夜もヒッパレ
メニューへ 

01.3/3放送

「明日がある」か。
これなら大丈夫かな〜。でも生だしな〜。どきどき(こら)

でも3人でテレビなんて久しぶりじゃない?そう思うとなんかうれしいなー。振付も自分たちで考えたんだろうし!
最初、輪になって始まるとこがいいな。准くんのお尻・・・かわいいっ←お尻フェチ
准くんの服かぁいい〜。バーバリーちっく。
お、いきなり准くんのソロから。生だからね。顔も真剣だ(笑)
あーどきどき。うん、なんとか乗り切った(笑)おお〜次はケンケンと剛くん。うん・・なんとか・・よしよし(笑)剛くんの歌声ってセクシーで好きなんだよなぁ、あたし。
え、え、えーーーーーーーー!ケンケンのソローーーーーーー!?ぎゃーーーーーー!こわーーーーーーーーー!(おい)
お、よしよし。いいぞいいぞ。ケンケンって音程とれる時はちゃんととれるんだよね、うん。今日当たり。(おい)
そしたら当然剛くんソロもありだぁ!(笑)うん、こっちもばっちり!はぁ〜よかった〜。もーどきどきだよ〜〜(笑)
間奏は、まぁ〜細かい振りをたっぷりつめこんで〜!(笑)すごいねー!あごに手をやる振付が好きっす!
准くんの声よく聞こえるー。おーがんばって歌えよー!(笑)
無事歌い終わり。ほっ。(笑)

井上順がボケた時に後ろでがらがら崩れ落ちてるカミがかわいい〜〜〜〜!(笑)

愛のメロディを紹介された時のカミのリアクションがかわいいわ〜。笑顔がグー!他の人が歌うのをニコニコ笑顔で見つめる准くんもいいんだぁ〜。
間奏もしっかり踊って・・るんだけど、みんな何気にぼろぼろ(笑)
・・・う、うぁ〜〜〜〜!カミだけで歌わせるのかぁ〜〜〜〜!トニーーー!おーーーい!出てきてーーーーー!(こら)
うん、でもちゃんと歌えてるね。准くんとケンケンの声が良く聞こえる。でもなんか心細いのはなぜだろう?(笑)
これがトニだけだったとしてもやっぱりなにかが物足りないのよね。やっぱりVは6人揃わないとだめってことよね。うん。

あ、最後ケンケンが剛くんにぶつかりそうになった・・。剛くんちょっとむっとしてる?(笑)

チェロの音色きれいだね〜。ちょっと高木美保似?(笑)
その音聞いて自分まで弾いた気になってる准くんとあっきー、爆笑。
掘濃し(越)コンビあほや〜〜!(爆笑)
准くんなんか目までぱちぱちしちゃってるんだもん(笑)かわいい〜〜ん。
 

トップへ

00.11/4放送

6人で出るの久しぶりだよねぇ〜。
トニがそれぞれソロで歌うときにカミとペアになってるのね〜(笑)カミは歌うでもなくトニのやたら近くで踊っている。ケンケンなんかいのにぶつかりそうな勢いの近さ。それでもなぜか微笑ましく感じてしまうのはなぜだろう?(笑)
いや〜ヒッパレは生歌だから緊張するよな〜、ひろし。(名指しするな)(笑)
あっ、やばい、カミのソロも一瞬ある。(おい)准くんなんか音程が微妙に…(汗)剛くんケンケンもなんとか乗り切った…って感じ?(笑)あ〜ひやひやする。(うるさい)

あ、ひろしと准くん、ぶつかった。(ほっとけ)
でも6人でサビの盛り上がり部分を歌うのはやぁっぱいい感じだよね〜。まーくんが引っぱってくれるよな〜やっぱ。あなたがいてくれないと困ります。これからもよろしくね!(はあと)

終わり方もかっこいいし、ハモもきれいだったしねぇ。
椅子に座ったカミがかわいい〜ん。ケンケン今日とってもプリチーギャル。マイクを口に持ってったまま微妙に笑顔な剛くんもかわいいしぃ〜。

「顔がすごい近づいてきたなぁって」ってぼそっと言う准くんがいいわ〜〜〜〜。そのほわ〜っとしたしゃべり方、好き好きっ。
「嫌いじゃないですよ!嫌いじゃないですよ!」って必死で訴える准くんもかわいい(笑)目ぱちぱちして、ほんっとかわいいんだから、こんにゃろ〜〜。

あらら、のりピーいるじゃない、ひろし。ウキウキ?それともドキドキ?(笑)
歌うのりピーを見るひろし…は、鼻の下伸びてない?マジで(爆笑)でもやっぱのりピーが一番アイドルらしくてかわいいね。目線とかキメポーズとか。
拍手してるひろしのちょっとテレたようなマジ顔。ほんっと好きなんだね(笑)
剛くんケンケンにコメントが求められてる。なぜ?なぜひろしじゃないの?と思ったら既にひろしの口元にしっかりマイクが…(爆笑)でもやばい。ひろしのコメントは拾ってもらえなそうだ、と思った瞬間「マンモスうれピーですね」とぼそっ。
やったー!ひろしー!(笑)そしてかろうじて拾ってもらえたー!良かった良かった。
そうよね、ここでコメント拾ってもらえなかったらマジで剛健に文句言ったでしょ?(笑)ここだけはオレに譲れよ!って(笑)だってきっと剛健が盛り上がったのも、ひろしののりピーファンを知ってたから、わざと、って感じだもんねぇ。
よかったよかった、ひろし。今夜はいい夢見れそう?(笑)

