Honda FC戦 観戦記

十条駅前のロータリー。盆踊りのための櫓が組まれ、アスファルトの上の神輿も担ぎ手を待っている。
──が、そんなものに目をやるだけの時間的余裕はなく、駅前のスーパーで買い物を済ませると、これまで利用したこともないバスに飛び乗って、一路西が丘サッカー場を目指す。
なんとか前半5分過ぎに到着。試合がまだ動いていないことに安堵しつつ、観客席へと向かう。

西スポーツセンターでのフットサルの後、直接西が丘へ向かえば何も問題はなかったのだが……
前々から話してあったラーメン屋に行きたいと言うので、案内がてら私も食べに行くことに。
結果的に試合には遅れたものの、みんなが美味しいと言ってくれたので、紹介者としては満足。
上星川の"寿々喜家"。味だけでなく接客態度にも好感が持てる、家系ラーメンの最高峰である(断言)。

横河電機の布陣
GKは山岸。最終ラインは右から渡辺英寛、波立、矢口、金載東。
中盤はボランチが依田と田上、右に池上、左に石本。前線は藤掛と登内。

Honda FCの布陣
GKは中村。最終ラインは中央に向島、右に安部、左に石井。サイドハーフは右に宇留野、左に川ア。
中盤はボランチが川島と前田、中央に安池。前線は新田と古橋。

 

謝辞
申し訳ありませんが、どうにも執筆意欲が湧きません。
理由は"佐川急便東京SC戦 観戦記"を参照のこと。
このまま最後まで書かないかもしれませんが、あしからず……

 

横河電機

前半Honda FC

後半
会場:国立スポーツ科学センター西が丘サッカー場/観衆:398人
得点:0-1 古橋達弥(13分、アシスト=宇留野純)
   0-2 古橋達弥(86分、吉村和紘)

横河電機Honda FC
GK山岸範之GK中村 元
DF渡辺英寛DF石井雅之
DF波立紀夫DF向島 満
DF矢口 敬DF安部裕之
DF金 載東MF川ア和貴
MF依田博樹DF77吉村和紘
MF田上和彦MF川島啓吾
MF池上寿之MF安池貴志
FW86上田英生MF前田仁崇
MF石本 慎MF71柴田潤一郎
MF45野杁生麿MF宇留野純
FW登内将志FW古橋達弥
FW藤掛大輔FW新田純也
FW45村山浩史FW77五味裕司
SUB高祖景一SUB川口剛史
SUB佐塚哲也SUB鈴木 滋

注釈:時間は手元の時計で計っていますので、1分程度の誤差はあります。

Back