***Film V6 act II***

 メニューへ 


2/10更新

買ってきたーーーーーーーー!!

おおっ!ビデオケースがイケてるっ!!!このケースもっと欲しいな〜〜〜〜。色んな面にもちっこくV6がいるとこがいい〜(笑)
シールは・・・・うーん、うちらの友達の方がもっと上手に作れるな・・・(笑)

始まったーーーーー!

おお!!!いきなり准くんが走ってる走ってる!!かぁ〜っこいい〜〜〜〜〜〜(涙)
次まーくん。おっ、なんかいきなり大人の登場!って感じ〜〜〜。はぁ〜〜〜かっこいい・・・。
みんな走ってる走ってる・・・かぁっこいいーーーーーーーーーーーーー。きゃぴーーーー。

お?いきなり座談会かい?

准くん「6人でどっか行きたくない?」

おうっ!いいねいいねー!!(あんたに言ってない)

健ちゃん・・・富士急・・・(爆笑) 
うん、あたしも一時富士急がめちゃ好きだったことがあるからよくわかる(笑)

まーくん・・・実家って・・・ぎゃははははははははははは。そりゃーお母さんも喜ぶわなーー(笑)メンバーは猛反対してるけど。あはは。せっかくの休みにそれもちょっとねぇ(笑)まーくんの親孝行にみんなをつきあわすってか?あははははー。

准くんは伊豆?おう!行こう行こう!!(ちがう)

ひろしのいきなりの無人島発言。あぁ、ひろしってやっぱり発想がステキ(笑)それにのってくみんなもいいね〜〜〜。いのっちのツッコミとかめちゃめちゃおかしいもーん(笑)
ひろしの肩に肘をおいて、自分の頭を触ってる准くん・・・・あぁ、かっこいい・・・・じーーーーーーん。ひろしもサイコーーーーーー。笑顔ステキすぎ−−−−−。

ひろし「おれとった魚〜〜〜」って・・・・(爆笑) 健ちゃんの「お、お、お、おれの水〜〜〜」も最高。どもりがかわいさ倍増(笑)

ジェネレーションギャップー。なつかしーねー。

みんなで口笛吹いてる・・・・あ、あ、なんかはずかしーーよーーーーー(笑)
ジェネレーションギャップのこと話してる時にアップになるひろし・・・・最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
「あ!」って言った時のまーくんの表情・・・好きだぁ・・・・
唇をむんってつむんでる准くん。目が笑ってる。優しい表情〜〜〜。あーー好きだーーーーーーーー

この曲の最初の方でひろしの肩の上に剛くんが乗るやつ・・・ほぼパーフェクトだったんだー?うーん、それはすごい!一回失敗した時に、ジュニアが隠してくれて見えなかったっての、爆笑(笑)ジュニア、やる〜〜〜。

きゃーーーーーーーーーー!また走って何かを探してる風なみんな。かぁ〜〜〜〜っこいい〜〜〜〜〜〜。

ひろし・・・なぜかトラックがよく似合う・・・(笑)階段を登る准くんもかっこいいの〜〜〜〜〜。くら〜〜。

急にキャッチボールの光景〜〜〜。剛くんとまーくんだっ!!

車を運転するのかい、剛くん。しかもナビを頼りに(笑)速攻「捨てちまえ」ってまーくん・・・(爆笑)そうね、捨ててしまいましょう(笑)全然道わかんないんだ〜。ほへー。
しかもナビでもわかんないらしい・・・(爆笑)左と右がわかんないって・・・・・・それは・・・・・・免許以前の・・・・ いえ、なんでも・・・もごもご。
「おまえは悪くない。おまえに免許をとらせた国が悪い」ってきっぱり言うまーくん・・・すてき(笑)かっこいいよ。あはははははー。たしかに、ちょっとやばいかも、剛くん(笑)

本気がいっぱい

あ〜〜〜〜!このプロモ大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)
最高だよね、このプロモ!!すべてがいい!ほんとに大好きーーーーーー。

准くんのオーバーオールが好きなんだー。
んでもって、みんな楽しそうで無邪気でさー。海外でのびのびしてる感じがすっごく好きなんだー。
サビの部分が、TVとは違う振りつけなのもすっごく好きで。
准くんのあのニットのノースリーブ、あの夏はずぅーーーーーーっと着てたよね(笑)すっごく似合ってる。最高っ。あたしの大好きな髪型で、あたしの大好きな雰囲気で。ほけほけ准くん。ほんと好き〜〜〜これ〜〜〜〜〜(涙)なっつかしーなー。

だ、だから・・・口笛やめませんか?は、はずかしい・・・・(笑)

最初おとなしかった准くんも少しずつ会話に参加してきたー。わーい。6人の会話も自然になってきたね。
いのっちの「ヘイ!が一緒に出来るんだよね」って話が・・・なんかうれしかったなー。だよねだよねー!って会話に参加したかった(笑)

あ、また探してるー。なにを探してるんだろう?それにしてもかっこいい・・・(うっとり) 
アップで覗き込むまーくん・・・・か、かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!

