Dreamカミセン Tour

 メニューへ戻る 


7/6 待ちに待ったカミセンinディズニーワールドだよーーー!わぁあーーーーい!

心強い味方?・・・キャイーンが・・・うーんうーん、いや、でも見終わってみるとほんと心強かったなぁ〜と思うけどね!(笑)

そのノリに思わずカミセンもすぐに打ち解けちゃったし(打ち解けすぎって話もあるけどね)(笑)まるで、友達(あるいはそれ以下)のような扱いで、もーーー、ウドに突っ込む突っ込む。特に健ちゃん!!(笑)

おおーーー!いきなり准ちゃんってばウドの頭どついてるーーー!めっずらしーーーー!准ちゃんがそーゆーことするなんて・・・よほど打ち解けやすくって、ツッコミやすい人なんだね、ウド・・・でも剛くんの胸からの体当りを戴き、更に健ちゃんの体当りも戴き・・・うらやましいなぁー。ウドになりたい(笑)

なんでも用意してあるって言うキャイーンに「え?女の子とかも?」って剛くん・・・ばしっっ!(笑)

おおお、またしても准ちゃんのウドどつき!すげーーーー!新鮮だ新鮮だ。巻き戻し・・・っと。(進まん) おいおい、健ちゃんのどつきはちょっと痛そうだぞ。ウドが首おかしくしちゃいそう。でも笑ってるからいいんだね、きっと(笑)

「真のカミセングセンチュリーを決める」ってウドさん・・・じゃあなにかい、他の2人はニセカミセンなんかい?(笑)んでもって、1人カミングセンチュリー?(笑)じゃ、ニセのカミセンあたしにちょうだーい!(准ちゃん希望。熱望)

まず冒険の扉編

ブリザードビーチ。行きたーーーーい!しかし・・・寒そうだね、みんな。かわいそうに(笑) ウド・・・まぬけでいい。良すぎる。めちゃめちゃ笑えるーーーーー!あっはっははははははは。グーフィー、ダンスうまいやんけー(笑) きゃーーーーー!グーフィー大丈夫なの、スライダーなんてええええ?危なくないのかぁーーーー???心配心配。

グーフィーと一生懸命握手しようとする健ちゃんがかわいいーーーーーーーー!かわいいーーーー!

いきなり水着〜 きゃっ。スタート地点に構える3人がなんかそわそわしててかわいい(笑)准ちゃんはまた低い叫び声上げてるし!(この叫び声好きだぁーーー)天野に脅されてびびる剛くん&健くんがかわいい(笑)

やたっ!やたっ!准ちゃんトップー!!きゃーーーーー!あたしもガーーッツポーーーーズ!!(誰も見てないって)(笑)その足の上げ具合とスタートの勢いが良かったのかしら?あ、喜んだらバランス崩して足打った。痛そう(笑) ああもう健ちゃん、ビリにならなかったもんだから、はしゃいでるはしゃいでる!(笑)このっ!子供っ!かわいいっっっ!(笑) ・・・剛くん?剛くん?こらっ、起きろっ!負けをかみしめて、ボードの上でじぃぃぃぃっとして動かない。ボードをはぐはぐしてるしーーーー!(爆笑)きゃはははは、もーーーっ!かわいいっつーのっ!

やった!准ちゃん(改めて)トップー!またまた一緒にガッツポーズ!いえーーーー!グーフィーキャップもらってるー!いいなぁーーー。似合うよぉ(笑)

あーあー、ウドがめっちゃ急なスライダー(サミットプラメット)滑らされるーーー!元はと言えば准ちゃんが言い出したんだよね、お手本にって。こらっ!(笑)もーーっ、健ちゃんもノリノリ〜!こーゆー時、異様にはしゃぐんだよなー、このお方(笑)ウドの手を引っぱる引っぱる。嫌がるウドも「本気がいっぱい」が流れると陽気に踊り出す。人形みたいで面白い(笑)あ、その横で同じく陽気に踊ってる人がいるっ!・・・ゴウクンだ!(爆笑)

