V6のDREAM×2

 表紙へ  

このコーナーは、V6をネタにした空想話コーナーです。

想像力豊かな居候’Sの作品をどうぞお楽しみ下さ〜 い!

7/3更新

はーこれまた久しぶりの更新だなぁ。こないだの学校へ行こう!のモリックで、お布団で眠る健ちゃんと剛くんのことで友達と盛り上がっちゃったのだー。それ載せちゃう。

名前を『Mし』で載せてもいいかと聞いたら

『Mし』でもいいし、『お嬢』でも許す。 あ、『姫』でも構わないよ。 それから、『バラのような人』でいいし、 『透き通るような白肌』でも、問題ないな。

などとぬかしておった。このやろ。誰だよそれ。

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

お布団に転がって剛くんや林さんを見上げるケンケン!!うおおおおお!かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!たま らーーーーん!!

体中の穴という穴から汁が出ました。

うぎゃははははははははははは!だせだせ!だしときなさいっっっ!! いいなー。一列に並んだお布団。あたしもまざりたーーーーーーい。

ああ、おれがゴボウのように細ければ・・・・ 寝息とか聞きたい(ちょぴっと変態)
すーすーってやつ。

ひえーーーーーーーーーーーーー!(ぶっとんだ) 聞きたいーーーーーーー!
そして准くんは「グガーグガーグガーグガー(いびき)ガリガリガリガリ(歯ぎしり)」  うるさぁぁぁい・・・ でも愛しい。全然がまんできるぅ。

グガーグガーのときは、鼻つまみてぇーーーーっっっっっ。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!「んがっっ」とかいいそうじゃないーー?かわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!(気絶) でも絶対起きなそう(笑)

すーすーのときは、なんとなくミルクのにおいとかしそうじゃない?(思いこみ)

ぎゃははははははははははははははははは!! いやーーーーーーーん♪ それたまんないーーーーーっっ!!ええねーーーーーーーーーーーーーーー!!
すんんんんごい気に入っちゃった、ミルクのにおい.....うっとり(なんで)これでHPに載せようと思っちゃったんだもん(笑)

ガリガリのときは、歯の間に銀紙はさもうぜ(←鬼)。

(爆笑)やるやるやるっっっ!!もうなんでもやるよーーーーーーーーーーーーーー!(おい) うははははははは!やりたーーーーーーーーーーーーーーいっ!!(やめろよ)

××××××××××××××××××××××××××××××××××××

これも一応ドリーム?(笑)

トップへ


9/26 ひっさびさの更新だ。しかも、これってドリームかぁ?って気もすこーしするけど・・・まぁいいよね(笑)

昨日さ、メール友達のまちゃことくぼっち(知らんって)に会ったのさ。そこで話が盛り上がったんだけど、トニセンアルバムの中に「季節」ってあるじゃない?

あれでね、コンサートでまーくんがしいたけのかぶりものして出てきて歌ったらおっかしいねーってまちゃこが言いだしたの。それ聞いてあたし、大笑い!

まーくんのしいたけかぶりもの姿・・・ぎゃはははっ。で、顔はきょとんとしてて、手はしいたけのヘタのとこからブラーンと出てんの(笑)ぶははははははははは。めっちゃめちゃかわいいっ!!

そうするといのっちはカマキリか?ぎゃははははっ。これまた似合うっ!「カマッカマッ」とか言って満面の笑顔でジュニアとか追いかけ回して遊んでそう・・・(笑)あはははははは、カマキリのかぶりものの似合う男、いのっち・・・(本人はやだよ、そんなの)

残った長野くんは何か?あたしは「きゅうり」と言った。ぶはははははははは。斜めに長〜いきゅうりからとぼけた表情の顔だけ出してコーラスする長野くん!「な〜べものっ♪」とかって・・・(笑)
そしたら、まちゃこは「いや、
ナスだ!」ときっぱり言った。ぎゃははははははははっ。ナス・・・それもいいな・・・(笑)

そんな3人で歌う「季節」 聞いてみたいなぁ・・・(無理だろうけど)

トップへ


6/24 

やはり健ちゃんバージョンは消してしまったらしい。。。4人もいるのに、誰一人残してないなんて〜!!・・・これこそ居候’Sよね(涙)あーあ。健ちゃんバージョンーーーーーー!匿名希望子ちゃん!また書いてくれぇーーーーー!