車の助手席に座る健ちゃん・・・・女の子だ。まるでいのっちの彼女だ。かわいいーーーーーーーーーーーー。
サンデードライバーの井ノ原さんの運転だぁ!(笑)
・・・あぁーーーー!その表情かっこいい、健ちゃん〜〜〜〜〜〜〜。

・・・・・・・V6がなくなるとかそういう話しないでよ・・・・・。最近、そういう話題出しすぎだよーーーーー。不安にさせないでよーーーーーーーー(涙)特にいのっち!!!こらっ!!!(怒)

いのっちさ・・・言ってることはいいことなんだけど、口調がなんだかセクハラしてる上司みたいな感じなのが気になります・・・(笑)健ちゃん、かわいいから女子社員に見えてきちゃいました。(なんでやねん)

翼になれ

この曲、なにげに好きなのだー。ダンスも好きだった。でもプロモはイマイチだよねぇ・・・。なんで星柄のバンダナなの・・・・・(涙)

ひろし・・・・Gパンぴちぴち・・・・・(ほっとけ) きゃーーっ。(あほ)

でもこれって結構准くんが真ん中ポジションだったんだよね。思い出した。うん、たまにはこういうのもいいよね。なんだかうれしかったりして(笑)

また口笛・・・まるで公文式のCMのようだ。羽生名人登場!!(しないよ)

お!今度はカミセントークだ!
剛くん・・・ど、どうしたんだ?機関銃のようなしゃべりっ!!(笑)止まらない止まらない!2人はふんふん言いながら聞いてるだけだよ(笑)
トニセンについて・・・熱く語って・・・たのかな?(笑)2人に「わっかんねーよー」と言われつつも剛くんは突っ走った(笑)なんかめずらしい。貴重なショットだ(笑)

夏のかけら

あーーーーーもう、文句なしで大好きなプロモ!!これ最高!!!!カミセンのいいとこ満載だもん♪

会話も盛り上がってきて、すっごく楽しい!みんながそれぞれしゃべってるからバランスがいいんだよね。あ〜〜〜V6っていいなーーーーー。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ひろしと准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あたしの大好きな2人が一緒に登場なんて、うれしいことこの上なし!!お得〜〜〜〜。
どこだ、ここー?
あ、ひろしってばスノボの話出したりして・・・・ほら、案の定准くんに突き飛ばされた・・・(笑)
「ほっていくなやっ!」「誘ってくれたってええやんか」ってすねすね准くん(笑) 言い方がかわいい〜〜〜。
「誘ってへんわ!!」怒ってる怒ってる!!(笑)
うわ・・・・二人が並んで歩いてる姿・・・なんか准くんの方が男男してて、下手すると准くんの方が年上に見えたりして・・・・(笑)ひょえー。
ひろし、女の子みたいに可憐だし・・・(笑)准くん、ワイルド兄さんだぁ〜〜〜〜。(あくまでも見た目)

「ばかじゃ〜ん」って言われてやだったって話してる時の准くんの表情・・・・なんかすっごく久々に見たような気がする、こういう表情。
ほわほわ〜っとした准くん。へへ〜って笑顔の准くん。素の准くん。あたしの大好きなほわ〜んとした准くん。なんかほんとに久々に見た気がする・・・・。なんでだろう。すごーくうれしいな。
この時の准くんは年相応に見えたよ。ひろしより年下に見えた(笑)わはは。余裕で。

「あほ」と「ばか」について熱弁する准くんもよかったな(笑)自然にいっぱいしゃべってる准くん、久しぶりだぁ〜。自然な准くん、大好きーーーーー。
「あほはあったかい」って言った時の准くんの表情もすっごく好きだった。照れくさそうな准くん〜。言い方もかぁいかったなー。 「傷つくやん」って言い方もほわほわしてて、すっごい好きだったー。
このシーン見終わって、気付いたら・・・あたし自身も笑顔になってた。すごーく楽しく見れちゃった。何度も巻き戻しちゃったよ。えへへ。

准くんが20歳か・・・・なんか不思議な話だなぁ(笑)想像できないやー、なんか。きっともっと男らしくなってるんだろうな。

WAになって踊ろう

このプロモ好きー。楽しそうなんだもん、メンバーが。まーくんがもじゃ毛だぁー。なつかしー。まさか准くんが後を追うとは夢にも思ってなかった頃だ(笑)

口笛にも慣れてきた(笑)

床に寝転がって上目使いの剛くん・・・かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

トニセントーク!わーい!
ひろしかわいいーーーー。目がくるんくるんて回った時、めっちゃかわいかった(笑)
剛くんの話で異様に盛り上がってるし・・・(笑)大ファンだね、みんな〜〜ほんとに〜〜(笑)
准くんは急激に成長してるって話。うん、たしかに・・・。超特急だよなぁ。
なんで悲しいの?なんで悲しいんだよ、まーくぅーーーーーーん!
まーくんのアップ・・・ひえーーーー!かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜。
甘えんぼな健ちゃんの話題。「ねーねーねー。かまってよ〜」ってくっついてくるんだ?!ぎゃわゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

なんだ、ほんとにいのっちのことよく見てるんだ?ギャグじゃなかったのね(笑)

いのっち「好きなんだよ、おれのこと」 ・・・はいはい。(笑)まだ言うんかい。
まーくん「はっきりしないとかわいそうだよ、あいつが」 ・・・・・・・・(爆笑)ぎゃははははははははははははっは!ナイスまーくん!!!(笑)

Be yourself!

