☆2004.7.15
モ57白37戦31シ28狩20黒21忍17赤16詩18侍10ナ7召3/調74木21釣21
久しぶりに詩人をあげる。前から上げたかったんだけど、 上げる機会がなくて止まってた。とりあえず、18になったので、 クフィムに常駐できるだろう。

MPのいらないジョブで手をつけていない竜獣も30までは上げておきたいと ふと思った。獣はともかく、竜は苦労しそうだ。


☆2004.7.13
モ57白37戦31シ28狩20黒21忍17赤16詩16侍10ナ7召3/調74木21釣21
ボーっと待っていたが、誘われそうも無い。
要塞の鍵取りに行きたいということなのでお手伝い。
いつもの場所は他のカギ取りパーティがいたので、別のところで…痛かったです。
とりあえず2時間ほどやりましたが、カギは出ず。時間切れ。

調理ギルドに貢物。あと5000ポイントとなる。


☆2004.7.12
モ57白37(UP)戦31(UP)シ28狩20黒21(UP)忍17赤16詩16侍10ナ7召3/調74木21釣21
アイスパゲット
というわけで、せっかくなので黒を上げました。 っていうか、ちょっと上がり過ぎかも。
いつものようにセルビナへ寝バザーの補給に行って、そのまま船に乗り込み ファントムを倒したらアイスパをもらいました。黒20で覚えられるのですね。 なので、早速レベル上げして覚えました。

AFゲット
モンクがもうすぐ58になるので、ベドーへ宝のカギを取りに行きました。
カギ取り始めて何時間?なんとか2個ドロップ。 ホントは3個ほしかったけど時間切れ。
カギを取れたときに、ちょっとあたりを巡ってみたら、コッファーが ちゃっかりあったのでいただいちゃいました。テンプルシクラス(胴装備)。
これでモンクを上げられる。

何気にテレポーターに
シーフを上げたかったのですが、同レベル帯に沢山シーフがいたので我慢して、 白を上げていたら、あっさり36…を通過して、37まで上がっちゃいました。
早速三国テレポをしてみたり。
辺境のうち、カザムの方はクエがほとんど済んでいるけど、他がまだ。 特にフェ・インの箱を開けるにはカギを入手しなければ。
ちなみに、このときのパティーには、忍タル盾だったのですが、 忍タル怖いですよ〜。空蝉がはがれたとたん、ジェットを喰らって 何度も死線を…というか、何度も死んでしまいました。
ケアルが追いつかないとか言うレベルを超えてます。瞬殺ですよ。 白が2人も居ながら、間に合わないってど〜ゆうことよ。
レベルが上がったらそんなことも減りましたが、怖かったです。
タル盾は、一発芸のない敵を選びたいですね〜

戦士も思いっきり上げさせてもらいました。これで当分サポ割れはなし。 シーフは30(モンク60)にならないと意味無いので、しばらくは放置しても いいかもしれませんね。それよりは侍を上げておきたいかも。

久しぶりにオズで金策。
いつものペースでNM待ちしてたんですが、ポップ間隔かわったんですかね? ポップするまでに1時間以上かかりましたよ。
しかもゲットできたのはストライダーソード...

とうとう車(CR-X)が引き取られていきました。新車は今週中に納車される予定。 いつでもいいということですが、保険の手続きが済んでないので、 これが済んでからということに。


戻る