ふぅ。ではまた趣向をちょろっと変えたドリームねたを。。。(by H&Uちゃん)

チャットで二人で考えてたんだけどこれで生命保険のCMつくんの。(やぎつよちみたいなぬいぐるみ仕様)

イルカティガっちがちょっと移動に不便だからでかいビニールプールごと移動する。 (芝生を敷きつめた広い庭が舞台です。)

プールの中を興味津々でのぞき込む子猫健 ちゃん。それを後ろから突き落とすいたずら好きな子ザル剛くん。(しかし健ちゃん は元水泳部、泳ぎはうまい)それをくわえて助け出すセントバーナードいのっち。頭 の上にはほっぺたにどんぐりをいっぱい詰め込んだ准ちゃん。みんなの様子を小高い 丘の上から見守るボスザルまーくん(ちょっと仲間に入りたがってる)

BGMは当然「愛なんだ」!!! ね、いいでしょ、すべて「愛なんだ」でかたずけられる生命保険のCM。

あとね、ぬいぐるみ着たメンバーが床暖房のCMで床を気持ちよさそうにごろごろするってのもあったよ。 なんでぬいぐるみかっていうと、ルモテのCM&おたっくすのCMでぬいぐるみ着て るキンキの二人がかわいかったから、Vにもしてほしいねって話からここまで発展した。 いや〜、これだからチャットはやめられんね。

トップへ


6/15 うりゃっ!今度は剛くんバージョンだぞっ!これもええで〜。マジカルの剛くんの答え「つきあかり」からイメージして創作した匿名希望子ちゃんによる作品。

次は健ちゃんバージョン行きたいんだけど、せっかくの作品を居候’S(あたしも含む)は全員捨ててしまったかもしれん…(ばかーーーーっっ!)(涙) 裏健家主のナオミに期待するしかない・・・ひゅるるるるる

●月明り●

場所は夜の海。

月は上弦の月でうっすらと青白い光を放っている。波打ち際の流木に 座る剛。その横には剛だけに従順なシェパードが寄り添うように寝そべる。 剛の手 の中にはずっと大切にしてたシルバーのリングが握りしめられている。そっと 手を開いてそのリングを見つめる剛。今にも泣き出しそうな淋しそうな瞳。 くぅぅぅぅん・・・シェパードが心配そうに見上げる。

もう一度ぐっとリングを握りしめ、力一杯海に投げる剛。犬が剛に鼻をすりよせて甘 えてくる。犬の頭を撫でながらちょっと微笑み、「お前だけだな、俺のことわかって くれるのは・・・」とつぶやく。 月明かりに照らされながらいつまでも真っ暗な海を見つめ続ける剛。

・・・・・・・・何があったんだ!ごーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

何があったのかは勝手に想像してね〜んっ!

トップへ


6/13 匿名希望子ちゃんが准ちゃんのお話を作ってくれたのー。すっごいかわいいの〜!もう、気を失いそうだったよ、あたし(笑)こんな准ちゃん大好きや〜!!! では、ど〜ぞ♪

#####大草原のおかしな准#####

ひろーーーーーーーーーーーーーーーい草原で。

准ちゃん:「うわぁ・・・・・・気持ちええなぁ・・・・・・・」ごろごろごろ。 大の字に寝ころんで真っ青な空を見ながら、鼻の穴めいっぱい広げてすーはーすー はー深呼吸。柔らかい草がふんわり包んでくれています。

准ちゃん:「やっぱり自然はええなぁ・・・・・さいこーや。おかんも連れて来たっ たらよかった・・・。今度来る時は絶対連れて来たろ。」 おかん思いの優しい准ちゃん。

准ちゃん:「ぅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!」 意味もなく大絶叫。(途中声裏返る)

准ちゃん:「はぁっ・・・・でっかい自然の中で大声出すのって気持ちええわ。なんか体によさそうや。坂本くんにも教えたろ。なんか最近家の中にこもりっぱなしみた いやしな。あかんて、こもりきりは。外に出な。うん。」ぶつぶつぶつ・・・ じじくさい准ちゃん。

