歌の大辞テン
メニューへ 

3/7放送

しゃべるのトニばっかりだ(笑)カミはぼそぼそつぶやいてるだけだぞーーーーー!(笑)きみらも少しは頑張りなさい!トニくらい頑張りなさい!

でもケンケンのアイーンは大ウケ。V6いちのかわいこちゃんがそんなブサイクな顔しないのーーーーーーーーっ!(爆笑)
でもそんなケンケンがすき。

ひろし・・・風が吹いてるんだろうね。ビルの上だし。でもそこまで髪ぼわ〜〜〜って広がらんでもーーーーーーー!(爆笑)
踊るかつおぶしみたいになってるぞ(笑)
カメラの転換が早くてなかなかかっこいいね〜!ちゃっちゃ♪のとこはまーくんアップ。おおー!かっこいいーーーーーー!
歌に入る直前にアップになる准くん。目がくりくり〜んとして、かわいいーーーーーーーーーーーーーーっ!!
ケンケン?准くん?なにをそんなに笑ってるんだい?まぁた誰か笑かしてるのかぁ?(笑)あ、剛くんも笑ってる。3人ともめちゃめちゃかわいい笑顔なんだけどーーーーーーーー!ぬおー!たまらん!!(笑)
肩に手をぽんってやるすんごいかわいい振付のとこ・・また映らなかった(泣)まだミューミューの1回だけだよ〜。くすん。
ふんわり笑顔で踊る准くん・・・(うっとり)すてき。
「この思いは♪」ってとこの准くんのアップ、いいねぇええええええええええええ!!かわいいわ、かっこいいわ!もうーーーーーー!(牛)
 

トップへ

11/25更新

ぎりぎりでなんとかビデオテープに収まってた。危なかったーーーー。ひやひや。
やったーっ!1位だねーーーーーー!(当り前だけどやっぱうれしいもんだね)
メンバーのはしゃぎようったらなかったね(笑)
准くんなんかめちゃめちゃはっちゃけてたしーっ。それに感化されてひろしもTV画面から消えてまではっちゃけてたし...(爆笑)
剛くんも准くんに突進してはねとばしてるしっっっ(笑) ぎゃはははっはははは。准くんマイクめちゃめちゃになってたね。わはははは。見てるだけで楽しい気分になったーーーーー。あーははははははは。(なんかずっと笑っていられる)

でもさー、いきなり私服で踊られるとびびるね(笑)あの曲やダンスは・・・土手と私服はあまり似合わないような気がするのはあたしだけ?(笑)
まーくんもリズムとりとり手の平ヒラヒラも衣装だとステキなんだけど、私服でやられるとちょっとお姉入ってるように見えてしまった(笑)わははは。 やっぱこの歌には衣装はいると思うなぁー。
でもみんなかわいかったねー。
それにしても土手じゃ踊りにくかったろうに・・・。
剛くんダンスソロの時の剛くんの厳しい表情には笑った(笑)そこまで眉間にしわ寄せんでもーーーーーーーーっ!(爆笑)
あと、准くんと健くんの踊りの後、定位置に戻る時の健ちゃんが、いかにも土手走ってまーっす!って感じでドテドテ走ってるのがなんか笑えた(笑)
多摩川土手か・・・。近くだったら泣く・・・(二子玉とか)

来週も1位だといいな〜。

トップへ

11/26更新

もう7位かい・・・早いねぇ(涙)

なんか最近一言が入るのね・・・い、意味はあるのだろうか?(笑)剛くん頑張って下さぁい

「お相撲さんになりたかったから」 ・・・そのまんまじゃん(笑)

「大きくなりかったから」 ・・・撃沈〜(おい)

「以上、森田でした(手を上げる動作つき)」 おいおいおいっ!これはなんの番組だったっけ?なんで森田レポーターになってんだよぉーーー!(爆笑)

私服だーーーー。きゃーーーっ!ご、ごーくん、さむぅいいいいいいいい!

