スターどっきりマル秘報告

 メニューへ 


8/5 健ちゃん水難の巻

もーーーーーーーー!個人別どっきりだなんてー!うれしいいいいいいい!

タンクトップから覗くたくましい腕!!おおーーーーーーーー。見応えある!(笑)あのかわいい顔と性格からは考えられないこの体格。まいったね、こりゃ。男、三宅健だぁ!!

まずは水鉄砲!!子供にびしゃしゃしゃー!ってかけられてるー!あああ、されるがままの健ちゃん。「なにすんだよ、このガキー!」とか怒り出すかと思ったけど、意外とノーリアクション。ボー然としてるのかな?(笑)あああ、水もしたたるいい男っ!

なんか健ちゃんおとなしいねー。一人だとおとなしいんだ。メンバーの中でいっちゃんはしゃぎそうな人なのに、そっか、一人だとやっぱりおとなしーくなるんだねぇ。反応も普通ーで、なんか意外。んでもって、そんな健ちゃんもグーーーーーーーーーーーーー!!!

次、水爆弾!!「超ビビッタ」とは言っているが、やはりリアクション少ない。「またガキだよぉ!」 あ、ちょっとお怒り(笑)まぁまぁまぁ、どうどうどう(馬かい)

次、小便小僧!ひええええ、なんかちょっとかわいそう・・・健サマに、健サマになにすんのーーーーー!

次、スプリンクラー。健ちゃん全然よけない(笑)硬直してるーーーーーーーーー!「よけなよ」って言われて、ニコニコピョンピョンしだす健ちゃんがかわいいーーーーーーーーーーーー!!あげくのはてには「超おもしれぇ」などとぬかしている(笑)さすが、お子ちゃま健ちゃんだ。水とか、こういうの実は好きそうだったりするもんな(笑)しかし「超」「超」うるさいやっちゃ(笑)

しかし、健ちゃん・・・そろそろあやしいとか思わない?(笑)これはスタッフの演技力の勝利だね。おそるべし、スタッフ!!ありがとうスタッフ!いい絵がとれてるよぉ!(笑)

次、アクアライド。乗る時に「一人でぇ?(乗るの?)」って聞く健ちゃんがなんかかわいいんだよなー。バケツの水ばっしゃーんて、かけられちゃう健ちゃん。あうう、かわいそうーーーー(涙)スタッフにも「健ちゃん」って呼ばれてる健ちゃん(ややこしいいな)健ちゃんの目指す大人の男扱いをされるのはいつのことやらねぇ。

さぁ、食事だっ!・・・え?は?今なんて言った?え?え?え?「アイスミルクにガムシロいっぱい」?!?!?!?!?!?!「アイスミルク?!しかも「ガムシロいっぱい」?!・・・・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっっ!かーわーいー!!いやーんいやーんもうーーーーーーー!!ばたばたばたっ アイスミルクティーじゃないんだよ!アイスミルクなんだよ!ミ・ル・ク!!(しつこい) いやーーーーーーーーーーん!もうーーーーーーーーーーーー!うきゃうきゃうきゃーーーーー!かわいいよーーーん!

体をポキポキポキポキしつこいほどに鳴らす健ちゃんが、これまたかわいいのさ(笑)

あ、来た来たガムシロちゃん達御一行。はーい、まず1杯〜、2杯〜、3杯〜、はい終了〜〜!!・・・・えっっ?!3杯?!おいおいおいおいおーーーーい!そりゃー入れすぎだろーーーーー!(爆笑) 下にシロップが沈んでるって?当然じゃーーーーーー!!(笑)「うっそぉ。あ、ほんとだ。やっべー。やべやべー!(囁くような声)」だああああああ、かわいいーーーーーーーーーーーーっっっっっ!ちゅどどどかーーーーーーーん!(噴火)

ミルクをぶくぶくぶくぅ!って吹く健ちゃん。泡ぶくぼこぼこできてるやんかー!きゃははははは。「これ楽しくない?」だぁ?君がいっちゃん楽しいよーーーーーーー!(笑)

