**CM編 **

メニューへ


「バーモントカレー」 CM 01.4/4更新

バーモントのCM見たーーーーっ!これって准くんめちゃかわいいーーーーーーーーっっ!!

お買い物編なのね。
准くんだけくる〜んってUターンして売り場に消えるとこがまずかわいいでしょっ!
カゴの中を背伸びしてのぞきこんだ後、慌ててぎゅい〜んってUターンしてたたたーって走ってくとこ〜〜。子供みたいー子供みたいー子供みたいー。かーわーいーーーっっ!!
ぼんっ(噴火)

自慢げにアスパラをかざす剛くんもかなりいい!(笑)

んで、「あったあった!」って戻ってきた准くんの手がアップ。リンゴとハチミツを握り締めている…(爆笑)
あんたかわいすぎなんじゃぁあああああああああああ!!
なんで?なんでその手はそんなにかぁいい子供のお手手みたいなの?かわいいっかわいいっかわいいですーーーーーっ!しかも剛くんママのとこに「わー間に合ったー!」って感じで持ってきたみたいな感じがさぁああああ。剛くんの手のあたりに「はいっ」って差し出してるとこがもうたまんなくかわいいよーーーーーー!!

そしてカゴに入れようとしたとこを二人に「だからさ最初から入ってるんだって」って言われて「ん?」って感じで二人の方を見て固まる准くんの横顔ーーーーーーーーー!!口がアヒル〜!ぼぼぼぼーんっ!(大噴火)
それよそれっ!手が半分くらい隠れちゃうその長袖!それがまた子供っぽくてかわいさを増してるのよねー!
あぁもうとろける…(でろん)

3人で並んでカレー持って喜ぶとこ、准くん一瞬目が泳いでる。(そんなとこ見んでいい)
笑顔がかわいいんだけど眉毛が気になるわ。おみゃーきれいなお姉さんか。そろそろ眉毛いじるのやめてくり。
そして准くんの皿の位置じゃ剛くんの顔がちょっと隠れている…。ごめんごうくぅん。←助手ふうに

アスパラか。おいしそうね。今度やってみよーっと。(ってこないだカレー食べたばっかだよ。しかもバーモント)(笑)

トップへ


「翼になれ」 CM 7/12更新

翼になれのCM見たーーーーーーーーーーーーーーーー!!

いきなりあたしの大好きなキックんとこーーーーーーーーーー!!でもこれはやっぱあのデデデデってベース音が聞こえないとなーっ。あのベース音にのせて、キックするのがめちゃめちゃかっこよくて好きなんだもーーーーーーーーーーーんっ。

みんな私服っぽくていいねーっ。でもなんでみんな(特にカミ)そんな髪ぼさぼさなの?(笑)准くん・・・髪パセリみたいになってっぞ・・・(ほっとけ)

そしてひろしの服装・・・・・・・あまりにも普通すぎない?(笑)もちっと・・・なんか・・・あの・・・・もごもご(なんだよ)

その後6人で踊るシーン。准ちゃん真ん中〜。ひやードキドキドキ。(まだ慣れてない・笑)

最後にみんなで「オーイエ〜」っていうとこ、いいねーーーーーーーーーーっっ!!アカペラ大好きっ。ゴスペラーズとかいいよねーーーーーーーーーー。(話それてる)

6人の密着感もいいなぁ。後ろにあるのは飛行機?さすが翼になれ!!(笑)

私服っぽい衣装で歌って踊るなんてちょっとかっこいいよなー。番組でもやってくれたらいいのにな。かっこいいだろうな〜。ぽーーーーーーーーーーー(想像中)

トップへ


「Be Yourself!」 CM 3/12更新

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょっと待ってよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

超かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
好きだっ!好きだっ!大好きだ、ぶいしーーーーーーーーーっくす!!!(だんだんだん)

もう興奮だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
CM見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
新曲のCMーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
Be Yourself!のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ああぁああぁぁああああああ、気絶気絶気絶ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
誰?誰なの?こんなかっこいいCM作ったの!ねえねえねえっっっっっ!!!!
超かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
かっこいいったらいいったらいいったらいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

うわぁああああああああああああああああああああああああ(落ちつけー)

「ゼロから君になればいい」 って言うんだけど、ぱたぱたって映像が変わって、6人が一言ずつって感じで言うの。
これがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!かっこよすぎるんじゃーーーーーーーーー!!!(涙) みんなかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 特にまーくんいいーーーーーーー!!その髪形ぐーっ!!!すっごくいいーーーーーーー!!

