

「ねむら ない」って感じでちょっと間があくとこ、好きーーーーーーーーーー!(マニアック)
「夢はあるかな」ってとこの歌詞っていうか、「かな」って口調がなんか好き(笑)

「いつか君とつかみたいよ」ってとこからサビに突入するとこまでのメロディとアレンジも最高に好きなんだ〜。

ピアノかキーボードかわかんないけど、途中で「ポロン」って鳴るとこが好きー。(わかりづらいか...)

SUNSHINE

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
准くんとひろしのソロ曲ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(ソロって言うのか?ペア曲?)

イントロ・・・・・・・・・・・あ、だめ、こういうのにも弱いあたし(笑)これはギターなのかな?すごくきれいな音。

ひろしの高い声と准くんの低い声がぴったり合ってる。いいハーモニーになってるよね!きゃぴー。感動ー。
ひろしの細い声がなんともいい(笑)ひろしの「を」って「ぅお」って発音なんだよね。すごく好き(笑)
あと、准くんの「引き込まれていく」の「いく」とこが「ゆく」になるんだよね(笑)准くん、どうしても「い」を「ゆ」にするね?(笑)おまえがいるの「まだいくぜ」も「ゆくぜ」って歌ってたし(笑)でもこの歌い方ものすごく好きだったりする(笑)「ゆぅ〜く」って。優しい歌い方するんだよねー准くん。

「手と手つなぎあってみる 指をからめてみる」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・・・・・ばたっ(気絶) ちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっちっ・・・ むく(復活)

このメロディ爽やかすぎるーーーーーーーーーーーーーー!!夏っぽくて・・・んもーーーーーーーーーー ーーーーーーー!!めちゃめちゃ好きだよーーーーーーーーーーーーーーー!! なんていい曲なんだーーーーーーーー(涙)
准くんの優しくてきれい な歌声が曲にぴったり合ってる...(涙)准くんの歌い方大好きだよーーーーーーーー!! 聞いてるだけであったかさが伝わってくるよ。 うわーん、大好き〜〜!(泣)

歌詞も・・・いいよーーーーーーー!思いっきり感情移入しちゃうってばー(涙) じーんときちゃうよー。准くんにこんなことされたらもう・・・・・ うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(どうもしない)
想像しただけでうれしくて涙出そうになるよー(幸せなやつ)

手と手つなぎあってみる・・・・(想像中)きゃぁああああああぁぁああああああああああ!! (赤面)←照れてるらしい(あほ)
指をからめて・・・・・・・・・・・・(想像中)・・・・・・・・・ぱたっ(気絶) ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ばさばさばさばさばさばさ!( 感動のあまりはばたいてる)

「手と手〜」の「て」の伸ばし方がすごくきれい。「つなぎあって」の「て」もいいしー。

ひろしの甘い高い声も大好きー!夏にぴったりの爽やかな声だよねー。うんうんっ。

サビなんてもうーーーーーーーーーーーーーーー!良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙) 准くんとひろしのハモり、ばっちしだよーーーーーーーーーーーーーー!きれいなハーモニー...じーん
ひろしの裏声に近い歌い声、すごくいいっ。准くんとハモる時なんてすごくきれい。なんかひろしって素直な声の出し方するよね。聴いててすごーく心地いい。ほんとに准くんの声と合わさるといい感じになる。あたしは准くんにはかっこいい曲をやってほしかったけど、こんなステキな曲ならもうなんも言うこなーしっ!バンザーイ!(笑)

ひろしの「輝く〜」のとこの伸ばし方、好きーーーーー。
あと、「出てきそう〜」のとこも同じ。いいーーーーー!好きーーーーーーー!

准くんのしっかりした歌い声、ひろしのきれいな裏声。絶妙のハーモニー。(料理番組のようなコメント)(笑) 予想以上にぴったりなコンビだったね。じーんじーんじーん。名曲〜(涙)

「行ける」もやはり「ゆける」なのね、准くん...(笑)ステキ。こだわりの「ゆ」(笑)そんなあなたがだいちゅきでしゅー。

准くんの「ん」の歌い方好きー。ちっちゃい「ぅ」が混じった歌い方。 (わかるかな)

「君だけはいつも輝いて」の後にギター(?)だけの音になるとこっ!こういうアレンジ大好きーーーーーーーーーー!!(涙)

准くんの声で「知り合った時よりずっと愛しくなっていた」なんて歌われた日にゃーもう・・・うわーーーーーー!ばたーーん(力いっぱい気絶) 力いっぱい感情移入しちゃうってばーーーーーーーーーー!!(泣)
「君だけはいつも輝いて」とかーーーーー(涙)
何気なく聞いてると急にうるっときたりしちゃうんだよね(笑)歌詞ももちろん、メロディも准くんの歌声も。全部が良すぎてさー。ふにゃー(泣)
バスの中でうるっときた時はあせった。 ところかまわずだよ・・・(笑)しょーがねーなー(かてきょ森田先生風)

MASSIVE BOMB

これはもうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいい”の一言でしょうーーーーーーーーーーーーー!!

