**Film V6 act V**

 メニューへ 


02.1/17発売

なんだーーーこのビデオーーーーー!!

わ、わらった。こんなシュールなアニメだとは思わなかったわ。
なんかさ〜、なんだっけあれ。シュールくんとか出てたお気楽極楽〜ってフレーズの番組。なんだっけーーっ!!
忘れたーっ!なんかあの番組思い出したわよ〜。大好きだったのよね〜。ふふ。あたしは「シカト」のコーナーが大好きだった〜。なつかしーーーっ!
あー!思い出したー!ウゴウゴルーガ!!
これ結構好きかも。
みんなろくにしゃべってないし・・・(爆笑)まーくん、なんで女っぽいの(笑)コーヒー吹き出しそうになった。ってかちょっと吹いた。(おい)
くいしんぼなキャラはひろしにぴったりだし。いのキャラもめちゃ笑った。しょーもなーっ!!(爆笑)
ケンケンなんかまさにぴったり(こら)笑ってるだけだし・・・(笑)
おもろいわ〜。
准くん〜ウォーターペンシル役ーー!わけわかめーー!(爆笑)あぁ、でもなんか好き。たまらなくいい。

そしてなつかしいねぇ、それぞれのプロモ。
カミは結構顔変わってる。そんなに前でもないのにね〜。まだまだ成長してるんだなぁ。
いのなんか全然かわんないし(笑)かわんなくかわいい。まーくんも結構好き。ひろし時々髪型ヘン。(こら)
剛くん断然かっこいい!ケンケンもかぁいい。准くんはほんと顔がどんどん変わってるね!Believe Your Smileなんて幼くてびっくりだよ〜。
太陽のあたる場所の時の准くんかぁいいっ

IN THE WINDってさ〜改めて聴いて・・・いい曲だなぁ、これ〜。すごく好きだわ。うんうん。

Change the Worldのまさゆきの髪型やはり最高。タートルのほうのまーくん超かわええええええ!
そしてっ!!准くんのウインク&笑顔はやっぱりやっぱり何度見てもとろけるわぁぁぁ!!悲鳴あげちゃうわーーーー!(ほんとに悲鳴あげて犬に迷惑がられている・・・)
あぁ・・・あぁ・・・・かわえええええええええ!!

もうだめーーーー!!何度見てももだえるーーーーー!!(おい)
うがぁあああああああ!!止まらないわこの思いーーーーー!!見るたびに胸を射抜かれるわーーーーっ!!何度見ても悲鳴あげちゃうのよ〜〜。あほだわ〜〜(笑)
あぁ・・・息苦しい・・・(大丈夫かよ)

・・やっと先に進んだわ。でもあとでまた戻るわ。(おい)

愛メロのプロモは(曲も)やっぱ大好きーーーー!台湾思い出すし、学校へ行こうのエンディングも思い出すね(笑)

出せない手紙はやはり映像も美しいわね〜。

出た!ウォーターペンシル再びっ!!待ってましたぁ!でもなんでフランス人なまりなんだよー!(爆笑)たまんなくどつぼーーーー!!剛くんはウッキーウッキーサルみいたいだしっ!(爆笑)ぴったり。(おい)

最後Ride on Loveで終わるとこもいい!!気持ち良く終われるわぁ、これ。
はぁ〜〜楽しかった!

もっかい見よっと♪

トップへ