准ちゃん:「あっ!ヤギの赤ちゃんや!かわいいなぁ。ちょっとだっこしてみたろ。 ええんかいな。まぁええわ。うわぁ・・・・かわいいなぁ・・・・。ほっそーーー折 れそうや。折れへんうちにおろしとこ。・・・あっ、こら、どこ行くねぇぇぇんっ」

赤ちゃんヤギにてくてくついてった准ちゃん。ものすごく見晴らしのいい高台にいる ことに気付く。

准ちゃん:「うわっすごーーーー。きれーな景色やなぁ。心が洗われるわ。とりあえ ず叫んどこか。・・・・・やっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」 叫んで耳に手を当てる。・・・・・・・・・正面に山も何もないのに叫んでも山彦は 返ってこないよ、准ちゃん。でもすごい満足げ。

ほっぺを真っ赤にして満面に笑みをたたえながらごろごろごろごろ転がってく准 ちゃん。今度は赤ちゃんヤギがぴょんぴょん飛び跳ねながら追っかけます。 ごろごろ、ごろごろ・・・・あっちにごろごろ、こっちにごろごろ・・・

・・・・お前こそどこ行くねーーーーーーーーーーーーんっ!

ある日の草原での出来事だった。

トップへ


5/23 はな達と楽しい空想メールをしてたんだけど、あまりにもかわいいのでのっけちゃうよん。

はな…青 えつこ…オレンジ さゆり…ピンク

まーくんちっちゃくして(身長7cmくらい)持ち歩く。

んじゃぁ、剛くん4.6cmくらいか?

んで仕事中はCRTの周りで 遊ばせとくんだぁ。一人じゃ淋しいからV全員ちっちゃくして。かくれんぼとかさせ とく。マウスのコードにひっかかってこける准ちゃんとか、素早く隠れる剛くんと か、いのっちの後ばっかついてまわる健ちゃんとか・・・・いのっちは内心嬉しいん だけど、うっとーしそうに「ついてくんなよっ」って言う。なんて言われてもにこに こしてついてく健ちゃん。それ見守るティガ。まーくんはオニ。(じゃんけんで負け た・・・)

最高だよ、この設定。本物みたいだっ。

まーくんはわざとマウスパッドの上でこけたりして。(痛くないからこけ放題なの だ)健ちゃんとかおしり見えてんだけど、とりあえず気付かないフリして通り過ぎる 優しいリーダー。「坂本くん気付かないで行っちゃったよ!」ってくくくっと笑いな がらいのっちに報告する健ちゃん。准ちゃんはなぜか口押さえて隠れてる。(息を止 めてるらしい)赤いほっぺがますます赤くなる准ちゃん・・・苦しいなら息しよう。

准ちゃんかわいいーーーーーーーーーーーっっっっ!!うわあああ、愛しい!!愛しすぎるーーーーーーー!!!!ぎゅうううううううううう(あ、小さいのにそんなに抱きしめちゃ・・・) ・・・きゅっ(ほら潰れた) うぎゃあああああ、ごめんよ准ちゃ〜ん!!(涙)

剛くんは物陰に隠れてなお、踊っているのさ。「今日もオレのマイケルは絶好調だ ぜ」とか言いながらね。(もちろんあのささやき声で)

あああっっ。踊ってるよ〜〜。(妄想中)

一番に見つかるのは誰かなぁ・・・・・やっぱり役割的には准ちゃんだな。とうとう 苦しくなって「ぷはぁっ」って大息ついた途端に見つかる。んで「あぁっ、なんで やぁ!苦しいの我慢しとったオレの努力はなんやったんや〜」って言いながら出てく る。

(爆笑)努力って、君・・・ 愛しいっっ!むぎゅぎゅっ!(だからやめとけって) ぷちっ(あ、また潰れた) いやあああああああ、准ちゃ〜ん!!(誰のせいだよ)

悔しそうな准ちゃんの様子見てのど仏で笑うまーくん。(←私の好きな笑い方)