「未来が♪」のとこの准くんの見上げる目!目!目!目〜〜!!!きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

まーくんのトレーナー姿かわいいなー。准くんのセーター姿もかわいいーっ。

いのっちソロで准くんびよよ〜んってヘンな風に飛んでいる・・・(笑)斜め斜め!(笑)剛くんのアップの時のクリクリお目目がかわいーーーーーーーーっ!私服でくるくる回る姿もかわいいなー。准くんのターンきれいだねー。

・・・はぁ。大好きなのに歌の大辞テン。来週にはもう・・・いないのだろうか(涙)

トップへ

11/19更新

やったー!初出場第1位!!パンパカパーン♪

今日は横浜ベイブリッジをバックに船の上から〜。・・・いいなぁ、あたしも行きたかったな。でも寒そうでかわいそうだったけど(笑)

一瞬私服(?)の准くんが映ったね!来週は私服編かな?少しでも長く残っててほしいなぁ。この番組って、ちょっと変わった風なかっこして歌うからすごく楽しみなんだぁ。・・・でも時間短いよね。いのっちソロまであってほっとしたよ。

そかそか、やっぱ寒かったか。そうだよね、もう初冬なのに前はだけちゃってさ・・・きっついよね(涙)
でも「寒いけど思いっきり歌います!」ってまーくん・・・なんか学芸会かなんかのようだったぞ(笑)

V6仕様の船だ(笑)でもさ、ライトがギラギラしすぎて、暗い中にみんなの顔が浮かび上がってて、なんか怖いんだけど…(たらり) 准くん、でこぴっかり。るん♪(?)

「プログラム決まったロボットみたいだね」のとこの准くん・・・・めちゃめちゃかっこいいぞーーーーーーー!!きゃーーーーーー!!はぁ・・・・うっとり。

いのっちソロー。カ、カメラさん、上から撮ったら、みんながいのっちの邪魔できないじゃん。いのっちくっきり映っちゃうってば(笑)意味なし。
でも剛くんすっごい頭と顔してすっとんでるけど(笑)まーくんもすっとんでるけど(笑)准くんなんてせっかくひろしに高い高いしてもらってんのに画面から切れちゃって見えないよ(笑)がっぴーん。

「交換しよう♪」の時、准くん、後ろで腕ピーン!とか斜めに伸ばしちゃってさ!なんか変身しちゃいそうだよ(笑)その後の、ひろしに向けた笑顔がめっちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!!きゃーーーーーーーーーーーー!!今だっ!かかれっ!網かぶせてつかまえるんだっ!さぁ、持って帰るぞ!(おい)

あー、やっぱりV6が歌った後にテロップが流れて番組終了ってのがいっちゃんいいやねー(1位ってこと) 
一応最後まで映像流れたねー。あーうれしい。あーうれしい。

トップへ

*9/19更新*

今回は准くんと長瀬くんがゲストで出たよー!番組の前の宣伝で飛び出してくる准くん。
「見てね!」
その後長瀬くんが出てきて
「D×Dも!」 
・・・もしかしてそれって言う順番反対じゃなかった?・・・・・・・・・・・。ま、ま、いっか。些細なことよね、うん・・・・

じ、准くーん!!わぁーーーーーい!久しぶりー!元気だったー!え?元気?そりゃー良かったぁ!(あほ)

順位ボードを見る准くん。結構無理に後ろ向いてて苦しそう(笑)後ろ頭がかわいいよーーーーー!こいつぅっ!ぐりぐり・・・ もさもさぱさぱさ〜っとした髪がかわいいねぇ。。。異様にかわいいねぇ。たまんなくかわいいねぇ(しつこい)(笑) だってっ!えらくかわいいんだも〜んっっ!!ああ、もう髪くしゃくしゃーってしたくなるーーー! 
あっ!准くん准くん!!口がアヒル口になってるよ!!(笑)がわいいーーーーーーっっ!!ぽへ〜っとしてるねー(笑)

フォーリーブスってすっごい小道具(?)使って歌ってたんだね・・・ぷぷっ。いかんウケてしまう・・・ぴちっとした衣装がなんかやーん(笑)平均25才なんて今じゃ考えられないねー。だってまーくんが4人とかそんな感じでしょ?(ごめん、まーくん(笑)) まーくんと城島さんと中居さんと内海さんとか・・・なんかえらいコンビになりそうだ・・・(どういう組み合わせじゃい・・・意味はない。浮かんだだけ)

サザンの紹介の時、准くんがやたら姿勢がいい。だから誰よりも座高が高いのだ(笑)はははっ。でも姿勢のいい准くんってなんか新鮮・・・(失礼?)(笑)

シャ乱Qの時に長瀬くんとうほうほ喜びながら拍手する准くんの姿がかわいいーーーーーーっ。拍手の仕方がなんかかわいいんだよなーーーーー。

「思期」について聞かれたのに「思期」について答えてしまう准一さま・・・(爆笑)

