'98春オールスター感謝祭

メニューへ


3/30更新

まさか・・・まさかいきなり走るなんて・・・しかもカミまで走るなんて・・・(涙)

予想を見事にハズされて大ショック。あたしも甘いな。ちっちっち

そこから慌ててえっちゃんともども家を飛び出したけど、あとの祭よよいのよい♪

でもトライアスロンのマラソンするいのっちは見れたからいっか!うれしいうれしい(涙)織田無道もうっかり見れちゃった・・・いらない(こら)

あとは家でTV見た感想〜

なんでいきなり5人も走ったんだろうね(笑)キンキには一切やらせなかったのに・・・どういうこっちゃい。ふんふんいじいじ。

でも貴重なもん見れたよねー!うれしかったー。

剛くんが大奮闘!失礼だけどびっくりしたよ!やるねぇ剛くん。見直した!
あの真剣なゴールする時の顔。たまんなかったー!その後吐きそうになってたな(笑)大丈夫か剛くん?(笑)でもほんとかっこよかったよー。すてきだった。頭に巻いたタオルも外しちゃうくらい真剣で、険しい顔つきになってるのがもう・・・うっとり。

そして・・・・・・・ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!走る准くん全然映ってないじゃんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(涙)どういうこっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!アイドルよ!アイドルが真剣に走ってる様子なんて滅多に見れないんだから、ばしっと映してよぉぉおおぉぉぉぉおおおおおおおおお!!(号泣)

まーくんがすこぉーし映ったくらいで、あとは准くんもひろしもほんとに一瞬じゃないのよっっっっ!(怒)いのっちなんて映ってたか???(涙)しかも順位も発表しないなんてどういうこっちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!見事走り損ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!うあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!(涙)

でもゴールした後のゼーハー准くんは映ってた♪ その前に映るまーくんもおっとこまえ〜。准くんのでこが光ってる。汗よ、汗。キラキラしてきれいだー。拭いてあげたいっっ。青春だーーーーーー!

でも意外。あたしの予想ではトニと准くんはもっと早いと思ってたんだ。(ごめん剛くんほんとごめん)
トニはトライアスロンがあるから力抜いたのかなーって気がしなくもないけど、准くんはどしたー?結局何位だったのかもわかんないけど、そんな早くは・・・なかった・・・よね?准くんは瞬発力の人なのかな?それとも調子悪かった?
でも首にタオル巻いてゼハーゼハーしてる准くん。すっごくいいなーーーーーーーー。かっこよくってみとれちゃったよ。てへ。

そうそう!剛くんがゴールする瞬間の、健ちゃんの心配そうな顔!!!もぉーーーーーーそんなに心配しちゃって健ちゃんてばいいやつーーーーーーーー!!大好きー。
でもなんで走らなかったの?調子悪かったのかな?

休憩中は、見事メンバーでがしっと固まってたね(笑)さーすが人見知りV6。ぷぷぷ。そんなとこも大好きっ。

その中で貴重な社交家の健ちゃんだけは何人かと話してたねー。いのっちはもっといろんなとこ行くかと思ったけどそうでもなかったねー。あとまーくんがつぶやきと話してたね。仲良さそうだったー。

Vを見っけるの楽しかったー。ウォーリーを探せみたいだったね。
えっちゃんとビデオ見ながら「あ!いたっ!」「え?どこどこっ?」「ここ、ここ!ほら!ひろしの頭!」「おお!でもこれいのっちだよ!」なんつってスローと巻き戻しを繰り返しながらぎゃーぎゃー言いながら見てた。楽しかった〜。

んで休憩が終わった後、猛ダッシュで会場に戻るひろしと准くんがかわいかった〜(笑)燃えてんねぇ。でもこういうの楽しいよね。見てる方もこんだけ楽しいんだもん♪

そして准くん。
ななななななななんと0.01秒差で2位!?ガガガーン!!し、しかも負けた相手がぼんちおさむ・・・・・・・(涙) がくっ
よりによってあんな顔(表情)してる人に負けるなんて・・・変な顔されればされるほど悔しさが込み上げてくるーーーーーーーーーーーっっっ!!きぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃいいい!25万円がぁぁああぁあああああああああああああ!!准くんにとっては貴重だろうに・・・(涙)(大きなお世話だ)
頭を抱えて悔しがる准くんてば・・・准くんてば・・・准くんてば・・・きゃーわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!どんどんどん!!ばきばきばきっ
うっきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!かわいいんだよぉおおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あまりのかわいさにテープ伸びるくらい巻き戻し&スローで楽しんでしまいました。ほほほ。

ひろしも何度も惜しかったよね。結構ずっと立ってたし。ぐぞぉおおおおぉおおおお!また出てほしいなぁ。んねんねっ。

CM前に席をがーって映すとこでさ、壊れ剛くんがいなかった?(笑)
黄色いトレーナー着て頭にタオル巻いてるのに、その手の叩きようはまるっきり森田カトリーヌモリタだったよ!(爆笑)もうほんと笑い転げちゃった。きゃわゆかったーん。しかも、ばっしんばっしん、そんな大きなアクションで・・・ぎゃははははははははははははははははははははははははははははははは。おもしろーい。

次の時には准くんもおつきあい。でもよく見ると、准くんのはカトリーヌ風ではなく、シンバル叩くおサルのおもちゃ風だった・・・(爆笑)かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
いや、准くんはこっちのがキャラに合ってるよ!(失礼だな君)サルサル〜♪
その時、健ちゃんはめっちゃクールで(しかめっつらに近いか)身動き一つしないんだよねー。これはこれで対照的ですんごくおもしろかったけど、健ちゃんお疲れでしょうか?花粉症つらいのかな?

6人でまだ立ってて揃って顔を上げるとこがあるんだよねー。偶然なんだろうけど、すっごくきれいに揃ってて、いいショットだったんだよねー!めちゃめちゃかわいかったしー。きゃー!

トライアスロンは水泳で健ちゃん出場かとかなり期待してたんだけど、残念だったなー。そんなに具合悪かったのかな?出番だったのに・・・。実力を見せてほしかったなー。・・・あるんだよね実力?(おい)

まーくん頑張ったのに残念だったー。チャリをふっとばすひろしがあんまり男前で惚れそうだった…。ひろしぃ〜!!そして目の前を駆け抜けてったいのっち。細かったー。しかも疲れ果ててて超真顔。周り見る余裕もなかったようだ・・・。おつかれさん、いのっち。

こんなとこだっけなー?あ、そだそだ。
まーくんがいない時に、まーくんのボタン押しちゃって、怒られるいのっちがかわいかったなー(笑)

あと、Jフレンズネタを周りに聞かれて、うれしそうに教えてあげる准くんがかわいかった〜。で、正解した後の自慢そうな笑顔もめっちゃめちゃかわいかったよー♪

あー楽しかった。いっぱい映ってうれしかったしー。なかなかおいしかったね。ほんとにまた次回も出てくれるといいな。どうか出てくれますように!・・・学校へ行こう!が続けばなんの問題もないのかな。が、がんばれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ばっちり見るからねぇええええええええ!

トップへ