食べちゃいけないって物を気にせずバックバク食べちゃう健ちゃん(笑)ああ、さすが健サマ。ナイフとフォークをちゃんと使ってるーーーー!(バカにしとんかい(笑)違う違う)ああ、そんなしぐさも愛しいやね。

やーん、そんなでっかい目で流し目で笑顔で気さくに話しかけてる相手は、もしかしてマネージャー?!ぅおおおお、うらやましいーーーーーーーー!!あたしにもおしゃべりして!おしゃべりして、健ちゃぁーん?ねぇえええええ(笑)ああ、マネージャーになりたい。(熱望)なかなかおしゃべり健ちゃん。かわいいなぁ。。。

占い師さんが現われて怒られる健ちゃん。おとなしく「はい」「はい」って話を聞く健ちゃんの目がおどおどしてるぅーーーーーーーーーー!!笑顔も心無しか心細げだーーーーーーーー!いっやーーーーーーーーーん!かわいいーーーーーーーーーーー!ちゅどどどかどかどかーーーーん!(再噴火) しまいにゃ人のせいにしてるよ(笑)おいおいおい(笑)

「怒られちゃったよ。食べちゃだめって言ったでしょ!って」って、その場にいたんだから、全て知ってるスタッフにいちいち話す健ちゃん。ぷ。結構びびってんな?かわいいやつだなぁああああ!

「あ、ちょっと弱気になってきた」ってスタッフに言われて「へへっ」って笑う健ちゃんのその笑い方っっっ!!ふんぎゃーーーーーーーーーーー!かわいいのじゃーーーーーーーーー!

あ、結局スパゲティ、あれ以上食べなかったね(笑)気にしてる気にしてる(笑)

次は床が抜けて、スライダーでザーーーーーーーーッ!って滑り落ちる健ちゃん!ああああ、なんてことをーーーーーーーーーーー!律儀にもらった紙を濡らさないように上に持ち上げてるよぉーーーー。あ、この笑顔かわいい。えいっ、一時停止!!じぃいいいいいいいい(こわい)

ああああ、その滑り落ち方、ちょっとかっこわるいーーーーーん!(笑)アイドルになんてことするのよーーーーーーー!!・・・・ん?ん?そ、それなに?ま、まさかボーリングのピン?!(爆笑)ひえええええ、なんてことすんのよぉーー!「スットライーク!」って、そんなぁーーーーー!めっちゃかっこわるいやんかーーーーーーー!!(笑)ああああ、おろおろおろ。ああ、ボー然と座り込む健ちゃんの横にピンがぷかぷか〜って浮いている・・・うっ、物悲しい。。。でも、なんでこんなに愛しいんだろ、健ちゃん(笑)

最後はマイクじゃ。水がぴゅーって出るやつ。予想してたくせに水がかかっちゃう健サマ。もしかしてわざと?(笑)「やっぱり出てくると思ったんだよな」って低い(?!)声でつぶやく健ちゃんがすっごくステキだったんだよなー。さぁ、仕返しだ!!かけちゃえかけちゃえーーー!(笑)さすが健ちゃんこわいもんなしだね(笑)

ああ、最高だった。かわいそうだったけど、最高だった(笑)他のメンバーもやるのかなぁ。うきうきっ。頼むから准ちゃんの時に女性ネタとかはやめてね。んなもん、見たくないんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!

トップへ


4/29 電気イス編

昨日放送のどっきり!!!見たーーー?うきゃああああああ!たしけてー!良すぎるよぉぉぉ!!