「ぼくらの時代ですね」

・・・ぎゃははははははっ。いいコメントじゃないですかっ!模範的回答だ!ただし「思春期」ならね・・・。
でもさ、思秋期ってな〜に?誰か答えられるのか?准くんの言う「ぼくらの時代ですね」は、そう間違いでもないんじゃないかい?違うのかね?ねえ飯島さん?(笑)
誰か教えて!!准くん一人照れ笑いするしかない状況になっちゃったけど、いやそれもすっごくかわいかったけど、准くん間違ってたのか???結構いい線行ってたんじゃないのかなぁ。よくわかんないけど(笑)「思秋期」ってなんだよぉーーーー????

岩崎宏美の歌が終わって、無心に拍手する准くん・・・(笑)おーい!起きてるかー?(笑)

イスをくるん!と回して後ろ向く准くんがかわいいなぁ。。。

イルカさんの紹介の時、なんとも言えない半分笑顔〜の表情がかわいいよ、准くん!!!もーーーー!!なんてかわいいんでしょ・・・

SPEEDの子と同じ年代でしょ?と聞かれる准くん。

「すっごく若いと思いますね」 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃ、すっかりめっきりおじさんの発言だよ、准くん・・・。
ほら案の定「同じにしても結構オヤジ入ってるんで」って長瀬くんに突っ込み(フォロー?)入れられた・・・(笑)なんて若さがないんだ、准くんの発言には!!(爆笑)大好きさ、そういうとこ!(笑)

照れた笑顔がなんてかわいいんだろ、准くん・・・うっとり。

あずさ2号に異様に反応する准くん&長瀬くん(笑)
長瀬くんにつられて元気出してるね、准くん(笑)緊張してるのー?周りが知らない人たちだとおとなしくなっちゃうんだろうね(笑) 長瀬くんが一緒で良かったねー。でもあずさ2号は准くんのテーマソングさ!盛り上がらない方がうそだよね(笑)さぁ、ハーモニーの勉強をしておくれ。それでまたコンサートで聞かせてよーーー(笑) 
准くんうれしそうー。にこにこして聞いてるよ、説明。うれしい?そんなにうれしい?帰ってからいのっちに報告すんの?なんたって相棒だからね、狩人の(笑) おお、年もちょうどいい感じじゃない!(当時の)狩人に近いじゃん(笑)

狩人のお兄ちゃんがTOKIOのリーダーに似てるって話を長瀬くんがした時、准くんが横でぷっと吹き出すんだよね(笑)それがすっごくかわいいの(笑)

准くん「街ですぐバレるでしょう?」って話になって「いや、ぼくも似てるって言われたことあります」・・・(爆笑)うそーーーっ?ほんとにーーーー?どう見たって本物だってばーーー!ああ、なんてもったいない(?)ことを言うんだよーーーー!!(笑)

「似てるねーって言われて、ちょっとムカついて「本人です!!」って答えました」って言う准くん。この「本人です!」って言った時の曲がった口が好きよ(笑)そんな曲げなくてもいいのにさ。でもすごく好き。最高!(笑)
その後の照れた笑顔も最高ーーーー!うまいよ、准くん、しゃべり!面白いよーーーーっっ!!グッ!ウケて良かったねっっ!!ほんとは「思秋期」も狙ってたとか?(笑)

ヤマトの時の准くんの手の叩き方ーーーーーーーーっっっ!!(爆笑)サルのおもちゃみたい・・・シンバルたたくやつ(笑)うひゃひゃひゃ。かわいいーーーーーーーっっっ!!!人形だ!絶対人形だーーーーー!!(笑)かわいかわいかわいーーーーー!もうなんとかして・・・(笑)

「小学校の時(君は小学校だったのか…小学生だろ…揚げ足とり…すまん)ピアノやってて、姉ちゃんと連弾しました」

わーーーーー!聴いてみたいなーーーーー!准くんとお姉ちゃんの連弾!!いいないいなーーーー!!かっこよさそうー。「姉ちゃん」って言い方がすごく好き。なんて素朴なのー。もう最高。ずっとそんな准くんでいてねー。

ZARDの紹介してる時の准くんのうれしそうな顔はなんだ?(笑)ねえ、なになに?にこにこーって。唇きゅーって結んじゃってさ・・・なによーーーー。なんか興味あるのー?ねえねえねえっ!!(笑)

准くん、また姿勢がいい。座高高すぎっ!(笑)座ってるの疲れちゃったの?