剛くん髪さらさらー。そのかっこめっちゃかっこいいーーーーーーーーー(涙)

そして准くーーーーーーーーん!!黒い服(あり?紺かな?青か?)なんか着ちゃだめーーーーーーーーーーーーーーー!!それは反則でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジで気絶しちゃうよーーーーーーーーーーーーー(涙)泡吹くぞ、泡っっっっ!(やめろよっ)ぶくぶくー(あ。吹いちゃった)

「V6!Be Yourself!」って6人で言うんだけど、この時のみんな、めっちゃかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)
剛くんなんてめまいするくらいかっこいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

そして6人でダンスー。
こういう感じの映像っていつも入るけど、これまたかっこいいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
場所が、なんかいいんだよなーーーーー。この場所選んだ人えらいっ!とっても合ってると思うーーーー。
あぁああああああ踊ってるぅうううううううううう!(涙)
ひーーーーやーーーーーーーーーー。准くんが・・・准くんが・・・ぶくぶく(また泡吹いてるっ) 
だぁぁぁって黒(紺?青?)のタートルなんか着て踊ってるんだもーーーーーーーーーーーーん(涙)
反則だっちゅーのっ。ぴぴぴー。イエローカードっ。次で退場だぞっ!(なんでやねん)
ああぁああああ。足をがーって上げたとこでスローなんて入れるのはずるいっっっっ。だーめーだーってばーーーー(涙)ぶくぶくぶく(カニかおまえは)

おお!歩道橋から降りてくる6人。
あ、ほんとだ。友達が言ってたんだけど、剛くんが力いっぱいまーくんにかぶってます。まーくん見えませーん。V5になっちゃってまーす(涙)
剛くんのカレンダー・・・・ぎょ。違うよ、カーディガン(おいおいこんな間違いおやじだぞ)がなんかいいわーっ!アイボリーですっごくいい感じー。
健ちゃんのダウンもベリグー!赤いシャツもよく似合ってるぅ。あたしの好きなクルクルヘア〜。
准くん!!!准くん准くん准くん准くん!(うるさい)いいわーーーーーーーーーーーーー!そのかっこいいーーーーーーーーーーっ!グーーーーーッ!!なんて似合うんだ・・・くらくら。

階段を降りてくる剛くんの髪がふぁさふぁさ〜ってなるのがちょーーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)
准くんはツンツンヘアだから揺れないのだー。
健ちゃんのもふわふわしてるぅ。
トニは・・・よく見えないんだよぉ(涙)

6人で固まってしっぶーい顔して歌ってるぅ。ちょっと、きみらかっこよすぎるぞ。どういうつもりだ?まったくどういうつもりなんだ?たいがいにせーよ(なぜ) 
あああああ、もうだめーーーーーーーーーーーーー(涙)それぞれが思い思いの方を向いて歌ってる姿は・・・・・・そりゃーもうなんたって最高よぉ(涙)

そしてまた6人で踊っておわりぃ。

ひろしの踊ってるとこにCDジャケット画像がかぶってるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!ひどいーーーーーーーーーーー(涙)

剛くんの「Be Yourself!」って言い方がめっちゃいいーーーーーーーーー!歩道橋から降りてくる時の剛くんもかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

踊ってるいのっち、めちゃめちゃかっこいいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)歩道橋から降りて来る時のかっこ、よすぎるーーーーーーーーーーーーー!!黒・・・やっぱ黒だよ黒っっ!いい男は黒着るとよぉくわかるねぇ。はぁ〜。ス・テ・キ♪

まーくんはやっぱりきれーいなダンス。余裕が見えるぅ。その髪形いいぞーーーーー!好きだぞーーーーー!それにしてもきれいにかぶってるぞ剛くん。まーくん見えなーい(涙)

健ちゃんのクルクルハネハネヘア〜。めちゃめちゃかわいーっ。6人で固まって歌ってる時の健ちゃんが、すっごく一生懸命歌ってる感じでかわいいの(笑)あと、歩道橋から降りてくる時の健ちゃんさぁ、昔の健ちゃんの顔してない?

