私の家族です



   高部哲也 Tetsuya Takabe(夫)

イラストレータです。結婚して20年目になります。いつの間にかそんなにたったのか、思うと恐ろしいです。
同じ職場ですが主に夜中に働いているので、あまり会うことはありません。
娘にはお砂糖状態です。
40歳を超えてから始めたバイクのサーキット走行は、どんどんのめり込んで、レース仲間も増えてきました。
写真は、知人のレースを手伝ったときにいらっしゃっていたJSB参戦中の 北川圭一選手ととらせていただいたツーショットです。
(いかにもうれしそう)

作品についてはイラストコレクションをご覧下さい。

   

   高部菜月 Natsuki Takabe(娘)

中学2年生です。

この写真は小学校4年生の時のものです。
中学受験で 一時期、
ペースが落ちましたが、 中学校で水泳部に入り、
また、がんばりだしました。中高一貫校なので、思う存分・・というところです。

夏の練習は相当きついようで、よく、行き倒れのように制服のまま
床で寝ています。でも、よく食べるようになって相変わらず小柄ではありますが、しっかりした体つきに なってきました。

ピアノも、ナントカ続けて、昨年の合唱コンクールでは、伴奏者をつとめました。
最近は、家族で一番忙しいのが娘で、夏のキャンプも冬のスキーも
つきあってくれません。ちょっとさびしい・・。


 

  高畠規子のページへ