自分たちの歌を途中から歌い踊るV6。や〜ん、やっぱいいよねぇ〜。ただ揺れながら歌うより、やっぱ踊ってくれないとね!踊り出した瞬間、きゃ〜ってめちゃめちゃうれしかったわっ。

ひろしの発言に思いっきり振り向くのりピー。ひろし、緊張?緊張?(うるさい)(笑)
ケンケンの舞台の話…せっかくなのにケンケンの顔に思いっきり提供入ってるがな(泣)ナレーションも入ってるがな(泣)
あっきー、今日発言がでかくない?(笑)

居残りV6。いい響きだ。そのままずっと残ってていいぞ。
いのの物まねは…森田健作だったんだ?なぜ今森田健作?(笑)でもめちゃめちゃおもしろかった。(笑)

トップへ

5/20放送

きゃー!准くんに前髪があるぅー!かわいいいいい。
ぎゃぁああああ!そんなにカメラに近づいてきちゃぁああああああ!…がく。(気絶)目釘づけ(笑)TVに張り付きたくなった。(おい)

剛くんのソロちょっとドキドキしましたが(こら)無事クリア!(笑)
剛くんのTシャツの象さんが気になる…それってどうなのよ(笑)
准くんかっこいいなぁあああ。きゃぴー。

ひろしのサングラスの話、爆笑。しかもそんな半端に話切らないでよ〜(笑)仲悪そうなまま終わってるじゃんっ!(笑)
それにしても剛くんホクロ多いね。また増えた?(笑)セクシーだわん。

桜坂の時さ、准くんドラム叩くフリしてないしてないしてないしてない??ぎゃぁ〜マジ??
かっこいいーーーーーーーーー!!コンサででもやるのかな??まーくんがドラムやった時もしびれたのよね〜。男の人がドラム叩く姿ってかっこいいよねぇ〜。

マルシアの子守歌の時に後ろで眠ったフリして揺れる剛くんがかわいい〜(笑)そしてそれを見て急いで真似するケンケンもかわいいよ〜(笑)

あら、いのの大好きな裕貴、まーくんのかわいがってる原ちゃん、剛くんにあこがれてる屋良ちゃんとMA揃っちゃったね〜。こういうのもいいよねー!屋良ちゃん、なんか緊張しててかわいい〜(笑)

准くんなぜ急に帽子...(笑)

ライブ…MAとやると思って楽しみにしてたのにぃ…

生歌だぁ…どきどき(おい)(笑)そのマイクはもしや…曲がるやつ?あんま曲調に合ってませ〜ん(笑)

あぁ、まーくんの目の下のホクロがセクスィ〜(笑)准くんの腕がなんかたくましい。男らしいわぁ。守ってぇえええええ!(無理)

准くんのキーボード!!きゃぁ〜かっこいいーーーー!まーくん熱唱!(笑)いいねぇ、伴奏も歌う人もV6なんて贅沢!

ひろしと剛くんと健くんで歌?な、なんて冒険を…(こらっ)ま、ラップだからかっこよかったけどっ!(笑)

ケンケン…何に乗ってるんだ…。ひろしとケンケンでかわいく目を合わせたと思ったらぁ〜。
それをぽけーっと見つめる裕貴がかわいい(笑)

井上順を沈めてからみんなで寄って歌う時の剛くんの表情がかわいすぎーーーー!まーくんの肩にちょっともたれ気味でさ〜。あー女の子っ!うきゃーー!ケンケンも激かわいいっ!

あ…ちょっとジュニアのみなさん…前に立たれると剛くん見えなくなっちゃうじゃないのさ…。ちっちゃいんだからもっと気を使ってよ。(おい)

おおー!一人一人のソロのダンスコーナーまである!
健くんかっけ〜〜。ひろしは…いつものそれね(笑)
准くんは…あぁーー!前のコンサでケガする前まで(泣)やってたあれねーーー!だからさっき帽子をきゅってしっかり手で押さえつけてたのか(笑)かっこいいーーーー!そしてこれは成功?失敗?(笑)ちょっとはにかんでたから失敗なのかな?(笑)でもかっこよかったよっ!帽子押さえてお辞儀する准くんがかわいいっ。真っ赤でしょ、今?(笑)
まーくんはいつもながらすっごいなぁ〜。しかも軽くやっちゃうもんなぁ。恐れいっちゃうよぉ。
剛くん!トリ!足をケンケンみたいにするとこ、なんかかっこいいんだけど〜〜。

生のIN THE WIND。次はいつ生を聞けるかわかんないから(ないかもしれないし)貴重ね!(笑)
そして踊った後だから一番歌で引っぱってほしいまーくんの声がよれよれになっているーーー!(爆笑)みんながんばれぇええええ(笑)

後奏のとこでぴょこぴょこ走り回る剛くんかわいい〜。こうやって走る剛くん好きぃ(笑)

あら?Vのお宝映像はないの?なぁんだぁ〜。

トップへ

8/1放送

カミセンのHOT LIMIT〜!きゃーーーーーー!!ダンスかっこいいーーーーーーーーーーーー!!自分たちで考えたのかなー。ステキステキっ。

・・・・・・・・・・カミセンの声が全然聞えない・・・・(泣)やだーっ!聴きたいよーーーーーーー!