「いい」のとこがちょうど准くん。この表情、めっちゃいい〜。とけるぅ〜。6人で「V6!Be Yourself!」って言う時の准くん、ジーンズに手を当ててるんだけど・・・・・かっこよすぎるぅ〜(涙)もぉおおおおおおおおレッドカーーーーーードぉーーーーーーー!退場ーーーー!退場先はあたしんとこーーーーーーーーーーーーー!!(んなばかな)こぉーーーーーーーーい!カモーーーーーン!(こわい)
准くんがダンスで足を上げた時、靴の裏が見えるんだけど、准くんの足のおっきさが・・・・なんか男の人なんだなーって感じでドキドキしちゃったー。やーん、足の裏までセクシー(そんなこと思ってるのはあたしだけなんだろうな…)

6人で集まって歌ってる時に、准くんはよその方向いて歌ってるんだけど、これが・・・・・かっこいいんだぁーーーーーーーー!(涙)
「べいべぇー」って言い方がかっこよすぎて…キマってて…くらくらくら。
そして白い息がまたまたよいのーーーーーーーーーーーーー!!!(涙)寒いんだね。ご苦労さまっす(涙)

あぁぁああああああああ良かったぁああああああああああああ!(涙)
ダンスが楽しみじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
早く見たいよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(涙)

トップへ


「進研ゼミ」 CM  1/1更新

進研ゼミのCM見たーーーーーー!!すごぉーーーーーい!これって全シリーズ?!きゃほーっ。

曲はもちろんV6!これって新曲かなぁ?きゃっほー!ちょっと今回はダンサブルな曲?!やったーーーーー!うれしーーーーーーい!

まずは3人で。
行進してる3人。自衛隊かなんかが舞台なのかな?これがもしかしてニュージーランドとか?!・・・そしてこんな時でも君はまだニットキャップをかぶるのか、森田ーーーー!(爆笑)
次、肩車をする健くん、剛くん。されるんじゃなくて、してるとこがなんか新鮮(笑)ほふく前進の准くん。アップがステキー!でこのしわがいい味出してますー(笑)

健くん「苦手と思っちゃだめだよー」
准くん「なんやてコツがあんねんから」
剛くん「そうそう!」←剛くんのセリフがこれだけってのがなんか剛くんらしくてリアル(笑)

次腕立て伏せする3人。きれいな腕立てだねー。きゃー。そしてうんていみたいなのをしてる。次、また3人で肩車。・・・いいなぁ、あたしもやってほしーっ。

追い抜いて行く隊員の1人に声かける3人。

剛くん「飛ばしてるねー!」
健くん「その調子ー!」

そして抜いた後、コケちゃう人。3人でその人を囲んで見下ろす。

3人「君の本気が見たい!」
剛くん「な?」
健くん「だろ?」

手をさしのべてあげる准くん。うっきゃー!この准くんがいい顔してるんだー!ぽーーーーーーーーー。あたしがつかみたいよ、その手っっっ!画面に向かってにやっとしながら・・・あ、あぶないな。やめておこう(笑)

3人「進研ゼミ中学講座」←こっちは中学なのね。

次、剛くん編。

走る剛くん。トップを走る。後から隊員がたっくさんついてきてる。

剛くん「おれはおれだけの為に走るんじゃない。おれが頑張るから、みんな頑張れるんだ!」

伴走(?)の人に褒められてよそ見した途端、低い木に顔をぶつけてすっ転ぶ剛くん。い、いたそーーー。

こけて(こけた時のお尻がとてもかわいい(笑))泥まみれになりながらも(ぎゃー!ずでぎっ!!)顔を上げて「みんな!おれに構わず・・・」って言った瞬間、まるっきり無視して剛くんを追い抜いて行く隊員の跳ねた泥をびしゃって力いっぱい顔に浴びる剛くん(むぎゃー!またまたずでぎっ!←おい)・・・無言の剛くん(爆笑)

「らしく、いこうよ。進研ゼミ高校講座」 ←この言い方が剛くんらしくて好きだぁ!

その後、悔しそうに立ち上がって奇声をあげてみんなの後を追う剛くん。この奇声が・・・ぶはははは!あー、もう剛くんだぁっ!(笑)

次、待ってましたの准くん編!