MOTSUさんの曲っていつもかっこいいよねーーーーー!この人の曲って大好きだもん♪ 
今回はカミセンじゃなくV6で歌ったってのがなんだかうれしいよー。いい曲はやっぱ6人でやってほしいもん。カミだけでもかっこいいけどね。でもせっかく6人いるんだしさー。あーうれしい、あーうれしい(笑)

まずはカミパートから始まるのね。わー、こんな展開もいいねー!最高だねー!うふふふふふふ。(こわい) 
やっぱカミはラップイケてるよぉー。剛くんうまいし、准くんかっこいいし、健くんも抜群!特に健くんの「コーヒー」を「コーフィー」って発音するとこが好き(笑)

「It's just a stilly game〜」のとこ、歌ってるのまーくんだよねー?これめちゃめちゃかっこよくないーーー!?この歌い方〜〜!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ツボツボドツボーーーーーーーーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーー!

「My heart is 〜」のとこもまーくんだよね。もうーーーーーーーーーーーーー!!そのかっこいい歌い方はなんなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!いいっ!いいっ!良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんかセクシーさを感じる〜。吐息の様な歌い方・・・・うっとり。
「夢」のとこを「ゆぅめぇぇ〜」って歌うとこ、すっごく好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

その後のアレンジもめちゃめちゃかっこいいっ!デジタルしてるよー!(笑)
んで「Get down it's time to bang〜」のとこも大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!英語の語呂がいいっていうかさー。

んでもってサビーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんでなんでこんなにかっこいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(じたばたじたばた) 
Blow it upのとこも、2回目のとこになるにつれてどんどん盛り上がってく感じで、聴いててこっちの気分もすごく盛り上がってくんだよなー(笑)ぅおー!いけいけー!みたいな・・・(笑)

んで、(It's the time gatta fight my right)ってまーくんと剛くんが順番に歌うとこ。これ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まーくんやっぱうまいよ。何歌ってもうまいっっ!もう髪形もイケてる上に(関係ない)歌までめちゃめちゃイケててさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!声がまた最高っっ!!こりゃファンにならない方がおかしい(きっぱり)
そして剛くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まーくんとはまた全然違う歌い方。声質も違うから同じ歌詞なのに全然別ものみたい。でもそれがまたいいんだなー。剛くんもかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!剛くんの声ってラップに絶対合う!!トニとカミのリーダー同士って感じで(勝手に剛くんをリーダーにしてるやつ)その人選もいいんだよなー。

ひろしのパートで「スッカンピン」って言葉がとても耳に残る。なぜ・・・(笑)
まーくんパートは英語ばっかり(笑)やっぱうまいね、まーくん。まーくんが英語を歌うとこ好きだもん。どこまでかっこいいんだ、こいっつーーーーーーーー!ぴしっ!(でこぴん)←やめんか

「Get down 地球がround すべては変わらず それでも僕は抗うだろう」

この歌詞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!めっちゃめちゃ好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!言葉の語呂の感じもすごく好きだし、歌詞もなんだか好きなんだよなー。
すべてを変えようとするのに結局変えられなくて。でもそれでも自分はそれに慣れてしまわずに反抗し続けようって。
「ホントはそう羽伸ばしてない わかってる」ってとこも好きなのー。

今回はほんとに歌詞も今までと一味違う。すごく好き。男の人にも聴いてもらいたいよな。絶対気に入るはずだもんっ!そんじょそこらのアイドルとは違うんだー!いい曲いっぱい歌ってるんだぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!どうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

健くんの「携帯がpee-pee-pee」んとこと、准くんの「fade out」って歌い方が好きっ。

翼になれ

アレンジ一緒だー。好きだなぁ、この曲。

FROM rain

この2人なら絶対ラップだと思ってたのに違ったね。ラップもきっとうーんとかっこよかっただろうけどなー。

でもっっっ!!この曲もめちゃめちゃいいっっっ!!大好きっ!意外だよー。こういう曲でくるとは思わなかったー。しかもこんな切ない感じの歌詞って初めてじゃない?
それに、絶対剛くんやまーくんに限ってこんなシチュエーションはないでしょーって歌詞を歌うもんだから余計にいいんだよなー(笑)だってこんなシチュエーションあったら絶対好きになっちゃうでしょー女の子の方も。こんな魅力的な2人なんだもん。ねー。・・・は。また感情移入してしまった(笑)ぽりぽり(笑)