あ、でも途中から結構聞えてきたー(泣)うれしいーーーーーーーーーーーーーーー!!
准くんの声♪准くんの声♪きゃーーーーーーー!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい声・・・・・・・・・・・・うっとり。

特にね特にね「ココロまで脱がされる熱い風の誘惑に」ってとこの准くんの声と歌い方が最高ーーーーーーーーーーーーーー!「誘惑に」「に」のとこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!その歌い方なにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!准くん歌うまいーーーーーーーーーーーーーーー!!しかも歌い方と声がほんとにかっこいいのっっ!ステキなのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(泣)うるうるうるるるるる。感動ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

「本物の恋ができそうかい」ってとこを歌ってる時の准くんの表情ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!かーーーーーーっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!・・・気絶。良すぎ。良すぎ。ツボすぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(大泣)
・・・あり?健ちゃん歌詞一瞬間違った?(笑)あ、いいんですいいんです、なんでもないんですー(笑)

カミセンで並んで歌ってる姿・・・なんかいいなー。やっぱこの3人ていいよねー。見ててなんか安心する。カミセンはやっぱりこの3人じゃなきゃ絶対だめだったよね。なんでみんなこんなにかっこいいんだ?ねえなんで?ねえねえ?....ふふ、ふふふふふ(こわいぞ)(笑)

ほんとにダンスかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)わーーーーーーーーー!せっかくマイクおいて踊ってんのに顔だけしか映してくれてないし・・・・・・・・・・・・・(泣)ダンス見たいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うわーーーんっ。あ、バック転のタイミングが・・・・。がびーん。

「冷えたワインのくちづけで」のとこの准くんの歌い方もっすっごーーーーーーーーーーーーく好きっ!やっぱ「で」のとこだね(笑)

おおーーーーーーーーー!一瞬だけどソロがあるじゃないかーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃぴーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

准くんのソロのとこ・・・ 「とろかして」 ・・・・あー。とろけた。どろろ。でれれ。
...んもーーーーーーーーーーーー!!准くん良すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃぃいいいいいい!!

・・・・・・・・・・・やーーーーーーん。良すぎたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(泣)何度巻き戻ししたことか・・・・・・・・・・進まないってば(笑)あーいい。ほんとかっこいい。最高だった。准くん歌うまいいいいいいいいいいいいいいいい!しかもああいう歌い方、大好きーーーーーーーーーーーーーーーー!なんてかっこいいんだ。声も大好きだよー。もう、こいっつぅーーーーーーーーーーーーーー!ぴしっ(でこぴん)

3人の服装、いいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!健ちゃんなんてとても子供っぽくてかわいい(笑)

こらこら健ちゃん、「年」とか言わないのーーーーーーーーーーーー!!(笑)ヒヤヒヤ

出たーーーー!トニーーーーーーーーーー!!こういう6人の出方もいいねーーーーーーーー。うふふふふー。新鮮新鮮♪

まーくん・・・・・・・かっこよすぎ。ぽ。もう最高にステキっ。その髪形っ。似合うよーーーーーーーーーーー!!

いきなりソロからーーーーーーーーー!まーくんうまーーーーーーーーーい!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!V6はアイドルだけど歌はすっごいうまいんだぞーーーーー!ってとこを見せてやろーよー!ダンスもうまい。顔もいい。性格もいい。なんて素晴しい・・・じーん。

いのっちもかわいいー。相変わらずいい声してんねー。聞き惚れちゃうー。カミ、手を振ってるし(笑)あははははは。

なんかまーくん、めちゃめちゃセクシー。へろへろへろ。腰抜けるよ〜。かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)あー大人。大人なトニセン。ステキだー。ほんとステキ。

ひろしはとても好青年ぽい服装でよいね(笑)

ダンスもびしばしキメるんじゃなくて軽く流した感じのダンス。すごーーーーーーくいいっ!!ダンスが出来る人が流して軽く踊ってるのってほんとかっこいいよね。見惚れるーーーー。