これ・・・ほんっとに急だよーーーーー!こえーーーー!でもやりたーーーい!寒そうな剛くん&健ちゃんはバスタオルはおってる。ウキウキ准ちゃんはバスタオルなしで、滑り口ではしゃいでる・・・かわいい〜

みんなでウドを滑り口に無理矢理連れてってる(笑)健ちゃん&准ちゃん大活躍!(笑)准ちゃんがこんな風にするなんて、ほんっとに打ち解けたっていうか、なついたんだねー(犬かい)(笑)健ちゃんは誰にでもそうだけどさ(笑)なーんか剛くんもなついてるよなー。おそるべしだな、キャイーン。

ウドが怖がってなかなか落ちないもんだから、しまいにゃ、みんなでウドを押し出してるよ!(爆笑)さすがに剛くんは次に自分がやる運命だからおとなしーくしてんね(笑) あー、もう、健ちゃん張り切る張り切る!かわいいのう。。。

やっと落ちたウドに、優しいグーフィーがお出迎え。いい人(?)だなぁ、グーフィー。それに比べ健ちゃんは「ウドさんは根性ありません!おれたちが押したから降りたんです!」って力説してるし(笑) ったく、こういう健ちゃんって・・・・・大好きだよ(笑)

次!剛くん!放心状態だーー!(爆笑)顔マジで引きつってるよー(笑)あ、ヤケになってる(笑)「あーーー!」とか奇声あげてるし(笑)「笑えなくなってきた」って剛くん言ってるけど、さっきそこに座ってから、全然笑ってないよ(笑)下を覗き込む下顎つんだした表情がかわいいー。

あ、剛くんが准ちゃんに頼ってる!!(笑)「もっと"大丈夫"って言葉をかけて!」だって!(爆笑)

んで、速攻准ちゃん「大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)

違う違う!!問いかけるんじゃなくって励ますんだよーーーー!あーっはっはっはっははははははは。「?」をつけちゃいけないのーーーーーっ!(笑)すぐ気付いた准ちゃんは「だいじょぶだいじょぶだいじょぶ」って慌てて連発してたけどさ(笑)もーーーっっ!かわいいーーーーーっ!!

おおーー!最後はすうっと行った、いさぎよい剛くん!!えらいっ!そして降りた剛くん。またしても放心状態(笑)・・・あ、剛くん鼻から水が・・・(笑)慌てて顔をカメラから背けてる(笑)そうね、アイドルだからイメージがね・・・(笑)

最後にまた奇声上げる剛くん。そんなに怖かったんかい。そうかいそうかい、よくやったねえ(笑) でも、これって結局後の二人もやったんだよね(笑)それじゃー、罰ゲームでもなんでもないじゃん(笑)でも、それも見たかったなぁ。

次。勇気の扉編

トワイライトゾーン・タワーオブテラー。これも乗りたいんだよなー。剛くんびびってんねー。もしかして3人の中で一番こういうの苦手だね?(笑)

ウドと准ちゃん超仲良しー!肩組んで歩いてるぞぉーーー!ええねええねー。

乗り場から聞こえる声。「怖いよぉ〜怖いよぉ〜」って奇声を上げてるのは、さっきから奇声あげっぱなしの剛くんだね、やはり(笑)そして余裕で喜んでるのがやはり健ちゃんだね(笑)

声だけ聞こえるのがすごく楽しい(笑)しかも誰の声かちゃんと表示してくれるのが親切でいいね!助かる〜(笑)「ウド助けてウドーーーーー!」って剛くん。ほんとにウドに助けを求めてるの?一緒に乗ってんのにどうしろと・・・(笑)頼りがいのある男ウド鈴木。かっこええー(笑)

やーっと終わって出てくる准ちゃん。そこに天野が「わっっ!」とかって飛び出してきて、思いっきり驚く准ちゃん!(爆笑)よくやった天野!!(笑)准ちゃん、あまりの悔しさに天野に飛びかかってます(笑)しかも、他の2人は何も気付かずに普通に出てくるし。准ちゃん一人で驚き損。「おれだけや〜」って悔しがってるけど、いんや、すっごーーーーーくおいしかったと思うよ!(笑)ファン増えたよ、きっと(笑)

落ちる時に一番びびり顔をした人が負け!ってことを、後になって知らされる3人。剛くん、自分だと自覚してるのか、ふてくされてる(笑)でもその表情がかわいいー!(笑)・・・案の定、剛くんっぽいな・・・お、とぼけてるとぼけてる(笑)さぁ、通じるかなー?・・・結局ウドの一言で剛くんの負け決定ー!(笑)「ウドっちウドっち」ってほんとに言ってたの剛くん?かわいいーーーーーーー!