イントロがかわいい感じ。剛くん、かわいい声〜。かわいい歌い方〜。わーーーー、これいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!好きだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どの曲もそうなんだけど、まーくんの声を聞くと安心するのはなぜ?(笑)しかもまーくんまでなんだかいつもよりかわいい歌い方してない?(笑)ちょっと高い声で。だーーー!いいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2人の声のハーモニーもすっごくステキ。きれーい。高い声と低い声。しかもそれぞれの声質がよく合ってる。准くんとひろしもそうだったけど。それぞれすっごくいい組み合わせだったんだなー、今回。

まーくんの「(恋の圏外に)いたの」って歌い方好きっっ!かわいいっ。

あーもう、こんな切ない歌詞を歌われたらなんかまたまた感情移入しちゃってなんだかじーんときちゃうよー(涙)
「触れずにいた唇さえ 形を今も忘れない」ってとこも大好きーーーー。しかも剛くんが歌うんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!なんか感慨深い...(なんのこっちゃ)

「超えられないものもあることを知った」 いやー、ないでしょうー(笑)なさそうな2人が歌うからこそ余計感動しちゃったりする...(また感情移入してるらしい)(笑)

「君と似た人と共に来てみた海」 ・・・おいおいおいっっ!(笑)

2人で英語の歌詞を歌うとこも最高〜(涙) この2人のハモリ、最高に好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!きれいだったー。惚れるー。きゃー。

Be Yourself!

このアレンジ・・・うーむ。元々のアレンジが好きだから変えてほしくなかったな。ところどころかっこいいとこはあるけどねー。

Dahlia

これもコンサートで歌ってたー。なんか色々着替えたりして面白かったな。まーくんがチビジュニと輪になってクルクル回るとこ、好きだった(笑)

いいよねー、この曲っ。なんかほのぼのー。ニコニコしながら歌えちゃうような曲。あたしは好きでーす。

「彼女は黙々とコーヒー飲み干して知らんぷりしている いつものことさ Oh」って歌詞、すごく好きなのー。なんかさ、生活を感じさせて良くない?彼女の方がちょっと強いのかなーって、でも彼はそんな彼女が大好きでっていうような感じがして。なんか微笑ましいんだよねー。うふふ。
しかもこのパート、順番で1人ずつ歌うとこがいい〜。
いのっちはやっぱこういう曲を歌ってる時の歌声が一番好きかなー。きれいな声してるから、こうやって聞かせる曲の方が向いてるような気がするんだよなー。「Oh」の言い方、好き。

コーラスはトニセンでやってるんだよね?すっごいなー。やっぱりひろしは高音担当?(笑)ひろしの裏声は最高だもんね!

ケンカしても彼女のことが心配ですぐ帰ってくるって歌詞、すっごく好き。なんか笑えるんだもん(笑)やっぱ彼女の方が強いんだね(笑)なんかかーわいいよねー。あはははは。いいなー。

「ハナから決めつけるけど〜戻ってくるだけさ」のとこで、ひろしの主メロディにまーくんのコーラスがかぶるでしょ。ここ大好きなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まーくんの高音、きれーーーーい!感動〜

まーくんの「Oh」もステキ。

「陽の当たる窓辺にまだつぼみのDahlia 水を差してる Thank you my girl」って歌詞も好きなんだー。曲に詞がきれいにのっかってるのもいいし、ハモリがすっごくきれいで大好き。

最後の方でこのフレーズがアカペラになるとこなんてもう最高だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(涙) あー良すぎる〜

Toughness

これははっきり言ってもうコミックソングにしか聞こえない〜(笑)目の前にキャラクターが浮かんでは消える。ぎゃー(笑)

でも・・・これ聞き込むと・・・すっごくいいっっっ!!気がついたら、この曲大好きになってたっっ(笑)

Lai Lai Lai・・・のとこもどんどん盛り上がってくアレンジで。好きーーーーーーー!あぁ、いのっちの声がよく聞こえる(笑)いのっちソング。

1人1人(2人のとこもあるけど)のラップのとこがさーーーーーーーーーーーー!めっちゃめちゃかっこよくないーーーーーーーーーーーーーー?!みんなかっこいいんだもーーーーーーーーーーん!!どんどんどんっっっ!

