FILM V6

 それ行けたっきー!メニューへ 

 APPLE JUNJUN メニューへ 


3/5 ビデオ(FILM V6)

出ました、V6初のビデオクリップー!ひゃー、かっこいいー!待ってました待ってましたー!腕時計が付いてるんだよね。でも准くんの写真ちょっと怖い(笑) でも貼ったわ、准くんシールを!(笑)コンサートの必需品?(笑)

准くん、いっぱーい!うれしーい!剛くん頭が「愛なんだ」のCMの時と一緒やね。そんな謝んなくても・・・(笑)カミセンがアルファベット毎にいろんな姿を見せてくれます!すっごーーーーーーくいいっ!!しゃーわせっ

A 愛なんだ

黄色の服がよく似合ってる准くん。こっちに向かって指ささないで〜!!キャー!か、かっこよすぎるー!炎に赤く照らされた准くん・・・よろろっ カット割が多くて細かいねー。みんなのいろんな姿が見れて良すぎるー!いのっち楽しそう!! 剛くんのアップ・・・よろ くら ばた がたがたんっ!(こらこら) 健くんはもーーーー、かわいすぎっ!いい加減にして!ってくらい(笑)キャーーーーーー!

「愛なんだ」のとこで肩組む剛くん&准くんのツーショットー!うきゃあー!おいしすぎるーーーーー!きゃああああああ。がたがた ばたーん(倒さない倒さない)(笑) あー、気付くと一時停止&スローにしてしまっているあたし・・・進まん(笑)

「だめだめだめ」のとこの指振り准くん!きゃわいーーーーーっ!その後の指バッテンの剛くん!胸はだけ剛くん・・・くらくらっ どてっ(コブできそ) 「愛なんだ」の准くんアップ!キャ・・・キャー・・・(もう声が出ない)(笑)か、かっこいいーーーー。おいおいおいおい、そんなにかっこいい君は一体何者なんだー!うわぁぁー。好きだぁーーーーーー。

くるくるくるくる回る健くんもグー!(でも回りすぎ)(笑) もうスローしまくり!だってその方が准くんのこと、ゆっくり鑑賞出来るし!(変態?)(笑) 准くん、も〜、画面にちょろちょろっと顔出しては、どの表情もグーなんだもーん。もう、いやーん。

壊れたまーくんもたまらん。紙芝居(?)カミセン(しかもモノクロ)もええねぇー。(うっとり) 「おわり」の紙持った剛くんかっきー。

B ブラジル

は?なんだなんだ? 踊る踊る、ついてくついてく2人・・・(笑)(剛くんの腰の動き、すごい)(笑) なんでや?って准くん。ほんとだよ(笑)

C コンサート

お、トニセン!え?間違って出てくるんかい?!(爆笑)

D Day Break

・・・寝てる(笑) 准くん、口開いてないからほんとに寝てないでしょ?(おい)剛くん&健くんの寝顔・・・ぐるる(お腹鳴ってどうする)(笑) 准くんの寝顔・・・ぷ。笑える。うそうそ、超かわいい!

E イ〜!

おーい!ぷ、みんな変なカオー。

F MUSIC FOR THE PEOPLE

なんでー?Fが途中に入るの?(笑)ま、いっか。准くんの言い方がすごくいい。とてもいい。大変いい。(分かった分かった)(笑)

うわー、みんな全然違うー。准くんの髪形・・・それはなに?(笑)ひたすら踊るトニセン・・・カミセンは踊るというより、歌ってアップの方が多いね。う、准くんダンスが。。。ドキドキ 

ドア・・・よく映るけど意味は???(笑)准くんのアップ・・・えーなぁ。健くん女の子みたい。友達はこの白いフリース剛くんにやられたそうだ(笑)

G GO MORITA

ひーーーーーーーーーーーー(絶句)かっこよすぎて・・・ど、どうしましょ(おろおろ) その髪形えーのう。時折見せる笑顔にきゅん!

H HIROSHI NAGANO

笑顔がステキね、ティガ・・・

I INOHARA YOSHIHIKO

いのっちー!かっこいーーー。目が今日はおっきいね!(失礼?)(笑)ステキー

J JUNICHI OKADA?(うきうきっ)・・・は?蛇口?・・・へ?