勝者の准ちゃんと健ちゃんにウドからレイ(花の輪)がプレゼントされまーす。ぎゃああああっ!准ちゃんが、ウドにほっぺにチューされた〜!(爆笑)あっはっはっははははははっはー面白ーーーい!よくやったウド!(ウド相手なら全然悔しくない)(笑)うっかりノセられてほっぺを出しちゃった准ちゃんも、はっ!と我に返り「いらねー!!!!」・・・そらいらんだろーなー。だからこっちはおもろかったのだよ(笑)あっはっは。

健ちゃん、嫌がる笑顔がチョーーーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーーー!!!そして激しくウドの頭をどついて押し戻す!「いらねーんだよ!」あーっはっはっはっはっはっ。おかしすぎーーーーっっっっ!

負けた剛くん。ショー(インディージョーンズ)のエキストラとしてステージに出て笑いを取らないといけない!いやそーーな顔する剛くんがかわいいじゃないかーーーー!

「どきどきする〜」って剛くんが言ってるっ?!奥様聞きました?剛くんが「どきどきする〜」ですってよ!!おおおおお、貴重だーーーーーー!これはもう絶対完全保存版!!(笑)

同じエキストラのおばちゃんが芸達者!それを見た准ちゃん&健ちゃんの「あいつには勝てねーよー」ってのがおかしいのー(笑)

あああああ、剛くんギャグがスベってる・・・やばいやばい、やばーーーーい!(笑)でも照れもせずに頑張る姿は立派!!素晴しい! ウドに話しかける健ちゃんのキラキラお目目がかわいいーーーーーーーーー!准ちゃんはその横で口パッカリ(笑)

ショーがすごーーーい!かっこいいーーーー!見たーーーい!剛くんのことなどすっかり忘れ、ショーに見入る4人。健ちゃんすっごい真剣な顔で見てる(笑)准ちゃん、目を見開いて口パッカリ。よっしゃー!いつもの准ちゃんだぁー!(笑)口開いてー、ほっぺ真っ赤でー。うくくく、そんな准ちゃんが大好きなんだ!(笑)いや、全部好きだけどね(聞いてないって)

衣装(カリブの商人)に身を包んだ剛くんかっこいいー!すっごい似合ってる!かっこいいよ、剛くーん!しっかし英語わかんなくても全然怖じけづかない剛くん、かっこいいなー。。。

んで、銃で撃たれて倒れるフリをしないといけなくなった剛くん。いざやってみると、ヤヤウケ。健ちゃん「バック転して死なないと」とか勝手なこと言ってるし(笑)いや、でも健ちゃんならやるかもしれん。度胸すわってるっていうか、怖いもの知らずだからなー(笑)・・・しかしちっちぇーな剛くん。ちょっと生意気な子供とでも思われてそう(笑)ががーん。

健ちゃんに言われ、ステージでバック転する剛くん。投げキッス付き!(笑)・・・なのに「ほんとにやりました。あいつバカですねー。バカですよー!」・・・健ちゃん・・・ひどい・・・(笑)君ってほんっといつもそういう人だよね・・・ でも、そういうとこ好きだってばっ!(笑)

トラムに乗ってて寝ちゃう剛くん。洪水がどどーーっと来たら手を差し出す剛くん。かわいいーーーーーーーー!3人ともびっしょり。健ちゃん大口あけて大喜び!ほーんと子供なんだから!(笑)かわいいなっ。 准ちゃん・・・口ぽかーん。いや、すごい迫力だもんね。分かる分かる(フォローの人)(笑)

次は愛の扉編

エプコットセンター(だだっ広い)の中から変装したウドを探すってやつー。あまりの広大さにぶーぶー文句言う健ちゃん。その奥で、同じくいやーな顔する准ちゃんも見逃さなかったぞ!(笑)虫カゴ似合うな剛くん(笑)准ちゃんだけ麦ワラ帽付き。すっごい似合う。似合いすぎ(笑)あ、2人も持ってるのか、かぶってないだけね。それをかぶっちゃうのが准ちゃんなんだよね!そんな准ちゃん、だーーい好き!