隊員の長い列に混ざって並んでる准くん一人だけ背がちっちゃくてかわいい(笑)子供みた。悩んでる風にうつむく准くん。そして目を閉じる。…なんてきれいな横顔。うっとり。

「おれっていっつも人に流されて。ほんまは何をやりたいねん?」

はっと気付いて目を開けると、めちゃめちゃ高い所から飛び降りなきゃいけない事態になってる。びっくりして「うわぁぉぁ」ってちっちゃく悲鳴(笑)あげて逃げようとする准くん。みんなにがしっと捕まるんだけど…(足までがしっと押さえこまれてるぅー。きゃー!)

「これだけは、あかん!」

きっぱり言って、飛び降りずにはしごを一人降りて行く准くん(笑)隊長さんの怒り声もどこゆく風さ。かっこいいね!(笑)

「らしく、いこうよ。進研ゼミ高校講座」 ←この言い方も准くんっぽくて好きだなーっ。

次、健くん編。

高い所に渡したロープにつかまってずるずる移動中の隊員と健くん。

「あきらめが肝心なんて…うそだよな。あきらめたら…終わっちゃうんだから」←この言い方すごぉーく好きぃ。

ロープの上でちょっと休んで景色を見る(?)健くん。隊長の声にびっくりしてロープから滑り落ちちゃう。慌てる姿と「あーーーーーーーーーー」って声がなんともよいね(笑)

でも命綱ついてるから地面に落ちることもなく、そのままロープを斜めに滑り落ちて、他の隊員も巻きこんで端っこまでずり落ちてく。んで、滑り落ちながら顔上げて…

「あきらめるなんて、できないよ(…って言ってるのかなぁ?)

「らしく、いこうよ。進研ゼミ高校講座」

トップへ


「クレープアイス」 CM

久々のリニューアルだねっ!

滝ちゃん、髪左に流れてるよ・・・(笑)ざざー。

お!後ろからつばちゃん登場!うわー。前のと比べると、すっごく大人っぽくなったよねー。走ってきて、空に浮かんでるクレープアイスをがしっとつかむ。滝ちゃんが「あっ、だめっ」みたいな顔しておろおろしてるのが、めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

二人してクレープアイスができる様子を見て「おお〜」って感嘆の声をあげる。この時の二人の下を覗き込んでる表情がなんだかとってもいいのー。滝ちゃんの柔らかい笑顔が最高ね!!

そしてクレープアイスを持った二人のアップで終わり。いやーん、二人ともかっこよすぎーーーー!・・・ほんとに大人っぽくなったねぇ。特につばちゃんは全然違うよね(笑)剛くん化してるし(笑)きゃー、どきどきどきっ。

トップへ


「WAになって踊ろう」CD CM

D×D特番でゲット!やたっ!

みんなでユラユラ踊ってて、一人一人のアップ!みんな優しそうな笑顔で・・・・・たまんなーーーーーーーーーい!すっごくいいーーーーーーーーーー!!!わぁぁぁあ。これってウワサによると横浜ドリームランドとか?メリーゴーランドがバックで、すごーくいいなぁ。。。見た後、ほわ〜っといい気持ちになるねえ。

これ・・・ライブ?うそっ、いつ??もしかして事務所で募集してたのかな?・・・ガーーーーーーーーン。

「ミサワホーム」第2弾!

滝ちゃん、前回CMで「オレ長男だし」とか言ってただけあって、今回は妹が登場!(笑)この子ももしや滝ちゃんファンで「やたっ!ラッキー!!」とか思ってんじゃなかろーかっ!きぃぃっ!(相手は小学生だってば)(笑)

ラブレターをにやにやーってしながら読む滝ちゃん。そこに妹が帰宅。慌てて隠そうとする滝ちゃんだけど、しっかり妹に見つかる(笑)(どうやら家が狭くて、兄妹の部屋が一緒って設定らしい)

で、妹が「ただいま〜、あ、何見てるのお兄ちゃん!見せて見せて!」とか言ってお兄ちゃん滝からラブレターを取り上げようとしてもみあう!ぐぁぁぁ、いいなっっ。あたしも入れて入れてっっ!(笑)

滝ちゃんは、「あっっ、なんでもないっ、やめろよっ」とかちっちゃい声で抵抗してるけど、さすがに妹には本気出せないみたいで、おろおろしてる(笑)がわいいーーーーーーーーーーーーー!ええ兄ちゃんやなぁ。。。

トップへ


「ミサワホーム」

やっと見れたよ、ミサワホーム!in たっきー!!ほっ。いるいる、出てるよー!すごいなぁー。超売れっこ!いえーい!

