☆2003.11.18
モ34白18シ15狩15戦12赤9/調51木5釣4
帰りが遅かったので、たいした進展は無いのだが。
ジャグナーに生息するWalking Treeを倒してみました。 挑んでみたものの、普通には倒せそうも無かったので、百烈拳つかったら あっという間で、百烈拳の効果時間が余りました。
シーホラーに倒されちゃいました。おかげでレベルダウン。 レイズしてもらい、ブブリムでゴブを倒しまくって、レベル戻しました。
いつか絶対、倒してやるです。
☆2003.11.17
モ34白18シ15狩15戦12赤9/調51木5釣4
木こりをしながら、ゴブを狩ってたら、モンクのレベルが上がっちゃいました。 1000以上あったから、当分ソロでは上がらないと思ってたんですけどねぇ。
それとは対照的に、休み中2度もPTを組んだ白が1個しかレベルが上がらなかった。 まぁ、1回目はサポクエアイテムのお手伝い要素が大きかったので、 今ひとつ、経験値が稼げなったわけです。
狩人も1個あがったはず。時間が中途だったので、ソロで狩ってたら 上がってしまったカンジです。

久々にPCの話
ノートPCを買い換えて半年ほどたったんですが、その間、 私が欲しいと思えるノートは出ませんでした。
今のノート(Lavie M)は、CPU+GAの性能だけで選んだんですが、 本当は、それプラス、一回り小さいのが欲しかったんです。 でも、一回り小さいのは、GAがチップセット内蔵だったり、 RADEON9000よりワンランク下だったりで、 もうちょっと、グラフィック性能に振った10インチ液晶サイズのノートが 出てもいいのになぁと思ったりするわけです。


☆2003.11.12
モ33白17シ15狩14戦12赤9/調51木5釣4
カザムで買い物して、キノコ狩りしながらジュノからサンドへ移動。
伐採目的で砦に行ってみたが、ライバルいっぱい。ほとんど伐採できず。 狩で行ったので、スカンベンジでの収入のが多かったかも。
ついでの、クエ用の湖の塩を取りに行ったのだが、こちらはまったく取れず。
進展があったのは第2の倉庫キャラのクエを2つほどやっただけだった。 週末までにある程度やっておかないと、モグイベント起きないんだろうなぁ
☆2003.11.11
モ33白17シ15狩14戦12赤9/調51木5釣4
シャクラミで、サソリ狩り。尻尾ゲットし、久々にクエをひとつクリア。
ふと思ったが、ここにいるイモムシ、ソロで狩るのに丁度いいレベルかも。
ついでにジェル(スライム)と対戦。死にそうになった。 物理ダメージで倒すのは至難の技ということを発見。

ここで変な人発見。レベル11の黒。 何もしゃべらないが、身振りから、ゴブを倒してくれということらしい。 通り道のゴブを倒してあげたら、スタコラサッサーっと行ってしまったが、 その先にいた、骨に絡まれ、あえなく昇天。一体なんだったのやら。


☆2003.11.10
モ33白17シ15狩14戦12赤9/調51木5釣4
週末は戸隠におでかけして、蕎麦打ちをしてきました。 春にも行ってきましたが、面白いです。蕎麦打ち。

さて、そんなわけで、寝不足にならないように、控えめにゲームを進めている わけで、ボチボチ、レベルが上がってます。
色々考えていますが、モンクと狩人の二本立てメインジョブにして、 サポートジョブに、白、忍者、シーフを組み合わせるのが当面の目標。

モンクでPTでお出かけしてきましたが、「リンク大魔王」とやらに遭遇し、 あまり狩が出来ませんでした。ちょっと残念。

微妙に白と狩が上がりましたが、こちらは、まぁボチボチですね。

調理はあんまり進んで無いですな。
それよりも、山串がデフレ状態で、全然売れない

倉庫のモグイベントが発生したのに、お金が無いので、しばらく我慢。 とてもじゃないけど、1万Gも払えない。


戻る