ん?あれ?・・・キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!歯、歯を磨いてるーーー!顔洗ってるー!きゃーーー!准くん・・・か、かっこいいーーーーー!じたばたじたばた

健くんの笑顔かわいいー!最高!!歯磨き剛くんもたまらないのだー!

え?え?このかっこいい大人っぽい男の人誰?准くん? きゃあああああああああああああああああああ!!ひ、ひゃーーーーーーーーーーーー!(腰くだけ)うわーーーーーーーーーーーー!(うるさいって)ス、ステキ・・・よろっ う、目が回る(なんでやねん)史上最高ステキな准くん!!きゃー!…ぱからっ、ぱからっ、ぱからっ・・・・(おいおい、どこへ) この企画、ありがとーーーーーーーーーー(涙)准くん大好きーーーーーーーーーーーー!!

K KEN MIYAKE

キャー、ケンケンポーズかわいいーーーー!コメントがさっぱり明快って感じでいいねえ。かっこいー。ひゅー!

L LOVE

って言う健くんバツグン!メロメロー。きゃーーー!く、くす・・・やめて健くん。ぷ。笑っちゃだめ?(笑)ひえー、でも鳥肌たつくらい、いい!ひぃぃ、これいいわー。クセになりそ・・・あたしに話しかけてるーって感じでいいねぇ。あ、健くんに言われた通りに笑ってしまった。はは・・・ あ、目つぶった。きゅん(胸の音)

准くん?きゃー、なんでも聞いていいの?ひょー!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめだ、何もコメントできない・・うっ、泣ける(あたしだけ?)(笑)あほやー。でででも准くんアップだし、言ってることステキだし、なんだか勝手に2人きりの世界に突入できちゃうし、ほんとに自分に言われてるみたいで、もうなんだかどうしていいかわかんなくなっちゃったよー(涙)で、感動して泣いているという・・・(笑)やっぱバカ?(笑)でも、うれしいんだもーん。 

あ、准くんの目線が流れた。不自然でもいい!(おい)全然いい!ひゃー、目閉じたーー!ぷ。(おい)だってまつ毛パチパチしてるし(笑) やだーーー!なんだかすごく幸せー。ひ、ひとりじめっ!(笑)

剛くん編 あ、准くんのでポワーンとしてたら既に剛くんバージョンに変わっていた。巻き戻し巻き戻し!(笑) うわー、すごく上手!自然だね。一番の演技派は君か?インスピレーション?うっわー、どうしよっ!(笑)これは剛くんファンにはたまりませんねー。ぐふ

M MADE IN JAPAN

紹介しながらチマチマ踊る准くんがかわいいです。みんなちょっと垢抜けてきたねー。准くんのダンス、まだちょっと固いにゃー(笑) 健くんのこの髪形好きー。准くん鈴木蘭々状態(似すぎ)(笑)

N NEWS

寝転がる准くんきゃわいー!あ、メガネかけてる・・・准くん。ぷぷー。固いキャスターって感じ?きゃはは。准くん妙にはまってるよーな・・・剛くん、ティガが3分しか持たなかったって・・・なんか2人しておやじギャグ状態(笑)笑い合う姿がたまらん。健くんレポーター。ぷ。これまた妙にはまってる。こらこら原稿読まない読まない(笑)剛くん&准くんのツッコミがたまりましぇーん。それに答える健くんもバツグーン! ひよこ持つ剛くん。きゃーかわいいー。くくっ ひよこより、ずーーっとかわいいよ(笑)おちゃめすぎー。

O OKADA JUNICHI

待ってましたー!准くーーん!そのうれしそうな表情に50000点!(笑)ひええー、かっこいいー。誰?誰なのー?でも准くんにはおちゃらけてもらいたかったような気も・・・(笑) 未来は今から作って行きたいですね・・・って准くんかっこいい・・・ふらっ(いよいよあぶない)(笑)もうだめ。