准ちゃん「(建物の)中にはいない」ってヒントから「中庭(にわ)いない・・・やん!って盛り上がってる。・・・ど、どうしてそうなるんだーーー!(爆笑) 健ちゃん、そんなしょうもない言い分にノッて、准ちゃんより先に庭に飛び出して行かないように・・・。ほんとにいんのかよー?(by健ちゃん)」・・・いや・・・いないと思うぞ・・・ぷくくくっ。ったく、子供なんだからーーーーーー!!!(笑)

剛くん「水のメイク?」って噴水を覗きこんでる・・・・・・・・・・・ 自分で言っておいて「いないいない、絶対いない」はないでしょっ!(笑)

うそ・・・准ちゃん、まだにこだわってるの?・・・・しーん。でも死ぬほどかわいいっ!(笑)

健ちゃん、おっしーーーい!そんなに近くにいるのに(笑)こらこらゴミ箱の中にはいないでしょ・・・(笑)その後の健ちゃんの笑顔がサイコーーーーーーー!

どわーーーー!健ちゃんまたしてもウドのすぐ傍を駆け抜けるーーーー!ああああ、違うってばーーー!・・・あーあ、剛くんに見つけられちゃった(笑)でも剛くん、すっごくうれしそう。大喜び!(笑)「ウドーーーーーーーーーーーーー!」とか絶叫してるし。かわいい〜(笑)

剛くん勝利ーーー!後ろ(ちょっと遠く)で何やってんの准ちゃん?ボケ?(笑)剛くんミニーちゃん帽子ゲットー!やったね、大好きなミニーちゃんだもんね!

ここで番外編の3人だけの記念撮影編。カミセン3人で写真を撮り合う姿がかわいいーーー!欲しいーーー!くれーーーーーーーー!!あ、写真より本物の准ちゃんくれーーーーーーーー!(物じゃないぞ)(笑)

罰ゲームは特殊メイクして観光客と記念写真を撮る。頭ポリポリかいてる准ちゃんがかわいいーーーーーーーー!

まず健ちゃん。・・・こえーーーーーーーーーー。その顔でウドに飛びかかられるとほんとに怖い。・・・ぶら下がってる(笑)行動自体はかわいいんだけどなー(笑)

健ちゃん、やっぱり怖いもん知らず。どんどんコミュニケーション取りに行くもんねー。さすが〜。かっこいいよ、ほんとに。あんな怖そうなおじさんも最後にはニコニコしてくれたもんねー。すごーい!ウドもすごいよー!

次、准ちゃーん!おお、ミニー帽が似合うぞ剛くん!後ろから髪の毛がポニーテールみたいにちょろっと出てるのが、これまたかわいいー!准ちゃん・・・怖い。ハンパじゃない・・・(笑)ほぉら、子供も嫌がってる(笑)あたしもヤダ。怖いもん(笑)でも准ちゃんか・・・やっぱ准ちゃんならいいや(おい)

あ、准ちゃん写真撮るの断わられた(笑)すごすご帰ってくる。か、かわいいー!こわいけど、かわいい(笑)キャイーンすごい・・・キャイーンのおかげで撮影成功ー。

准ちゃんノリノリ。踊る踊る。・・・ムーンウォークは全く出来ないんだね(笑)あはははは。それでもノリノリ。すんごいノリノリ(笑)

いきなり准ちゃんのD×Dの現場からのコメント。なんだなんだ?(笑)また肩から血が流れてる。一体このままで何本取材したんだい・・・(笑) 邪魔する長瀬くんに「もう!オレに(1人で)やらせて!」って言いながら必死に押し戻す准ちゃんがかわいいー!長瀬くんも素直に引き下がってる(笑)(その後、また登場するけどね(笑))

