愛なんだ

Lookin' For My Dream

 メニューへ 


1/17 

CDシングルが出たねー!!ひゃほう!特典のポストって何かと思ったら、ポストイットのことだったのね(笑)なーんだ、いろいろ想像しちゃったよ(笑)でもさー、もったいなくて使えないよー。。。前のプリクラ風写真も使ってないし(笑)

「愛なんだ」

まーくんのソロから始まるこの曲!!なんだか聴けば聴くほど、良くなってくるよね、この曲!!更にダンスを見てしまうと、もっとはまってしまーう!なんて楽しそうに踊るんだろー。この曲、今までで一番メンバーの個性を出してるかも!!V6は永遠に不滅でーーーーーーす!(笑) ラップがいいよねっ!なんだか楽しくなってくるよねーーー!うふふふっ!

「Lookin' For My Dream」

かっこいいよね!もう、大好きっ!個人のソロもあるしねー!でも准ちゃんは2番だから、TVではカットされてしまうの。。。悲しいーーーー。せっかくかっこいい声で歌ってるのにさー(涙)ひどいわひどいわ。。。 あー、でもこれも踊りが覚えやすくて(覚えるなよ(笑))一緒に踊れるわー!(笑) すごく楽しいー。 それぞれのソロのとこの歌い方も歌詞も結構好きなんだー!もう、カミセン大好き!!トニセンも大好き!!(笑)

トップへ