東京フレンドパーク

メニューへ


96.10?

きゃー!!泣き泣き泣き。。。えーんえーん… ビデオのタイマーかけたつもりだったのにー。なななんと、録れておらず。7:40位に帰ってみたら… ぎゃ〜!!とととれてないー!!うきゃー!!たたたすけて〜!!びえーん、びえーん。ショックショックー。
マジで涙出ましたー。でも、なんの!そっからでも十分面白かった!フレンドパークはすぐ再放送するらしいから、それまで待とう。。。ううう。

ゲームでは、坂本くんがめちゃかっこよかったね、バスケ。准一くんのラグビーのもなかなかグー!剛くんのハンバーガー(健くんと組むとこがいいねえ)、長野くんのさすがのハンバーガー!健くんのボール入れも入ってんだか、入ってないんだか分からない様なところが良かったなー。しかもクリアーしてるところがまたまたいいじゃありませんか!?

クイズはみんな、かなり苦戦してましたねー。動揺しちゃってー。でもそこがまたかわいかったりして。くくく。剛くんは競馬ネタとかなりしぶいし、坂本くんってアニメおたくだったんだー、知らなかったなあ。剛くんなんか、自分の名前の由来が郷ひろみからきてるとか、自分を生まれた時に取り上げてくれた先生と同じ名とか(その説明がかわいおかしかった)言ってて、しかも、まったく世代の違う郷ひろみの曲名を言えなんて、ちょっときついよねー。くやしそうな剛くんの表情がかーわいいんだなっ!健くんのドラゴンボールシリーズもかなりおかしかった〜!お前は子供かっ!って言いたくなるほど、…かわいいの。 「孫御飯!」とか言っちゃって!そのすがるような目はやめなさい!!(笑) 甘えんぼ三宅健の本領発揮だね!
いのっちは相変わらずわけの分からないギャグをぶっとばしてるしー。もう、永遠に続いてほしかったよー、この番組!もうサイコー!
もう!准一くん!口を開けっぱなしにしないのっ!(笑) おばかちゃんみたいでしょ!!(でもそんなあなたに夢中)ランニングマシーンにもたれてる時のぽか〜んと開いた口が… もう、出ていって閉じさせてあげたかったわ!うちのお母ちゃまも准一くんが一番かわいいって言ってた!そうだよねーん。うふふーん。(おいおーい)
准一くんが答えをしくじり、金貨もらえませんでしたー。(もう、電車の名前くらい覚えてなさい!)ちゃかちゃん

ハイパーホッケー!もう、みんな、かっこいー!(ほれぼれ〜 ぽわわわーん)坂本・長野ペア!最強だあああ!強い!強すぎるわっ!かっこいいー!ホンジャマカ相手にものすごい迫力!あれはすごいよー。なかなかホンジャマカに勝った人なんて見たことないもーん。恐るべし!このコンビ!准一くんといのっちコンビもまあ、なかなか。…剛健コンビ。ちょっととろそうに見えるのは気のせい?特に健く〜ん!ぽやーんとしてる場合じゃないぞー!はははは。そして!決めてくれたぜ、坂・長コンビ!さっすがー!もう、感動だったよー!会場と一緒に私も大声援&大拍手〜!!楽しすぎるー!(笑)

そして!ダーツ!!もう、私さー、笑いが止まらなかったよー。さかもと〜!!おまえ〜!!ぎゃはははは。お腹痛い〜 助けてぇ。。あはははは。錦鯉ってなんだよー!?あっはっはっはっ 今も笑いが止まらないよー。もう、さいこー。君、最高だよ!のたうちまわっちゃうよー。みんな、いらながってるとこが、またまた笑える〜。木村くんの牛の角を思いだすなあ。あれも、みんなかなり嫌がってたもんなー。もう、大ヒット!ははははー。もう、お腹よじれた。。。
しかも、自分でバッチリ取っちゃうし!すごーいよ。

それに比べ長野くん、たわし…。准一くん、たわし…。健くん、大はずれ…。
でも!!いのっち、剛くんにジーンズプレゼント。。。剛くん、准一くんにデジタルムービープレゼント。。。美しきかな、グループ愛!?

もう、みんな、ほんとに最高でした!楽しかった〜。あーん、終わっちゃったの悲しい〜。寂しい〜。うえーん。でででも、9:00からSMAP×SMAPがあるから元気だそーっと!

又、是非やってほしいでーす。今度もしV6が出る様なことがあったら、絶対観覧希望出したい!!普段見ないから、知らなかったんだよなぁ。でも4万人応募!?すごいなぁ。。。お母ちゃん(普段から見てる)!次は是非チェックよろしゅ〜。。。ぺこぺこ。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