高音もばっちし歌ってる。裏声きれいだねー。すっごくいいよーーー。うまいよーーーーーーーー。最高っっ。

席に戻ってくるトニセン。トニセンの後ろで照れくさそうに笑ってる健くんがめちゃめちゃかわいいんだよーーーーーーーー!(涙)カミとトニで「おはようございまーす」とかあいさつしてるのもおかしい(笑)この時の准くんのぎこちなーい感じがすっごくいいのーーーーーー。こういう素の准くん、好きだぁーーーーーー。
トニセン兄ちゃんってば、自分たちがカミセンより前に座ってるってことで大喜びしてる・・・・・・・(爆笑)「いいねいいね」って喜び合うひろしといのっちがめちゃめちゃかわいくて笑える(笑)ひろしのうれしそうな顔がたまんなくいいよー(笑)ひろしって、こういう時の反応がほんっとにうまいよなー。しゃべりとかボケとかツッコミって、実はひろしが一番うまそう(笑)
後ろで背伸びするカミセンもかわいいなー(笑)

6人でぎゃんぎゃんやってるとこがいいーーーー。やーん、もう仲良し〜(泣)最高ーーーーーーー!だーーーーいすきっ。こんな大人でセクシーなまーくんとかわいいカミセンが同じグループなんてなんか不思議ー。このミスマッチさがまたいいんだよねーーーーっ!

おおーーーーーーーーーーーー!!V6のライブだーーーーーーーーーーーーーーーー!!初じゃない?でもなぜかパジャマ衣装・・・・・・・・・。他にいくらでもあるだろうに・・・・・(泣)6人でヒッパレでその衣装> 


転送が中断されました!

ONT SIZE=-1>(なんだよ)
その衣装自体は好きだけどねー、でもここにはあんまり合ってないような・・・・・・(笑)

カミセンは、まぁこういうの似合うのはわかるんだけど・・・トニセンもなんだかとってもかわいい〜〜(笑)まーくん、さっきまでセクシーだったのに、あっというまにこーんなかわいくなっちゃった(笑)

英語の曲を歌うのってなんか新鮮。いい感じー。トニとカミで分かれて歌うとこがまたいいねー。場所も入れ替わりながら。好き好き、こういうのー。トニが主なメロディを歌って、カミが合いの手っていうかコーラスみたいな風に歌って。ちゃんと役割分担できてていいねーっ。

「さたでーなぁーーあーーーい♪」のとこの、「なぁあーい」って伸ばすとこ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

楽しそうなメンバー♪准くんのアップも最高♪かわいいーーーーーーーーーーーー。目がキラキラしてるよーーーーーーーーっ!

あーーーーもーーーーパジャマまーくんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!しかもかなりノリノリで最高なんですーーーーーーーーーーーーーーーー。そんなまーくんをちろっと見る准くん。かわいいーっ。なんか6人の密着度がたまらーん(笑)ぴとっとくっついて1列になって歌ってるのねー。

ヒッパレでまで早替りしてるし・・・・・・・・・(笑)楽しそうにWAになって踊ろうを歌ってるなー。まーくんが准くんと肩組んでるー。きゃー!いい、いいっ!生声がうれしいねー。もっと聞きたいー。生演奏で歌うのって気持ちいいだろうなー。やーっぱ生演奏だよねー。

ローリーとモト冬樹さんの後ろでヘンテコな動きをするみんな...(笑)あはははははは。そういうの大好きっっ。ほんとにもう楽しそーーーー!

歌ってるグッチさんとモト冬樹さんの邪魔をするみんな(笑)健ちゃん、マイク取り上げちゃってるし・・・(爆笑)うまいっっ!(笑)剛くんもうれしそうにグッチさんの腕つかんでるし(笑)

まーくんと向かい合って歌う准くん。よいねよいねー。動きがなんかかわいい(笑)准くんのそういうかくかくした動き好きー。あ、いのっちの声裏返った(笑)

まーくん・・・後奏のとこで日本舞踊風の動きで画面上を横切っていく・・・(爆笑)面白いっっっっ!わははははははははは。あとのメンバーはひたすらぴょこたんぴょこたん飛んでる...(笑)准くんは腕をぐるんぐるん回してる。楽しそう〜。最高だったよーーーーーーーー!

翼になれが1位だーーーーーーーーーーーーー!うれしーーーーーーーーーい!(泣)このコーラスグループ(?)の人たちうまいーーーーーーーーーーーーーーーー!!あーでもメンバーは参加しないのねー(泣)ちょっとさみしい。
でも途中で映ったみんなが異様にノリノリで、手をぺしぺし叩いてリズムとったりしてるのがかわいかった(笑)

トップへ

11/29

(爆笑)

だよね。そうだよね。カミセンだけだもん。そうなるよね。

・・・・・・・・・ぎゃはははははははははははははははははははははははっはははははははははははははははははははは!

自称フケセンの方々のおかげで、見事カミセンの歌声はほとんど聞こえませんでした…(笑)

心配してたのよ。そりゃーもう心配してたのよ。だってカミセンだけだよ?しかもWhite Breathだよ?

