恋するアミパラ

メニューへ


10/31放送

恋するアミパラ

今日は5人かー。まーくんお芝居だもんねー。

プロモがちょっと流れた。一人一人のアップがあるのね・・・・・き、きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いいーーーーっ!よすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!剛くんのアップっ。なんかちょっと切なそう。
准くん・・・くりくりっとした目で(これこれこれっ!大好きっっ)こっちを見たかなーって思ったらみるみる笑顔にっっっ。この笑顔がめちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(素だったらもっといいけど)んもう、めちゃめちゃいいよーーーーーーーーーーーーー!(涙)もう悲鳴あげた。のけぞった。倒れそうになったーーーーーーーーーーー!(あぶない)
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
プールバーみたいなとこで立ちすくむまーくん。か、髪をかきあげてるっっっっっっ!!か、か、かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ひ、ひ、ひろしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!その笑顔めちゃめちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!あわわわわわわ。歯が見えててリスみたいーーーーーーー!(最高の褒め言葉)かわいいったらかわいいったらかわいいったらーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!くらくらくら。
しかも今回の衣装、めちゃめちゃイケてるよーーーーーーーー!みんなかっこいいーーーーーーーーーーーーー!(涙)6人で肩組んで歌ってるとこもたまんなく好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!うきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。(ぶっこわれた)

スタジオのみんなもかわいいー。

なんで剛くん、そんなうれしそうなうれしそうないたずらっこみたいな顔してんのー!?マボのことにっこにこしながら見てんねー(笑)マボのこと結構好きなのかなー。
ひろしったらまーくんのお芝居が何時から始まるかまで把握してる・・・(笑)ステキ。

ひろしといのっちがよくしゃべってるー。さっすがー。やっぱひろしうまいっ!最高っ。面白いっっ。いのっちもやっぱうまいよねー。

剛くんにとってマボは「衝撃的」な人なんだ?(笑)わははははっ。

マボ・・・准くんの髪形を「じじい」って・・・・・ぷっ。(笑うなっ)(笑)ほへへーって口開けたまま笑う准くんがかわいいなー。急激に男っぽい顔になってきた准くんだけど、やっぱこういうとこは変わってないー。うれしいなー。

あぁっっ。びーちゅーはーのプロモー!なんかなつかしー。かっこいいなー。かわいいなー。・・・あー見たくなってきたー。V6・・・いいなぁ。好きだなぁ。びーちゅーはーも大好きだったー。

「ぼくはデビューした時、松岡君がいっぱい話しかけてくれてうれしかったですよ」

准ーん・・・ぽへへーっとして言うんだもーん。あーん、かわいいー(涙)言った後、照れてるとこがすっごくかわいいよー。こういうことを素直に言える准くんが大好きー(涙)

あーもー終わりかー。壁に落書きするんだー。だ、誰っ?!『毛』って書いてるのはっ!!(爆笑)『テリーマン』とか『モー』とか・・・超意味不明すぎっっっ。ぎゃははははははっっ。

トップへ