「悪い日にはならない」からサビに流れこむまでのアレンジも大好きーっ。

「あきらめないで〜終わりにしたくない」までのメロディも好きーーーー!なんか元気になれる。楽しくなってくるよ。思わず一緒に歌いたくなる。気分も盛り上がるよなー。好きだぁ、このサビ。

またソロラップのとこ。
「DREAM」の後の電子音が好き(笑)准くんの声いいなー。かっこいい歌詞にかっこいい准くんの声。あー合ってる〜。きゃぴー。「主役は自分さ〜なれるはずない」ってとこの歌い方がすごく好き。
んで、2番のソロは健くんなのね。1番は剛くんだったけど。こういう入れ替え制も好き。で・・・准くんの番はいつだ?(涙) 
健くんの「SMILE!」って言い方好き。
あ、トニも1番はいのっちで2番がまーくんだ。ひろしと准くん・・・・・(泣)やっぱ6人もいると順番が…ぶつぶつ

あー早くまたコンサートで聞きたいー!今度は一緒に歌える。笑い転げながら一緒に歌うぞー!目、見開いてよーくみんなの姿を目に焼き付けよーっと。だってなかなか生で見られないもんね(笑)

素直になってゆく

これもコンサートで歌ってたのー!最後に6人がそれぞれの位置に立って2人ずつ歌うんだよね。すごーくステキだった。きれいな曲だなーって感動した。次は歌詞が分かるからもっと感動できるね、きっと。早く行きたいよ、横アリ。

まーくんの声・・・ほんとになんでも歌いこなせてすごくきれいな歌い声。声の伸びとかほんとステキだねー。

いのっちもなんてきれいな声なんだろう。いのっちのこういう声の出し方、伸ばし方、大好きなんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)
特に「つまずいてるぅぅぅ」の「ぅぅぅ」って語尾の伸ばし方が最高にいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)やっぱりいのっちにはメロディアスな曲が似合うよね〜。

准くんのソローーーーーーーーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!良すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)
まーくんやいのっちにも負けてないでしょ?!すごいすごいすごいっっっ!!なんで准くんてこんなになんでも成長するのが早いんだろう。スーパーマンみたい。かっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)しかもとっても人間くさい真正直なスーパーマン。ステキー。そんな准くん大好き。ずっと好きでいたいし、絶対いるっ!約束っ!(誰と)

みんなで歌うサビもすごくステキ。アルバムの終わりにもコンサートの終わりにもぴったりな曲。すごく静かないい気分で終われる。ステキなバラードだね。

んもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!このアルバム!全部!全曲大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!すごいよー。こんなにいい曲ばっかりいっぱい歌わせてもらえて。幸せだねぇ、V6は〜。ファンも幸せです〜(笑)誰にも勧められる自慢のアルバムです。(誰やねん)

今回はCDが缶に入っててびびった(笑)なかなか蓋があかなくて、バーンって開いてCDがすっとんじゃったらどうしようかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ(笑)あたしそういうのよくやるし・・・(泣)でもかっこいいねー!なんか凝っててすっごくうれしかった。

そしてパラパラマンガ。・・・・ぎゃはははははははははははははははははははは(大爆笑)なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うわはははははは!ウケた〜 
一体誰が考えるんだ、こんなの(笑)1人1人の動きをちゃんと見たよー。みんなおかしすぎ(笑)名古屋のコンサート会場で買ったんだけど、そこで友達と大笑いしちゃったもん。しかも両面なんだよね・・・。お、お得?(笑)
ポストカードセットがついてきたのはかなりお得だったけどねー。でも・・・CD屋さんに予約してたのに・・・・・・(泣)特典欲しさについ買ってしまった(笑)へへへ。去年もクリアフォルダー欲しさに大阪でアルバムとビデオを予約した覚えが・・・(いいカモ)

歌詞カードの写真も全部いいねー!健くんのソロ写真なんてもーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!そのすがるような目はなにっっ!(笑)その床へのはいつくばり方もツボすぎ〜(笑)健くんかわいいいいいいいいいいいいい。

健くんと准くんが仲良さそうに笑顔で向かい合ってる写真もとてもツボでーっす!(笑)

准くんの写真もいいよーーーーーーーーーーーーーーー!顎のとこで組んだ指がいいし、そんな目でこっち見ないでーーーー!(あほ)・・・って感じでかなりクラクラきちゃってます(笑)

まーくんもいいよー!パーカー似合うー、まーくん。ひろしもいいよーーーーーーーーーーーーーーー!なんかバスケットしそうだけど・・・(笑)ひろしの表情もかなりツボっ。いのっちも爽やか〜 はぁ〜(ためいき)みんないいよ〜

でも歌詞カード持ち歩きすぎてボロボロになってきた・・・(泣)だって・・・コンサートまでに歌詞覚えようと思って必死なんだよー。ぬぅぉぉおおおおおおおお!がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

トップへ