ああっ、分かるよ!! このまーくんの笑い方。

次に見つかるのは健ちゃんかな。「なんだよぉっ!ちっくしょぉ、完璧だと思ったの にぃぃぃ」って言いながら出てくる。んで今度はまーくんにぴとっとついてまわる。 「ねぇねぇねぇ、オレ井ノ原くんの隠れてるとこ知ってるよぉ」とか言いながら。

まさに健くんじゃんかっ!なんて、リアル..きゃぁっっ、かぁーーーいいっ。

相変わらず踊り続ける剛くん。ノッてきてダンスも激しくなり、ソウルトレイン野郎ダンスをしてる時にコケる。その勢いで衝立(下敷きとしよう)が倒れる。 そして下敷きは、みんなを探してるまーくんの上へ倒れてきて、まーくん下敷き。 健ちゃんは速攻逃げてセーフ。

健ちゃん:「あ〜、危なかった〜!あれぇ〜?坂本くんはぁ?…下敷きになってんの?きゃはははっ。おっかしー!あれ〜?岡田はぁ?」

ん?准ちゃんはどこっっ?・・・あ、まーくんの更に下敷きになってる・・・(涙) まーくん、下敷きの下から、ずりずりはいでてくる。

まーくん:「あ〜〜〜、びっくりしたぁー。気をつけろよ、剛!!」

剛くん :「いってぇー。あーあ、見つかっちゃった」

やっと下敷きの下から、のそのそはいでてくる准ちゃん。

准ちゃん:「いったぁ〜。(頭を、こしこしさすってる)びっくりしたぁ〜。坂本くん重いんやもん」

うくくっ、准ちゃんかわいいっ!

まーくん:「あ、いのはら見っけ」

いのっち:「あ、やべ。つい面白くて、見に出てきちまった」

まーくん:「長野〜!もうみんな見つかったからおまえももう出てこいよー。また鬼決め直そう」

ティガ :「おいおいおい、なんでおれは見つけてくれないんだよ。ひでーな、坂本くん」

まーくん:「はい、長野見っけ。終了〜」

ティガ :「あ・・・やられた。きたねー、坂本くん」

健ちゃん:「や〜!長野くんだまされてやんの!おっかしーーーー!いのはらくんの見つかり方もまぬけだよねぇ〜」

・・・相変わらずだな、君は・・・健くん・・・ おしり見えてたくせに・・・

あぁ、かわいいだろぉなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ 誰かくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!「V6かくれんぼセット」!!!

あたしにも是非!!金に糸目はつけん!!!(手持ちは無いが・・・ローンで・・・ しーん)

欲しいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、ミニになっても、やっぱりみんなよりミニな 剛くんっっっっっっっっっ。風に吹かれて、飛ばないようにしなくちゃっ。 えのきーーー!!(ナオミのこと)窓閉めてぇっっっっ。(笑)

すきま風でも吹き飛ばされそうだな・・・・・・・ちっちゃいだけでなく軽いし。

そして、タイムアップ〜〜〜。 いろんな所に飛び散ったメンバーが原形に戻る。  

いのっち>コピー機近くにいたから、トレイに頭ぶつけてる。(ケガが絶えない)  

わはははははははははははははははははははっ!いのっちの(ケガが絶えない)って のがリアル〜!! あぁ、目に浮かぶよ、いの剛健・・・・・

剛くん>えのきのデスクの上のカップが割れて、ズブ濡れで立ってる。  「炭酸だよ、いてぇよっ、いてぇーよぉーーー」 (いつもの繰り返し・2回目は、さらに声が上ずる)  

健くん>クリームまみれ。 「んだよぉぅ、あとちょっとでイチゴだったんだよ。超くやしーよぅ」 さぁ、准ちゃん・まーくん・ティガはどうする?

まーくんは・・・・・・・・・とりあえずボケなきゃと焦り、ペン立ての中からマ ジック(極太)を一本手に取り鼻にさす。そして更にシンクロの手(写真集の)して 私の机の上に仁王立ち。しかし誰にもつっこんでもらえず淋しげにペンを元に戻す。 (それ見てこっそり笑ってるメンバー)

剛くんの「声だけ」の笑い。とても、存在感があるのだ。大すきだっ!

ティガは・・・・・・・・・・見つからない。

探してみる...?

・・・と、余韻を残してここで終わってみる(笑)

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