「凍えそうな〜♪」って歌詞と共にこっちもカチーンと凍っちゃうんじゃないかと、友達ともどもそりゃーもう心配でヒヤヒヤしてたのよ(ひどすぎ)

しかもソロなんてあったらどうしようかと・・・(笑)でもこうなってみるとやっぱ少し、いやかなりさみしいし、がっかりだなぁ…。下手でもいいから(あ、はっきり言っちゃった(笑))彼らだけの歌声も聴いてみたかったなぁ。冒険と言われようとも・・・・(ひどい)

でも実際スタッフとかみんなそう思ったってことだよね?このメンバー編成は…(笑)しっつれいしちゃうよねぇ〜(君の方がよっぽど失礼なことを言ってるぞ)

それに、素肌にマフラー巻いて出てくるかなーってちょっと楽しみにしてもいたのに…(しないよ)

あーあ。ほんとになんも声聞こえなかった・・・つまんなぁーい。准くんの高音聞きたかったなぁ。きっと苦しかっただろうな。ふはは。健くんの高音は結構聞こえたけどさ(笑)

カミセンだけで歌ったとこ、ちっともなかったもんなぁ。。。はぁーあ。やっぱりかなりがっかりだーーっ(笑)

いつかやってね!3人ともっ!期待してるよーーーーっ!

ジェネレーションギャップだぁっ!
まぁ、これはカミセンソロは無理だけどさ、メインで歌ってるのは他の人たちだから。でも・・・なんかさみしい(涙)声全然聞こえないっつーのーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!しかもいつものダンスも第2のフケセンの方々に合わせるからほとんどないしさぁ・・・・くすぅーん(涙)

健くん「そりゃもちろん顔ですよ。」 ・・・またきっぱり言ったな?(笑)気持ちいいね、ほんとに君は…(笑)

健くんの上着かわいいねーっ!なんかの雑誌のピンナップで着てたやつだよねー。あたし、そういうの大好きー。・・・くれっ!(無理)
准くんのかっこは17歳っぽくってかわいーねっ!グ!グ!

松本明子さん・・・准くんの顔にぺとぺとさわんないでよぉおおおおおおお!・・・でも松本明子って結構好きだから実際はそんなにヤキモチはやかなかったけどさ・・・でも・・・いいなぁ・・・(結局うらやましいだけかい)(笑)

谷村さんってエッチ本とかのかなりのマニアなんだよね?・・・つ、ついていっちゃいかぁーーーーーーーーーん!!!!!(笑)

結論:やっぱ6人がいい!(なんの結論だい)(笑)
凍えたかった…

10/11

今日は最初っからいきなり出てるんだねー!あせったあせった(笑)

シャングリラだー!

キャーーーーーーーーーーーー!准くんのかっこ、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!そういうかっこ好きだ〜。准くんは足が見えてる方が、なんか若々しくて(←ここポイント)いいよね。すっごく好き〜。

また振りつけは自分たちで考えたのかなぁ。かわいいくてかっこよくて大好き。

トニセンソロの後は・・・あ、やっぱカミセンにはソロはやらせてくれないのね・・・(涙)いいじゃん、たまには冒険させてよ!(どーゆー意味)でもみんなかっこいいーーーーーーーーーー!まーくんソロがいっちゃん安心して聴いてられるね(笑)いい声だぁ。

あ!!剛くん、いのっちの周り回る時にいのっちのお尻触った(つついた?)でしょっ!(笑)そういうことすると、いのっち喜んじゃうからさぁ・・・もっとやっていいよ(おい)(笑)その後のご機嫌そうなステップもとてもかわいいよ剛くん(笑)

准くんはおちゃらけた回り方ですんごいかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あーっはっはっはっ。かわいいってばかわいいってばかわいいよーーーーーーーー。大好きだぁーーーーーーーーーーーー!!ずっと回っててくれーーーーーーーーーーーーーーーー!(おい)(笑)

健ちゃんもよく見てみると、ちょっと立ち止まってまーくんの顔をじぃぃぃっと見てるんだよね(笑)きゃはははっ。健ちゃんかわいいいいいいいいいい。そういう健ちゃんのしぐさにとても弱いのよ(笑)

後奏の時のダンス、全部かわいいーーーーー。足をぽんぽんって上げるとこなんて大好きぃ。こういう私服っぽいのいいよね〜。私服なのかな?ああ、もう准くんのかっこかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(わかったわかった)

桑名さんと並んだときのまーくん、目がキラキラキラキラしてて、すっごいかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

剛くん「最初にキスした場所ですか?」って・・・そうじゃないっ!人の話ちゃんと聞いとかんかいっっっ!(笑)その横で腕を組む准くん・・・もーーーーー!またおやじ入ってるぞ、そのポーズ!!ピピッ、ピーーーーーーー!(警告の笛の音)

・・・え?准くんが、古谷一行の真似?・・・・・・・・・・・・ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは・・・・ゼーゼー

ニューレパートリーかーーーーーーーー!!(爆笑)いっつのまにそんなの習得してたんだ、きみはっっっ!!はーーーっはっはっはっはっははは! 苦しぃーーーーーーーーー(笑)

しかもそれは一人じゃできないわけだ?誰かとペアでないといけないのね?(笑)剛くん、また目が開いてるよ・・・だからぁ、そういう時はうっとりと目を閉じてぇ・・・(笑)