友達と電話するたっきー。「でもさぁ、オレやっぱ長男だしさー(おっ、そうだったんかい?・・・CMだけだってば)親の面倒見ないといけないしなー」って発言を親が耳ダンボで聞いている。って設定。気配を感じて「ん?」って振り向くたっきー。そこで東の声が入ってきて、たっきーの画面を持ち上げて本人登場...やーん、出てこなくていいっ!たっきー見れないじゃん(こら)

最後、「ミサワホームを見て下さい」って言う東の横で、フンフンうなずいて満足そうに新居を見つめるたっきー。で、終わり!

・・・たっきーの年からそういうこと考えるか?・・・とても説得力ないような・・・ま、いっか。たっきー出てるし・・・うん・・・(笑)

「コアラのマーチ」

新シリーズ!オレンジの衣装を着て頭にサングラスのたっきーと青い衣装に白い帽子のつばちゃん。コアラのマーチに新しい仲間が増えたよーってCM。たっきー、いつにもまして、きれーーーーい!「軽〜くなった」byつばちゃん「おいしくなった」byたっきー。たっきーかわいきれーーい!

「本気がいっぱい」

ロスで撮影のプロモビデオが流れるこのCM〜。みんな、暑そうで楽しそうー。剛くん上半身ハダカ!きゃっ。准ちゃんもオーバーオールでかわいいーーっ!なんか抱え上げられてるしー(笑)最初、画面に向かって突進してくる剛くんをおんぶしたいのっちがいいなあー。

「プリファン」←ビデオプリンターみたいなのものです。

Jr.時代の健くん&准ちゃん。そしてJt.の滝&翼&古屋が出演

ターンして踊って、ブレードで滑ってくる5人。健くんが真ん中で、その後ろにたっきー、つばちゃん。その後ろに准ちゃんと古屋くん。ひえー、新入り准ちゃんはこーーんな後ろなのね(笑)ブレードで滑ってジャンプする健くんとつばちゃんのアップ、バスケをする古屋くん。周りに准ちゃんとたっきーらしき人影も...(涙)でもあんまり写ってないーーーー!!なじぇーー?(涙)准ちゃんダンス遅れてるし(笑)みんな初々しいっ!!

画面に写った5人が止まってそれがそのままプリントされる。もうみんなかわいいーーー。めちゃめちゃ子供ー。たっきーなんて今のたっきーの子供みたいだもん(笑)健くんだけ妙に大人っぽい。今の方が断然若くてかわいいよ(笑)

健くんのソロ「ボクをプリントしてね」の後、5人で声を揃えて宣伝して終わり〜!この声もみんな高くてかわいいんだー。うふふっ、いいもの見せてもらったよー(笑)

あ、このCMはもう放映はしていません。念のため(笑)

「ドラムキッズ」ケンタッキーCM

見た見たー!みんな超かわいいよー!(涙)いやーん、うれしーん!!

CMソングは新曲「本気がいっぱい」

階段から駆け降りて来るカミセン。セリフ「ケンタッキーから」風を切ってるからおでこが見えてかわいい准くん。きゃっ

店から出てくるトニセン。セリフ「ぼくらのチキン」いのっちが真ん中で、とびっきりの笑顔が最高!

カーネルサンダースを囲んでセリフ「ドラムキッズ!」を言いながらドラムキッズを差し出す6人。自慢そうに差し出す剛くんグがー!准くんは首をくにくに動かしててかわいいぞ!(笑)

階段の所でおいしそうにドラムキッズを食べるトニセン(1人1人のアップ)。3人で歩いてきて、くるっ!とターンして食べるカミセン。このターンが揃っててめっちゃかっこいいーーーー!!(ここでも1人1人のアップ)准くんのアップがアイドルっぽい食べ方で、なかなかいーよ(笑)

真似して食べる子供。その後店内に駆けこんで行く。

6人が看板の上でセリフ「これがぼくらのケンタッキー!」を言っておしまい!剛くんの笑顔がグー!ドラムキッズを差し出す准くーん!ちょうだいちょうだーい!欲しいよーーー!(笑)

とにかくみんな楽しそうで、こっちまでウキウキしてきちゃう!いいないいな、これーーー!

ドラムキッズ自体もおいしいし、店内にはポスターとメニューと垂れ幕があって、素敵でクラクラするよ(笑) ああ、太りそ・・・(笑)

私はこのCMを、夜もヒッパレでゲットしたよ。あとは、平成教育委員会、フレンドパーク、サザエさん、タイムキーパーズ、炎のチャレンジャーの提供で見られるってウワサです!みんなもチェーック!!

