☆2004.2.23
モ49(UP)白27シ24狩17戦18赤16(UP)黒11召3/調60木15釣9革1
しばらく更新していなかったが、ゲームしてなかったわけではなく、 単に忙しかったからである
さてトピックを上げると、まずはミッション5-1を終了。
パピ取り(まだ限界1アイテムは収集中)最中に「ミッションやりませんか?」 とtellがあり、それに便乗しただけだ。何故私が指名されたか不明だが、 多分その時間にいて、ミッションが終わってなかった人が他にいなかったのだろう。

調理が60に。
時々思いついたようにメロンパイを作っていたら60に上がりました。 さて、この続きはどうしようか。

コルシュシュの獣人支配が終わりました。
遠征には行ってないんですが、低レベルジョブで経験値稼ぎをして 微妙に貢献しました。でも遠征に行きたかったなぁ。

というわけで、今週平日は低レベルジョブで、コルシュシュで遊び、モンクの レベル上げは一時ストップしようかと。週末になったら限界アイテムを 取りに行って、ついでにレベル上げかな?


戻る