准くん・・・ふるやいっこう・・・似てる、鼻の穴が・・・(おい)(笑)その半開きの目と口と鼻の穴がふるやいっこうなのね?・・・ぷっ。物真似がどうとかじゃなくて、単に准くんの顔が面白いよ(おいおい)(笑) んで、物真似後の准くんの笑顔がすんごいかわいいのーーーーーーーーーーーーー!!ほわ〜っとしてて、なんか子供みたいに純粋できれーいな笑顔なのっ。ぽーーーーーーーーーーーーーーーーー。准くんステキぃ。。。

今日のメドレー紹介はV6。トニセン・・・・・・・うん、つらいね、さむいのやらされて…(笑)とぼけた顔で歌ってく3人がめちゃめちゃかわいいけどねっ!(笑)特に長野くん、よし(笑)長野くんがいのっちにマイク渡す時の顔と、いのっちの歌い終わった時の顔と、まーくんの「やよい♪」って歌った後にいのっちの肩を笑顔でポン!と叩くとこがすっごく好き!(笑)歌い終わった後、固まる3人もすんごーーーーーーーーくかわいい。
長野くんが歌ってる時の後ろの健ちゃん、とびきりの笑顔です。めっちゃかわいいーーーー!

トニセンの前に出てくるカミセン。まーくんの肩をポンポン叩いて前に出てくる准くん。ぷぷっ、えらそう(笑)

ネタ(?)を振られる前の剛くんの照れた笑顔がかわいいねーーーーーー!!健ちゃんの「わかった!」もかわいいー!指を1本ぴーんと立てるのがポイントね!(笑)

「ごたい(健ちゃん)、ききたい(剛くん)、うたいたい!(准くん)」

元気に言う健ちゃん。照れ笑いのままぽそっと言う剛くん。准くんはオチ。「うたいたい」って言葉と一緒に上を指差す!そこにはいつもの銀のタイがいるわけさ(笑)いやーん、准くんイケてたー!かわいかったー!おもしろかったー!(ひいきしてる?(笑)ええやん) 真顔でキメるとこが素晴しい。君の真顔に乾杯!(はぁ?)
「うたい」で前をじっと見て「たい!」で上をがばっと差すとこなんて、もう絶品よーーーーー!きゃーーーーー!ステキーーーー!准一さぁぁぁぁぁん!(はいはいはいはい)

WAになって踊ろう。・・・・・・・・ご、剛くん?!剛くん?いのっちの胸にそんなしっかり抱きしめられちゃって・・・ひぃぃぃぃぃ。・・・この続きはいのっちのHPで語ろう。ぅおおおおお。興奮興奮!(笑)

あああ、反対では長野くんにわしーって抱きつく健ちゃん!!その反対側には准くんがぺたーっとくっついてる。すごいわ、3人でこの密着度。長野くん幸せ?いいないいなぁーーーー。

ガッツガッツガッツ!ピースピースピース!その小刻みポーズがかわいすぎるーーーーーーー!!きゃははははは、准くんかわいいかわいいっっっ!!その顔ーーーーーー!好き好き好き〜(笑)長野くんもおんなじようにやってるね。その笑顔がステキよ〜(笑)健ちゃんはぴょんぴょん小刻みに飛んでるのね(笑)かーわーいー!

お。後ろから健ちゃん、長野くん、准くんをまとめてそっと抱え込むまーくん(笑)随分みんなにかぶられちゃってほとんど見えなかったよ、まーくん(笑)

准くん、歌ってる途中、コマネチしてたでしょ?せっかくやってるんだもん、ちらっとでも映ってよかったねぇ(笑)准くんのギャグ(と言っていいのか?)って見逃されたり流されたりすることが多いから・・・良かったね(笑)
でもあたしは気付いてるよ、いつだって。笑えないこともあるけど・・・ごめんよ(笑)いいさいいさ、スベッてなんぼだよ。(それはちょっと違うような…)(笑)

あー!V6がジュニアになってるーーーー!(笑)サビのとき、いつもジュニアがくるくるV6の周りを回るのを、今日は本人たちがやっていらっしゃる。。。ぷははは。なんだかかわいいなぁーーー。たまにはこういうのも新鮮でいいよねー。

次は口唇。

わー!みんなの衣装かっこいいー!ベルベット?今度はトニセンソロ、みんなうまくいったね!すっごくかっこいいよー!うまいー!そしてまたしてもカミセンソロは・・・なしよね?(涙)

おっっ!?准くんがセンターに来たっ!なになにっ?おおっ、バック転!!そして兄ちゃんたちにくるん!って前回りさせてもらってるー!どどどうしたの准くんっっ!めっちゃ目立ってる〜!わーいわーいわーーーーい!でもちょっと慌てちゃったのかな?カエルっぽくなっちゃったね・・・(どーゆー意味)(笑)

そして・・・ぽてーん。あ、岡田さんマイク落とされましたよ・・・おろおろ(笑)健ちゃん、そんな笑わなくても・・・ま、普通笑うか(笑)健ちゃん、准くんに何言ってるの?ばか?あほ?どじ?・・・くすん(涙)ま、そうなんだけどね(おい) でも慌てて拾った後の、なんとも言えない准くんの照れたような笑顔がかわいかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!