曲と振りつけは大好き!!!!今迄のシングルの中で一番好きかも。でもプロモはなぁ〜〜〜〜。せっかくこんなかっこいい曲なんだから・・・もちっと凝ってほしかったなぁ。。。
この曲聴くと思い出すんだよなぁ・・・。あのイベント。。。。待ち時間きつかったなぁ。。。しかも2部の方が長いし・・・(涙)がーん。

口笛、完璧慣れた。もう、どうぞどうぞ好きなだけ(笑)

あぁ〜〜〜。そうだよねぇ、毎回最後に剛くんをぽーんと放り投げてたんだよねぇ。その話してる(笑)みんなが「あぁっ」って剛くんの落下地点に駆け寄るって話。確かにそうだったよね。みんなで必死で手を伸ばしてた。
ひろしと准くんの「落とした方もやなんだよなぁ。心にくるんだよなぁ」 ・・・なんかこの言い方、すっごくこっちにもずしーんとくる。みんな・・・いろんな思いしながら頑張ってるんだね。仕事とはいえ・・・大変だよなぁ(涙)よく毎回毎回あんなものすごいアクロバットをやり遂げたよね。ほんとすごい。すごい人たちだよ。尊敬だよ。
んでもって、あのアクロバットとダンスは最高だったよ。こわかったけど、大好きだった。

over 

これも文句なしで大好きなプロモ。
久々に凝ってくれたね〜〜〜、お金かけてくれたね〜って感じでうれしかった。

プライベートパーティー思い出すなぁ。准くんへのあのすごい大歓声・・・あたし絶対忘れない。

いのっちの「音楽性の違いとか出てきたら・・・言って?」ってのに爆笑しちゃった(笑)あーん、もう、いのっちだーーーーーーーー!!大好きだよーーーーーーーーーーーー!
ほんとに・・・そんな6人でいてほしいよ、ずぅっと。

「音楽性の違いでの解散は理由になんないから」 じゃ、なんならなるんだよぉーーーー!?どんな理由だろうとも、解散なんて絶対いやです。あたしの生きがいを取り上げないでくれーーーー。

Easy Show Timeにのせてのみんなの表情がほんと最高にかっこいいーーーーーー!!! (涙)

脇をくいくいってしめるひろし・・・なんかコミカルで(死語)かわいい(笑) 

いきなり一人ずつのショット!!ひろしのドアップ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(悲鳴) ・・・気絶。 何度でも気絶できる!すんごい、いいーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

健ちゃん、かわいいいいいいいいいいいいいいい。まーくんも踊った後のピースサインがどかわいいーーーーーーーーーーーーーー!!

あ!!!准くんーーーーーーーーーーーーー♪
カメラにわーーって近づいてくるとこ、最高!!!!(涙)かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!
お、お、なんかすごいことやってるぞ!!そんなんもできるの?准くん?すっごーーーーーーい!・・・と思ったら肩痛そう〜〜〜〜〜〜(爆笑)腰も・・・。岡田さん、しっかりっっ!気を確かにっ!!(笑)
きゃーん、もう最高ーーーーーーーーーーーー(涙)なんかほんとにうれしい。大好きーーーーーーーーー!准くんーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
なんでこんなに気持ちがあったかくなるんだろう?ほわほわ准くん見てるだけで。不思議だなぁ...。幸せっ(涙)

笑顔でターンするいのっち〜〜〜〜〜〜。いいーーーーーーーーーー!よすぎーーーーーーーーーーー!
くしゃっとした笑顔で踊る剛くん。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。なんだそのウエーブはっ!(笑)そんときの表情も最高にかわいいっ!!!

いきなりガムふくらましてる・・・(爆笑)なんでだっ?!唐突すぎっ(笑)
准くんかわいいいいいいいいい。剛くん、でっかすぎ・・・顔見えなくなってるよっ!(爆笑)つぶれた後の「うきゃー!」って表情も最高(笑)

その後の一人一人のダンス&アップもこれまた最高!!ひゃっほーーーーーーーーーーー!(大喜び)

Easy Show Timeのプロモだね、これは!(笑)最高のプロモだーー!わーーーーーーいっ!!

お!見つけた!一体なにを見つけたんだ??

・・・・いぬ。

きみら、なんでも屋さんかい(笑) 

楽しかったーーーーーーーーーーーーー!最高だったーーーーーーーーーーーー!
やっぱ6人がいい。6人じゃなきゃだめ。ぜーーったい!!んねっ!

トップへ