☆2003.8.29 FF-XI
モ23白12シ9/調12釣3 % 戦5 % 白2
というわけで、レベル的にはまったく上がっていないが、ミッション2-2は 完了させ、2-3も受けた。
チョコボの値段が上昇気味である。ウィンで最初に乗った時は72Gだったが 昨日乗った時には、108Gだった。ジュノと比べれば安いもんだが いつも貧乏してる私としては、辛い物がある。
ミッション2-3を受けて、まずはサンドリアに行った。なんとか砦を 偵察してくるらしい。週末には様子を見つつ、サンドリアのクエストを 多少消化しようかと思う。
☆2003.8.27 FF-XI
モ23(UP)白12シ9/調12釣3 % 戦5 % 白2
微妙にレベルアップ。
クエストでセルビナまで来たのだが、連続で人助けモードになった。
今回は運良く死なずに済んだけど、あまり危ない事は止めよう...とちょっと思った。
セルビナでそのままPTを組むも3人だけ。そのまま近所で狩りながらメンツ集め
フルPTになったけど、もう、この辺りじゃゲットできる経験値は少ないですねぇ。 次の狩り場を考えねば。
で、ちょっと面白い事が。一人が寝落ちしたんです。しかも全然起きない。 どうせ雑魚の魚しかやらないんで、一人欠けても問題無かったのだが、 あのままほっといて良かったのだろうか(^^;
☆2003.8.26 FF-XI
モ22白12シ9/調12釣3 % 戦5 % 白2
というわけで?今回はLvなし。
荷物持ちをもう一人追加。こいつはサンドリアに住む。 もう少ししたら、バストゥールにも追加しようと思う。
バストゥールを一人で放浪していると、PTに誘われたので久々のPT戦... なんだけど、リーダーの回線が調子悪く、結局リーダー抜き?で、 適当に闘いつつ、またジュノに来て、これで御開き。
うだうだしている時間が長かった割には、1000ぐらいは稼いだようだ。
ちなみに、荷物持ちもLvを上げている。これは近隣でクリスタル狩を 出来るようにするため&ゴブリンぐらいは倒せるようにという考えだ。
キャラはエルバーンとガルダ以外から選出。これはMPを多めにして、 低レベル向け御助けモードが出来るようにの配慮。
そーいえば、週末は久々にいい天気だった。 ようやく布団を干して、こたつを片づけた。
普段歩く靴がだいぶ傷んだので、おにゅうの靴をかった。 靴が足に合うまでちょっと窮屈...靴ずれに悩ませれる。5mm大きければ だいぶ違うかもしれないが、大きいとあとでダブダブになり易いので、 いつもちょっときつめのを買っている。
駅前の本屋が閉店した。いつもそれなりに人がいるので、 まさか閉店になるとは思いもよらなかった。 ちょっと離れた場所に本屋があるが、こっちは大丈夫なのだろうか... こっちまで閉店になると、近所の本屋は中古屋ばかりになってしまう
☆2003.8.25 FF-XI
モ22白12シ9(UP)/調12釣3(UP)
ちょっとだけレベルアップ
ウィンダスのミッション 2-1 をクリアしたら、次のミッションが 出てこないので、バストゥークへ旅に出ました。 ここに忍者クエストがあるから。でも調べてみるとLv30でないと 発生しないっぽい。まぁ他のExジョブも同じような条件だからしかたないか。
というわけで、バストゥークでシーフをちょいと鍛える。
細々としたクエストを受けつつやったのだが、アイテム欄がいっぱいになるので 荷物持ちキャラを作る。が、適当に整理せんといかんねぇ。こいつも すぐにアイテム欄がいっぱいに...
どうせ、忍者を取るなら、シーフはいらんだろうということで、 今後はLv30目指してモンクを鍛えようと思う。
クリアしたクエスト
意外とやってるなぁ〜
☆2003.8.22 FF-XI
モ22白12シ7/調12釣2
チョコボ免許、ゲット
というわけで、無事、チョコボに乗れるようになりました。
その足でバストゥークに行くつもりでしたが、先にウィンダスの 未完クエストを片づける事にして、ウィンダスへ戻りました。
で、なぜか、両手棍を買って、両手棍スキル上げしてたりして...
☆2003.8.21 FF-XI
モ22白12シ7/調12釣2
Lvアップはないが、ジュノへ移動
友達と待ち合わせて、ジュノに行こうとしたのですが、待ち合わせの時間までに 間があったので、適当に狩り。
ブブリムのアウトポストで遊んでたら、モンスター12匹倒すの 手伝って下さいということで、適当に付き合う。どうやら、ミッションらしい。
その後、ジュノへ移動。途中船で殺されてしまう。なぜ〜。 レイズで復活(初めてだ〜)後、ジュノへ移動。ジュノの直前で仲間が殺されたけど、 ジュノからレイズナーを引っ張ってきて復活。
ジュノといえば、チョコボ免許。というわけで、早速クエストを受ける。
なんか時間かけるみたいね。
格闘のスキルが頭打ちなんで、両手棍のスキルでも上げようとおもう。 両手棍なら白でも使えるし。
戻る