それ行けたっきー!メニューへ 

APPLE JUNJUN メニューへ


カミセン アンケート結果発表


みなさんご協力ありがとうございました。全部で368人の人から回答がよせられました。


1/3

質問1.カミセンの中で一番好きなのはだ〜れ?
森田剛くん:86
岡田准一くん:207
三宅健くん:77

質問2.カミセンの中で一番ダンスがうまいのは?
森田剛くん:312
岡田准一くん:64
三宅健くん:32

質問3.カミセンの中で一番演技がうまいのは?
森田剛くん:230
岡田准一くん:35
三宅健くん:79

質問4.彼氏にするなら?
森田剛くん:66
岡田准一くん:229
三宅健くん:61

質問5.カミセンの中で一番結婚が早そうなのは?
森田剛くん:186
岡田准一くん:148
三宅健くん:52

質問6.子供にするとしたら誰がいい?理由は?
森田剛くん:46
岡田准一くん:228
三宅健くん:93
理由 (誰に対してというのが分からなくてスミマセン!内容から想像して下さ〜い!)

かわいいから86
こんな子いたら、ほんとにかわいがる!
かっこいいから15
素直そうだから。 29
剛くんだから(!?)
ダンスが上手だから 2

手なずけやすそう
人なつっこいから、子供にもってこい!≠
手がかかりそうだから
おちゃめ

純粋で無邪気だから
やんちゃな感じがしてかわいい
あまえてくれそう4
素直で何でも話してくれそう

おさないから
Nice! Cute! Funny
他の二人わがままそう
おもしろいから2
ほっぺ赤くして泣いてるところを見たい
優しくて思いやりがあるから
育てやすそうだから
ちっちゃくてかわいいから

からかいたい
私に似てかわいーのぉーと思いたいから
すくすく育ってくれそう
友達感覚で話せそうだから

一緒にいたらたのしそう
おやじ
みんなに自慢の息子になってくれそう・・
笑顔がメチャメチャ無邪気なのがい
素直でやさしそうだから

顔が好きだから
ぼーっとしててかわいい
どんくさくて、素直だから(笑
何となく・・・7
自慢できる3
カワイイし、しっかりしてるから
おかんって言われたい(笑)
母親思いで親孝行してくれそう12
真っ赤なほっぺが、チョ〜pretty
友達感覚で楽しそうだから
あんなにかわいい笑顔1日中見てたいから
自分の側においておきたいからa

無邪気でかわい
マザコンぽい。
だーいすきだから!!
ない3
あんな素直でかわいい子供他におらん!
きちんとしてそうだから
くりっとしたお目目がかわいいから!
可愛いしかっこいいし、性格も最高だから!
正直で、いいこっぽいですぅ。
岡田君が好きだから
正義感が強そう
純粋そう

素直で手間かからなそう
いい子だぁ2

ちゃんと言うこと聞いてくれそう2
家庭が、たのしくなりそうだから。
お手伝いたくさんしてくれそう-
良い子に育ってくれそう
素直でかわいいから
いい家庭になりそー
素直でいい子になってくれそう

がんばるから
カワイクテオモシロイコダカ
あつかいやすそう・・・・2
素直で、かわいいそう
純真そう

He is very cute and I like his big head
元気でいい子に育ちそうだから
素直そうで親孝行してくれそうだから

地球人離れした子供を見てみたい
まっかなほっぺが超ラブリー
のんびりしてて、手がかからなそう
甘えっ子で可愛い
性格が好き。素直だし・・
顔が美形!!
やさしそうだから5
岡田君はだんなさん、子どもは・・
目がクリクリしてかわいいいいから
素朴だから
甘えられてみたい
自慢の息子になりそうだから!2
声がイケテる2
とにかくLOVELY
手の掛け買いがありそうだから
素直、内緒がなさそう、可愛
義理堅そうだから
明るくて素直で優しくて、ママ思いだから
生意気そうでかわいいから
かあちゃんと呼ぶから
剛健と比べて手がかからなそうだから。
自慢の息子だから
優しい子になりそうだから。
いい子だから。3
い−のっ!
ちっちゃいから
かわいい。あの笑顔はたまらないぃ!
素直そうな良い子だから。反抗期がなさそう3
いつもにこにこ!
ノリがいいのでライブとか一緒に行きたい
大好き
おねだりされたい
買い物に引きずりまわしたい!
親を大切にしてくれそうだから。
一緒にサッカーする
毎日眺めていたいから(笑)
こんないい子に育ってくれたら....。
一緒に買い物とか行ってみたい!!
関西弁で育てられる(笑)
ひねてないから
かわいくて、素直そう他の2人は心配事が多そう
スーパーキュート(笑)
生意気でかわいいから
松寿丸がかわいいから。
かっこよくて、やさしそうだから。
親孝行してくれるでしょう。毛皮欲しいわぁ
あんな性格の子供、ほし〜い!
女装させてみたいんだもん(笑)
あんなに出来た子は、そうそういないでしょ?
お母さん想いで性格よさげでしょう。
素直なかわいい良い子だから


次ページへ