トップへ


「愛なんだ」CM

きゃーーー!6パターンのうち、5パターンはゲットしたぞっ!あとは、長野くんだけだよー。16日の0:00〜ビデオかけっぱなしにしたんだけど、見事テレ朝で5パターンやってくれたのだ!!やほうー!

内容は、みんなが踊ってて(ここまでは全パターン一緒)最後にメンバーの1人が「AVEX TRAX」って言っておしまい!(カミセンとトニセンは衣装は違うの) みんな、かわいいけど、剛くん版が結構好きかな。髪がちょっとハネてんの(笑)ワザとかなー?でも他のみんなもとってもかわいいよ!

まーくん、かわいい系で攻めてるし!(アヒルみたい)(笑)いのっちは淡々と(でもかなり良い)准ちゃんは一言一言しっかりと(かっこいい、渋い)、健ちゃんは声はいつも通りなんだけど言い方がかっこいいよ!

最初はたき火を囲むみんな(カメラの方を指差すの!きゃー) 踊る服装は2パターンで、私服っぽいのと(この時、手を広げて踊る剛くんがかっこいいっ!)カラフルなシャツの上に黄緑のベストを着たもの。で、サビのフリをちょっと踊って、あとはみんなが楽しそうにカメラに向かってわらわら踊ったり、おどけたりしてるの。かーわいいっ!!笑うまーくん、前をはだける剛くん...たまりましぇん(笑)


ジャニーズジュニアビデオ(ローソン)CM

きゃーーー!ローソンのジュニアビデオのCM見たわーーーーー!!
たっきーとこはが結構メイン!!あと、後ろにわらわらジュニアがいたような・・・
やっほう!!さっそく予約に行かなくちゃ!! CMもちゃんとゲットしなくちゃ!!

ゲットしたぜい!(ごきげんよう!が始まる前だったよ)
バックの曲は、お祭り忍者!!
まず、たっきーの横顔アップ!!きゃーーーー!! そして全身が映る。
で、ジュニアがどっと出てくるよ。あたしの分かった限りでは、こは、きゅん、穴ちゃん、つばっち、直気、原っち、よねっぱな、司くん、国分。他にもいるんだけど、よく分からん(笑)
次、たっきーとこはの2人!後ろでは何人かのジュニアがくつろいでるよ。 こは「(ジュニアのビデオは)初めてだね」 たっきー「うん」 ←この会話がなんともたまらん(笑)かわいいーの!!
そんで、全員で「楽しみだねー」 みんな、目をつぶってうっとりした顔!!きゃあああ!かわいーー!直気、ちょっと笑っちゃってます(笑) きゅんもたまんなくかわいーーーー!!
で、踊ってる様子が(ステージでこはと原っちがメインで)映って、高島店長が映っておしまい! いいじょー!これっ!みんなも是非ゲットして下さい!!(笑)


フォーミュラ1(プレイステーションソフト) by カミセン

3パターンあり!それぞれのお家編です。内容は大体一緒なんだけど、健くんの「最高だねー」ってセリフと「やりすぎたね」ってセリフが違うのと、同じく健くんが床を拭く時、下向いて拭いてるのと、顔を上げて拭いてるのが違うよね。それくらいしか気付かなかったなぁ。

剛くんの「優勝!」って叫びながらガッツポーズするとこなんかとってもかわいいよーん。准ちゃんの「買ったんだ」って言いながら表彰台を出すとこなんか大笑い。そんなもん誰が買うかー!!(笑)撮影ではどうしても表彰台が壁に当たっちゃって大変だったらしいけどね、准ちゃん(笑)


森永チョコフレーク by 剛くん

剛くんがかわいいのー!!紺のブレザーの制服着てて、後ろにはまるおと、かまたんが控えてる。かわいい女の子を見逃して悔しがる剛くんがめっちゃいいです!振り向く剛くんのちょっとおマヌケな顔がいいのよねー!(それいけキンキ大放送で見れるかも!)

ラジオ編のCMの剛くんもグッドです!(カミセンミュージアムで流れるよ!)


