***カレンダー***
1999-2000

 メニューへ 


3/3更新

カレンダー買ったぁ!!

准くん坊主ーーーーーーー!!いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
ピンクが似合うような似合わないような・・・(ほっとけ)

ひろし・・・さわやかぁ。なんてステキな兄さんなんだ。ぽぽー。

紙がとってもしっかりしてるねぇ。なんか豪華チック〜〜〜〜〜〜。

ぺらっとめくったら・・・おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!シールの枚数が半端じゃない!!すっごーーーーーーーーーーーーい!!感動〜〜〜〜〜〜〜(涙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(シール観察中)

お、おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!すっごくいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!良すぎるーーーーーーーーーー!!久々に大ヒットって感じだーーーーーーーーーーー!うるうる。
数に感激。中味もかなりいい!!やったーーーーーーーーーーーーー!!
でも、まーくんのシャワーシーンがあっちこっちにあって、「おお!ここにも!ここにも!!」って感じで、なぜか笑ってしまった。だってこういうセクシー系ってまーくんだけだから、やけに目立っちゃうんだもーん!!(笑)
1個、女の子みたいな表情のがあって、おじさんドキドキしちゃったよ。(おい)

シールでさ、准くんがまだ髪が長い頃の写真で、金網にもたれてるやつ。なんか消えちゃいそうなはかなげな感じ・・・。ずでぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)
あーうれしい、あーうれしい。じーーーーーーーーーーん

4月は健ちゃん。
か、か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)なんでそんなにかわいいんだ?えー、どうしてなんだ?えーおい。
4月からこんなかわいい健ちゃんと1ケ月おつきあいできるなんてうれしいわーーーーー。わーい。
その牛乳くらさーーーーい!

5月。准くんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ひえーーーーーーーーーーーーーー!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
表情が・・・・いいいんだぁーーー。じーん。すてき。すてきすぎ。
困っちゃうよーーーー。手がきれいだなぁ・・・。 さわってみたい。

6月はいのっち。
笑顔がかわいいーーーーーーーっ。ベスパがすっごくよく似合ってるねー。
いいねいいねー。さわやかっ!!

7月は剛くん。
海辺だー。サッカーボールの上に座ってる。
この剛くんの表情、好きだなぁ〜。髪型も好き!前髪の感じがなんかいいんだぁ。
今回、全体的に写真すっごくよくないですかっっ!うれしいーーーーー。(涙)

8月はカミセン。
アロハだーーーー!健ちゃんかわいいーーーー。准くん、口を横にむんってつむっててかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。男同士の密着度が誰より似合う3人だった(笑)

9月は准くん!
きゃぁーーーー!坊主ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!この表情好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!・・・・・くら。ぱた。(気絶)

10月はまーくん。
ひ、ひえーーーーーーーーーーーーーー!いけませんーーーーーーーーーーー!目のやりばに困りますーーーーーーーーー!きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・じぃーーーーーーーー(こら) 

1ケ月、どきどきしながら過ごすことになるんだろうか(笑)
きょまったなぁ〜〜〜〜。 えへ♪←?

11月は健ちゃん。
これまたかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜。なんでそんなにかわいいんだ、君は。
いつでもどこでもかわいいんだからっ!!(笑)
そのポーズもなんとも言えずかわいいよ〜〜〜〜。衣装も今までになく自然なのばっかりで、ほんとにいい!わーーーーーい。

12月はトニ。
あー、こういうセピア調好きーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちょっと大人チック。でもいのっちが子供っぽい髪型でかわいいんだよーーーーーーー。いいなぁ・・・・これ。

1月は剛くん。
笑顔がかわいい!アップでいいわぁ・・・・・(うっとり)

2月はひろし!
かーわいいーーーーーーーーーーー!!(涙)全身写っててうれしいけど、ちょっと遠いねぇ。アップも欲しかったなぁ〜。
赤のダッフルがすっごく似合う。かわいいよ、ぴろしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

ラスト3月は6人で!
あー終わっちゃう。さみしい。

カレンダーの数字のフォントがかわいいよね〜〜〜。
写真、衣装、紙質、シール、どれをとっても最高〜〜〜〜〜〜!!

4月からがまた楽しみだーーー!うっほほーーーーーい。

トップへ