サンフレッチェ広島戦

関東地方では中継がなかったので、ゴールシーンの描写と結果のみになります。

37分
久保山が、ゴール前で左サイドから入ったパスを右足で受け、バウンドしたボールをそのまま右足アウトサイドで流し込む。
上村が飛び込んだが、一歩及ばなかった。

39分
永井がディフェンスの間を抜いたスルーパスを出し、
イゴールがスライディングしながら右足で流し入れる。

49分 選手交代:山口素弘→アンデルソン
左太腿を痛めての交代。診断の結果は、大腿筋膜の張筋挫傷とのこと。

68分 選手交代:宮澤 浩→グッドマン

81分 選手交代:吉田康弘→伊藤哲也

85分 選手交代:永井秀樹→吉田孝行

89分
フリーキックからの攻撃。最後は伊藤のヘディングシュート。
89分となっているので、おそらくはロスタイムでの得点だろう。
サンフレッチェが、一矢を報いたというところか……

言い訳
いや、ほんと申し訳ないんですが、これだけなんです。
広島まで足を運ぶわけにもいかず、かといってCSにも入っていないので、情報がなくて。
札幌での最終戦も、テレビ中継されないんだろうなぁ。
どないしょ。

サンフレッチェ広島
前半横浜フリューゲルス
後半
会場:広島ビッグアーチ/観衆:9015人
得点:0-1 久保山由清(37分、アシスト=原田武男)
0-2 レディアコフ(39分、永井秀樹)
1-2 伊藤哲也(89分)

サンフレッチェ広島横浜フリューゲルス
GK下田 崇GK楢崎正剛
DF柳本啓成DF薩川了洋
DF宮澤 浩DF原田武男
FW68グッドマンDF佐藤 尽
DF上村健一MF三浦淳宏
MF服部公太MF波戸康広
MF吉田康弘MF山口素弘
DF81伊藤哲也MF49アンデルソン
MF桑原裕義MFサンパイオ
MF小島光顕MF永井秀樹
MF山口敏弘FW85吉田孝行
FW久保竜彦FW久保山由清
FW大木 勉FWレディアコフ
SUB前川和也SUB岸川義隆
SUB古賀 聡SUB井上雄幾
SUB皆本勝弘SUB大久保貴広

Back