2002〜2003 
カウントダウンコンサート


03.1.3放送

あけおめ!ことよろ!

行ってきました〜カウントダウンコンサート。
今回がJフレンズとしては最後とのことで。そんなこと言いつつきっと次回からは「ジャニーズカウトンダウン」とかなんとか名乗って続けるつもりなんだろうなーなどと思いつつ、あたしは次回から年末年始はドイツで過ごすと決めたので、これであたし的には当分さよならかな〜などと思いながら見たよ。

1階の一番後ろの席。トイレに行くにはパラダイスな席だったけど、やっぱちょっと遠かったな。
准くんのうちわが死ぬほどかわいくてさ〜〜〜。なんだぁ!その甘えっこモードはっ!おねーさん、なんでも買ってあげたくなっちゃうがなー!・・・って感じ。(金ないけど)
どーしても欲しくて、コン前に並んだけど売り切れ。コン後も外の物販に走ったけど売り切れ。泣きたかったけど、京都の友達が嵐山のショップでゲッチューしてくれた。あぁぁあぁりがとぉぉぉぉううううう!!
准くん甘えうちわゲッチューーーーーーー!うあぁぁぁぁぁ。幸せ。
いつも世話になってる友達に、ケンケンうちわは買った。ケンケンのもかわいいのよぉぉぉぉぉう。きゅんときた。自分用にしちゃおうかと思うほどだよ(だめだよ)

ま、それはさておき。本番。
始まったー!出たー!准くんー!
・・・遠っ。
Vには絶対ドームなんかでコンサートしてほしくないなーと思うわ。(ないない)
モニターを双眼鏡で見るなんて悲しすぎ・・・。
准くんかわいい〜〜〜。胸きゅきゅ〜ん。やっぱ生っていいね。最高だね。一番胸がときめくよ。准くん好きーーーーー!!と一人心の中で叫びまくりました。

黒髪が・・・ぺたっと張りついて・・・海苔みたい。(こらっ)佃煮・・・(うるさいっ)
あぁ・・・かわいいよかわいい。でもね・・でもね・・あぁ、あの金髪が忘れられないのーーーーー!!(泣)
黒髪もかわいいけど、金髪准くんはね〜なんつーか・・・特別なオーラというか、人間離れした美しさがあったんだよね〜。あぁ・・・またあの准くんが見たいよ〜〜〜〜。涙・・・。
でもかわいい。

年も押し迫った時に、Theme of Coming Century (20th Century) でジャーーンプできてあたしゃー幸せだったよ〜!やっぱこれなんだね、しかもトニセンも・・みたいなね(笑)
Be Yourself!も懐かしいね〜。
アクロバットといえばやはりこれなのね(笑)アクロバットがキマるごとに大きな歓声があがったのがうれしかった。
准くんが跳んだすごく近くに剛くんがいてひやひやしたり、ってか前のステージ狭いんだよー!キンキコンで二人だけで使ってるとこに6人乗る身にもなってよーーー(涙)しかも広い場所が必要なアクロバットをそんなとこでなぁ・・・。
案の定、ひろしの手から跳びたった准くんが片足ステージから落ちちゃったっつの!遠くから「あぁーーーーー!!」て恐怖で固まって叫ぶファンの身にもなってよ・・・。
でもたいしたことないみたいですぐ体勢を立て直してバック転に入ったから、ほっ。
股裂けちゃったらどうしてくれんのよ、嫁入り前なのに!(嫁じゃないだろ)

Vはどうも立ち位置も地味でね〜・・・。真ん中のステージにちょろんといるから、めちゃ距離あるっつの・・・(涙)
クレーンとか目立つとこにはいないのさ・・・。(とほん)剛くんがかろうじてこっち側のクレーンだったから、「ごぉーーーーーー!!」って激叫びはしといたけど。金髪剛くんかわいかった。ケンケン髪短くなっててこれまたかぁいかった。
准くんは歌いながら花道を歩いてもそれほど誰かと絡むこともなく・・。あ、ニノと抱き合ってた!しかもニノから手を広げて来てくれてもう〜。るんるん。
翼の肩をぽんぽんって叩いてたりもしてたな。きっと他にも少しは(おい)あったんだろうけど、大体距離が遠すぎて双眼鏡で見続けるにも限度があるのよーーっ!(疲)
ダンス対決だっけか?それは准くんとつよしで。なんか最後のポーズがかわいかったけど、なにせよく見えなかったよ・・。みんなばらばらで面白かったな。よく見えなかったけど。(だめじゃん)
リーダー対決は、まーくんが高度な技をしていた。それで拍手喝采。城島リーダーずるーい(笑)
んな感じであっというまに終わってしまいました。Tシャツもらうの忘れました。サイアクーーーー!(泣)
そんな新年・・・(笑)今年もよろしくーーーーーー!