森永 ピクニック by 准ちゃん

これーーー!あたしが准ちゃんをかわいいなーと思ったきっかけのCMなんだよねー。まだ髪が短くて、ちょっとイメージ違うよね。ブルゾンを「いいでしょ、これ」って言いながらうれしそうに(口とがらして)胸はる姿がめちゃめちゃかわいかったのを覚えてるー(笑)


プリファンのCM情報を頂きました!(さくらさん、ありがとうございます。)

 さくらさんのメールをそのままのっけちゃいます!

セガのプリファンのCMは、セガ(セガ・エンタープライゼス)が提供して いるアニメ番組でよく流れているそーです。アニメ好きの妹が教えてくれまし た。この前の木曜日に、怪奇倶楽部を見た後、妹とテレビ朝日を見ていたら (7:30〜8:00ぐらいの間)流れていました。CMが流れたとたん、 「きゃーこれこれっ」って言ってたら、妹がそう教えてくれました。  V6デビュー前にできたCMなので、健くんがメインです。あと、翼くん& 滝ぴょんの他に岡田くん、古屋くんがいます。滝ぴょん・古屋くん・健くん・ 岡田くん・翼くん(岡田くん、古屋くんの位置は逆かも…。なにしろ私の目線 は翼くんに行っていたので)の順で横一列に並んで踊ってます。このCMを 撮った頃(雑誌によると去年の8月か9月頃らしい)って、翼くん145・滝 ぴょん148(身長ね)ですので、おもいっきり小学生に見える…(かわいい はかわいいけど)。ほんとは中2だったのに!これで怪奇倶楽部の小学生編 やったんですよねえ。ここで一緒にいる古屋くんが同じ年なのにそう見えな い!!身長差ってスゴイ。まーこれからどんどん伸びるんでしょうけどね。成 長期だから。

 ★他に、”あやさん”からも情報を頂きました!!Special thanksです!!


プリファンのCM情報を頂きました!第2段(ともみさん、ありがとうございます。)

プリファンの宣伝には、三宅君、岡田君、古屋君、滝沢君、翼君がでてい ます。 5人は踊っていて最後に健君が言葉を言います。今ど忘れしました。年末 には、 「年賀状にもね」というのもありました。最近は全然やらなくなったけど 、 木曜の7時かそれくらいにやっている、アニメでやりますよ。5人はこの 宣伝の時に セガからゲームをプレゼントしてもらい私のすきな、健君は、大喜びだっ たらしーです。

プリファンの「ともみさん」の文の中の”ど忘れ”した一言は「僕をプ リントしてね」だったと思います。ダンス(ってほどでもないけど)踊ってます。(じゅんきくんママからです。ありがとうございました。)


コアラのマーチ 今は第2段になりました。  

なんかこのCMを見てると、2人は更に幼く見えてしまいません?小学生なの?と親に聞かれ、「ちがーう!!」と叫んでしまった私…。まあ、確かに中3には見えないよねー。2人とも早く背が伸びるといいのにね。穴沢くんなんて中1であーんなに伸びてるというのにー。でも、人それぞれだもん。これからググーンと伸びるさ!特に翼くん、がんばれ! しかし翼君は背が伸びたらめちゃめちゃ人気が出そうな気がするな。  2人で歌う♪ロッテ コアラのマ〜チ♪が、なんともかわいくてGOODです。 たっきーの髪形がまた女の子みたいなかわいい感じで、ますます幼く見えるよ〜。

クレープアイスのCM、9月より放映開始!!  お店でアイスを選んでるたっきーと翼くんに「クレープアイス評判いいんですって(だったっけ?)」とささやくお店のお姉さん。(いいな、ずるいー …なんで?) 振り向くたっきーの表情は、のぼるくんになってました。演技しようとすると全てのぼる君になってしまう のか、君は!?  でも、なんかこのCMいいな〜。なんかいいな、いいな。これは制服を着てるから、中学生に見えるね。…でも、中1くらいにしか見えないか、やっぱり!?なんだ、コアラのマーチから1学年上がっただけじゃないの!?

セガエンタープライゼスの"プリ・ファン"のCM 見た方いますか? なんかジュニア5人で(誰と誰?)出てるらしいんですが、見た方いたら、教えて下さーい!!! 何曜日の何時の何チャンネルに合わせたら見られるよ〜という、ありがたいメッセージ待ってまーす。

他にまだ、CMに出てるの知ってるよーという方も、是非教えて下さいね。よろしく


さゆりへのメールはこちらへ