うーーーーーん、みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!じぃぃーーーーん(涙)こういう歌もたまには歌ってほしいよなぁ。だってかっこいいんだもん!兄さんたちいれば、歌いこなせるしさ!(おいおい、カミの立場は…(笑)) 
あぁ、いい。すっごくいい。もう最高だよぉーーーーー!!

そっか、シャツを着る着ないは本人に任せてるんだー?そしてもちろんちゃぁんと着るのさ、准くんは(笑)ボタンもしーっかりとめてるもんね。そんなあなたが大好きよ!(笑)ああああ、マイク落としたのバレてたかっ!(バレるよ(笑)) 突っ込まれてるっ!(笑)

森口博子に突っ込まれて、再び古谷一行参上だっ!(爆笑)その変わり身の早さったら、コンマ何秒の世界だよ!(それは言いすぎ)(笑)

うーん、やっぱり鼻の穴が似ている。あと、おやじっぽいとこ(おいっ)

今度は川島なおみ役は健ちゃんだぁっ!(笑)健ちゃんもえらい!すぐノッてくれてありがとうっっ!ナイスコンビネーション!!しかもぎゅうっと目をつぶって、もうバッチシ!!あぁ、りんこーーーーーー!(笑)
あまりにもきれいに目を閉じ続ける健ちゃんに長野くんあたりからぺしっと突っ込み入ってる(笑)その時の笑顔もかわいいねぇ、健ちゃん。

准くん、あ、失敬、古谷さんもさ、古谷さんからふと准くんに戻る瞬間がすっごくいいんだよねー!(笑)その後の笑顔がとろけそうにかわいくて、こっちはすっかり溶けてしまいました。めろめろ〜ん(笑)

剛くん、森口博子の唇が好きなの?・・・なんか前にラジオでひどいこと言ってなかったっけ?(笑)からかったのかなぁ?こらこらこらっ!(笑)森口博子、まじで喜んでるね。そりゃーうれしいよなぁ。。。剛くん、それが本音であることを祈るよ(笑)じゃないと森口さん、かわいそう(笑)

最後は硝子の少年〜。マイクが3人に1本しかないのねー。中途半端なとこにマイク持ってちゃうから、誰の声も聴こえない・・・(涙)がぁぁん。

最後、素人のようにはしゃぐみんな(笑)それはなんだい?イカのポーズかい?(笑)かわいい。とてもかわいい。

ん?誰かが抱きあってるぞ?よーし、スロー再生だっ!・・・・・うっ、准くんと剛くんだった(笑)最後も、散々カミセンできゃーきゃー騒いだ後にひしーっと抱きあってる・・・剛くんのとびっきりの笑顔で目を閉じた幸せそうな表情をどうしてくれよう・・・(笑)剛くん代わって・・・(マジ)

古谷一行

4/13

夜もヒッパレ見たわー!准ちゃんかわいいーーーー!!(いつもだけどな、ふふ)赤いTシャツに黄色の透明のポケットー。腕にブルドッグの首輪みたいな(他になんと言い表していいか、わからん)ブレスレットが(笑)

ペニシリン(誰?(笑))の歌だー。まーくん、うまい...ステキ・・・ おお、いのっちもステキ・・・いのっちの歌声っていいよねー。あ、いい人のティガだっ!(なんだその代名詞はっ)(笑) きゃー!剛くんも歌ってるっ!カミセンは却下かと思ったのにー(おい) なら准ちゃんもー・・・(涙)結構うまいんだぞ、コンサートで実証済み・・・ さみちいなぁ。

でもさ、Vにまーるで興味無かった時に(笑)これに出てるの見てさ、歌下手だなー。って思ってたのさー。今こうやって聞くとうまいよね。イケテるよね。ふふ・・・ただのアイドルグループと思ってもらっちゃ困るんだよね(誰に言ってるんだ)(笑)過去のあたしに言ってやりたいね、バ〜カって!(笑)

ひゃー!なんかこの歌ってかっこいいなー。しかもそんな囁くように歌われた日にゃー、もうどうしましょっ!(笑)きゃああ!剛くんのその歌い方・・・ステキ。「味わえるはずさぁー」の「さぁー」がいいっ!くらくらー。

あーっ!健ちゃんが歌い出すと他の人の声がかき消されてしまうのっ!(笑)准ちゃーーん!(涙) お?よく耳をすますと聞こえるかな?(笑)准ちゃんの鼻にしわ寄せて歌う歌い方好きー!あと、マイク食べちゃいそうな歌い方も(笑)

剛くん、何そのコメント・・・(笑)まーくん、みんなと一緒だと「うれしい」のか・・・(笑)かわいい人だわ。

女の人3人組のコーラスを口ぱっかり開けて聞いてる准ちゃん・・・ぷ。相変わらず・・・だなぁ(笑)それでこそ准ちゃんだよねー。てへへっ この3人歌うまかったなー。准ちゃんも聞き惚れちゃってたよね(笑)ぼーーーーーーーーーって(笑)剛くんも健くんも聞き入ってたね。ほんとうまかったもんなぁー。うん。