あ、予告だ。 きゃーーー!自転車で准ちゃんコケたぞ。しかもすっごい激しく!!これ・・・ほんとにコケてるよね!!あの腕のキズはこれかー!!痛そうーーー。あの勢いじゃほんとに痛いよー!危ないよー!(涙)おろおろおろ(涙)

・・・なんだったんだ今のは・・・宣伝か・・・(笑)

ホテルのツアーデスクのお姉さんにヘンなツッコミしないの健ちゃん!!(笑)「渋谷の行き方はどうすれば・・・」准ちゃんうまいっ!でも、そこで笑っちゃいかんのだーーーー!ボケにならんのだーー!んで、見事ハズしたね(涙)でも笑顔がかわいいからいーや(甘い)

次は知性の扉編

どこがどう知性なんだろう・・・(深く考えてはいけない)(笑) 

館内のモニター(全72台)でウドが何台のモニターに映ってるか、その台数を当てるというもの。制限時間1分。これ難しいよねー。行け!カミセン!・・・ああ、こういうネタはやっぱカミセンじゃなきゃ出来ないよなー・・・って、きっとトニセン兄さんもこれ見ながら思ってることだろう(笑)17、8才の彼らだから出来るんだよねー。トニだったら、大人のスポットとかが似合いそうだもんなー。はしゃぐカミちゃんを見守るとか、そういう感じ。いのっちは一緒にはしゃぐんだろうけど(笑)

先を争って走り出す3人!必死で走る健ちゃんがかわいいー!3人ともすっごいマジ。なんかいいねー、こういうの。無邪気な3人を見れるのってなんかうれしいー。トイレに突入する剛くん!それは盲点だっ!すごいぞっ!

トイレにもモニターがあったことを二人に知らせて自慢する剛くん(笑)かわいいやつだ・・・ そして正解者も剛くんだぁっ!やったー!また准ちゃん&健ちゃんの罰ゲーム・・・

ちょ、ちょっと待って!!苦しいの准ちゃんだけじゃないよっ!!健ちゃんのペダル軽いんじゃん!!なんでえええええ???ひどーーーーーい!「ガンバレ岡田〜♪ガンバレ岡田〜♪ヘイ!ガンバレ岡田!」・・・・こらこらこら。歌うな歌うな健くん!!君だって敗者なのにぃーーーー!なんでや〜

スプラッシュマウンテンの後にカメラに向かって走ってくる准ちゃん。ガッツポーズしながら行き過ぎてる(笑)一言「ぬれた」ってのが遠くから聞こえる(笑)

ジャングルクルーズに乗りながら、自ら野性化しちゃう准ちゃん&健ちゃん(爆笑)准ちゃんは似合うけど(おい)健ちゃん、新鮮でかわいいじゃんかーーーー!もちろん准ちゃんもかわいいよーーーー!

さ、ここまで終わって准ちゃんと剛くんが同点!!一体何で勝負を決めるのかと思ったら・・・え?え?聞き違いだよね?え?まさかジャンケンだなんて言ってないよね?・・・うそっ、マジ?ほんとにジャンケンなのっっ?!おいおいおい・・・准ちゃんジャンケン弱いんだけどー・・・

・・・あ、やっぱり負けた(涙)ジャンケンする前、めちゃめちゃ張り切ってた准ちゃんなのに・・・インスピレーションを感じたという(ほんとかい)剛くんには勝てなかったね(笑)うれしいのは分かるけど「うっへっへっへ」って剛くん・・・(笑)

さぁ、表彰式〜。あ、残りの2人がしゃがんじゃって聞いてない(笑)こらっ!態度悪いぞ!!(笑)

その日の夜、剛くんに招待状が・・・うわっ!英語じゃん!こりゃー、読めんだろ・・・(失礼なやつ)(笑)

うわー!剛くんだけの為の夜のディズニーワールド!!一斉に電気がぱぱぱぱーってついて・・・カンドー・・・(涙)やーん、ちょっとワザとらしいけど感動だーーーー!(笑)天下の剛さまのニットキャップを取るとは、さすが世界のミッキーさま(笑)