ETERNAL FLAMEの話題になり、やっとD×Dの話が出たー!
「今週最終回なんですよね」って話を振ってくれる徳光さん。やたっ!来たぞ来たぞ!!きっと番組宣伝で来たんだろうに、ずっと言えなかったもんねー。さぁ出番だ!!

悟「これドラマの衣装なんです」
虎「こっちも、衣装です」

へぇ〜。D×Dの衣装着て出てたのか。そっかそっか。それからそれから?・・・・・・・・・えっ?!それで終わりっっっっ?!うそっ!でも「それではどんどん参ります!第2位!」って言ってるってことは、もうこの話は終わったってことだよね?・・・・・うそーーーーーーーーーーっ。君らは「これドラマの衣装なんです」って言いに来たのかっ!?そんなこと言う為にここに来たのかーーーーーーーーっっ!!「思秋期」で恥じかいてまで頑張ったのに「こっちも、衣装です」・・・って、それだけでいいのかーーーーーーーっ!!おぉーーーーーーーーいっ!!(涙)うぅ、なんか涙出ちゃうよ・・・。・・・・くくくっ、でもなんかおかしくもある。ぷはははははっ。おっかしーーーーーっ!あははははははは。なんなんだーーーー!!

キンキが2位〜。キンキのことを「後輩に優しい先輩」という准くん。准くん、いっぱい優しくしてもらったみたいだもんね。大好きなんだもんね、キンキのこと。特につよちゃんかな?さすが准くんだよなー。人を褒めるのはしょっちゅうだけど、人の悪口とかあんまり言わなそう。そんなとこ素敵だなぁ・・・

・・・なんかキンキの曲がかかってる時間長くない?(笑)

お化けのロックの時の准くん。一瞬動きを止めて〜。で、急にパチパチパチって拍手しだすの。えっらいかわいいよ(笑)まいったねーーーー。GLAYにも大喜びの二人(笑)なんか准くん眠そうだよね(笑)

「男から見てもかっこいいなーってのは、すごいいいなーって思います」 

おおっ!准くん、いいこと言う!!でもその後、口曲がってるよ(笑)照れ隠しなのかな?間が持たない時の・・・(笑)それは・・・直した方がいいのでは・・・かわいいけどね(笑)もう、ほんとにさー、人をいいように、いいように言う准くんってほんとに素敵。人間として尊敬しちゃうよ。ずっとついていかせてくださーーーい!やだって言ってもついていっちゃうもーーーーーん!!(笑)

え?最後「バイバーイ」とかもなく突然終わっちゃうの?(涙)がーん、ショック・・・ バイバイ准くん・・・またね(涙)

トップへ

7/24 歌の大辞テン

よみうりランドーーーーーーーーーーー!!!!!

近いのにぃーーーーーーーーー!ががががーーーん。行くなら行くと言ってよぉーーー!(絶対言わないって)でも、向ケ丘遊園地じゃなくて良かったー。あそここそ、うちからめちゃめちゃ近いもん。悔しくて眠れないよ(笑)

あのー、雨が・・・雨が降ってるんだけどー。そんな狭いとこで踊らなきゃいけないなんてー(涙)いくら屋根があるとこだからってー。。。うううう(涙) 踊りもきゅううってみんな真ん中に寄って、ぺったりくっついて踊ってない?(笑)いつもよりみんなの距離が近いよ、絶対。すんごいかわいいけど(笑)

しかもちょっと前に出てきて踊ると、もう雨に濡れちゃいそうじゃんかー!おろおろおろ。カミちゃん、絶対濡れた絶対濡れたーーーーー!全体に下がろう。もうちょっと下がろう。でも・・・狭いんだよぉーーーー(涙)

それでも変わらずニコニコ笑顔の健ちゃん。まーくんの周りをぐるぐる回るみんなー。まーくんのおちゃめ笑顔がかわいいー。剛くんのおにっこスマイルも全開だぜーい!いえーーーー!まーくんにペトーッってくっつく健ちゃんがかわいいーーーーーー!!