電気イス?きゃあああ!どきどきどき・・・

フジテレビの新社屋完成のおめでとう発言を一人ずつコメントするっていう設定で・・・

トップバッターは准ちゃん!最初びりっときても、「ん?」って感じの顔する准ちゃん。その後、やっと気付いて立ち上がって(鼻にしわ寄せて痛そうー)「いったぁ〜。むっか(つくー、と言いたいんだろうけど、准ちゃんよくむっかーで止めちゃうんだよね(笑))・・・むかつく、これー」て言いながらよろよろ逃げてるー!やーん!准ちゃんに何すんのよっっっっ!!レポーターが入って来ても、お尻を押さえながら窓際に逃げちゃう准ちゃん(笑)「うそつかれた、またー」(この言い方がおやじくさくてかわいい!)(笑)

んで、マイクを持って「ひっかかりました」って言ったら、マイクの先が顔にポーン!って飛んできて准ちゃんのおでこ直撃!!(あー!急所なのにっ)(笑)またしても「むかつくわー」(笑) ってちっちゃいつぶやき・・・(笑) 困った笑顔が最高にかわいくて・・・見れて良かった(おい、怒ってたんじゃなかったんかい)(笑) 笑えるのならいいけど、笑えないどっきりはやめてほしいよねー。

次、いのっち!電気のスイッチを押す准ちゃんの表情がおかしい!!(笑)マジで怒りそうに痛がるいのっち。准ちゃんが飛び出してきていのっちの周りを「ラーララ」とか言いながらぴょんぴょん跳ね回ってるし!(爆笑)かわいいーーーーっっっ!でも、その後いのっちに肩を組もうとしたら突き飛ばされてたけど(笑)それでもめげずに肩組もうとしてまた突き飛ばされてた(笑)「どっきりって・・・だってー・・・」って弱々しくささやくいのっちがかわいいー!マイクのひっかけにはさすがにぷちっ!ときてマイク床に投げつけてたね!(笑)やっぱ、いのっちって男らしい(笑)

次、まーくん!痛がる瞬間に鼻の穴、開いてたよね(笑)すごい顔でのたうちまわる、まーくん・・・ステキ(笑)でも、ちっとも怒らない優しいまーくん。いのっちと准ちゃんに「引っかかった?」って聞くとこなんか、すごく良かったなー(笑) マイクが顔に当たった時の表情も最高でしたー!

次、ティガ!みんなが入って来た時に振り向くティガがかわいーの!そして、さすがの仲良し准ちゃんは、ティガにまとわりつくまとわりつく(笑) そんな・・・ソファーまたいでまでティガのとこへ行かなくても・・・(笑)楽しそー!(笑)ティガの笑顔って優しいよねー。

次、健くん!!痛がって跳ね上がる健くんかわいいーーー!衣装翻して、華麗に(???)飛び上がったねー!(ああ、もう楽しんでるあたし・・・)(笑)「いってぇっっっ!」って叫ぶとこがこれまた良い(笑)みんなが入って来るのを鼻にしわ寄せて目を細めて見る健くんが・・・かわいいんだよぉーーーーーー!!!!んで、手はしっかりお尻押さえてんだよね(笑) 

おいおい、みんな阿波踊りはやめなさい(笑)准ちゃんうれしそー!ティガもノッてる・・・ステキ(笑) まーくんの優しいフォローもステキ。健くん怒って暴走しちゃうかもしんないもんね(笑) 顔に手をあてて「オレ痛かったもんホントに」って言った時には泣いちゃうのかと思ったよ(そりゃ絶対ないか?)(笑)でも、えっらいかわいかったー。「何が新社屋おめでとうだよ!」発言には健くんらしくて笑った。あとマイクひっかけに「超つまんない」ってやつも(爆笑)でも、マイクをじっと見つめる健くんが、これまたかわいいのだー!次に剛くんをひっかけられると知って急に笑顔になる健くん(笑)

そしてトリは、もっちろん剛くん!(笑)なんかキザなことをほにょほにょ言ってるけど、そんなこと言ってる場合じゃないぞ(笑)ボタンを押す瞬間の健くんも最高!!(もう健くんって男っぽい性格かと思うと、急に子供みたいにかわいい行動に出るし。ほんと健くんってナゾ(笑)) 痛がって、でも腰を浮かすだけどの剛くん(笑)

