***ジェネレーションギャップ***

***EXIT***


ジェネレーションギャップ

ジャケットはまた6人同じ大きさ!ああ良かったぁ。だってV6だもんね。これが当然だよ。みんなかっこいいねー。うっとり。准くん・・・かっこいい。最高。あなたが一番かっこいい(はいはい)

CDに写真が載ってるのねー!これさ、えっちゃんとかと言ってたんだけど、1枚に1人の顔しか載ってなくて、最低でも6枚買わないとメンバー全員分が揃わないとかだったら面白いねーって言ってたんだ(笑)でも大変だよね、買っても買っても准くんのが手に入らないーーーー!とかだったらさ(笑)もう意地になって何枚でも買っちゃうんだろうな・・・こわい。面白そうだけど貧乏人には地獄だ。想像だけで終わらせておこう(笑)

いいよねー。いのっちがほんといい声で聞きほれちゃう。このきれいに響くいのっちの声を聞いて、「お?V6って結構歌もいけてんじゃん」なーんて思ってくれる人が増えたらうれしいなぁ。2番のまーくんの高い声もすっごくステキ!!

EXIT

・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーー!!
イントロでどっかーんときたよぉーーーーーーーーーー!!もう・・・かっこよすぎーーーーーーー!!なんか毎回違ったかっこよさで攻めてくれるカミセン!きゃーん!(でもほんとはカップリングもV6がいいけどさ)

しかも・・・准くんからソロが始まるーーーーーーーーーーーー!きゃーーーーーーーーーーーー!我が人生に悔いなーーーーーーーーーし!!(笑)
これはさ、もうさ、どっから始まっても准くんのソロは絶対聞くはめになっちゃうのよ!(いやなんかい)うれしーい!
1番からでも2番からでもどーんとこーい!どうしたって准くんのソロは聞けちゃうんだもーん♪うっきゃきゃー!もうTVを見るたびにさみしさで涙を流さなくてもいいのねー!だって准くんのソロって必ず2番からで、TVでは1番しかやんないよー攻撃ばっかりだったんだもん。うるる。
でも今度は違う!!准くんソロが必ず聴ける!しかも出だしからいきなり!!!おおーーーーー!すごーーーい!興奮で頭ぐらぐらしちゃうよ。はーーーー。こんな日が来るなんて・・・めそめそ(泣くなよ) はぁ〜幸せ。ほくほく♪

しかも歌詞がこれまたかっこいいのよー!で、准くんのちょっと甘い低い声。はぁ・・・もう意識が遠のくよ(あぶない)道にばったり倒れてたりして。あはははは(笑ってるよ)

「いつでもいいから思い出せよ」ってのがいいよーっ!もう毎日いつでも思い出してんのにぃ。きゃぴぴ(ばぁか)

あのねー、これねー、ウォークマンでさ、准くんのパートのとこだけ最大音量にして聴くと、すごく幸せな気分になれるよ(注:この効果はきっと准くんファンだけでしょうな。はっはっは) 耳っていうか頭の中が准くんの声でいっぱいになって心地いいのー。でもイントロとか間奏でやると脳細胞破壊されそうになるから要注意!(あぶないってば)(笑) いいよぉ、准くんの低い声が耳に響き渡るの。ほけーーーーー。

健ちゃんの「わかるからぁぁ〜♪」がクセがあって好きさ(笑)

剛くんの「まようぅよ♪」 なんかきちーんと歌っててかわいいのー。

「誰にも似てないその笑顔がいい」「Keep on smilimg」って歌詞好き。

「近くでいつも見ているから」 ・・・ほんと?どこどこ?キョロキョロ

間奏もかっこよくてすっごく好き!!どんなダンスなんだろー。見たいなぁ、早く〜

「容赦なく来るどんなトラブルも♪」のとこ、なんかきれいで好き〜。

「姿が見えてるTomorrow♪」ってとこのアレンジの感じがすごく好き!どががーんと盛り上がってくるとこがすごくいいのーーー!きれいでかっこいいー。

トップへ