いよいよラストかー。最後の夜。3人とも正装してプレジャーアイランドへ。WAになって踊ろうのBGMがいーい感じ。はしゃぐ3人がかわいいー!あ、准ちゃん、ウドにパンチ入れてるな!(笑)

一人一人に今までの感想を聞く。健ちゃん、なんか今までに見たことのないような素直で純粋な子供みたいな顔してる。(いや、いつもかわいいけど、今日のはいつものかわいさとは違ってるの)ちょっと・・・目が潤んでる?なのに、すぐウドにツッコミ(チョップ)にいってるし(笑)照れ隠しなのかな。「トゥーンタウン!」とかって意味のないツッコミ(笑)でもそのチョップ健くん、すっごいおかしくってかわいい〜!(笑) ・・・なんか剛くんもちょっと涙腺やばくない?横向いちゃって・・・あたしも涙腺やばくなってきた(笑)

・・・・准ちゃん・・・・な、涙がこぼれそう・・・目がうるうるうる〜って准ちゃん・・・うっ、ぼろぼろぼろ(あたしが泣くな) もーーーーーーーーーっっっ!なぁんで、ここで、こういうことで感動して涙しちゃう様な人なのよーーーーーーーーっっっっ!もうやだっ!やだーーーーーーーっっ!そんな准ちゃんだから、ますます好きになっちゃうじゃないのよーーーーーーっっ!ばかーーーーーー!!うっうっうっうっ・・・・(涙) 准ちゃんに出会いたいよぉ・・・(涙)

・・・ウド〜。准ちゃんや健ちゃんが泣きそうになってる時に見当違いなツッコミをしてくれてありがとーー(笑)おかげで2人とも泣かないで笑ちゃったもんね(笑)すごいなぁ、ウドさん。じーん。

「カミングセンチュリーの一員として頑張ってくつもりなんで」って言ったウドを突き飛ばす&ツッこむカミセンちゃん(笑)「誰が入れたんだよっ!」って言いながらウドを突き飛ばす健ちゃんの力の加減にも、ウドに対する親愛感が表われてるような気がした。

照れ隠しに、はしゃいでウドに突進してく准ちゃんが愛しいよ〜。。。ぷぷぷぷ。子供みたーい!(笑)じたばたじたばたって(笑)かわいい〜

踊るウド&准ちゃん。すっかり親友やね(笑)いい光景だなー。准ちゃん准ちゃん、顔までウドの真似しなくていいんだよ(笑)怖い怖い(笑)

カウントダウン前にちょっと固まって涙ぐむ剛くん&健ちゃん。・・・え?准ちゃん?奥で口パッカリあけてる(笑)

カウントダウーン!はしゃぐみんな!一緒にカウントする姿がかわいい!

3、2、1、0〜!

その瞬間花火が一斉に上がり出す!きれーーーい。・・・剛くん、泣いてるぅ・・・(涙)でもさ、こういうのって、きれいでスケールがおっきくてほんっとに感動するんだよね・・・分かるよ、剛くん・・・(涙) 剛くん、健ちゃん、准ちゃん。いい経験出来て良かったね!!涙を拭いて踊り出す剛くん。健ちゃん。ウドと盛り上がる准ちゃん(笑) 

知らないおばちゃん(外人さん)と踊り出すウド。すごい!えらい!准ちゃんも混じった〜!あ、結局みんなで輪になった(笑)まさに「WAになって踊ろう」だね(笑)

最初はすっごくおかしくてゲラゲラ笑ってたのに、最後は感動で泣いちゃったー。うわー!ハメられたー!(なんでやねん)(笑)これがディズニーマジックか?(笑)うぐぐぐ、いっつもディズニー関係って(映画やショー)最後は感動して泣けちゃうんだよねー!今回もやられたー!(笑)でも、なーんかすっごくいいもの見せてもらったーって感じ。あったか〜いものが残るね。きっとカミセンもいい思い出になったんだろうなー。良かったね。見てるうちらもすんごい楽しかったよー!またこういうのがあるといーな・・・


さゆりへのメールはこちらへ