「超いてー!ケツ!!」って何が起こったのかわかんなくて、きょとんとしながらも痛がる剛くん!!(笑)なだれ込んで来るメンバーを見る唖然とした表情がおかしいーー!!(爆笑)目がイッてる(笑)レポーターの発言に「うるさぁーーーーーい」って!!!!!(爆笑)んで、弱々しく「ケツいてぇ〜」って泣きそうな剛くん(笑)か、かわいすぎーーーー! せっかくメイクもしてきたのにねぇー(笑) 健くんにマジ顔で詰め寄っていくとこなんておっかしくてさー。そして素直に謝りつつも、応戦しよう とする健くんが笑える(笑)止めるメンバー。これって知らない人が見たら、ギャグだって分かって くれないよねー?(笑) しっかし、ほんっっとに痛かったんだねー。

あー、いけないけど・・・やっぱり最高に面白かった(笑)

トップへ


ちょい昔のV6編

今さらなんだけど、友達のおかげで見ることができたので。ありがたやありがたや(笑)

もーーーーー!すっごいおかしいーーーー!カミセンみんなかわいいー!

いきなり壁の絵やセットとかがガンガン壊れてビビるみんな(笑)しかも准ちゃんのせいにされてるしー。ひどーい(笑)健くんまで・・・ で、ミスターちんがスタッフに化けてて、セットの柱を思いっきり准くんと剛くんの後頭部にどーん!! 転がって痛がる2人(爆笑)「いてーーー」とか言って目まんまるの2人がかわいいよー(笑)よっぽど痛かったのか、頭をごしごし撫でてる剛くん、かわいすぎ。もういやっ!(笑)

で、剛くんのジュースのコップが、ぼてっと倒れる。びっくりして謝る剛くん。この時のびくっ!としたリアクションが超かわいいーーーーーー。ばたばたばた・・・(一人将棋倒し)(笑) 剛くんちっとも悪くないのにー!(笑) ”おっかしいなぁ〜?”って顔して首をひねる剛くん。かわいそ。。。でも超かわいい(笑) うくく、素顔が見れるのってうれしい(人が悪いかな)(笑)

で、ステレオで曲をかけようとリモコンで操作する健くん。最初はテレビがついちゃって(笑)びっくりしながらも不思議がる健くん。「オレちゃんとやったのに〜」って(笑) 

で、次!! 再生押したらステレオが爆発ーーー!もう、カミセンびっくりしてぶっ飛んでるの(爆笑)これは驚くよねー。 健くん思いっきりぶっ飛んで剛くんの上に落ちてるし(笑)剛くん押されてばったり倒れて、目はまんまる。手はグーで口の近くに持ってってるし(笑)か、か、かわいいーーーーーー!! 准くんは耳塞ぎながら口はパッカリあいて斜めになったまま固まってるし(笑) 3人ともしばらく動けないの。剛くんと健くんのそれぞれの「びびった〜」って言い方が素なんだよねー。すっごくいいのー。かわいすぎて、もうどうしましょ?!(笑)まだ興奮冷めやらない2人をよそ目に冷静にジュースを飲む准くん(笑)大物か?!(笑) この時、剛くんは「オレ飛んじゃったよー」って言う健くんと一緒に飛び方を再現してた。これまたかわいい(笑)

で、ジェットコースターに乗ってるようなポーズをとって下さいって言われて、マヌケな顔する准くん(笑)なのに、ソファが急に動き出して、ほんとに驚いた顔に変わっていくサマがなんとも良いのーーーー(涙) で、壁紙突き破る時のバンザイポーズが、また一段とおちゃめで愛らしい准くんでしたー(笑) もういとしいっ!!いとしすぎるっ!!(笑)

健くんは「超ハメられたよー!」ってお怒り(笑) 剛くんは「え?今日は・・・モト冬樹さんの・・・?」ってまだ分かってないらしい発言(笑)その時の顔が、ほんとーに不思議そうで素なんだよねー。たまんないよー!(じたばた) しかーし!「え?あれも全部うそなんですか?」・・・誰より分かってないのは准くんだぁーーーー!(爆笑)困ったやつ。くす。頭かいてるし(笑)たまんないっすねー。もう最高!!見れて良かった〜!!!(笑)

トップへ