97年度カレンダー

 APPLE JUNJUN メニューへ 


2/21

今日 カレンダー 買ってきたー!わーーーい!うれしいのだー!もうもうもう、早く4月にならないかなー。それまでは表紙のままで飾っておこうーっと。

カレンダーと同じ内容のシールもついてるよー!もったいなくて使えないー!(涙)

表紙はみんな黒い衣装を着ててかっこいいー。

4月は黄色のイメージでみんなでバスケやってるよ。上から写しててアングルも抜群にいいぞ〜。准ちゃんのどんぐりまなこがかわいいよ!でも、みんなとってもいい表情ですー。

5月はいのっち。赤のイメージで。いのっち、とってもあったかーい、いい表情をしてるよ。こういう表情のいのっちって大好き!!内面のあったかさが出てるよねー。

6月は健くん。黄緑のイメージ。傘に囲まれた健くん。かわいかっこいい顔してるよ。きれいだなー、健くんはほんとに。パステルカラーがても似合っちゃう健くんでしたー!爽やかっ!!

7月はオレンジ。カミセンが上半身はだかー。きゃっ!サーフィンしてるらしい(笑)准ちゃんのバッテンはなに?剛くんのこの顔好きです(笑)髪降ろした健くんはやっぱりかわいいね!

8月はピンク。みんなでお布団の中から、にゅ。(笑)いのっちうれしそう(笑)長野くんかっこいいぞ。みんないい顔してるー(こればっか)(笑)一人お子ちゃまがいるぞ。あっ、准ちゃんだ!(笑)よしよし、もう寝なさーい(笑)剛くんも健くんもすごーい、良すぎ!!もうどうする?!(どうしようもない)(笑)

9月は水色。まーくん。かっこいいー!アイドル!って感じだよん。大人なのに少年っぽいとこもあって、グーなのだ、まーくん。

10月は黄色。トニセン。うーん、なんかちょっとこわい?(笑)まーくん、かっこいいなぁー。

11月は茶色。准ちゃん・・・・ きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!か、か、かわいいーーーーーー!クマのぬいぐるみに埋もれてるー!わーーーーーーー!(叫ばせて(笑))でも表情はちょっと男らしくてかっこいいの。きゃぴきゃぴきゃぴ・・・。う、すね毛が・・・どきどきどき(変態?)(笑) そんなきれいな目で見ないでぇーーーーー! …溶けてしまう(なめくじじゃないのよー(涙))

12月。ピンク。カミセン。よくよく見るとすっごいかっこをしてる3人(笑)でも着こなしちゃうあたり、さすがだね!健くんの流し目はたまらないし、剛くんの唇噛んだ表情もたまんないし、きりっとしてかっこいい准ちゃんにもくらくらくら・・・ まいったー、降参ー。ぎゃふーん(笑)

1月は白。6人。スキーウエアだよ。かっこいいんだよー!もういやっ!(涙) 剛くんのきりっとした顔。ほうっ…(ため息)健くんの表情もナーイス!・・・准ちゃん。胸のはだけ具合がなんともたまりません。セ、セクシーなのー。きゃーん。この准ちゃん・・・今までにない感じ・・・新鮮・・・どきどきどき・・・(笑)

2月は赤。剛くん!!ひょーーー!かっけーーー!!潤んだ目がたまらないじゃーないですかっ!! うわー!剛くんプレゼントなのね?ほ、ほしいーーーーー!くれっ!くれくれっ!(笑) どうします?プレゼントの中に剛くん入ってたら(笑)とりあえず腐らない様に冷蔵庫へ入れる?(おーい、やめっ!)(笑)

3月は青。ティガ。時計の文字盤の上に座ってえう。鋭い目がたまんないね。

トップへ


さゆりへのメールはこちらへ