P PIE NAGE

きゃーーーー!これたまんなーい!大笑いーーー!ぎゃはははははははははは。健くんボロボロ(笑)准くん&剛くん、そ、そこまでやる?剛くん滑ってごろごろ転がってるし。うききっ。すごい楽しそーーー!こっちまで楽しくなってくるよー!もう最高ーーー!きゃはははっ。みんなパイまみれ・・・たまらーん。最後のウインク剛くんも良すぎ。うくくっ

Q Quiet

しーーーーっ!の准くんもうステキ!!その表情って・・・お笑い系まっしぐらだー!(笑)さっきの蛇口の人と同一人物とはとても思えない(笑)あんだけ言っといて自分が音たててるし(笑)その時の表情ってば・・・ぷくくっ あ、剛くんが壊れだしたぞ。・・・こっちまで息つめちゃうよ(笑)

しーーーーーーーーーーーーーーん。いつまで続くんだろ(笑)でも、いーわぁ、これー。

准くんが字を書き出したぞ。わーい。なんかみんな書き出した。「ブラジルダンサーどこ行った」に爆笑! スローで見たら、書いたの准くんだった(笑) あと健くんの「七面鳥」准くん「これなんやねん」健くん「食いたい」准くん「わけわからん」健くん「すんません」のリレートーク(?)が抜群!(笑)

R BORN TO RUN

す、すごいかっこいいーーー!カンドー!ざざーーっ(感動の嵐)たまにひょうきんな3人がいいよねー。准くん素朴ーって感じ(笑)でも、なんか准くんの出番少なくない?むかっ

S SAKAMOTO MASAYUKI

声ひっくり返して紹介してるのは准くん?(笑)わーい、まーくーん!かわいいなぁー。ビーバーちゃんみたい。(なんやそれ)6人仲良ければ他に何もいらないだなんてかっこいいーーーーー!(涙)

T TAKE ME HIGHER

だーかーらー、寝転がる准くんたまんないってー!准くん髪短ーい!旗のとこに集まる6人って暴走族みたい・・・(笑)剛くんめっちゃセクシー!こりゃイチコロっす。6分割もかっこいいなー。どこ見ていいか困るけど(笑)最後がスローモーションになってて、えらくかっこいい。

U 牛

うし・・・?これか、雑誌で書いてたの(爆笑)うわー、カミセンが牛になってるー(笑)モーモーつなぎみたい(笑)「またかい」って准くん。ぷ。壊れた剛くん&健くん。いいねー。うれしそう・・・なんじゃー、本物の牛もいる・・・ん?牛の下をくぐる?意味・・・無いよね? うわー、剛くんマジでびびってる。どっか行っちゃった。目おっきく見開いてるし。くくっ Mナビの胆だめしや、ドラムセットにいたずらしようとしてぶっとんだ剛くんを思い出させるね(笑) あり?剛くんだけなの?やられたね、剛くん(笑)

V V6

いえーーい!コンサートの風景。やっぱ6人がイチバン!

W わらい

笑ってる剛くん。それじゃオットセイだよ(爆笑)ふと真顔に戻る准くん(笑) こ、怖いよ、そのライトの当て方(笑) だーかーらー、真顔に戻るなって准くん!!(爆笑)

X なし

おいっ!(笑)

Y BEAT YOUR HEART

We got what you want のトニセンすっごいかっこよくない?お、こは!カメラマンの中にたっきーいた? サングラスの准くんかわいいー。後ろ髪ちょっと長い・・・ 1、2、3、4 BEAT YOUR HEART!わ〜い、大好き!!いのっち、かっきー!

Z Zoom inn

きゃーーーーーーーーーーーーーー!たしけてー!肌のぷつぷつまで見えてしまーう!うぎゃー!准くんの目!目!目で終わった!!准くんトリ?いえーーー!(おい)(笑)

ポラロイド写真とBGMは愛なんだでエンディングだなんて泣かせるー!ひゃー。最後カミセンの写真で終わるところがなんとも・・・6人で終わろうよーん。(涙)

ひゃーーーーー、ほんとにほんとにすっごーーーく良かったね!!あたしの感動は伝わったかしら?(十分か?)(笑) もう、家宝だよ。ねっ!うきーーーー、幸せ!! V6も准くんも愛してるー! 愛なんだーー!(分かったって)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