うわー、剛くん&いのっち。寒いコーナーに出てしまったね〜(笑)でも二人ともすっごいかわいいー(笑)剛くんの「ばぁ〜」がかわいい。いのっちのうやくようなボケもかわいいのさ。いいなー、やっぱV6ってみんないいっ!三宅さんの後にすっとぼけた顔する剛くんと笑って目をそらすいのっちがかわいすぎ・・・(笑)

立河さんと大澄さんの熱烈なダンスに寒がる剛くん(笑)秀ちゃんの「やばい」発言にバカウケする剛くんもかわいいわー。

ディアマンテスの本気がいっぱい。わーい!みんな来た来た!なんかオンチな人が1人いない?気のせい?まさか三宅さまじゃ・・・?(笑) 楽しそうだなー、みんな!准ちゃんとまーくんちょっと愉快な動きをしてるか?(笑)しかも最後二人でポーズきめてくれちゃうし!もうっ!(笑)剛くんもちょっとハジけてるな(笑)

終わってからも准ちゃんの手を取って歩いてくるまーくん。ぷ。ステキ。まーくん王子様に准ちゃんお姫様?(笑)いいないいな。

口あいてる

12/28 夜もヒッパレスペシャル

きゃー!V6出たー!おじさん方を馬とびしてくとこがかっきー!!特に健ちゃんに花丸あげよう(笑) 超かっこいいー!ひょえー!今スローで見たら、まーくんの跳び方がめっちゃかっこよかったぞー。ほれぼれー。。。

サーカスの「Beat Your Heart」をノリながら聴いてる准ちゃん。いい子だねー(笑) 

まーくん、しゃべりが最高!(笑) いっぱい笑わせて頂いたわー。「あれ、オンエアしないですよねー」って最高!!(笑) やっぱV6は不滅だーーーー!(笑) 絶対6人いないとだめっ!

田園の時にカミセンが壊れてるのはなんで?(笑)  剛くん、中山秀のしゃべりにもっと笑顔でちゃんと答えてー!(笑) ノッてたよねー?って問いにむすっとうなづかないように!!(笑) 

うわー、いいなぁ。芸能人の子供だとスタジオとか来れるんだねー。。。こむぎちゃん、いいなー。しかもかわいいし、こりゃデビューしてくるかな?(笑) 

「スコール」おおー!ハモってるー!!ひゃっほー!(笑) まーくん、声量ばっちり!(笑) 聞かせるぅ! 剛健もがんばれっ!(笑) でも、かすかに健ちゃんの声が?(笑)  いのっち、けんけん...大丈夫かー? 「もてあますSPECURATION LOVE」の歌詞の時に映る准ちゃんの目が黒めがちでキラキラしててかっこいいー。 かなちゃんがくれたメールに「剛くんがいのっちが何かを落としたのをさり気なくひろってあげて、自分のポケットに入れてあげてた」って書いてあったんだけど、ほんとだーーーー。うるる、ちゃーんと困ったいのっちを助けてあげるとこが、剛くんのさり気なく優しいとこだねー。感動... 最後のキメのポーズがかーっこいいー。。。 ほんと、みんないのっちをフォローしてあげてて、感動したー。いのっち、早く治ってねー。

シャ乱Qって、なんかジャニーズに憧れてない?(笑) 踊るシャ乱Qなんて見るの貴重...なんかかくし芸大会のようだ...(笑) 

「チェリー」はV6! 衣装がかわいいー。でも准ちゃんだけ半ズボンのすそが短いのは、他の2人が腰ばきしてるからね?(笑) 准ちゃんの、衣装をぴちーーっと着るとこも好き!(笑) 最初カミセンが歌う! おおっ、3人の声がよく聞こえるー(当り前やん) 准ちゃんのちょっと低い声もー、健ちゃんのいつもの声もー、剛くんのみんなを引っぱる声も、ばっちり!なんか楽しそ〜にうれしそ〜に歌う准ちゃんがいいな。。。 やっぱトニセンが歌うと深みが全然違う(笑) うまいよねー(笑) ちゃんとハモってるし、いい感じー。 こういう曲を軽くノルだけで歌うのもいいよねー。みんな、かっこいい! 最後カメラに向かってピースする剛くんがきゃわいー!剛くんって急におちゃめになるからなー(笑) 見逃せないわっ!油断大敵!!(?)(笑)

名もなき詩を歌ってる時、いのっちに肩を貸してあげる健ちゃん。やっさしー!でも、なんかみんなでじゃれあっちゃって、わけわからん(笑) 楽しいー。剛くんもなにげにいのっちを支えてあげてるのね。やっさしーのねー、みんな。。。うるるる。 健ちゃん、いのっちのマイクに顔近づけすぎー。。。どきどきどき(笑) いのっち食っちゃうのかと思ったよ(笑) いのっちのお腹にパンチを入れたりと、もーーー!じゃれすぎー!・・・いいなぁー、入れてほしいなぁ(笑) おおっ!いのっちでは飽き足らず、つんくにまで!?(笑) やめんかいっ!

トップへ