まーくんソロの時、後ろで手をくねくねさせる健ちゃんかわいいー!ティガも真似してる?ティガ、ほんとにこういうノリ好きだよねー(笑)お、まーくんも?カメラさーん!もっと映してほしかったーーーー!せっかくみんなかわいかったのにーーーー。剛くん、ちょっと遠くでボー然としててかわいいーっ

あ、准ちゃん移動の時、雨を気にしてる(笑)顔しかめてるよー。(この表情好きなんだーーー!ジャングルテレビのマッサージで痛がってた時もこういう顔してたよねー。ふふっ、ツボだーーー)よけようとしてるのかなっ?あたしが雨よけになろう。・・・どうやって?うーん、バーバパパのように、体をくねーーーっと伸ばすとか・・・(やれるもんならやってみぃ!)

ああ、短い...(涙)せっかくさぁ、ロケまでしてるのに(しかも雨)これって悲しい。せめて上位3位くらいまでは、もっと長くやってほしいなー。

トップへ

4/23 歌の大辞テン

きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・ばたり(卒倒)

・・・・・・・・・・・・・・・・(言葉にならない)ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉおおおおおおおおおおおおおお。(こわい)(笑)

か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーー!!ああ、こんな言葉じゃ足りないわ!もう、めっちゃめちゃ良かったのよぉーーー!だけど短いっっっ!わざわざ、V6様が出てやっているというのに(おい)そんな短くていいのかっっっ!いんや、良くないっ!

しかし・・・わざわざこの番組の為に撮影するのって、V6と猿岩石だけ・・・。うーむ。ま、いっか・・・

もう!いっきなりかわいいっ!あー!いのっちに足持ってくるくる回されてる〜!准ちゃああん!うぎゃーーーー!

もう、みんなステキ!まーくん、ちょっと危ない動き。その後ろでは剛くんがうれしそうに真似してるし・・・もち、健ちゃんも。(笑) みんな私服なのね。准ちゃん、そんなかわいい服持ってるんだー。剛くん&まーくん、ティガ&健ちゃん、准ちゃん&いのっちが組んでんのね。剛くん&まーくんはサングラスしてるー。まーくんのしゃがんだままのあやしい動き(ツイストか?)がステキ。

きゃあっっ!いのっち、准ちゃんを押し倒さないでっっ!ずるいわっっ(そうじゃないだろ)(笑) 准ちゃんが後ろの方でちょこちょこかわいい動きをしてるのよー。なんだかアヒルみたい(笑)かわいいー。 画面にグーでパンチの准ちゃん(あ、いのっちも)が激かわいいーーーーーーーっっっっっ! ぅああっ、今度はジャンケンしたっ!この回の編集前のビデオがほしいなぁー。。。とほほ。

きゃああ!床に転がる准ちゃん!!うう・・・心臓ばくばく・・・苦しい・・・(おいおい) ぶらぶらとおやじの様に歩いて歌ったりしてるし!(もち、准ちゃん)良すぎるーーー!誰か助けてくれーーー!(なんでやねん)

うわああああああ、良かった〜。でも短いーーーーーー!もっと見せろーーーー!ああ、でももう6位・・・来週・・・微妙だな・・・(涙) もっと見たいのにい・・・

トップへ

4/16 歌の大辞テン!

一位かな・・・一位かな・・・ドキドキドキ。おおっ!スピード2位!よっしゃー!もらったぁー! いえーーーーーい!1位ーーー!!やほーーーーっ しんごさん、Vを褒めてくれてありがとーーーー!!(涙)いい人だー。

きゃーーーーーーーーーーーーーっ!!かっかっかっ(笑ってるんじゃないよ)かーわいいーーーーーっっっ!!この衣装サイコーーーーーー!!きゃー!カミはいつもどおりかわいいぞ!トニ・・・・うくくっ、なんだかかわいいっ。みんなの反応は知らんけど、あたしはこういうかわいい衣装のトニも好きなんだなー。

・・・准ちゃんあやしい動きをしている。どじょうすくいか?(笑)やった後トニセンの方を見ないように(笑)相手にしてほしいのかな〜 かわいっ

晴海か〜。いい景色だなー。「すごい人」の時の健ちゃん、かわえーーー。このっ!ティガ!幸せものっ!(笑)あー!准ちゃんもやってるー!まゆげがぴくって上に上がってかわいいーーーーーーーーーーっ!!うきゃーーー!(じたばたじたばた)

スタンドマイク無しでもかっこいいねー。准ちゃんのまなざし・・・くらっ

もう!短いっ!!これだけの為にいちいち撮影してくれるV6が大好きさ!ああ・・・何週見れるのかなぁ・・・3週が限度かな・・・(おい)

トップへ